女優

福原遥はまいんちゃん!?熱愛彼氏は中島健人?橋本環奈似で超かわいい!

投稿日:

スポンサードリンク

これぞ正真正銘の正統派美少女、10歳でNHKの主役番組を持った小学生のルックスに大きなお友達(成人男性)もメロメロ!

世の男性から「まいんちゃんは俺の嫁!」とちょっと身の危険を感じる賞賛を受けた福原遥さんを徹底調査!

まいんちゃんで一世を風靡したあの美少女が今では大人っぽく変身!

お年頃になった彼女にも恋の兆しが?

お相手は中島健人?

成長した姿は「1000年に一人」のアイドル橋本環奈似で超かわいい!

 

出典:福原遥ブログ

 

プロフィール

名前:福原 遥(ふくはら はるか)

生年月日:1998年8月28日

血液型:A型

出身地:埼玉県

身長・スリーサイズ:B76cm・W56cm・H82cm

趣味・特技:海釣り、バレエ、朗読暗唱、ピアノ、一輪車、体操、鉄棒、新体操、空手、料理、手芸、太鼓

所属事務所:研音

小学1年生からNEWSエンターテインメントに所属しタレント活動を開始する。

子役でのデビュー作は2015年6月テレビドラマ『恋の時間』の第3話「突然のキス」主要登場人物の幼少期の役でした。

2009年3月30日から2013年3月22日までNHK Eテレの子供向け料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』に出演。

2012年6月1日 ローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』(学研プラス)の第20回ピチモオーディションで、約9000人の中から選出されるグランプリ4名のうちの一人となり、以来、同誌の専属モデル(専属契約ファッションモデル)を務めました。

2015年7月 研音へ移籍

2017年 テレビアニメ『キラキラ☆プリキュアアラモード』の有栖川ひまり/キュアカスタード役に選ばれ、声優としても活動を始めました。

同年末公開予定の映画『女々演』の本庄沙彩役で映画初主演となりました。

 

福原遥はまいんちゃん!?その人気は子供から大きなお友達まで!

今では透明感ある女優・モデル・タレントとして活躍中の福原遥さん。

2009年3月30日から2013年3月22日まで(10歳時から14歳時まで)、NHK Eテレの子供向け料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』のメイン・キャラクターである少女・柊(ひいらぎ)まいんを一人で演じていました。

出典:http://girlschannel.net/

見て下さい、11歳でこのルックス、その完成度の高さ!

アニメキャラにも負けないですよね♪

これぞリアル二次元!( ̄ー ̄)ニヤリッ

クラス、いや学校内でも1.2位を取れる可愛さです。

同年代の女の子たちからも「カワイイ♪」「まいんちゃんみたいになりたい」とウケていました。

男の子だったら「実はまいんちゃんが初恋(*´ω`*)」なんて子もいたのではないでしょうか。

番組内では右利きに設定されているキャラに合わせて、左利きの福原遥さんも右利きとして演じていたそうですよ。

10歳で利き手ではない方で包丁を使いこなす姿、これは凄いプロ根性ですよね★

ただ、ごく一部の大きなお友達からネットで「まいんちゃんは俺の嫁」とか「まいんちゃんちゅちゅッ」とかなりキモい支持も受けていましたねぇ。┐(´д`)┌

10代の福原遥さんにしてみれば(ちょっと怖いよ)と思う時もあったのではないでしょうか。笑

だって・・・ねぇ( ´・ω・`)

小学生相手にそういう感情を持つ人って見た目がかなり特徴的な方や、精神的にも自己中な方が多いですからね。笑

彼女が参加した子供向けイベントでも、大勢の大きいお友達が観客席の最前列を占拠したこともあったそうです。

うわぁ…可愛い!と思うのも応援するのも自由ですが、子供がメインのイベントでそれは無いですよね。

ちょっとは遠慮しろと言いたいですね。笑

福原遥さんも精神的に大変だったでしょうね(ヘタしたら身の危険を感じるわッ!)

可愛いって時には災難です(+_+)

子役といえばコチラも!

山田美紅羽の本名!?かわいいけど顎がない?小学校や父の職業も!

そろそろ恋するお年頃?熱愛彼氏は中島健人?

子供から少しずつ大人の女性に成長している福原遥さん、そろそろ恋の噂も出てきてもおかしくありませんよね♪

やっぱり子供の頃から芸能界で活躍しているとお相手も同業者でしょうか?

調べてみたら出てきました!

恋愛スキャンダルの常連といえばこの事務所!

ジャニーズ事務所所属 アイドルグループSexy Zoneの中島健人さん!

スポンサードリンク

名前:中島健人

生年月日:1994年3月13日

血液型:A型

出身地:東京都

身長:175㎝

やっぱりジャニーズか( ゚Д゚)ッ!!

他の女優やモデルとジャニーズが噂になっても(へぇ~そうなんだ)としか思わないのですが、福原遥さんの様に子供時代から見ている芸能人のお相手がジャニーズだと何だかイラっとくるのは私だけでしょうか(笑)

「そんなチャラチャラした男なんて!」と言いたくなる親心的な心境です。

でも中島健人さん、ファンに対してはとても神対応みたいですね~

ファンミーティングでも

ファン「初めまして」
中島「このあいだ夢で会ったじゃーん!」

ファン「優しく抱いて下さい」
中島「優しくできないかもよ」

と、ファンが「きゃああああ(≧▽≦)♪」と喜ぶツボを押さえているようです。

なるほど中島健人さんも正統派アイドルなんですね。

意外とファン思いないい人なのかもしれませんねぇ。( ´・ω・`)

Sexy Zoneのメンバーや共演者からも「慎重派」「生真面目」「几帳面」「しっかりしている」と評価も高いです。

さて、正統派美少女&正統派アイドルのお二人の熱愛説ですが実際はどうなんでしょうか?

調べてみるとどうやら「今でしょ!」で有名になった林先生がMCの番組「林先生が驚く 初耳学!」で共演した時に、二人が抱き合っているような仕草をしていたという噂から始まったようですよ。

 

でもそれ以外の情報は無し、デート写真すらありませんでした。

どうやらごく一部のファンが

「中島健人と福原遥が笑い合いながら話していた」

「中島健人と福原遥と目が合った時に、意味ありげに目を逸らした」

とか騒いでいただけですね。

良かった~(´▽`*)

福原遥さんはまだジャニーズの毒牙にかかっていませんでした、安心しました(笑)

それに彼女の「好きな男性のタイプ」としてピース・又吉直樹を挙げていますから全然タイプが違いますよね!

出典:福原遥ブログ

 

成長した姿は橋本環奈似で超かわいい!でも可愛い子は嫉妬されて大変?

現在18歳の福原遥さんですが、まいんちゃんのイメージからうまく脱却しつつあるようですね。

子役は活躍した昔のイメージが定着して大成しにくいと言われますからね。

きっとローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』でのモデル経験も芸能人としての糧になったのかもしれませんね。

そうそう!

『ピチレモン』の撮影動画で他のモデル2人に仲間外れの様なことをされていたことがありました!

他のモデル2人は仲良くハイタッチ(*^ー^)八(^o^*)

その中に入ろうとする福原遥さんを完全に無視して中にいれないようにしている動画でした。

あれはどう見てもワザとでしたよ(-_-+)

ちょっと悲しそうな顔になりながらも笑顔を作ろうとしていた福原遥さん( ;∀;)

見ていて胸が痛くなりました。

それでもモデルの仕事を頑張った彼女はただ可愛いだけではなく芯の強い女性なのかもしれませんね!

そして吸い込まれる様な瞳と透明感ある雰囲気は「1000年に一人のアイドル」の橋本環奈さんに似ているとも言われますね。

個人的には橋本環奈さんに新垣結衣さんを足して割った感じだと思います。

どちらにしても美形ですよね~ヾ(≧∇≦*)/

2017年4月23日 第9回沖縄国際映画祭で行われた映画「女々演」の舞台挨拶では随分大人っぽくみえます。

これから色々な経験を積めばもっと演技の幅も広がるでしょう、女優としての活躍が楽しみですね♪

 

出典:福原遥ブログ

いかがでしょうか、今日は福原遥さんについてまとめさせて頂きました。

子役の時から大人にまじって芸能界で活躍してきた福原遥さん、もう少し大人になったら汚れ役をやってみてはどうでしょうか?

あの可愛い顔でドロドロの愛憎渦巻くサスペンスなんてのも面白いかもしれませんよ♪

女優としての期待度も高めな彼女からまだしばらく目が離せませんね!

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

超可愛い~ヾ(≧∇≦*)/

豊田エリーと柳楽優弥が離婚危機乗り越えた理由!性格いいし娘もかわいい!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

北村匠海はイケメンだが弟も?熱愛彼女は大友花恋か浜辺美波!?性格は?

スポンサードリンク モデルから俳優、ダンスロックバンドまでこなすイケメン北村匠海さん。 今日は北村さんの来歴から熱愛までサクっとまとめてみましたよー。 北村匠海はイケメンだが弟も? 熱愛彼女は大友花恋 …

河北麻友子と出川の関係!細すぎる体と声が嫌い!?性格がヤバいが彼氏も?

スポンサードリンク 『世界の果てまでイッテQ!』などで大活躍している河北麻友子さん。 細くて可愛くて素敵ですよね~。 しかも面白い!ヾ(≧∇≦*)/ そんな河北さん、出川さんとの掛け合いがイイ感じです …

空閑琴美が高校生になった現在は志田未来似?子役出身でかわいい!

スポンサードリンク 皆さん、突然ですが、空閑琴美さんってご存知ですか!? 出典:http://osieteroom.com/ そうです! NHK「いないいないばあっ!」のことちゃんです。(*´ω`*) …

泉ピン子とえなりかずきの不仲説はガセ?夫は医者で子供は?性格がヤバい!

スポンサードリンク 泉ピン子さんとえなりかずきさんの不仲説が、たびたび噂で流れています。 不仲説は本当なのか? それともガセなのか? ちょっと気になったので真相を確かめてみました。 また、泉ピン子さん …

草刈民代が旦那の周防正行と離婚!?子供がいない理由!自宅画像がヤバイ!

スポンサードリンク 元バレリーナで女優の草刈民代さん。 いつでも綺麗で上品な雰囲気が漂ってますよね~! 映画『Shall we ダンス?』が話題になりましたが、最近ではドラマにも出演していますね★ そ …