アナウンサー

海老原優香アナはミス学習院でお嬢様?性格ヤバイがかわいい!スタイルも!

投稿日:

スポンサードリンク

ミス学習院出身の女子アナはクールな見た目に反して行動的!?

2年ぶりの女子アナがメインの深夜番組に出演中の海老原優香アナを徹底調査!

ミスコン荒らしの美貌の裏側の性格がヤバイって本当?

そのスタイルはモデル級?

才色兼備な女子アナにだって欠点くらいあるでしょう!

そんな僻み満載で探ってみましょう~♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

プロフィール

名前:海老原 優香(えびはら ゆか)

生年月日:1994年4月3日

身長:169 cm

血液型:B型

趣味:食べ歩き、旅行、スノーボード

特技:タヒチアンダンス・普通自動車免許・英検2級・漢字検定2級・日本語検定3級・

珠算能力検定3級

出身地:東京都

フジテレビの女子アナウンサー

東京学芸大学附属国際中等教育学校(偏差値は63)、学習院大学文学部英語英米文化学科卒業。

高校時代はバレーボール部に所属しキャプテンを務めました。

高校3年生の時には英語でディスカッションする模擬国連全日本大会で新人賞を受賞!

大学時代は、慶應義塾大学を中心に活動しているインカレサークル「日本模擬国連日吉研究会」に所属しました。

大学3年の時に「ミス学習院コンテスト2015」でグランプリとなり、更に「Miss of Miss Campus Queen Contest2016」で準グランプリを受賞しました。

2017年4月、フジテレビにアナウンサーとして入社しました。

 

海老原優香アナはミス学習院でお嬢様?

小さい頃から国際情勢に興味があったそうで、3ヶ国に語学留学した経験があるそうです。

子供の頃に国際情勢なんて1mmも考えたことが無い私には想像もつきませんよ。笑

家庭環境からして凄そうですね、お金持ちのお嬢様なんでしょうか?( ´・ω・`)

実家がお金持ちじゃなければ留学費用もポンっとは出せないですよね。

お父様の職業を勝手に予想するなら、会社の社長や重役クラスでしょうか?

でも母親の影響もあると思うので、もしかしたらお母様も社長だったりして?

フジテレビ入社式にはご両親も参加していたそうですが、残念ながら写真は見つかりませんでした。σ(^_^;)

海老原優香アナが美人ですからね、きっとご両親そろって美形なんじゃないかと思います。

そして海老原優香アナですが「ミスコン荒らし」かと思うくらいに各ミスコンで受賞しています。

・ミス学習院

・ミス大島椿

・ミスアンパカTV賞

・毎日美女大学

・ミスインターナショナル

・Miss of Miss 準グランプリ

凄いですね、確かに美人ですからね~(*´ω`*)

しかも若い世代だけではなく、年配の方にも好かれる品のある美人ですね!

「息子の嫁に来て欲しい!」ってな感じでしょうか。

さらにスッピンでも、その顔立ちはそのまま美人。

プライベートでの「ほぼスッピン写真」を見るとアイドル顔負けです。

出典:http://locan-gsmt01.com/

クラスで●番目に可愛い女の子を集めた、某アイドルグループが全員土下座するレベルです。笑

やっぱり1番・2番で可愛い子はレベルが違いますね(*’▽’)キャワイイ♪

 

コチラもかわいい~★

鈴木奈々が不妊治療!?旦那との夜の生活を暴露で離婚間近?すっぴんも!

 

海老原優香アナの性格ヤバイ?かわいい!の顔の裏側は…

海老原優香アナの性格がヤバイ!と噂になっています。

その可愛い顔の裏側はまさか嫌~な女なんでしょうか?ニヤ(・∀・)ニヤ

スポンサードリンク

ご本人曰く自分の性格は「長所:すぐ行動する! 短所:あんまり考えない」だそうです。

さすがバレーボール部のキャプテンを務めただけあってサッパリした性格の様ですね。

ネットでの噂もチェックしてみたのですが「性格悪い」とか「性格破たん」とかのキーワードには引っかかりますが、何かそういった状況があった訳ではなさそうです。

これは才色兼備なお嬢様アナを庶民が妬みまくっているだけではないでしょうか?

あの人は美人だけど…頭いいけど…絶対に裏に何かある!

そう思いたくなるのは分からなくもないですが(笑)

そして海老原優香アナは今年フジテレビに入社したばかりですし、スキャンダルもありません。

女子アナは大奥みたいなもんですからね~(o ̄∀ ̄)ノ”

まずは仕事を精一杯やって、先輩に目を付けられない様にしないと生きていけませんからね~

男性関係も今は社会人として慣れるのが一番なので後回しなんじゃないでしょうか?

落ち着いたころに熱愛報道が出てあっさりと結婚とか…

短所:あんまり考えない・・が恋愛関係で出ないことを祈ります。

ちなみに海老原優香アナの好きな男性のタイプですが

・いい香りがする、優しい話しかたの人

・面白くて優しい人

・わざわざ出迎えてくれる人

・重い物を持ってくれる人

・レディーファーストな紳士的な人

・外見は黒の短髪で清潔感がある人

・ジャケットやスーツを着ている人

・相手の男性の身長は特に気にしない

だそうで…結構注文多いですよ(笑)

随分と具体的ですが、誰か特定の人を想像しているのかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

スレンダーなスタイルも生かしての女子アナを目指す!?

性格も良さそうな海老原優香アナですが、そのスタイルもまた良いんですよ!

スポーツで鍛えた体は引き締まって健康的かつ色白肌ですね。

足も程よい肉付き感もあり足首キュっとしてます!

足首のキュっと感は大事ですよね。ニヤ(・∀・)ニヤ

そしてショートカットが似合う時点で小顔感もさらにUPですし、白やブルーの花柄のワンピース姿はまさに「王道の清純派」スタイルです。

169cmの長身で、東京ガールズコレクションにも出演したのも納得です。

男性が好むファッションだけではなくモードっぽい格好もお似合いなんですよね~

どうしてモデルを目指さなかったのかと不思議なくらいです。

これだけのスタイルと美貌をもった女子アナですからね、フジテレビもかなり期待しているでしょう。

2017年6月5日からスタートした深夜番組『夜のアナウンサー研修』でも、久慈暁子(くじ・あきこ)アナと海老原優香(えびはら・ゆか)アナ、男性新人アナ二人が出演して芸能人からTV芸能で生きていく術(すべ)を学ぶそうです。

新人女子アナがメインを務める番組は2年ぶりだそうで、どうやら加藤綾子アナが退社してしまった今、新しいスター女子アナを作りたいフジテレビが「どちらのアナでもいいから当たって欲しい!」と考えているみたいです。

久慈暁子アナも可愛いのですが、個人的には海老原優香アナに売れて欲しいです♪

いかがでしょうか、今日は海老原優香アナについてまとめさせて頂きました。

「色々なジャンルに挑戦したいです!!」という海老原優香アナ。

考える前に行動する性格もバラエティー番組で体を張れば笑いがとれて傷跡を残せるのではないでしょうか?

美人で頭もいい、体も張って番組を盛り上げる新時代の最強女子アナを目指して頑張って欲しいですね♪

最後までお付き合い頂いて、ありがとうございました(*´ω`)ノ またね♪

 

アナウンサーの話題はコチラも★

馬場典子アナは性格が悪くて結婚できない?横領事件の真相や鼻整形?

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-アナウンサー
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

宇賀なつみが結婚するのはいつ?朝日新聞の彼氏画像や骨折の真相?

スポンサードリンク 可愛い顔で意外と酒豪!?な宇賀なつみアナウンサー! 入社した当日から気象キャスターに抜擢された才色兼備な女子アナは一般人だけではなく野球選手にもモテモテ状態!? 桜に見とれて包帯グ …

秋元優里アナができ婚した旦那は生田斗真の弟?タバコや失言で離婚か?

スポンサードリンク フジテレビのアナウンサーの秋元優里さん・・綺麗ですよね~! この秋元優里さん、結婚されて、そのことがかな~り話題になっています☆ え?女子アナが結婚しただけじゃないの?(@´・ω・ …

岡副麻希はもう黒くない?嫌われる性格は天然か?現在の彼氏も!

スポンサードリンク 黒すぎる女子アナとして有名な岡副麻希さん、最近ちょっと白くなった・・・なんてお話も。 今日はそんな岡副さんについてまとめてみましたよ。 岡副麻希はもう黒くない? 嫌われる性格は天然 …

岡副麻希のやらかし!彼氏との熱愛画像が流出?性格が嫌いでも話題性あり!

スポンサードリンク フジテレビのアナウンサーの岡副麻希さん。 かなり異色のアナウンサーなんですが、ご存知ですか? いまや色白で綺麗なお肌がトレンドと言われる世の中で、色黒のアナウンサーなんですね! か …

宇垣美里アナと伊野尾慧はマジ交際?すっぴんはブサイクで性格も?

スポンサードリンク 美人アナウンサーとして人気の宇垣美里アナウンサー、男性との熱愛報道が割と多いアナウンサーとしても有名です。 今日はそんな宇垣アナについてまとめてみました。 宇垣美里アナと伊野尾慧は …