男性タレント

野々村真が浮気しても鬼嫁は離婚せず?娘はかわいいが息子は病気?

投稿日:

スポンサードリンク

ゲス不倫や、パワハラ・モラハラ夫など、芸能界に最近多いですね。

皆さんが、最も無~理~なのは、なんでしょうか?

私は、これ以外のヘタレ夫ですゞ(`’)、

大抵、ヘタレに限り上記の内容に全て当てはまる気がします。

最近は、コロ○キのナ○ルさん。

キングオブコントで優勝してからは、みるみる調子乗り度がうなぎ登りの気がします。

しかも、ヘタレは自分が一番かわいいって思っていそうな気がして。(^▽^;)

どうしても、自分が正しいと正当化する傾向がある気がします。

どうしても、受け入れられないです…σ(^_^;)

そんな、ヘタレの元祖(?)は、私の中では野々村真さん。

もう、昔からハッキリ言ってイライラしちゃうんですよね~。

鬼嫁、鬼嫁言ってますが、自分がハッキリしなからだろッ!なんて思ってしまいます。

勝手ながら、常に離婚の雰囲気が漂ってる気がしますし(^▽^;)

それでも離婚しないのは、テレビでは見えない部分があるからなんでしょうかねぇ。

私の中では、少し疑問点の多い夫婦です。

と失礼なことばかりで、読む方の気分を害してしまっていたら申し訳ありませんm(._.)m

私の中の疑問点を解決していきたいと思いま~す。

出典:https://www.daily.co.jp/

 

プロフィール

名前:野々村 真(本名…眞、旧芸名…誠)

生年月日:1964年6月24日

出身:東京都文京区本郷

高校:城西大学附属城西中学校・高等学校を経て、明治大学附属中野高等学校定時制編入、卒業

(同級生に近藤真彦さん、野村義男さん)

事務所:スターダストプロモーション

1982年、オーディションで受かり、羽賀研二、久保田篤と初代いいとも青年隊で、デビュー。

10年以上、交際し同棲していたアイドルの坂上とし恵(翌年、本名「野々村俊恵」で活動)と結婚。

女の子「野々村香音(かのん)」、男の子「野々村侑隼(ゆうと)」の二人のお子さんに恵まれる。

長らく続く「世界ふしぎ発見」で、おバカ解答を披露するも、初のパーフェクトを獲得し、あっと驚かせる一面もある。

そのおバカさで、数々のクイズ番組に出演。

おバカタレントの元祖とも言われるようになりました。笑

最近では、いいともの後番組「バイキング」の月曜日に出演。

坂上忍から、過去の不倫や浮気を蒸し返され、奥さんの俊恵さんに土下座させられるなど話題になりました。

やっぱヘタレぶりがヤダわ~と改めて実感しました…(・∇・)笑

 

浮気しても鬼嫁は離婚せず?

毒ばかりで野々村さんファンには不快になるかもしれませんが、スミマセン。(・∇・)

本当に、私からすると頼りない夫になぜ妻は浮気されても離婚しないのか、意味がわかりません。

でもまぁ、ぶっちゃけ野々村さんって本当に浮気していたんでしょうか?

調べても調べても噂ばかりで真実は語られていませんよ~。

ってことで、実は鬼嫁を浸透させるためのネタじゃないかなぁと思ってます。( ̄ー ̄)ニヤリッ

少し遊びがあったのを、浮気だとしてネタにずるずる使っているのかな~なんて思いましたよ。

あくまで、個人的な見解ですが。( ´・ω・`)

でもそんな中、聞き捨てならない事実が!!

番組内でイジられるのは定番ですが、「野々村真は大阪のキャバクラが大好き」だの「不倫経験者の野々村真さん」などと、共演者にぶっちゃけられています。

スポンサードリンク

大阪での仕事にはわざわざ前乗りするとか、疑惑が広がるような事実も!

でも週刊誌に不倫デートを激写されたりしたわけではないんですよね~。

どうせなら不倫画像を見たかったのに~!ニヤ(・∀・)ニヤ

なんて人の家庭をおもしろがっちゃいけないか?笑

でも娘の香音ちゃんの話では、お父さんの家庭での姿は、意外と亭主関白で結構怖い!と言っています。

なんだ~( ´・ω・`)

ヘタレは演技なの?キャラ設定!?

娘さんが芸能界に身を置いているので、どんどんベールが剥がされていっちゃいますね!笑

野々村真…実は不倫なんてあまり興味がない家族を大事にする男なんじゃないのか?( ´・ω・`)

だとすると・・・いいお父さんだけど、タレントとしては仕事がなくなるかもね。笑

 

離婚の噂はマジなのか?

鈴木奈々が不妊治療!?旦那との夜の生活を暴露で離婚間近?すっぴんも!

娘はかわいいが、息子は病気?

モデルからタレントとして活躍している娘の香音ちゃんですが、

う~ん…かわいいけど小悪魔っぽい(^▽^;)

というのが正直な所。

これは母に似たのかな?

息子さんは、無邪気な雰囲気でかわいいですよ!

子供らしい子供って感じ!

出典:http://twodimension.jp/

そんな息子さんの侑隼くん。

心配なことに、病気で手術をしたようです。

噂だと、ダウン症と言われていますが、どう見てもダウン症には見えない。

不思議なんですが、芸能人のお子さんとなるとなぜみんなダウン症と噂するんでしょうかねぇ。

でも2時間の手術を受けたのは事実のようで、ブログにも書かれていました。

ただ手術の内容や、どんな病気なのかは分かっていません。

心配ではありますが、野々村さんが高校時代にやっていた野球を侑隼くんもしているそうです。

重病で大きな手術なら、運動に制限がかかるはず。

野球は結構ハードなスポーツですので、それをやるとなれば医者の許可が必要になると思います。

子どもの成長や、体力に支障がない病気の手術だったのかもしれませんね。

元気な少年でいてほしいと願います。(*´ω`*)

出典:https://search.yahoo.co.jp/

夫婦や家族にはいろんな形がありますね~★

当人が幸せなら何より。

周りを傷つけない生き方ならいいと思います。

不倫夫でも離婚をしないってわけではなく、完全に鬼嫁キャラとヘタレキャラを演じている夫婦ってな気がします。

野々村さん一家は家族仲はよさそうなので、これがこの家族にとってのベストの生き方なんでしょうね。

これからも、家族仲よく過ごしてほしいですね。

家族関係が気になる!

豊田エリーと柳楽優弥が離婚危機乗り越えた理由!性格いいし娘もかわいい!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-男性タレント
-, , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です