アナウンサー

松村未央アナが老けた!原因は陣内智則との結婚か?嫌われた理由!

スポンサードリンク

お笑い芸人の陣内智則さんとの結婚が明らかになった松村未央アナ、どんな経歴の持ち主なのでしょうか。

また松村アナの最近の噂についてもまとめてみました。

松村未央アナが老けた!

原因は陣内智則との結婚か?

嫌われた理由!

ってことで、どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね。

それでは松村アナのプロフィールからみていきましょうかね~。

どうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ"

出典:http://pinky-media.jp/

 

プロフィール

本名:松村未央(まつむら みお)

出身地:神奈川県藤沢市

生年月日:1986年6月29日

血液型:A型

最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科

職業:アナウンサー

勤務局:フジテレビジョン

部署:編成制作局アナウンス室

ジャンル:スポーツ・報道

趣味:テニス、料理のレシピ本を見ること、可愛いインテリア探し

好きなもの:沖縄の海 とろけるチーズを使った料理 きれいな花

苦手なもの:ユッケ 動きの速い虫 満員電車

特技(資格など):英検準1級 TOEIC940点 漢字検定2級 普通自動車免許 テニス 英会話

松村アナは、小学校4年から中学校1年まで3年半の間をアメリカダラスで過ごしたということもあり英語が非常に堪能です。

その為海外ゲストが訪れた時や、プロ野球の外国人選手とも通訳を介さず話すことができます。

なにせTOEIC940点ですからね~。ヾ(≧∇≦*)/

慶應義塾大学法学部政治学科を卒業後、同大メディアコミュニケーション研究所を修了して、2009年にフジテレビにアナウンサーとして入社しています。

大学時代には日テレのイベントコンパニオンを務めたり、テロップ入力のアルバイトをこなしていたことも。

フジテレビ入社後は人気アナウンサーの代名詞にもなっています。

自身の名前を冠した深夜トーク番組「ミオパン」を開始、ミオパンと呼ばれるようになりました。^ω^ 

松村アナは現在「スポーツLIFE HERO'S」や「プロ野球ニュース」などを担当しており、スポーツ番組担当のアナウンサーというような印象がありますねえ。(´ェ`*)ネー

 

陣内智則と結婚!

2014年1月に写真誌で陣内さんとの交際が報道された松村アナ、手をつないで一緒に歩く姿などがキャッチされました。

出典:http://seidentest.com/

ちょっとだけ陣内さんのプロフも載せておきますね。ヽ(*’-^*)。

陣内智則(じんない とものり)

ニックネーム 陣、陣さん、陣くん

生年月日 1974年2月22日

出身地  兵庫県加古川市

血液型  O型

身長  168cm

方言  播州弁

最終学歴 兵庫県立高砂南高等学校

出身 NSC大阪校11期

職業 お笑い芸人 タレント

ピン芸人となってエンタの神様などで火が付いた陣内さん、関西圏放送の「なるとも」ではMCも務めた人気芸人さんで、テレビの出演もとても多いですねえ。(´ω`*)ネー 

松村アナが31歳になる2017年6月29日に婚姻届を出す予定だったようですが、同日が仏滅だったこともあり1日遅れの大安6月30日に婚姻届を提出することになっています。

多くの人がご存知のように、陣内さんは2007年に女優の藤原紀香さんと結婚し、わずか2年で離婚しています(ー△ー;)。 

この時の結婚披露宴は、日テレのゴールデンタイムで放送され、かなりの高視聴率でした。

「うちはこの人と結婚します~」という紀香さんの関西なまりの極妻のようなセリフや、陣内さんのピアノの弾き語りなど殆ど喜劇でしたね。笑。o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

格差婚であったことや、陣内さんの女性問題で離婚に至り、その後陣内さんと松村アナは合コンで出会うことになります。

陣内さんの後輩の若手芸人が主催する合コンで知り合った2人は、松村アナが仕事の悩みを相談しているうちに交際に発展しました。

陣内さんは、モデルの小林真由さんとの二股も報道されましたが、松村さんが本命だとばかりに交際宣言をしました。

陣内さんの女好きは芸人仲間の間でも有名で、つき合った女性にかなりひどいこともしてきたようなので、ちょっと心配になりますねえ。(´_`。)

2016年お盆には、松村アナを連れて陣内さんの兵庫県の実家に帰省、2017年元旦には双方の両親と共に熱海に婚前旅行に行っていますので、満を持して今回結婚という運びになったようですね~。

披露宴などはどうなるのか、結婚会見などが楽しみですね!

まぁ、間違いなくピアノの弾き語りは、もう見られないでしょうけどね(*^-^)笑

スポンサードリンク

 

松村アナが老けた!原因は陣内智則との結婚か?

陣内さんとの結婚することが明らかになった松村アナ、最近老けた・・・と言われることがありますね。(∩_∩) 

その原因が結婚する相手である陣内さんであるとかないとか。笑

老けたと言われる松村アナですが、既に30歳という年齢ですので、入社当時のフレッシュ感はある程度失われても致し方ありません。

マリッジブルーということも多少あるのかもしれませんが、そもそも陣内さんは再婚ということもあり結婚には二の足を踏んでいたと言われています。

松村アナが結婚を切望して婚約に至ったという経過もありますので、結婚が嫌になって老けた・・・ということはなさそうです。

まあ陣内さんの女性問題はこれからもきっと出てくると思いますので、そこの部分で懸念があって疲れが顔に出ている・・ということもなきにしもあらずですが。(`▽´)苦笑。

あと最近少し太ったのかなあという気もします。

太ると急激に印象が変わるので老けたように見えたのかもしれませんねえ。 (´ェ`*)ネー

 

老けた?と話題のアノ人★

小正裕佳子はかわいいけど老けた?熱愛彼氏や結婚と妊娠の噂はマジ?

 

そもそもそんなに可愛くない?

ダウンタウンの松ちゃんは松村アナのことを「そこまで可愛くない女子アナ」と話していたことがあります。^^笑。

それに対して陣内さんは、「毎回言うのやめなさい、あんた」とツッコミ、本人オンエア見てちょっとショック受けていた」と話していたことがあります。

陣内さんの再婚について触れた際の会話ですが、松ちゃんからみるとあまり可愛くないらしい・・・ψ(`∇´)ψ 

テレビ映りが良いだけで、実はメイクでごまかして、実際は老け顔、そんなに可愛くないということもひょっとしてあるかもしれません。。。ってか!?

いやいや、ミオパンは可愛いですよね、皆さんどうですか~。(o ̄∀ ̄)ノ”

出典:https://search.yahoo.co.jp/

 

嫌われた理由!

松村アナ、フジの可愛い看板アナウンサーですが、実は業界内では結構嫌われているという話も。∑q|゚Д゚|pワオォ 

フジの看板アナウンサーに使われる「~パン」という名称ですが、松村アナはミオパンと呼ばれることに抵抗があったと言います。

本来スポーツキャスター志望だった松村アナは、ミオパンなんてタレントみたいな扱いはされたくない」と周囲にこぼしていたこともあるとの証言もあります。

看板番組なのに、ちょっと勘違いしてしまったのでしょうかねえ。(゜ロ゜)ギョェ

フジテレビの女子アナはバラエティで鍛えていくというのが通常のルートでしたが、いきなりスポーツを担当したいと公言したことで、上司や制作者側の反発を買い、かなり煙たがられる存在になってしまったようです。

現在は希望が叶い、スポーツ番組を中心に活躍されていますが、陣内さんの二股騒動が出た時、局内で同情の声は少なったようです。

そんなに嫌われてしまったんですかね。(´A`。)

またプライドが高く、陣内さんの二股報道がなされた時、同僚から「フライデー見たよ」と言われて涙目になり、誰もその話題について触れられなくなったということもあったようです。

扱いにくそう~。Σ(*゚Д`;)メンドクセ

バラエティ番組を見下しており、希望のスポーツ担当になったのにも関わらずバラエティで大活躍の陣内さんと交際するということに違和感を覚えた社員も多かったようで、お堅いキャラが型崩れ、風当たりは強くなるばかりで、フリーになる日も近いとも言われています。∑(O_O;)Shock!!

また離婚歴があり女性関係で問題の多い陣内さんと結婚を発表したことで、主婦層の風当たりは必至で、これから主婦層の視聴率を考慮した配置換えも行われるのではないかと言われています。

陣内さんと結婚したことで今後松村アナも色々大変になりそうな予感ですね。

早くも離婚の心配をする声も各所から上がっています。

2人の結婚生活がどんな風に進んでいくのか気になりますが、今は祝福して、新たな門出を応援したいですねえー。o(^▽^)o

いかがでしたか。

今日は松村未央アナについてまとめさせていただきました。

最後までお付き合いありがとうございました~。(*・∀-)☆

 

アナウンサーの話題はコチラにも注目★

宇垣美里アナと伊野尾慧はマジ交際?すっぴんはブサイクで性格も?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-アナウンサー
-, ,