女優

永野芽郁はかわいくないけど朝ドラヒロイン!ごり推しで嫌い?鼻が残念!

投稿日:2017年6月24日 更新日:

スポンサードリンク

2017年公開の映画「帝一の國」にもヒロイン役で出演した、今話題の女優が遂に2018年朝ドラヒロインに決定!

朝の新しい顔となるか?

小学3年生でスカウトされて芸能界入りした永野芽郁さんを徹底調査!

素朴だけど透明感あるルックスは朝ドラヒロインなのにかわいくない?

事務所のごり推しでネットでの評価はイマイチ?あ

ざとい一面が嫌い?

鼻が残念な顔はあの女優に似てる?

まだまだ女優としては『半分、青い』彼女の好感度がちょっと心配です。( ´・ω・`)

プロフィール

名前:永野 芽郁(ながの めい)

生年月日:1999年9月24日

血液型:AB型

出身地:東京都

身長・スリーサイズ:

趣味:写真を撮ること、ギター、ランニング

特技:スポーツ、ものまね

所属事務所:スターダストプロモーション

小学校3年の時に吉祥寺でスカウトされ芸能界入り。

2009年 映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』で子役としてデビュー。

2010年 ファッション誌『ニコ☆プチ』でレギュラーモデルを務める。

2010年 ドラマ『ハガネの女』で主人公・芳賀稲子(吉瀬美智子)の小学生時代の役で出演。

2013年6月~2016年3月まではファッション誌『ニコ☆プチ』の姉妹誌『nicola』のモデル(ニコモ)として活動。

2013年 大河ドラマ『八重の桜』では山川常盤(佐藤みゆき)の少女期で出演。

2015年 映画『俺物語!!』でオーディションを勝ち抜きヒロイン役に抜擢.

2016年 連続テレビドラマ『こえ恋』で、ドラマ初主演。

同年8月から雑誌『Seventeen』のモデルとして活動。

2017年 7月からスタートの窪田正孝主演ドラマ『僕たちがやりました』で主人公の幼馴染役として出演。

2018年度上半期NHK連続テレビ小説『半分、青い。』ではヒロインの楡野鈴愛役を演じることに決定しました。

 

永野芽郁はかわいくないけど朝ドラヒロイン!

小学3年生からモデル・ドラマ出演と活躍してきた永野芽郁さんですが、2018年度上半期NHK連続テレビ小説『半分、青い。』のヒロインを演じることとなりましたね。

これからの女優人生も順調!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

と思いきや…実はそうでもなさそうなんですよね~(・∇・)

まずそのルックスがイマイチとネットでは言われているらしいです。

確かに全てが完璧な美少女!ってわけではありません。

能年玲奈に川島海荷を足した様な感じですよね。

ホワ~ンとした雰囲気で世のおじさん達には好かれそうな気がしますけどね。

しいていうなら、瞳がとても綺麗な方ですね。(*´ω`*)

そして色白で透明感ある肌はさすが10代だな~と思います。

出典:https://talent.thetv.jp/

今回主演が決定したNHK連続テレビ小説『半分、青い。』のオーディションは参加人数2366人の大激戦だったらしいですよ。

ちなみに、永野芽郁さんは朝ドラオーディション初参加なんですが・・。

大勢の中から彼女を選んだ理由をチーフプロデューサーは

「決め手は役にぴったりのキャラクター。失敗を繰り返してもへこたれない女性。
岐阜言葉で『やってまった』と言う天真爛漫さ、度胸と愛嬌を持ち合わせている」

と語っていたそうで、主人公のイメージと永野芽郁さんがピッタリと重なったのでしょうね。

あと永野芽郁さんが原因では無いのですが、ドラマの脚本が北川悦吏子さんなのもちょっとねぇ…という声があります。

過去には『素顔のままで』『ロングバケーション』『Beautiful Life ~ふたりでいた日々~』など話題となったドラマの脚本家なのですが、どうも最近は低迷中らしく2016年NHKドラマ『運命に、似た恋』の脚本担当でもその内容が失笑レベルという厳しい評価もありました。

私、大好きだったんだけどな~σ(^_^;)

愛していると言ってくれ』とかもうマジで最高だったし★

って、年齢がバレちゃうか。笑

でも今回のドラマタイトル『半分、青い。』のネーミングセンスも意味が分からず痛いとか、

時代背景が1971年なのに主人公の名前が「楡野鈴愛(にれの すずめ)」なのにも「DQN・キラキラネームか」とあまり印象は良くない様ですね。(・∇・)

スポンサードリンク

まぁ、確かに。笑

今のおばあちゃん世代で、すずめさんって名前の方はなかなかいないでしょうからね。笑

朝ドラ初出演の永野芽郁さん、ちょっと厳しい感じのスタートになりそうですが是非とも素晴らしい演技力で見返して欲しいですね。

出典:http://trendnws.com/

朝ドラといえばコチラも注目!

葵わかなが朝ドラヒロイン!夫は松坂桃李!慶応出身で高学歴?

事務所のごり推しで嫌いになっちゃう?

でもちょっと気になるのが、永野芽郁さんの所属事務所なんですよね。

現在放送中の大河ドラマ『おんな城主 直虎』の主演を務める柴咲コウさんや、10月2日から放送される朝ドラ『わろてんか』のヒロイン・葵わかなさんと同じスターダストプロモーションなのです。

これってやっぱり事務所の力でしょうか?それとも偶然?

実力?(@´・ω・)ン?

事務所が売り出したい子をCMやドラマに推すのは芸能界あるあるですけど、あまりにゴリ押しがヒドイと普通ならどうも思われない行動がバッシングの対象にもなりますよね。

永野芽郁さんも映画『ピーチガール』で共演したHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんとの親密写真が流出して大変だったみたいですよ。

おそらく付き合っているとかではなく共演者同士の仲の良いオフショット写真なのですがファンは怒りまくっていましたね。

他にもTV番組『VS嵐』で『プレッシャー 早口言葉対決』という企画で永野芽郁さんは全く早口ができずヘラヘラと笑っていたのですが、これが視聴者から「あざとい」「ふざけるな」と反感をかってしまったり…

やっぱりごり推しはデメリットもあるようですね。(^▽^;)

 

鼻が残念!にんにく鼻が気になる!!

現在放送中のUQモバイルのCMに深田恭子さん、多部未華子さんと共に三姉妹の三女として登場している永野芽郁さん。

ジャララ♪ジャン・ジャン・ジャン♪とピンクレディーの曲をバックにカッコいいですよね。

気になって見てしまうCMで個人的は好きです♪

永野芽郁さんもいつもより濃い目のメイクで印象的なのですが、その鼻の形が気になる!と言われています。

確かにしっかりした大き目の鼻ですよね。

笑うと横に広がるので余計に目立っています。

出典:https://search.yahoo.co.jp/

マナカナ系のタイ人っぽい団子鼻ですね。

深田恭子さん、多部未華子さんが綺麗な鼻筋なので余計に気になります。

積水ハウスのCMもおばあちゃんになった犬と会話する姿がなんだかほんわか切なくて可愛いと思うのですが、やっぱり鼻が大き目(笑)

これは将来、お直しする可能性もあるかも!?

でも鼻は整形失敗も多いのでイジらずにそのままなのが個性で良いとは思います♪

出典:http://fc.stardust.co.jp/

いかがでしょうか、今日は永野芽郁さんについてまとめさせて頂きました。

まだ10代の若手女優さんなので可能性は未知数ですよね。

その透明感を生かして王道清純派女優として活躍して欲しいです♪

大きな鼻だってよく見たらチャームポイントですよ♪

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

整形で話題に!

馬場典子アナは性格が悪くて結婚できない?横領事件の真相や鼻整形?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石川恋がビリギャルからイメチェンで腹筋ヤバイ!?熱愛彼氏はいる?

スポンサードリンク グラビアから女優まで現在人気急上昇中の石川恋さん、今日は石川さんの来歴から活動、彼氏までをドーンとまとめてみましたよー。 石川恋がビリギャルからイメチェンで腹筋ヤバイ!? 熱愛彼氏 …

大島優子が性格悪い?炎上発言連発で嫌い!演技力なしで彼氏もできず!?

スポンサードリンク 元AKBメンバーの大島優子さん。 元々超人気メンバーで、女優としても好発進していたはずですが、ここへきてかなりアンチが増えているようです。 何したの!?? ってことで、今回は 大島 …

草刈民代が旦那の周防正行と離婚!?子供がいない理由!自宅画像がヤバイ!

スポンサードリンク 元バレリーナで女優の草刈民代さん。 いつでも綺麗で上品な雰囲気が漂ってますよね~! 映画『Shall we ダンス?』が話題になりましたが、最近ではドラマにも出演していますね★ そ …

真野恵里菜が激ヤセでかわいいがとと姉ちゃんでの演技力は?佐藤健と熱愛?

スポンサードリンク 元『ハロー!プロジェクト』メンバーで、現在は女優や歌手として活動している真野恵里菜さん。 現在放送されているNHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」にも出演しているようですが…。 今 …

小松菜奈の熱愛彼氏2017!ジヨンと別れて水原希子とは?目が離れてブサイク?

スポンサードリンク 魚顔モデルは魔性の女!? 今やモデル・女優として活躍中の小松菜奈さんを徹底調査! 小松菜奈の熱愛彼氏2017! ジヨンと別れて水原希子とは? 目が離れてブサイク? 不思議ちゃん系の …