俳優

いしだ壱成ハゲすぎな現在!!若い頃はイケメンだった!嫁と再婚で子供は?

投稿日:2017年6月11日 更新日:

スポンサードリンク

90年代ドラマで大人気だったいしだ壱成さん、最近はどうしているのでしょうか?

今日は壱成さんのハゲの進行具合(笑)から結婚生活などについてサクっとまとめてみましたよ~。( ´・ω・`)

いしだ壱成ハゲすぎな現在!!

若い頃はイケメンだった!

嫁と再婚で子供は?

ってことで、どうぞ最後まで楽しんでください。

それでは壱成さんのプロフィールからみていきましょうかね。

どうぞ~。どん!ヾ(´▽`*;)ゝ”

出典:http://everyday-e-news.com/

 

プロフィール

いしだ 壱成(いしだ いっせい)

生年月日:1974年12月07日

出身地:東京都出身

職業:俳優、ミュージシャン

身長:177cm

血液型:B

いしだ壱成さんは、トレンディ俳優として絶大な人気を誇り、「不倫は文化」という名言を残した石田純一さんの実子ですね。^ω^ 

緑の党で「脱原発の日」サイト管理を担当する反原発活動家の星川まりさんと、石田純一さんが学生時代に結婚して生まれたのが、壱成さんです。

3歳の時に両親が離婚、純一さんのお父さんに溺愛されて育ちました。

90年代に入り純一さんの女性スキャンダル、隠し子として壱成さんの存在が明るみになりました。(゜ロ゜)ギョェ 

純一さんは

「隠していたというのは語弊がある。最初の結婚や子どもがいたことを公表していなかっただけ」┐(´ー)┌フッ 

とし、壱成さんの存在を認めました。

純一さんのコンサートで番組プロデューサーの目にとまった壱成さんは「悲しいほどお天気」でドラマデビューしました。

若い頃はイケメンだった!

壱成さんは芸能界デビューすると、その中性的な出で立ちと演技で「フェミ男」と呼ばれ、武田真治さんなどと並んで大人気俳優として注目されるようになりました。(o^∀^) 

ファッション誌でモデルとして活動する一方で、「ひとつ屋根の下」や「聖者の行進」などのヒット作に出演し、知名度を上げていきました。

壱成さんの人気はジャニーズのタレントと並ぶほどでしたよね~。(☆▽☆)

出典:http://matomame.jp/ 

ドラマ「未成年」ではその演技力が高く評価され、テレビジョンドラマアカデミー賞で主演男優賞も受賞しています。

DJ DRAGONや武田真治さんらと「THE BIG BAND!!」を結成、ミュージシャンとしてメジャーデビューも果たしています。

本当にイケメンで、時代を代表する芸能人でした~。

逮捕、女性問題!

壱成さんは2001年8月20日 大麻取締法違反により、逮捕、起訴されています。(´_`。)グスン 

そして懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の判決を受けています。

これにより人気絶頂期に無期限の活動停止となりました。

予定されていた舞台も降板。。。

芸能人の薬物問題、今に始まったことではありませんが、近年は2世タレントに多いように思いますねえ・・・( ´Д⊂ヽエーーン

今も昔も二世はこれだから・・・なんて言われてしまうのも無理はないかもσ(^_^;)

出典:http://details-concert.click/

また壱成さんは、父親の純一さんに似て女性問題が絶えません。

2003年に元タレントの三宅えみさんと結婚しています。

三宅えみさんは、グラビアアイドルで当時「Pino」や「Ami」といったアイドルグループでも活動していました。

2人の間には息子が1人おり、名前は七音(ななと)と言います。

デキちゃった結婚でしたが、わずか3年ほどで離婚しています。(´∩`。) 

息子さんは三宅さんが引きとり、三宅さんは2007年に俳優の谷原章介さんと再婚しています。

その後三宅さんは5人の子供を出産、壱成さんの子供と合わせてなんと6人の子供の母親となっています。

子だくさんですねえ。

幸せそうでなにより★

日本の未来に貢献してますよね~!( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみに谷原さんは壱成さんからの養育費の受け取りは拒否されているようです。

スポンサードリンク

まぁ十分暮らしていけるだけの収入はありそうですし、養育費をもらってしまうと扶養していないようで、気持ち的にも家族になりきれない感はありますよね。

拒否するのも不思議じゃないですね。

離婚後、壱成さんは、女優の川合千春さんと交際していましたが、2009年に一般女性との二股が報道されました!ギョッ!Σ(・oノ)ノ 

この一般女性は、壱成さんの子供を妊娠その後壱成さんと連絡が取れなくなったことで中絶、3度も自殺を図ったといいます。(ー△ー;)エッ、マジ?! 

所属事務所はこの事実を認め、壱成さんは事務所を解雇されてしまいました。

その後川合さんとも破局しています・・・

麻薬に女性問題・・・壱成さんは一時期完全に日本の芸能界から消えてしまいました。

ま、当然ですよね~(・∇・)

かなりヤベェな。

スキャンダルで話題に・・!

田畑智子と岡田義徳は結婚できる?朝ドラ女優でもかぼちゃ事件でヤバイ!

ハゲすぎな現在!!

日本の芸能界で活動しにくくなってしまった壱成さん、2010年に中国に渡り、映画、ドラマなどのエキストラを経験、中国歴史大河ドラマ「恕の人 〜孔子伝〜」に顔回役として出演しました。

徐々に日本での活動も再開することになり、2016年にアルジャーノンに花束をで久しぶりに連ドラにも出演しました。

その時の壱成さんのハゲぶりが結構話題になりましたね。(‘ω’*)アハ♪ 

元々それほど毛量の多い方ではありませんでしたが、ペタっとした前髪で、まるでボリュームがありませんでした

横からみると、上からカツラのように髪がのっているようで、生え際が明らかに後退しているようにみえました~。ニャハハ (*^▽^*)

壱成さんの若かりし頃がイケメンだっただけに、「かなりハゲたな」・・という感じがしましたね。

あるテレビ番組で、余りにボリュームのないペタッとした髪型だった壱成さんに対してローラさんが「ストレートパーマ?」と聞いたことがあり、ヤバいなあと思いましたもん。笑。

出典:https://www.nikkan-gendai.com/

壱成さんももう40歳を過ぎていますのでまあ、ある程度は仕方ないことですけどね。

横からのアングルに特に注意したいところですねー。笑。^^

嫁と再婚で子供は?

壱成さんは、三宅えみさんと離婚したあと、2014年に11歳年下の一般女性のちえさんという方と結婚しています。

2010年から交際していたそうですよ。(o^∀^)

結婚生活は順調なようで結婚一周年記念の日には

「早いもので、今日は結婚記念日一年めでした。

まだまだ一年生といいますか(笑)

妻へ。在り来たりだけど、

こんな僕だけど、これからもよろしくお願いします。

いつも本当にありがとう。

心から、心の底から感謝しています。

誰かの為に生きる、誰かの為に働くことが

こんなに張り合いがあるとは思わなかった。」

というコメントをブログに残しています。

ちょっと大人になったのかな~?笑

ちなみに子供はいないようですよ。

バラエティ番組などにも最近は積極的に出演されていますし、舞台などを中心に日本での活動の場も取戻しつつあります。

父親の純一さんは、3度の結婚を経験していますが、壱成さんはそうならないように、奥さんのちえさんを大事にしてほしいですよね!(´ェ`*)ネー

壱成さんの活動の様子はブログでもたまに紹介されています。

最新のブログでは、舞台の初日を迎えたことについて綴っています。

「ライフワークとも言えるお芝居に携われたことに感謝しながら、毎公演踏みしめて歩いて行きます。愛を込めて。 壱成」

と締められています。

これからの壱成さんの活動に注目ですね!

ブログも要チェックです。^^

いかがでしたか。

今日はいしだ壱成さんについてまとめさせていただきました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)

 

再婚で今度こそ幸せに~!

木村郁美の激やせはガンが原因?旦那との離婚や再婚した現在!子供は?

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優
-, ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です