女優

黒木華は彼氏と付き合ったことない?旦那?ブサイクだが性格はかわいい!?

投稿日:

スポンサードリンク

女優の黒木華さん、国内だけではなく近年は国際的な評価も高まっていますね。

今日はそんな黒木さんの来歴から様々な噂までサクっとまとめてみました。

黒木華は彼氏と付き合ったことない?

旦那?

ブサイクだが性格はかわいい!?

ってことで、どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。

まずは黒木さんのプロフィールからみていみましょう。

どうぞ!ヾ(´▽`*;)ゝ”

出典:http://pinky-media.jp/

 

 

プロフィール

黒木 華(くろき はる)

生年月日 1990年3月14日

出身地:大阪府

事務所:パパドゥ

職業:女優

趣味:散歩、音楽・映画鑑賞

黒木さんの名前は華と書きますが、読み方は「はな」ではなく「はる」です。

大阪府出身のバリバリの関西人、追手門学院高等学校在学時には演劇部に所属し、1年から主役を務めていました。

やはり存在感があったのでしょうねえ~。

将来は女優になりたいと考えていたようで、京都造形芸術大学の芸術学部映画学科俳優コースに進学しています

在学中は林海象さんや東陽一さんに師事する傍らで、野田秀樹さんの演劇ワークショップに参加し、オーディションに合格してNODA・MAPの公演「ザ・キャラクター」にアンサンブルとして出演、デビューを飾っています。σ(゚ー^*) 

映画デビューは2011年の「東京オアシス」、2012年には「おおかみこどもの雨と雪」で声優デビューも果たしています。

デビュー間もない頃から演技力には定評があり、2013年にはキネマ旬報ベストテンを始め日本アカデミー賞など7つもの新人賞を受賞するという快挙を果たします。(゚∇^*) 

2014年には山田洋次監督の「小さいおうち」で、第64回ベルリン国際映画祭最優秀女優賞(銀熊賞)を受賞し、一気に国際的な女優になりました。

日本アカデミー賞をこれまで複数回受賞している黒木さん、最優秀主演女優賞に輝く日もそう遠くないと思われます。

デビューからわずか数年で、日本を代表する女優さんの仲間入りを果たしたわけですね~。(*^-^)

2017年は既にテレビドラマ「みをつくし料理帖への出演をはじめ」、映画は「海辺のリア」、「ちょっと今から仕事やめてくる」の公開が決定しています。

黒木さんの演技に大注目ですね!^^

 

彼氏は?

黒木さんは2014年2月に週刊誌で、舞台俳優の玉置玲央さんといるところを報道されたことがあります

出演している舞台終演後、劇場から出てきた黒木さんは出待ちのファンにサインをしたり、握手を交わして笑顔で交流したあと、共演者の玉置玲央さんと連れだって最寄りの地下鉄に乗っていったというものです。(゜ロ゜) 

当然、

黒木さんの彼氏か??ニヤ(・∀・)ニヤ

という話になりますが、玉置さんとはそれぞれの最寄駅で別れ、黒木さんは降車後、スーパーで買い物、帰宅・・・という流れでした。

玉置さんとはあくまでも仲のいい共演者というだけで、その後玉置さんとの続報はありませんでした。

彼氏ではなかったようです・・・(*`▽´*) ウケケケッ

熱愛情報が気になる~!

観月あこと錦織圭は結婚か破局か!?性格悪くて黒い噂も?歴代彼氏は?

旦那?

彼氏がいるとかいないとかって話になっているのに、なぜか旦那ってワードが出てきます。

旦那っていないよね?(@´・ω・)ン?

いたら不倫じゃん!

調べてみましたが、当然いなくて・・・笑

ならばなぜこんな話題が上がっているのでしょうか?

さらに調べてみると、俳優の大森南朋さんの嫁である小野ゆり子さんにソックリなんですね。

そのため、大森南朋さんが黒木華さんの旦那であるとの噂が流れたんです。

出典:http://www.flyingbox.co.jp/

まぁ、確かに似てるっちゃ~似てるかな( ´・ω・`)

でも間違えるほど似てるかな~とかおもいつつ、旦那についての謎が紐解けたので良かったです。(o ̄∀ ̄)ノ”

 

喫煙者??

玉置さんと仲良くしている姿を週刊誌にキャッチされた黒木さんですが、この時黒木さんは手にタバコを持っていました。

未成年ではないので問題はないのですが、スーパーで買い物したあとも路上でタバコに火をつける黒木さんの姿が目撃されています。ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! 

路上で吸っちゃうくらいですからヘビースモーカーであることが容易に想像できますね。

スポンサードリンク

黒木さんのイメージとタバコが結びつきにくい・・・(・∇・)

ある映画制作会社社員の証言によると、黒木さんはチェーンスモーカー(タバコを連続で吸い続ける人)で、ドラマや映画の現場でも休憩のたびにタバコを吸うとか。

メンソールで1日1箱程度、長時間の着席を余儀なくされる映画賞の授賞式では「早くタバコ吸いたい」が口癖だそう・・・

イメージと全然違いますね~ギャップにビックリです!∑σ(0д0lll)

昭和の落ち着いた雰囲気漂う和服の似合う女性って感じなのに・・・

3歩下がって男を立てるようなイメージでしたが、タバコぷかぷかしちゃうとは・・・笑

日本アカデミー賞やベルリン国際映画祭でも控室では吸いまくりだったのでしょうかね・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w

女優は歯が命!

喫煙によって歯が黄ばみますし、最近は路上喫煙を制限している場所もありますので注意したいものですね。

健康にもお気をつけあそばせ★

 

実は彼氏と付き合ったことない?

玉置玲央さんとは恋愛関係になかったようですが、実は黒木さんは今まで男性と付き合ったことがないという噂があります。

実際はどうなのでしょうか。(*゚0゚)ハッ

2017年2月に俳優のムロツヨシさんが日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演した時のことです。

元々黒木さんとムロさんは2人で食事に行くほどの仲良しなのですが、番組内のVTRで15歳年上の41歳のムロさんが恋愛対象になるか?」とスタッフが尋ねると、「はい。全然全然全然。入ります」と回答しています。

ムロさんもまんざらではないという感じでいましたが、続けて私は、付き合ったことがないのであれですけど、でも年上の方の方が好きです」と交際経験ゼロを宣言しました!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

玉置さんとは何もないことは分かっていましたが、まさか男性との交際経験がないとは意外でしたね!(o ̄∀ ̄)ノ”

本人の口からテレビで明らかにされたことですので間違いなさそうです。

ちなみにムロさんについては交際相手としてアリか無しかで言えばアリ寄りです」と答えています。

ムロさんは仲のいいお友達ということですが、アリとのことですので2人が交際するということも今後あるかもしれませんね!Σ(゚∀゚*)

 

ブサイクだが性格はかわいい!?

黒木さんは、「昭和的」「純日本的」女優と言われることもあり、その見た目は賛否両論です。

顔はそれほど派手な感じではなく、穏やかにみえ、清楚な感じがしますね。(=^_^=) 

また体の線が細いために、ウエディングドレスから着物まで着こなしてしまうという良さがあります。

あまり出過ぎず、昭和的な匂いのする黒木さんの出演を希望する制作者も多いそうです。

タバコは予想外でしたが、「小さいおうち」で共演した松たか子さんも喫煙者です。

そんなギャップいい!なんて声もありますよね~。

ブサイクという感じではありませんが、綺麗に整った顔・・・という感じもしません。

演技力で売っている本格派の女優です。(o^∀^)

黒木さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

NHK大河ドラマ「真田丸」の撮影時は、共演者の長澤まさみさんにライバル心剥き出しの高飛車な態度で現場スタッフを困惑させた程だったと言われています。(゜ロ゜)ギョ 

現場の呼び込み、弁当に呼ぶ順番などでも長澤さんが先にされた時は露骨に不機嫌な態度をとっていたそうです。。。苦笑

日本アカデミー賞を始め、ベルリン国際映画祭の銀熊賞を受賞し、大女優の仲間入りした黒木さん、演技力で起用したい監督さんは沢山いるようですが、極端な肌の露出NG、スカートの丈膝上NG、脚本のキスシーンやベッドシーンもNGだとか。

大女優然とした態度に制作スタッフもかなり扱い辛い人という側面があるようです。(´Д`驚) 

2016年に出版された写真集は発売一週間でわずか389部しか売れずに、意外とファンは少ない・・・とも言われています。大女優病とも言われ、第2の宮崎あおいになるのではないかという声も。(;゜0゜) ぎく

確かに女優としてのプライドは高いかもしれませんが、上述したように舞台の出演後はファンと笑顔で交流したりと、気さくでサービス精神旺盛な優しい一面もみせています。

またムロさんを始め、仲良く交流している人も沢山います。

仕事に対して真剣で、真面目、そしてプライドを持って女優業をこなしている人という感じなのかもしれませんね!

これからも黒木さんの出演作、要チェックですね~。o(^-^)o

いかがでしたか。

今日は女優の黒木華さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*´∀`*)ゞ

性格が話題に!

伊勢谷友介 森星と半同棲も破局?彼女の遍歴や長澤まさみへのDVについては?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

頼経明子はカロリミットで体重減?かわいいけど太りすぎ!熱愛彼氏や結婚は?

スポンサードリンク 皆さん、頼経明子さんってご存知ですか!? 超きょにゅ~~!!( ✧Д✧) カッ!! じゃなくて・・笑笑 最近、カロリミットのCMで話題になっている女優さんです! ぽっちゃり系女子っ …

水川あさみは彼氏と結婚できない?消えた理由は熱愛遍歴?現在は?

スポンサードリンク 女優の水川あさみさん、最近以前に比べて少しテレビの露出が減ってきたように感じます。 今日はそんな水川さんの略歴から様々な噂、そして現在の活動状況などについてまとめてみましたよ。 水 …

羽野晶紀の子供の学校はどこ?旦那との離婚疑惑や嫁姑問題!性格も!

スポンサードリンク 日本に昔から伝わる伝統芸能がたくさんありますが、歌舞伎・相撲・能の世界に次いで”狂言“という伝統芸能があります。 その家元騒動でも話題となった和泉元彌さんを夫に持つタレント・羽野晶 …

前田美波里は息子が逮捕でも朝ドラ出演!夫との離婚や美人な若い頃画像!

スポンサードリンク 前田美波里さん・・ベテラン女優です! マイク眞木さんの元嫁さんでもあります。 お年を感じさせない、品のある美しさですよね…。(*´ω`*) 今日はこの前田美波里さんについて密着した …

西内まりやが嫌われるワケ!?彼氏のロビンと車チューでフライデー?

スポンサードリンク 「10代の女性がなりたい顔」にも選ばれた若い女子のカリスマ的存在! 今やモデルだけなく歌手・女優として活躍中の『西内まりや』さん。 そんな彼女には気になる噂が… 実は彼女は嫌われて …