俳優

伊勢谷友介 森星と半同棲も破局?彼女の遍歴や長澤まさみへのDVについては?

投稿日:2017年6月21日 更新日:

スポンサードリンク

イケメンでスタイルも良く英語も堪能。

俳優業だけでなく映画監督や社会活動を目的とした企業の代表も務めるなど、実業家としての顔も持つ伊勢谷友介さん。

色気があるしかっこいいですよね〜。(*´ω`*)

私の周りにも熱狂的ファンがいます(笑)

今回は伊勢谷友介さんの簡単なプロフィールや気になる女性関係についてご紹介!

伊勢谷友介 森星と半同棲も破局?

彼女の遍歴や長澤まさみへのDVについては?

出典:http://suke-up.com

 

プロフィール

生年月日:1976年5月29日(41歳)

身長:179cm

血液型:A型

職業:俳優、映画監督、美術家、実業家

ジャンル:映画、CM

活動期間:1998年〜

伊勢谷友介さんは大学在学中にモデルとして活動を始め、CMや雑誌、ファッションショーなどで活躍。

その後1998年から映画俳優としてデビューされています。

 

彼女は森星?フライデーされた!

2016年4月、伊勢谷友介さんがフライデーされたことをご存知でしょうか?

お相手はモデルでタレントの森星さんです。

なんとその時すでに「半同棲状態にある」ということでした。

出典:http://kansailocal.blog.jp/

 

森星プロフィール

生年月日:1992年4月22日(25歳)

血液型:O型

身長:175cm

体重:48kg

スリーサイズ:82−57−87cm

お姉さんは同じくモデルでタレントの森泉さん。

祖母は世界的ファッションデザイナーの森英恵さんです。

そうです、つまり超セレブですね!( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

出会いやきっかけは?

伊勢谷友介さんと森星さん、なんと年齢が16歳差なんですね!

伊勢谷友介さんがかっこよすぎて、年の差をあまり感じない…(笑)

そんな年の差カップルの2人が出会ったのは、森星さんがアシスタントを務めていた『新チューボーですよ!』がきっかけだそう。

伊勢谷友介さんがゲスト出演したのは2015年11月。

その時意気投合した2人は連絡先を交換し、交際へと発展。

もちろん番号は伊勢谷友介さんから聞き、見事に口説き落としたそうです。

そりゃ伊勢谷友介さんに口説かれたら誰だって落ちますよね~。

顔だけじゃなく声もかっこいいし!(*´ω`*)

そして半同棲状態になった2人は中目黒の桜並木を散歩し、そのまま仲良く帰宅するところを撮られた、ということです。

 

現在は?破局したって本当!?

そんな高身長美男美女カップルの現在はというと…。

なんと「破局!?」という噂が。

この噂が本当なのか調べてみましたが、あくまで「噂」でした。

理由はその後全く報道もされていない。

また、お互いSNSをされていますが、交際を匂わせるようなことが全く書かれていないから。

といってもお二人とも芸能人ですからね。

わざわざそこまでのプライベートを自ら公開する方が珍しいでしょう。

しかし破局が噂される理由はそれだけではなく、伊勢谷友介さんの今までの恋愛遍歴や

以前から囁かれるDVが原因ではという話も…。

 

伊勢谷友介の彼女遍歴は?

このルックスですからね。

もちろんかなりモテてきたことでしょう。ニヤ(・∀・)ニヤ

錚々たる女性たちと噂になってきました。

その中でも有名どころをざっとご紹介!

①広末涼子

1993年3月、バイクで二人乗りデートしているところをフライデーによって報道されました。

伊勢谷友介さん、バイク似合うな〜。

アメリカンに乗ってる姿とかすごく想像つく!笑

しかし2001年4月に自然消滅したと言われています。

お互い忙しかったのかな~なんて。(*´ω`*)

 

②浜崎あゆみ

2002年9月に「二人が朝まで一緒に過ごした」と報道されました。

ですが、当時浜崎あゆみさんは長瀬智也さんとまだ交際中。

なのでこの報道に関しては否定されており、真相は闇の中。

スポンサードリンク

本当だったら浮気ですからね。

否定するしかなかったでしょう。

まぁ、あれだけ長瀬智也さんとラブラブだった浜崎あゆみさんですから、たぶん浮気はしてないな・・・

たぶん。( ´・ω・`)

 

③吉川ひなの

2002年末に、友人を通じて知り合い交際に至ったそうです。

お二人はコソコソすることもなく、堂々とデートしているところを目撃されています。

しかしお二人も長く続くことはなく破局…。

 

④木村佳乃

そして現在放送中の朝ドラ『ひよっこ』にも出演している木村佳乃さん。

伊勢谷友介さんと木村佳乃さんなんて眩しすぎます。笑

お二人は2006年9月に、映画『スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ』で共演したことをきっかけに交際へ。

2007年5月にはデート現場を目撃されています。

ですが2008年3月に破局したそう。

なかなか長く続かないようですね。

にしてもほんとすごいメンバーばかりです。(o ̄∀ ̄)ノ”

 

歴代交際相手がヤバイ★

倉科カナと竹之内豊の結婚はいつ?歴代彼氏は?かわいい丸刈り!?

 

長澤まさみと交際もDV疑惑!

しかし伊勢谷友介さんといえばやはり、長澤まさみさんという印象が強いのではないでしょうか。

出典:http://pinky-media.jp/

記憶に新しいですし、なんといってもDV疑惑がありましたからね。

交際のきっかけは、ドラマの共演!

2012年秋頃から付き合って別れて、付き合って別れて…を繰り返していたそうです。

当時長澤まさみさんは20代半ば。

女性にとって結婚を意識しだす年ですよね。

そんな年頃の長澤まさみさんが将来(結婚)について聞くと…「うるせぇっ!」と物を投げつけられたという情報が。

これが本当なら完全にDVですね。(・∇・)

破局の原因となってもおかしくないはず。

しかし長澤まさみさんはよほど伊勢谷友介さんに惚れ込んでいたのか、なかなかきちんと別れることができず…。

周りの人はかなり心配していたそうです。

ですが2014年に「まさかあんな人だとは思わなかった」と、完全に吹っ切れたそうです。

DVする人って優しい時はとことん優しいみたいですからね。

その状況から抜け出すのは難しいのでしょうね。

 

他にもDV被害者が!

しかしこの一件だけで伊勢谷友介さんのDVを真実とするのは難しいですよね。

ただ、被害者は長澤まさみさんだけではないようです。

元恋人であるタレントさんや元モデルの女性が、伊勢谷友介さんのDVを訴えています

なんでも伊勢谷友介さんは元々、サバイバルゲームが趣味でエアガンを愛用しているそう。

そのエアガンで撃たれたという話や、日常的に暴力を受けていた女性は自身の親に話したところ数百万渡され、お金で解決されたという話も。

こうなるとかなり黒に近いというか・・・

黒でしょうね!(o ̄∀ ̄)ノ”笑

さいごに・・

もちろん全てが確証のある情報ではないですが、これが全て本当なら怖いですね(笑)

現在交際中と思われる森星さんがDVを受けていないことを切に願います!

ただ、森星さんってアメリカ生活が長いので、泣き寝入りするってことはしないと思うんです。

DVなんてされたら、森家の反撃がすごそう!(^▽^;)

っていうことは、今のところは大丈夫なのかしらね?

今後の展開に注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

熱愛交際の真相に迫る!

観月あこと錦織圭は結婚か破局か!?性格悪くて黒い噂も?歴代彼氏は?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

金子ノブアキの髪型はハゲ隠し?嫁は中村沙織!出演作品や演技力?

スポンサードリンク 只今、放送中のドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」に出演中のあの俳優さんはバンドマン! ロックバンド・RIZEのドラマーでありソロアーティスト・俳優としても活躍中の金子ノブ …

岸部一徳の目の下がヤバイ!息子はミュージシャンで嫁は?ドクターX!!

スポンサードリンク 現在放送されているドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』にて大活躍している岸部一徳さん。 イイ味出してますよね~★ でもちょっと気になることが・・! ってことで、今回は 岸部一 …

椎名桔平の嫁は山本未來だが石田ゆり子と不倫?かっこいい子供画像!?

スポンサードリンク 俳優の椎名桔平さん、50歳を過ぎても相変わらず格好いいですよねえ。 今日は椎名さんの嫁、そして不倫の噂、さらには子供などについて迫ってみたいと思います。 椎名桔平の嫁は山本未來だが …

加藤清史郎の現在が向井理似イケメン!彼女は芦田愛菜?身長や弟も!

スポンサードリンク こども店長・・なんて可愛がられていたのは、もう昔のこと。 今ではすっかり大人っぽくなってしまった加藤清史郎くんですが、現在は中学3年生です。 もう彼女がいても、全然おかしくない年齢 …

脇知弘の現在はプロレスラー?彼女や結婚について!ごくせんでの演技力は?

スポンサードリンク 俳優の脇知弘さん、一時期は人気ドラマに多数出演されていましたが、最近はどうしているのでしょうか? 今日は脇さんについてまとめてみたいと思います。 脇知弘の現在はプロレスラー? 彼女 …