女優

倉科カナと竹之内豊の結婚はいつ?歴代彼氏は?かわいい丸刈り!?

投稿日:

スポンサードリンク

40代後半へ突入したイケメン俳優・竹之内豊と30歳を迎える倉科カナのお付き合いはどうなっているの?

結婚しない俳優も遂に年貢の納め時?やっぱり男は若い方がいいのか!?

相手の倉科カナも歴代彼氏を調べると驚きの人物が!

しかも丸刈り姿がかわいい!?

歳の差16歳!

この恋の行方はハッピーエンド?それともバッドエンド?

徹底調査しちゃいます!

出典:http://yononakanews.com/

 

プロフィール

 

名前:倉科 カナ(くらしな かな)

生年月日:1987年12月23日

出身地:熊本県熊本市

血液型:O型

身長・スリーサイズ:158cm B:89cm W:59cm H:87cm

所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

高校3年生のとき、冒険心から受けた「SMAティーンズオーディション2005」でグランプリを受賞!

しかし当時は学業を優先し、卒業後に本格的にタレント活動を開始しました。

2006年6月『ミスマガジン2006』でグランプリに、これを機に後講談社のマガジンシリーズを中心にグラビア活動を展開しました。

親しみやすい笑顔と隠れ巨乳のスタイルはその頃から変わっていませんね♪

でも大きい胸がコンプレックスだった時もあったそうです。(。-ω-)ノ

2009年後期のNHK連続テレビ小説『ウェルかめ』に1775人の応募者の中から主演ヒロインに選ばれました。

この頃から年配の方にも顔が知られる様になりましたね。

ちなみにミスマガジン出身者がNHK連続テレビ小説のヒロインを務めるのは1986年『はね駒』の斉藤由貴さん以来23年ぶりだったそうです。

TVドラマの出演も主演・脇役など毎年コンスタントにありますね。

2010年日テレ「Mother」、2011年フジ「それでも、生きてゆく」、2012年「花のズボラ飯」(主演)、2014年フジ「名前をなくした女神」、2017年テレ朝「奪い愛、冬」では主演の池内光役でした。

 

 

付き合って5年、30歳を迎える倉科カナと竹之内豊の結婚はいつ?

年令差16歳の恋が始まったのは、2012年ドラマ『もう一度君に、プロポーズ』で共演したことから始まりました。

当時は主演の竹野内豊さんと和久井映見さんが噂になったのですが、これはあくまで共演する二人の役柄がハマっていたせいです。

本当は主演の竹之内豊さんと脇役の倉科カナさんが付き合っていた!

この熱愛報道にはネットも騒然としました。

「勝手な意見なのはわかってる。でもなぜ倉科カナなんだ」

「高級メロンとか霜降りの牛肉とかではなくてバナナとか鶏のムネ肉を選んだ感じ?」

「よーーくわかったわ!竹野内豊もふつうの男だったってことよ!背が高くてイケメンで渋くて声がセクシーで落ち着いている俳優さんだって結局可愛い年下胸大きいには弱かったってことよ!」

「最近すごくかわいくなったと思ったら…、そういうことか…。」

当然ですが、竹之内豊さんが若い女性を選んだことへの絶望感と倉科カナさんへの叩きがありました。笑

しかし竹之内豊さんは熱愛の報道について

「このたびは私事でお騒がせして申し訳ありません。倉科さんとは親しくさせていただいております。温かく見守っていただけるとありがたいです」

と男らしく認め、倉科カナさんも事務所から

「本人より“親しくさせていただいている”と聞いております。温かく見守っていただけたら幸いです」

とあっさり認めたことで徐々に騒ぎも鎮火していきました。

なんだか潔くてカッコイイじゃない(*´ω`*)

叩いていたほうもバカバカしくなっちゃうんじゃないでしょうか。笑

出典:https://geinou-news.jp/

さて、熱愛報道からかれこれ5年経ちますね。

二人で倉科カナさんの地元に行ったこともあるようですがその後お二人の結婚報道は今もってありません。

2016年11月27日に芸能通リポーター・井上公造さんがお二人が「婚約届を提出した」とテレビ番組で断言していましたが、お二人からの入籍報告は一切なし、当然ながら事実ではありませんでした。

個人的には2017年11月22日(いい夫婦の日)か2017年12月23日(倉科カナさんの誕生日)が怪しいと予想していますが、どうでしょうか!?ニヤ(・∀・)ニヤ

倉科カナさんも今年で30歳、そろそろ竹之内豊さん、倉科カナさんを幸せにしてあげても良いのでは?(*´ω`*)ウフフ

 

倉科カナの歴代彼氏は意外な人?!

倉科カナさんの歴代彼氏ですが竹之内豊さんと付き合う前の彼氏が結構意外な人でしたよね~

スポンサードリンク

なんと、よゐこの濱口優さん!

竹之内豊さんとの共通点がまったく想像つきません( ゚Д゚)

それでも濱口優さんの自宅へお泊りする姿を見られたり、濱口優さんや芸人仲間と仲良くお酒を飲んだりして割とお似合いではあったんです。

でも付き合って3年で多忙によるすれ違いで破局してしまいました。

あと2013年映画「みなさん、さようなら」で共演した俳優の濱田岳さんも熱愛の噂がありました。

これはベットシーンの際、倉科カナさんに「好きなようにしていい」と言われた事をバラエティ番組で濱田岳さんが告白した事が原因らしいです。

「好きなようにしていい」って…これは男なら誰でも前かがみになってしまう言葉ですよね(笑)

まぁ~この場合、倉科カナさんの言った言葉のインパクトが強いだけでお二人は付き合ってはいないでしょうね。

出典:https://www.daily.co.jp/

他には「ゼクシィ」のCM曲「ウエディング・ソング」のPVに倉科カナさんが出演したことでシンガーソングライター斉藤和義さんと噂になったり、2013年6月公開の映画「遠くでずっとそばにいる」で共演した中野裕太さんもありましたね~

そうそう!

やっぱり熱愛報道の常連(笑)

ジャニーズ錦戸亮さんもドラマ共演がきっかけで噂がありました。

もし全員と本当に付き合っていたとしたら…おそるべし倉科カナ(笑)

守備範囲が広すぎですっ!

 

倉科カナのかわいい丸刈り!?女優魂を見せたアノ映画!

モテモテ女子の倉科カナさんがですがネットでは

「倉科カナは男性には好かれるけど、女性には嫌われる典型的なタイプ」

という書き込みをよく見るんですよね~

確かに美人であのスタイル、しかも彼氏は竹之内豊…そりゃ~嫌われますよね(笑)

でもこの画像を見た時に私は(倉科カナ、好きだ)と思いましたよ!

衝撃的な画像 3・2・1~

はいコレ!

出典:http://news.aol.jp/

これは2016年映画『珍遊記』で玄奘役に扮した姿です。

ひゃははは!

笑い過ぎてお腹が痛いです(≧▽≦)!

倉科カナさん、なぜこれに出ようと思ったのでしょうか?

事務所が推したのでしょうか?

本気で聞いてみいたです!

澄ました顔なら変わらず美人なのにねぇ~

 

出典:http://nissy0909.com/

でも上の画像のインパクトが凄すぎて何度見ても笑えます( ´艸`)

倉科カナさん、仕事を選んでいるようで選んでないのでしょうか。

ここまでやってくれたら一周回って倉科カナさんのファンになりますよ~♪

そして竹之内豊さんもこの映画は観たのでしょうか?

その感想が気になりますね。

ちなみにこの坊主ですが坊主頭用のカツラを使った特殊メイクだそうです。

それでもこの姿で出演した倉科カナさん、かなりの女優魂を見せたのではないでしょうか?

映画の中では思いっきり下品なセリフを言い放ってますし、主演の松山ケンイチさんにも負けない存在感を出していますよ!

いかがでしょうか、今日は倉科カナさんと竹之内豊さんについてまとめさせて頂きました。

年令差はあっても年上好きの倉科カナさんにとって竹之内豊さんは理想の王子様なのかもしれませんね♪

今年こそ結婚の報告で彼女の素敵な花嫁姿が見たいです!

引き続きお二人をチェックしていきますネ♪

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

美人女優の気になる噂!

鈴木保奈美と石橋貴明の娘はかわいい⁉︎略奪愛で離婚の可能性は?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

草刈民代が旦那の周防正行と離婚!?子供がいない理由!自宅画像がヤバイ!

スポンサードリンク 元バレリーナで女優の草刈民代さん。 いつでも綺麗で上品な雰囲気が漂ってますよね~! 映画『Shall we ダンス?』が話題になりましたが、最近ではドラマにも出演していますね★ そ …

頼経明子はカロリミットで体重減?かわいいけど太りすぎ!熱愛彼氏や結婚は?

スポンサードリンク 皆さん、頼経明子さんってご存知ですか!? 超きょにゅ~~!!( ✧Д✧) カッ!! じゃなくて・・笑笑 最近、カロリミットのCMで話題になっている女優さんです! ぽっちゃり系女子っ …

福地桃子はかわいい!?リバース出演は哀川翔の実子だから?足立梨花似!!

スポンサードリンク 女優の福地桃子さん、実は大物芸能人の娘だったことが明らかになりました。 今日はそんな福地桃子さんについて色々まとめてみましたよ~。 福地桃子はかわいい!? リバース出演は哀川翔の実 …

保田圭と夫の小崎陽一の馴れ初め!!第1子妊娠の現在?病院はどこ?

スポンサードリンク 元モーニング娘。のメンバーの保田圭さん。 イタリアン料理研究家の男性と結婚したものの、なかなか子供に恵まれず、妊活をしていましたね。 現在は無事に第1子を妊娠し、幸せなマタニティー …

北村匠海はイケメンだが弟も?熱愛彼女は大友花恋か浜辺美波!?性格は?

スポンサードリンク モデルから俳優、ダンスロックバンドまでこなすイケメン北村匠海さん。 今日は北村さんの来歴から熱愛までサクっとまとめてみましたよー。 北村匠海はイケメンだが弟も? 熱愛彼女は大友花恋 …