モデル 女性タレント

鈴木奈々が不妊治療!?旦那との夜の生活を暴露で離婚間近?すっぴんも!

2017/06/09

スポンサードリンク

芸能界一といっても過言ではない程明るく元気な鈴木奈々さん。

結婚しても以前と変わらずド天然で、面白いですよね~。

飾らない部分も大好きですが、2人で生活するとなればストレス溜まりそう!笑

ってことで、今回は鈴木奈々さんの結婚生活について!

鈴木奈々が不妊治療!?

旦那との夜の生活を暴露で離婚間近?

すっぴんも!

などなど、掘り下げちゃいますよ~!

では、プロフィールから(^o^)/

出典:http://ameblo.jp/suzuki-nana/

 

プロフィール

氏名:鈴木 奈々(すずき なな)

本名:齋藤 奈々(さいとう なな)

生年月日:1988年7月9日

出身:茨城県

身長:154cm

血液型:B

高校:茨城県立茎崎高等学校を中退後、通信制高校を卒業

『Popteen』モデルだった益若つばささんが大好きで、高校時代に追っかけをしていました。

イベントやファッションショーなどに通っていたのですが、高校3年生の時に握手会に訪れた際にスカウトされ、自身も『Popteen』モデルとして活動することになりました。

憧れの人と一緒の雑誌に掲載されるなんて、夢みたいな話ですよね~★

表紙を飾るなどして人気が出てきて、2010年には日本のギャルモデル代表として、海外イベントにも参加しています。

2011年にはUstream番組『Twin Planet Channel』にレギュラー出演するようになり、地上波のテレビ番組にも出演するようになりました。

超が付くほどの天然キャラがウケ、一気に大ブレイクを果たしましたね。

プライベートでは、2014年1月に一般男性と結婚したことを発表し、ラブラブぶりをアピールしていました。

 

鈴木奈々が結婚!旦那は?

鈴木奈々さんは中学時代の同級生のサイオさんと交際していることを、以前から明らかにしていました。

もうラブラブぶりは声高々に語られていましたから、彼氏の存在はみんな知ってましたよね。(*´ω`*)

本当に包み隠さず何でも語ってしまいますよね~笑

出典:http://ameblo.jp/suzuki-nana/

そんな鈴木奈々さんが婚約を発表したのは、2013年7月。

2014年1月2日には、入籍したことを発表していました。

旦那さんの本名は齋藤竜輔(さいとうりゅうすけ)さんです。

職業は、キャノンの工場でリーダーを任されているんだそうです。

旦那さんの職場は地元茨城県ということで、お2人の新居は茨城県ですね。

鈴木奈々さんは多忙ですし東京での仕事が多いため、東京近郊に住んだ方がいいとは思いますが、そこは旦那さん優先にしているのでしょう。

しかし・・・結婚生活は大丈夫なのか?(;^ω^)

結婚生活・・・気になるぅ!

水谷豊の性格は本当に悪いのか?相棒も嫁も大変でも娘には甘い?

 

不妊治療!?

鈴木奈々さんは2016年に妊活をすることを発表しています。

元々、結婚した当時から子供欲しい!と熱く語っていたので、子供を熱望しているのは広く知られていました。

そして2016年に結婚して2年ということで、そろそろ・・という空気になったのだと思われていたんです。

しかし・・・オメデタっていう幸せ報告がないまま、2017年に入ってしまいました。

なんやかんかと月日は流れ、現在2017年も半分が過ぎようとしていますね。

でも妊娠って話は全くないです。

スポンサードリンク

もしかして・・・不妊なんじゃ?(。´・ω・)?なんていう噂が流れ始めているようです。

妊活始めます!って宣言してから1年以上音沙汰がないっていうのは、ちょっと気にかかりますよね。

完全に憶測でしかありませんが、もしかしたら現在不妊治療で病院に通院しているかもしれませんね。

でも、個人的には不妊治療ってかなり精神的にやっつけられちゃうと思うので、自分からイロイロと語られるまではそっとしておいた方がいいと思います。

きっと鈴木奈々さんの性格なら、コチラが聞かなくても喋ってくれちゃうと思いますしね。笑

鈴木奈々さんが母親になるって、どんな感じになるんだろう・・?

面白すぎるお母さんになるのは間違いないんでしょうけど、赤ちゃんをお風呂に入れるとかできるんでしょうかね?笑

粉ミルクを飲ませるにも、お湯の分量とか間違えてそう★笑

 

旦那との夜の生活を暴露で離婚間近?

子供を熱望している鈴木奈々さんですが、実は旦那さんとの夜の生活について色々喋っちゃってます。(;^ω^)

出典:https://search.yahoo.co.jp/

そんな事まで喋っちゃうの?と心配になっちゃいますが、ついつい興味を持って聞いてしまうのは仕方ないですよね~(´∀`*)ウフフ

解決!ナイナイアンサー』に出演した時、交際期間が長すぎたために倦怠期となり、一緒に寝ることも拒まれた・・なんて悩みを打ち明けていました。

そうなると、子供が欲しいって夢が叶わなくなっちゃいますよね。

それどころか結婚生活にもヒビが入ってしまうかもしれません。

本気で悩んでいた鈴木奈々さん、香水をつけたりボディクリームを付けたりと、かなりあの手この手で迫ってみたようです。

それでもなかなかイチャイチャムードにはならなかったようですが、ある時に別の目線に変えてみました。

旦那さんの実家を大事にすることにしたんです。

旦那さんの実家に頻繁に遊びに行ってみたり、誕生日などの記念日にはプレゼントを用意してみたり・・。

嫁姑問題がある家庭なら一番やりたくない事でしょうけど、鈴木奈々さんは率先して旦那の実家と交流を持ちました。

すると、旦那さんの母親が喜び、それを見た旦那さんが喜び・・・

夫婦間もイイ関係が築けるようになったそうですよ。

その日は2年ぶりにキスができたという報告もしてました。笑

キスしてもらえてなかったんかいッ!(@ ̄□ ̄@;)!!

とついツッコんでしまいましたが、それよりもなんでも暴露しちゃう軽いお口にもチャックしておかないと取り返しのつかないことになりそうですよね。

何でもネタにしてんじゃね~よ!ヽ(`Д´#)ノゴルァ

なんて喧嘩にならないようにしてほしいものです。(;'∀')

そんな事になったら、本当に離婚って可能性もありますからね~笑

 

すっぴんがヤバイ!

鈴木奈々さん、ギャル出身なのでまつげはバサバサですし、ナチュラルメイクとは程遠いですよね。

でもすっぴんもちゃっかり披露してくれちゃってます。(*´▽`*)

実は鈴木奈々さんのすっぴんはめちゃめちゃ可愛いんです。

出典:newnews000.up.n.seesaa.net/

すっぴんなのにこんなに目が大きいの?

こんなにお肌が白くて綺麗なの?( ゚Д゚)

芸能人ってスゴイのね~★

ダレ?これ?別人!

なんて声もあるようですが、私は全然そうは思いません。

綺麗じゃん!

忙しすぎてお肌ボロボロ~なんてことにならないように、注意してほしいですね。

今後も旦那さんとの家庭を円満に築きながら、お仕事も頑張ってほしいなと思います☆

すっぴんが気になる~!

宇垣美里アナと伊野尾慧はマジ交際?すっぴんはブサイクで性格も?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-モデル, 女性タレント
-, , ,