女性タレント

豊田エリーと柳楽優弥が離婚危機乗り越えた理由!性格いいし娘もかわいい!

2017/06/16

スポンサードリンク

モデルで女優の豊田エリーさん、お母さんとなっても相変わらず美しいですね。

今日は豊田さんと、旦那さんとの馴れ初めや結婚生活などを中心にまとめてみました。

豊田エリーと柳楽優弥が離婚危機乗り越えた理由!

性格いいし娘もかわいい!

ってことで、どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。

それでは豊田さんのプロフィールからみていきましょう~。

どうぞ~。ヽ(*’-^*)。

出典:http://star-studio.jp/

 

プロフィール

豊田エリー(とよた えりー)

生年月日:1989年1月14日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:162cm

デビュー:2002年

職業:女優、モデル

名前からもわかるように豊田さんは、イギリス人のお父さんと日本人のお母さんをもつハーフです。

外国生活を送っていたわけではなく、日本で生まれ育っています。

最近ハーフタレント多いですよねえ。

外国人の血が入っているタレントさんは、目鼻立ちがはっきりしていて綺麗です。(*^-^) 

そんな美しい豊田さんなので、中学1年生の時に渋谷でスカウトされ芸能界入りしています。

中学生にして既にモデルオーラが漂っていたことが想像できちゃいますよね。(=^_^=)

ちなみにそのスカウトマンは竹内結子さんもスカウトした人です。

かなり見る目ありますよね★

ティーン誌を中心にモデルとして活躍し始めた豊田さん、2004年には「Disney FAN」と「My Birthday」でレギュラーモデルとなりました。

映画「陽気なギャングが地球を回す」で銀幕デビュー、さらにハーフということを活かして、「エリンが挑戦! にほんごできます。」では留学生の役を演じています。

これは日本のドラマですが、ハーフの役者さんは、外国映画などのオファーが来てもすっと馴染んでしまいますよね~。(´ェ`*)ネー 

外国人俳優と共演しても違和感ありませんし。

いいな~。(*´ω`*)

結婚相手は?

豊田さんは2009年12月2日に学生時代から交際していた俳優柳楽優弥さんと婚約を発表し、2010年に結婚しています。

プロフィールを!ヾ(´▽`*;)ゝ"

出典:http://tarot-channeling.com/

柳楽優弥(やぎら ゆうや)

生年月日:1990年3月26日

出生地:東京都東大和市

身長:174cm

血液型:A型

職業:俳優

出演作の映画「誰も知らない」が、第57回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品され、当時14歳の史上最年少で男優賞受賞しています。(゜ロ゜)ギョェ

映画のタイトルの通り、当時誰も知らない柳楽さんでしたが、この受賞で一気に知名度を上げましたよね。^^

14歳でこれだけのビッグな賞を受賞したわけですから、その後の俳優人生は相当にプレッシャーのかかるものであったことが容易に想像できますよね

最近プロ棋士となり連勝記録を伸ばしている藤井聡太さんも14歳ですし、才能があるということは素晴らしいことです!Σ(・ω・ノ)ノ!

2人の出会いは高校生の時、芸能人が多数通うことで有名な堀越学園でした~。

豊田さんに一目惚れした柳楽さんは、友達を介して連絡先をゲットし、豊田さんにアクセスしました。^

本当に仲のいいカップルだったようで、17歳の時に柳楽さんは1回豊田さんにプロポーズしています。

しかし断られているんです。ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! 

というのも日本では男性は18歳になるまで結婚できないからです。笑。^^

柳楽さんはそうとも知らずにプロポーズ!

「18歳にならないと結婚できないよ」と豊田さんに言われちゃったそうです。

柳楽さん、純粋ですよねえ。(*´ω`*)

そして17歳でプロポーズするというのは相当な覚悟の上!

豊田さんのことが大好きだったという証拠ですね!(´ω`*)ネ

出典:https://ameblo.jp/

そんな仲良しだった2人、実は1回別れているんです。

理由は「お互い好きすぎてダメだった」ということらしい・・・

恋愛に没頭しすぎてお互い潰れてしまうような感じだったんですかねえ。

よくわからない理由ですが、柳楽さんは、豊田さんの20歳の誕生日に連絡して「久しぶり、結婚しよう」とプロポーズ!

スポンサードリンク

過去に『20歳の誕生日にプロポーズされたい』と豊田さんが言っていたことを柳楽さんは覚えていてのプロポーズだったとのこと。^ω^

こういうのに女性は弱いんですよね~。

そして柳楽さんの豊田さんへの変わらぬ愛、キュンとしますよね!(*^-^)

 

男女関係に注目!

鈴木紗理奈とたむけんの関係が黒歴史!?旦那との離婚原因は性格?

離婚危機乗り越えた理由!

2010年1月14日に婚姻届を出して、同年1月15日に明治神宮にて挙式した2人、10月3日には女の子が生まれています。

その後2人が離婚の危機に陥ったことはあったのでしょうか。∑(=゚ω゚=;)

ネットのレベルですと、「2人が不釣り合いだからすぐ離婚!」なんていう希望的推測が1人歩きしたこともあったようです。

また柳楽さんは18歳の時精神安定剤を大量に服用し、病院に運ばれたことがあり、そのことが大々的に報道されたことがありました

精神病を疑われ、役者のプレッシャーで引きこもりがちになっていたという過去があったため、「2人は離婚する」という噂がたったようです。ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ

しかし、実際結婚してからの2人の夫婦生活は極めて順調で、特に離婚の危機だったということもありません。(*´ω`*)

そればかりか役者の仕事に悩み、人間不信に陥っていた柳楽さんを支えたのが豊田さんでした。

豊田さんはドラマの現場にも顔を出して、差し入れをすることもありました。

学生時代からの付き合いで、本当に気の利くいい奥さんという印象ですよね~。(´ω`*)ネー 

柳楽さんは、豊田さんの支えもあって今は舞台やドラマで精力的に活動しています。

最近は、DAIGOさんと北川景子さんが芸能界を代表するオシドリ夫婦と言われていますが、豊田さんと柳楽さんも全然負けていないと思います。

お互い理解しあっている理想の夫婦という感じがします。

柳楽さんは、今年2017年はNHK大河ドラマ「おんな城主 直」にも出演していますので、その演技力も要チェックです!

そしてその陰にある豊田さんの内助の功を感じてみてください!

性格いいし娘もかわいい!

2人の間には現在子供が1人います。

以前豊田さんのインスタで後ろ姿が公開されましたがすくすく育っているようです。

出典:http://yukadiary.com/

顔はどちらに似ても目鼻立ちがはっきりした綺麗な顔になりそうですよね。(*^-^) 

また豊田さんがハーフですから、2人の子供はクウォーターということになります。

絶対綺麗ですよね~。

そのうち子役としてデビューということもありそうですので、とても楽しみにしています。σ(^○^)

豊田さんは、傷ついた柳楽さんを献身的に支えてきました。

とても明るい性格で、なかなかのしっかり者ということです。

柳楽さんが「役者を辞めようかな、辞めようかな~」と口癖のように言っていた時もその話を聞き、「絶対に辞めないと信じていた」「本当に辞めようとしたら止めていた」と話しています。(゚∇^*)

柳楽さんが俳優業を一時休止してアルバイト生活していた時は、豊田さんが経済的に支えていたと思いますし、本当にお似合いの2人です

その甲斐あって柳楽さんは現在「世間に辞めろと言われるまで俳優をやる」という覚悟で俳優をしています。(o^∀^) 

豊田さんもママさんモデルとして各紙で活躍、子供を産んでからも体型は相変わらずで、本当に笑顔が可愛く、綺麗な人ですよね~。

真面目な人で、主婦業もきちんとこなしています。

いい奥さんですよね~。

これからも仲良のいい2人でいて欲しいものです。(*´ー`)

出典:http://pinky-media.jp/

いかがでしたか。

今日は豊田エリーさんについてまとめさせて頂きました。

最後まで読んで頂きありがとうございました~。(*・∀-)☆

 

夫婦仲が気になる~素敵なアノ人たち!

水谷豊の性格は本当に悪いのか?相棒も嫁も大変でも娘には甘い?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女性タレント
-, ,