アナウンサー

馬場典子アナは性格が悪くて結婚できない?横領事件の真相や鼻整形?

2017/06/13

スポンサードリンク

成績優秀で大学卒業した美人女子アナの馬場典子さん、華麗な履歴に傷がついたのは自業自得?

昔は「お嫁さんにしたい女子アナNo.1」代表!

今は「嫁にいけない女子アナ」代表になっちゃった?

才色兼備な女子アナから横領・二股女子アナになっちゃった馬場典子アナウンサーを徹底調査!

フリーアナウンサーに転身してはや3年、そろそろ女子アナとしても女性としても期限切れが迫っているのは性格のせい?

それとも整形失敗?

出典:http://news-diary1.com/

 

プロフィール

名前:馬場 典子(ばば のりこ)

生年月日:1974年4月27日 -

血液型:O型

出身地:東京都

趣味:ロジックパズルを解くこと、ゴルフ、写真撮影

所属事務所:アミューズ

馬場典子アナは女子学院中学校・高等学校を経て、早稲田大学商学部商学科(マーケティング専攻)を卒業。

大学時代は成績優秀で、卒業時に表彰されたそうです。

1997年(平成9年)4月、アナウンサーとして日本テレビ放送網に入社

日本テレビの女子アナ同士で結成したユニット「BORA」のメンバーで地上デジタル放送推進大使も務めていました。

2008年(平成20年)2月には第2回東京マラソンへ出場、5時間42分57秒で完走!

2011年4月1日から『ZIP!』にてニュースキャスターを務めます。

他にも『キューピー3分クッキング』のアシスタントや『ズームイン!!SUPER』『ザ!世界仰天ニュース』では初代アシスタントも務めました。

 

結婚できないのは性格の悪さ?

二股・横領で仕事も恋愛も全部パァ~っ!!┐(´д`)┌

って、その真相が気になりますよね。

女子アナウンサーとして順調な仕事ぶりを発揮していた馬場典子アナですが、ある時から運命の歯車が狂い始めます。

2012年6月13日朝の生放送、馬場典子アナは当時電撃再々婚をした松田聖子さんに積極的にインタビューをしていたのですが、翌14日には徳島えりかアナがニュース担当に変わっていました。

馬場典子アナのインタビューは再び放送されたのですが、馬場典子アナの姿はカットされて松田聖子さんばかり写っていましたね。

番組内では特に説明はされず「都合により一部放送内容を変更してお伝えしました」とテロップが放送終了間際に出ただけです。

これには視聴者も

(@´・ω・)ン?

でしたね。

これは2012年6月14日発売の『週刊文春』に掲載された事件内容が原因だったらしいです。

そう、芸能関係者の鬼門である『週刊文春』が彼女に関する衝撃的な内容をすっぱ抜いたのです。

その内容は?というと…

2011年夏に馬場典子アナはプライベートであるIT社長と海外旅行をしました。、

その際に別にお付き合いをしていた男性実業家(既婚者で不倫です)に「女友達と旅行する~♪」と嘘をついて、不倫相手である男性実業家から航空運賃や宿泊費など合計で15万円越の領収書を渡して現金20万円を受け取っていたらしいです。

はい、ここまでで「IT社長と実業家との二股疑惑」「不倫疑惑」が出てきました。( ´・ω・`)

でもでもこれだけで終わらないから話題になっちゃうんですよね~★

 

横領事件発覚!

馬場典子アナはエコノミークラスで座席を取り領収書を貰った後にその席をキャンセルしていたそうです。

実際の航空運賃は別の知人が出してくれていたそうで、つまり航空運賃をまるっと貰った状態です。

はい、さらに「セコイ」が追加されました。(o ̄∀ ̄)ノ”

そしてとどめが、男性実業家がその領収書を業務上経費として計上したところ税務調査で引っかかり、激怒した男性実業家が日本テレビに文句を言いに行ったことで事件発覚となりました。

はい、最後は「横領」も付けちゃいましょう!ヾ(≧∇≦*)/

まぁ、実際に個人的なお付き合いの金を会社の経費として計上したのは男性実業家ですから、馬場典子アナは「横領」に関してはグレーです。

しかし金を出してくれた男性とは別の男性と旅行に行ったのはアウト~!ですね。

これは性格が悪すぎる!笑

でも男性実業家もセコイ(笑)

自分の女の旅行代を経費で落とすなぁぁぁ!( ✧Д✧) カッ!!と言いたいですね。

しかも職場に文句言いに行くって…もうどこまでもカッコ悪いですね。笑

この事件発覚で『ZIP!』も報道があった日と翌日には出演せず『キューピー3分クッキング』のアシスタントも降板となりました。

出典:http://xn--777-um4bf3swbx358cxeq.jp/

当時は木村優子アナウンス部長も事件のモミ消しに必死だったそうです。

スポンサードリンク

いくら才色兼備の女子アナでも男はドン引きしますよね~

ちょっと前までは「お嫁さんにしたい女子アナNo.1」だったのに、今でも独身なのはコレが原因なのでしょうか?

結局、馬場典子アナは2014年6月末に日本テレビを退社し、7月からはフリーアナウンサーに転向しました。

39歳でのフリーアナウンサーへの転向について

「まもなく2度目の成人式を迎える今、ようやくプロとしてのスタートラインに立てたという気持ちになり、伝え手として、表現者として、新たな挑戦をしていきたいという思いが膨らみ、この度の決意に至りました」

と退社の理由を明かし、フリー後はアミューズに所属してフジテレビ『ライオンのごきげんよう』に転向後初の他局出演をしました。

2015年4月には大阪芸術大学放送学科教授に就任したり、2016年7月には『FNS27時間テレビ』で行われた「全国女子アナインテリセンター試験」で本場前の事前テスト1位、本場でも1位を獲得!

実力はあるんですよね~( ´・ω・`)

二股さえしなければ…セコイことしなければ…そう思わずにはいられません。

そして現在ですが、イマイチぱっとしないですよね。

フリー女子アナなんて吐いて捨てる程いますからね。

しかもアラフォーですから以前の様な活躍の場もあまりないようです。

事務所も本人も結構焦っているという噂ですよ。

出典:http://gonnagomyway.com/

 

結婚できない理由は何?

島崎和歌子は綺麗なのに結婚できない!?彼氏遍歴や破局理由はヤバイ酒癖?

 

フリーになってお直ししちゃった?目立つ鼻を整形?

馬場典子アナの顔ですが、文句なしに綺麗ですよね~

しいて言うなら鼻がでかいかな?

新人アナの頃から一番最初に目がいくのがそのしっかりした鼻筋でしたね。

ちょっとコアラっぽいのかな?(*´ω`*)

これが整形して細くなった!という噂があります。

実際はどうなんでしょうか?

フリーアナウンサーに転向して2か月後にはTV出演してますから、手術をするとしたらこの期間でしょうね。

某有名美容整形のサイトにある骨切幅寄せ(鼻の根元を細く)を調べてみると

手術は、鼻の内部に部分麻酔をして内側を2cmほど切開し、余分な骨を削るといいうもの。その後1週間ほどギブスで固定し、鼻筋を寄せて安定させます。鼻の内側から行う手術なので、傷跡は目立ちません。

これなら時間的には問題なくできますね~

でもどんな手術でも術後に安定するのに6ヶ月はかかるそうですから、2ヶ月で仕事に出るのはちょっと怖いのではないでしょうか?

それに写真を比べてみてもそんなに変わったとは思えないです。

多分、撮影テクニックやメイク・写真修正で鼻筋をスッキリさせているだけの様な気がします。

フリーになって自分自身をプロデュースするならそれ位の注文は付けますよね。

よって鼻の整形は「やってない」に1票いれておきましょう。(o ̄∀ ̄)ノ”

出典:ブログ

いかがでしょうか、今日は馬場典子アナウンサーについてまとめさせて頂きました。

今はまだアラフォーな馬場典子アナですが、アラフィフになるのもあっという間です!

もういっその事、今までの才色兼備なイメージは捨てて「ぶっちゃけアナ」としてガンガン攻めていってはどうでしょうか?

元々頭も良い方なのでキレッキレのコメントも出来ると思いますけどね♪

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

 

アナウンサーの気になる噂★

松村未央アナが老けた!原因は陣内智則との結婚か?嫌われた理由!

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-アナウンサー
-, , ,