モデル

観月あこと錦織圭は結婚か破局か!?性格悪くて黒い噂も?歴代彼氏は?

投稿日:

スポンサードリンク

日本テニス界プリンス錦織圭さんのハートを射止めた観月あこさんを徹底調査!

お二人の今後は結婚かそれとも破局か?

その原因は性格?

それとも黒い噂?

名前を検索すれば「関東連合」「追っかけ」「杉良太郎」とキナ臭いキーワードが出てくる魔性の女?!

顔は可愛いのに心酔する占い師との関係はちょっと怖い??

錦織圭さん、そのお相手で本当に大丈夫ですか…?

出典:http://kei-nisikori-ouen.click/

 

プロフィール

芸名:観月あこ(みづき あこ)

本名: 山内舞(やまうち まい)

生年月日:1991年10月20日

出身地:富山県下新川郡朝日町

出身高校: 富山第一高等学校

身長:166cm 

スリーサイズ:B80 W61 H88

靴のサイズ:25cm

血液型:A型

特技:琴、スノーボード

趣味:掃除、画像加工

資格:普通自動車第一種、ワープロ早打ち検定2級

プロモデルを目指したきっかけは富山県に在住中、ローカル紙の富山美少女図鑑に取り上げられアマチュアモデルとして活躍したことからだそうです。

富山第一高等学校を卒業後、上京してアサヒエンターテインメントに所属し、芸名を山内 舞(やまうち まい)としてモデルデビュー。

しかしプロモデルとはいえ、主な仕事は個人向けのプラベート撮影会だったそうです。

その後、舞 (まい)へと改名しました。

またまたその後、芸名を立花 舞(たちばな まい)に変えてエイベックス・マネジメントに所属。

そこからは2012年の『東京俳優市場(2012冬)』で舞台デビュー。

『神戸コレクション 2013-2014』『東京ランウェイ 2013』『東京コレクション 2012-2013』に出演しました。

またまたまた(3回目)芸名を観月 あこ(みづき あこ)に改名、 バグジーヒーローズクラブへ所属。

2015年4月からはライフスタイルWebマガジン『Fun Fun Fun Club』のメインモデルとなり、富山県の運転代行業「黒ブタ代行」のCMにも出演。

2015年9月には『神戸コレクション 2015 AUTUMN/WINTER』にも出演。

現在は芸能事務所には所属しておらず、引退状態みたいですね。

 

観月あこと錦織圭は結婚か破局か!?周りもヤキモキする占い師との関係!

日本テニス界のプリンス錦織圭さんの熱愛のお相手として観月あこさんとの関係が報道されたのが、2015年夏頃だったと思います。

しかし当時、錦織圭さんには交際5年になる元新体操選手の婚約者(坪井保菜美さん)がいたはずですが?

どうやら春頃にすれ違いによる破局を迎えていました。

新たなる熱愛のお相手として選ばれた観月あこさん、なかなか見た目は可愛いですね。

お二人の出会いは共通の友人であるUVERworld・TAKUYA∞の紹介だったそうです。

出典:http://mikarin1215.com/

あれから2年、お二人の関係は順調に続いている様ですが、周りの人間はこの関係をあまり良くは思っていない様ですね。

練習をサボり二人でホテルに籠りっきりで成績が下がったとか、錦織圭さんのコーチであるマイケル・チャンさんから、「今は女にうつつをぬかしている場合か!こんなことならコーチを辞める」と言われたとか

サゲマン的な噂がたっています。

つい最近もこんな事がありました。

2017年の全仏オープンに出場した錦織圭さんですが、応援に駆け付けた観月あこさんが関係者席に座ろうとしたら錦織のマネージャーが制止し、『君はここに座れない。一般席に移りなさい!』と観月あこさんを関係者席から追い出そうとしたそうです。

観月あこさんも『圭が関係者席に座っていいと言ったんです!』と訴えたのですが、受け入れて貰えず一般席へ移動したそうです。

そしてこの状況を錦織圭さんのご両親も我関せずで、息子がウォーミングアップする様子を見ていたそうです。

これはキツイですね。笑

恥ずかしいやら悔しいやら・・ニヤ(・∀・)ニヤ

錦織圭さんの周りの人間が彼女を警戒する原因はいくつかあります。

その中でも全仏オープン時に噂されたのが「彼女が心酔する占い師の存在とその関係」です。

その占い師は観月明希さんという方だそうです。

どうも観月あこさんとこの占い師は家族でお正月に占い師の処へ行ったりと随分と親密なお付き合いがあるようです。

そしてその占い師から『圭くんにとって今は大切な時期。あなたは常にそばにいて無事プレイできるよう念を送ってあげなさい』と言われたとか。

まぁ、恋人を思う乙女心として気持ちは理解できますし、占い好きなのも悪い事ではありません。

しかし、錦織圭さんの周りの人間に警戒され排除される羽目になったら、念も何も意味が無い気がします(笑)

ただでさえ、彼女とのお付き合いはご本人同士以外は良く思ってないようですからね。

そしてスポーツ選手に占い師が関わるとロクな結果にしかならないと思うのは私だけでしょうか?( ´・ω・`)

このまま周りの人間にお二人の関係が認められないうちは結婚まではいかない様な気がします。

何故そこまで警戒され嫌われるのか、観月あこさん(-_-)?

その原因は占い師以外にもあるんですよ…

スポンサードリンク

観月あこさんの真っ黒な噂が…

 

熱愛情報や結婚について!

倉科カナと竹之内豊の結婚はいつ?歴代彼氏は?かわいい丸刈り!?

顔は可愛い系、でも性格悪い?熱愛報道にセクハラ告発で芸能界追放!?

観月あこさん、その見た目は清純派で可愛いらしいのですが性格はどうなんでしょうか?

幼い頃からスキーやスノーボードを始めた彼女は明るく社交的な性格みたいです。

しかし何故かネットや週刊誌等での観月あこさんの評判は最悪です。

これはいくつか原因があるのですが、まずは彼女が芸能事務所に所属していた頃のスキャンダルが原因みたいですね。

2013年9月頃にジャニーズ事務所所属の某アイドルとの2ショット写真をフライデーに撮られました。

当時、芸名が「立花舞さん」で知名度も低かったのですが、ジャニーズ側がこのお付き合いには当然反対し別れたそうです。

しかしどうやらジャニーズ事務所のタレントの方が彼女に合鍵まで渡すほどにゾッコンだったみたいですよ。

でもこのネタをリークしたのは観月あこさん本人という噂もあります。(^▽^;)

出典:http://matomame.jp/

さらに2014年5月に俳優の杉良太郎さんにセクハラ演技指導をされた!と週間ポストに観月あこさんご本人がリークしたことがありました。

演技指導という口実で抱き寄せられキスをされ、何とかそれ以上はさせない様にしたのですが二度と会いたくないと思った観月あこさんは、後日電話で杉良太郎さんとの会話を録音し週刊ポストにその内容を告発しました。

売れないタレントの売名行為かと思ったのですが、誌面上で掲載された録音内容を見ると、杉良太郎さんも「人には絶対言っちゃいけないんだよ」と完全に口止めしてますからね~

どっちもどっちです(笑)

当時、二人ともエイベックス所属だったのですが、同じ事務所の人間の事を『週刊誌に話した』という点が問題となり、彼女はこれで事務所を解雇!

新しい事務所に入るも退社し、芸能活動はできなくなりました。

まぁ~ねぇ、どちらも相手が悪すぎますよ。笑

だってジャニーズと杉良太郎、売れないモデルが勝てる要素が見当たらないです。

観月あこさんにも言い分はあると思うのですが、どうにもイメージが「したたかな女」「魔性の女」になります。

でもジャニーズはともかく、杉良太郎を週刊誌に売った度胸は凄いと思います(笑)

大物俳優だからってセクハラはいけませんもんね!( ´・ω・`)

あと彼女の交友関係もちょっと気になります。

所属していた事務所の設立者が暴走族あがりのヤ~さんだという噂や、SNSにアップされた写真に一緒に写っている男性が怪しい風貌だったり、写真を撮ったお店のオーナーが半グレと噂される人物だったりと…

どれも確証は無いのですが、かなり黒いと言われているようですね。

イマドキ黒い噂は芸能界ではご法度!

黒い人たちとの噂が一度立ってしまうと、払拭するのに苦労するでしょうからね~。

芸能関係のお仕事も、錦織圭さんとの結婚も難しいかな★

 

魔性の女はやっぱりモテる?歴代彼氏は?

さて観月あこさん、ここまでで相当モテるのは分かりました。

男性からすれば初対面でも話しやすい気さくな性格かもしれませんね。

そんな彼女の歴代の彼氏はどんな方なんでしょうか?

先程のジャニーズ事務所のアイドルとは実はKis-My-Ft2の玉森裕太さんなんですよ!

凄いですね、元カレがジャニーズで今カレが錦織圭さん!

どんどん彼氏のレベルがアップしています!(*´ω`*)

ここまできたら例え錦織圭さんと結婚して離婚しても、次のお相手がIT会社社長とかブランド会社社長になるのではないかと思います。

何故か彼女を見ていると同じモデルの紗栄子さんを思い出します。

彼女もダルビッシュ有さんとの結婚から離婚、そしてZOZOTOWN社長とのお付き合いですからね~

体ひとつで、どこまでのし上がっていくのか?

その魔性の女の本領発揮まで目が離せません!

いかがでしょうか、今日は観月あこさんについてまとめさせて頂きました。

色々と良くない噂が流れる彼女ですが、もしかすると二度と芸能活動をさせない為に圧力がかかっている可能性もありますよね。

錦織圭さんが世界一になれば「サゲマン」から「アゲマン」に評価が変わることだってあります!

周りの人間に警戒されないよう一般席から「念」を送って応援して欲しいですね(笑)

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

性格が気になる!

葉加瀬マイの実家はセレブな開業医!性格ブスでも人気?熱愛彼氏は?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-モデル
-, , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です