女性タレント

鈴木紗理奈とたむけんの関係が黒歴史!?旦那との離婚原因は性格?

スポンサードリンク

「めちゃ²イケてるッ!」(以下めちゃイケ)で長年レギュラーメンバーとして活動している鈴木紗理奈さんですが、たむけんと交際していた過去が明らかになっています。(゜ロ゜)ギョェ 

今日はそんな紗理奈さんのたむけんとの黒歴史(?)や、結婚生活などについてもまとめてみました。

鈴木紗理奈とたむけんの関係が黒歴史!?78

旦那との離婚原因は性格?

ってことで、どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。

それではまずは紗理奈さんのプロフィールからどうぞ~。ヽ(*’-^*)。

出典:http://grapee.jp/

 

プロフィール

鈴木紗理奈(すずき さりな) 

本名:宗廣 華奈子(むねひろ かなこ)

生年月日:1977年7月13日

出生地:大阪府摂津市

血液型: A

離婚歴:1回

職業: バラエティタレント、モデル、俳優、歌手

紗理奈さんの本名は、宗廣華奈(むねひろ かなこ)です。

珍しい苗字ですよね。(*´ω`*)

紗理奈さんが音楽活動をする時はMUNEHIRO名義になりますが、本名だったんですね!

男の名前かなんかだと思ってました・・・(o^^o)ふふっ♪

大阪で土木建設会社を経営する父のもと、三人のお兄さんの下に生まれたのが紗理奈さんです。

大阪でも1、2位の受験者数を誇る大阪成蹊女子高等学校に進学しますが、のちに芸能人が多数在籍することでも有名な日出女子学園高等学校へ転校し、中退しています。

新垣結衣さんや多部未華子さん、仲間由紀恵さんも日出女子の出身なんですよ~★

芸能界で本格的にデビューする前から大阪でモデルとして活動していた紗理奈さん、1992年に第6回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞しています!

 この時のグランプリは佐藤藍子さん、そして審査員特別賞は米倉涼子さん、ELTの持田香織さんが予選で敗退するというレベルの高さでした。Σ(゚∀゚*) 

デビュー後の紗理奈さんは、めちゃイケのレギュラーメンバーとして長年活動する一方で、ドラマなどにも出演、そしてレゲエシンガーとしても活動しています。

結構多才なんですよね~、めちゃイケのイメージがとても強いんですけどね・・('ω'*)アハ♪

 

鈴木紗理奈が交際していた男性!たむけんは黒歴史?

2007年頃のめちゃイケの放送でのことです。

芸能人になる前に真剣交際していた相手の実名を公表するという企画がありました。

紗理奈さんはその時に1人の男性の実名を告白しましたがオンエア上は明かされることはありませんでした。( ´∀`)ギャ 

スタッフにも箝口令が敷かれましたのでネット上では様々な憶測を呼んでいました。(・-・*)ヌフ

しかし2014年のめちゃイケで、たむけんことたむらけんじさんとの過去の交際が明らかになりました!(゜ロ゜)ギョェ 

たむけんのプロフィールを少しだけ載せておきますね。

どうぞ!ヽ(*’-^*)。

出典:https://thepage.jp/

たむらけんじ 

本名:田村憲司(たむら けんじ)

ニックネーム:たむけん

生年月日:1973年5月4日

出身地:大阪府阪南市

身長:180cm

最終学歴:大阪府立和泉高等学校

出身:吉本総合芸能学院 (NSC) 大阪校11期

職業:芸人

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

獅子舞を使ったり、「ちゃぁ~~」などのすべり芸(笑)で有名なたむけんです。

近年は焼肉屋も経営されていますよね~。

2014年に5年間の結婚生活に終止符を打った紗理奈さんですが、奇しくもこの年たむけんも別居中の奥さんと離婚してました。

こでめちゃイケとして新たな恋のお膳立てをするという企画ができたわけです。( ̄ー ̄)ニヤリッ

岡村隆史さんは新しい旦那さんを見つけてあげたい」と言っていました。笑。

2人はお互い芸能界で活躍していましたが、これまで番組での共演は殆どなかったということで、約20年ぶりの再会となりました。

たむけんは「付き合ってました」とかつての恋人関係をはっきり認めました。o(^-^)o 

大阪時代の紗理奈さんはモデルとして人気が出始めており、またたむけんも若手芸人としてアイドル的な人気があったといいます。

そんな時に付き合い始めた2人は、「華奈子(紗理奈さんの本名)」「けんちゃん」と呼び合う仲だったとのこと。(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 

たむけんが言うには当時の紗理奈さんは「劇的に可愛かった」と。

今でも可愛いですもんねえ。納得できます。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

番組では、「顔がキツくなった時期があったけど、今日は元に戻った」と話すたむけんに、めちゃイケメンバーも「けんちゃんと会ったからやな~」とツッコむ場面も★

東京の芸能事務所にスカウトされた紗理奈さんは、電話で別れ話を切り出しそのまま1人上京してしまい、2人は別れてしまったということでした。

ちょっと切ないですね~。(´∩`。) 

番組後半でたむけんは「20年前、一緒にいたあの短い時間がとてもとても楽しかったです。またああいう時間を一緒に過ごして下さい。お願いします」と紗理奈さんに告白、ねるとんのように手を差し出しました。

それに対して紗理奈さんは一言「ごめんなさい」と。笑。( ´∀`)ギャ

「いい人なんですけど、(息子の)利音のお父さん(になるのは)嫌やなと思って」と結構ガチな本音を語りました。笑

フラれたたむけんさんは「クソ番組」と吐き捨て、「捕まったるからな、捕まってお蔵入りやこんなもん」とお得意のキレ芸を見せながら番組を去っていきました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

離婚したばかりとはいえ、現在のたむけんさんと再び付き合う気は紗理奈さんにはなかったようです。笑(*´ω`*)

スポンサードリンク

 

実はまんざらではない??

番組ではたむけんの再告白を断った紗理奈さんですが、実は後日たむけんにLINEを送ったことが別の回のめちゃイケで明らかにされました。

「お台場新大陸」で紗理奈さんと共演した夜、「今日もお疲れさん」とたむけんがLINEすると、紗理奈さんが「もう寝るの?」と返信してきて、寝ようとするたむけんを引きとめたといいます。笑。

さらに「まだ寝えへん」とたむけんが返すと、「1人の家、さびしいねん」と返してきたことが暴露されました。笑。

「もし、まだ寝えへんのやったら、もうちょっとLINEしといて」まで返した紗理奈さん、まんざらでもなさそうですよね~。o(*^▽^*)o~♪あは

たむけんの暴露に、「誤解されるやろ、そんな言い方したら。誤解されるやろ、コラ~」と必死な紗理奈さん、ちょっと可愛かったです。

でもなんとなく仲のいい友達という感じですよねえ、今は。

出典:https://gozzip.jp/

紗理奈さんはたむけんと別れたあと、別の男性と結婚、離婚しています。

どんな結婚生活だったのでしょうか?

 

紗理奈の結婚相手&結婚生活について

紗理奈さんは、2008年12月にレゲエのクラブで友達の紹介TELA-Cさん(INFINITY16)と出会い5年間の交際を経て結婚しています。

出典:http://geinousakidori.blog.so-net.ne.jp/

はい、プロフ!ヾ(´▽`*;)ゝ"

TELA-C(てらしー)

本名:寺島辰夫 

誕生日:1976年8月9日

血液型:B型

職業 ミュージシャン(レゲエ)

メジャーデビューもしており、武道館公演も成功させている人です。

2人は明治神宮で挙式を行っています。

かなり思い入れのある場所ということで紗理奈さんはブログで、

絶対にこの場所で結婚式をするんだと決めてました。散歩したりお参りにきたり旦那様との大切な場所。そんなゆかりの場所で愛を報告できました」

と綴っていました。

結婚から2年後の2010年2月23日に大阪の病院で第一子を出産しています。

男の子で、名前は利音君です。

その時にも、やっと逢えたと喜びの言葉を残しています。

しかし、紗理奈さんとTELA-Cさんは、利音君の妊娠中から仲が悪かったということで、利音君1歳の時には別居状態に入り、2014年に離婚に至っています。(´∩`。)

2人の離婚を後押ししたのはまたもや紗理奈さんのレギュラー番組、めちゃイケでした。笑。('ω'*)アハ♪ 

既にその前に話は何度も行われており、その上での離婚でしたが、めちゃイケの番組収録内でサプライズでTELA-Cが出演し、その後離婚届を提出しています。

番組内で離婚届けを書くなんてなかなかないことですよねえ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

「18年ぐらいお世話になっている番組で人生の節目を番組のみんなに助けてもらうのも自分の人生としてはありかな」

「バラエティ番組とか出ない旦那さんが出てきてくれて、最後に離婚を笑える話にしてあげようと思ってくれたんやろなと思って」

と紗理奈さんは結構前向きにとらえていたようです。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

 

離婚原因は性格?

紗理奈さんとTELA-Cさんの離婚については、TELA-Cさんの浮気の報道もありましたので一方的に紗理奈さんの性格に問題があったというわけではなさそうです。

紗理奈さんは結構さっぱりした性格で、素直で嘘も下手そうな印象を受けます。

可愛らしい所も多いですし、憎まれないキャラが長年めちゃイケで活躍できている要因にもなっているかと思います。

離婚の原因は双方に原因があるといいますが、浮気はよくないですよね、TELA-Cさん。。。。(´ω`。)グスン

紗理奈さんは離婚について

「海外と日本での離れた生活も長く、なかなか話せなかったことや、お互い多忙な日々の中ですれ違いが生まれ、その溝を埋めることができませんでした」

と話しています。

離れて生活しているうちに埋まらない溝ができてしまったのですねえ・・・

 

離婚後もTELA-Cとは仲良し

紗理奈さんは、離婚後もTELA-Cさんと会って食事をしたりすることもあるようです。

ブログでは親子三人の写真を掲載したこともあります。o(^-^)o 

「すごく円満でいい距離。婚姻制度って何なのって思う」と話していた紗理奈さん。

さらに2人の子供利音君は男前に成長しており、紗理奈さんと共に雑誌の表紙を飾ったり、ユニクロのCMにも起用されています。

出典:http://news.livedoor.com/

子供の存在が2人の距離をいい感じに保っているのかもしれませんね。

そして今後たむけんとの復縁はあるのかどうかという所も注目ですね!(゜ー゜*)ネッ!

いかがでしたか。

今日は鈴木紗理奈さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*´∀`*)ゞ

離婚後が気になる!

いしだ壱成ハゲすぎな現在!!若い頃はイケメンだった!嫁と再婚で子供は?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女性タレント
-, ,