俳優

金子ノブアキの髪型はハゲ隠し?嫁は中村沙織!出演作品や演技力?

投稿日:2017年6月10日 更新日:

スポンサードリンク

只今、放送中のドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」に出演中のあの俳優さんはバンドマン!

ロックバンド・RIZEのドラマーでありソロアーティスト・俳優としても活躍中の金子ノブアキさんを徹底調査!

そのルックスと雰囲気がカッコいい!と男女問わず人気のある彼は

実はハゲてる?!

その髪型に隠された秘密は?

嫁はあのモデル!

出演作品も増えた今その演技力にも注目です!

出典:http://www.oricon.co.jp/

 

プロフィール

名前:金子 ノブアキ 

本名:金子 信昭(かねこ のぶあき)

生年月日:1981年6月5日

血液型:B型

身長:178cm

出身地:東京都世田谷区下北沢

所属事務所:イトーカンパニー、およびILLCHiLL

ロックバンド・RIZEのメンバーでドラマーでドラマー。

2009年からはソロ活動も開始。

ドラマーとしての評価は高く、Char・Def Tech・吉井和哉 ・Micro・CHARA・Buono! など、ツアーサポートやアルバムレコーディングなどで参加してします。

大御所ロッカーからハロプロアイドルまで幅広いですね。

金子ノブアキさんはジョニー吉長(2012年6月4日没)を父に、歌手の金子マリが母のロック一家です。

RIZEのベーシストであるKenKenこと金子賢輔は弟で、兄弟共にリズム隊を組んでいます。

金子ノブアキさん顔は金子マリさん似でしょうか?

ちょっと魚顔ですね。( ´・ω・`)

弟さんの方がジョニー吉長さんに似ていますね~目のあたりがそっくりです。

幼少の頃(1994年から)は子役として活動した金子ノブアキさんですが当時は大人と仕事をするのが苦手だったそうです。

1997年『ポンキッキーズ』内で、ともさかりえ(Vo)、鮫島巧(G)と組んだバンドGonna Be FunでシングルCD「BIRTHDAY PARTY」リリース。

企画モノとはいえ初めてのバンドがポンキッキーズというのが私のツボに入りました。(*´ω`*)

今と比べると全然違う(笑)

日本テレビ1995年「金田一少年の事件簿」やフジテレビ1997年「木曜の怪談」2003年TBS「池袋ウエストゲートパーク」などにも出演していました。

役時代に大人と仕事をする中で反骨精神が芽生え、それがバンド活動へ走らせたきっかけみたいです。

そうそう!

空前絶後のセクシー俳優でお馴染みの斎藤工さんとは同い年で、同じ地元出身で友人関係だそうです。

ライベートに二人で「イエェェェーイ!!ジャスティス!!」とかやったのでしょうか(笑)

いつか見てみたいですね~(´▽`*)

 

金子ノブアキの髪型はハゲ隠し?違うハゲじゃない、オールバックだ!?

バンドマンを長く続けている方が気にするのが頭皮の劣化です。

髪を脱色したりヘアースプレーでガンガンに固めたり、ドライヤーの熱や不摂生な生活で徐々に髪の毛が薄くなっていく場合があるからです。σ(^_^;)

青春時代に好きだったバンドマンがいつの間にかオデコが後退していたり、金髪ロンゲヘアーが黒髪落ち武者仕様になっていたり…

あれは長年のファンの夢を木端微塵に打ち砕きます。┐(´д`)┌

さてバンドマンである金子ノブアキさんですが36歳、ぼちぼち頭皮が気になるお年頃です。

写真を見て検証してみましょう。

出典:http://okmusic.jp/

髪型は黒髪で軽くパーマがかかっていて、まだ全体的な毛髪量には問題が無いように見えます。

写真だと柔らかめで細い毛に見えますね。

あ、オデコの左右がM字に徐々にキテますね~

このM字ハ…いや頭皮の空白面を何とか渋い大人の男感に変えるヘアースタイル、それがオールバックなのです。

金子ノブアキさんはパーマでお洒落感を出してのオールバックスタイルです。

出典:http://trend-vix.seesaa.net/

これならちょっと髪型が乱れても何だか色っぽい雰囲気もでます。

スポンサードリンク

万が一、頭頂部がハ…空白面ができてもボリュームが出てカバーできますね!

そして多くの写真が顎をクイっと上にあげているポーズですね。

M字空白部分をなるべく少なく見せる為のテクニックでしょうか?笑

って、別にハゲているとは言い切ってませんよ!

「ちょっと気になる空白面がある」

と思うだけです。笑

髪型が気になる!

ソニンのハゲたすっぴん画像!?熱愛彼氏や結婚できない理由は筋肉?

 

嫁は元モデル、今はデザイナー兼社長の中村沙織!

金子ノブアキさんですが2013年11月米ハワイで、元モデルの中村沙織(なかむらさおり)さんと結婚しました。

中村沙織(なかむらさおり)

1984年生まれ 29歳

出身地:新潟県長岡市

彼女はただ綺麗な元モデルさんではなく、現在はレディースブランド『Laymee』の社長兼デザイナーだそうです。

ご本人曰く性格は「辛いことがあってもうまく忘れることができる単純な性格」だそうです。

馴れ初めは、金子ノブアキさんがメンズブランドのモデルをしていた時に中村沙織さんがアシスタントを務めていたそうですよ

お付き合いをしている時に週刊誌に交際発覚の報道がされた際には金子ノブアキさんが

「しゃぶしゃぶデートって響きがエロい!こんなことなら焼肉デートにすればよかった」

「ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、恋人とのデートがニュースになってるみたいですタレントさんじゃないのに、彼女の素性まで報道されていたのはちょっと反則な気がしますが」

と彼女をかばうコメントを出し男らしいな~と思いました。

そんな男らしい金子ノブアキさんと明るくバリバリ働く中村沙織さん、とてもお似合いのご夫婦ですね~♪

まだお二人にお子さんはいませんが、日本でも三本の指にはいる腕をもつドラマーの父とデザイナーや社長で活躍する母に生まれるお子さんも、何か才能があるんじゃないかと今から期待しちゃいますね。

ちなみに金子ノブアキさんはかなりの潔癖症だそうです。

見た目はアレなのに・・( ´・ω・`)笑

忙しい奥様にとってそういう方が伴侶なのは大変そうですね。

お互いに綺麗好きなら問題ありませんが、嫁にだけにやらせるタイプじゃないと良いですね~

 

金子ノブアキの出演作品や演技力は?俳優としてはイマイチ?

さてドラマーとしてはなかりの評価を受けている金子ノブアキさんですが演技力の方はどうなんでしょうか?

子役時代からテレビドラマや映画に出ていますから場数は踏んでいます。

まだ受賞などはないのですが、本業がミュージシャンの割には良いという評価が多いですね。

ネットでは

「ジャ●ーズやEX●LEの棒読み大根演技に比べたら全然よい」

「本業がRIZEだけど役がハマればいい役者」

と割と好印象ではないでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

確かに2009年「クローズZERO II」や2015年「新宿スワン」などの役柄はハマっていましたね。

現在放送中の「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」では結城雅・テロを企てる危険思想を持つ役を演じています。

個性的な顔立ちと雰囲気ですからね~こういう役は本当に似合います。

普通のサラリーマン役は想像できませんが、あの独特の存在感は役者として貴重かもしれませんね。

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」は既に撮影が終わっていますから最終回まで残りわずかです!

俳優としての金子ノブアキさんがどう演じ切るのか楽しみですね。

いかがでしょうか、今日は金子ノブアキさんについてまとめさせて頂きました。

チャラそうな見た目に硬派な性格、そして実は3度の飯よりディズニーが好きという意外性を持つバンドマン金子ノブアキさん。

年令を重ねればもっと役の幅も広がるかもしれませんね。

いつかディズニーの吹き替えにも採用されるかも!?

最後までお付き合い頂いて、ありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

出典:http://hiroi24.com/

人気俳優で演技力も高い★

水谷豊の性格は本当に悪いのか?相棒も嫁も大変でも娘には甘い?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優
-, ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です