未分類

竹達彩奈はかわいいけど性格悪い?盗み疑惑の真相や熱愛彼氏は?

投稿日:

スポンサードリンク

可愛いルックスの声優、竹達彩奈さん(以下あやち)、最近は歌手活動もしていますね!

今日はそんなあやちについての噂の真相をまとめてみましたよ~。

竹達彩奈はかわいいけど性格悪い?

盗み疑惑の真相や熱愛彼氏は?

ってことで、どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。

それでは、あやちのプロフィールからどうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

出典:

 

プロフィール

竹達彩奈(たけたつ あやな)

性別 女性

出生地 埼玉県

生年月日1989年6月23日

血液型 O型

身長 151 cm

職業 声優、歌手、ナレーター

所属事務所 リンク・プラン

あやちは、幼い頃にテレビアニメ「カードキャプターさくら」や「美少女戦士セーラームーン」を見たことや、堀江由衣さんへの憧れで声優を目指すようになりました。

14歳の時にアイムエンタープライズ系列の日本ナレーション演技研究所の特待生オーディションに合格、翌年にはアイムエンタープライズの所属となりました。

高校時代は「学業とアルバイト(雑貨屋さんと飲食店)、養成所のレッスン、事務所のレッスン」の四足のわらじで声優としての技能を高めていたというなかなかの努力家さんです。

自分の目標をするものに近づこうとする姿勢、素晴らしいですねえ。(;≧∇≦)

あやちを一躍有名にしたのは、「けいおん」での中野梓役です。

れをきっかけにして2010年第4回声優アワードにて歌唱賞を受賞、さらに2010年に劇場公開された映画「ライトノベルの楽しい書き方」で女優デビューも果たしています。

2012年にはシングル「Sinfonia! Sinfonia!!!」で歌手デビューも果たし、悠木碧さんとの声優ユニット「petit milady」でも活動を開始しています。(´ω`*) 

あやちは、愛らしいルックス、そして可愛い声で非常に多くのファンがいますよねえ。

声の可愛い声優さんでも、実際どんな人かみてみたらがっかりということも多いのですが、あやちは見た目も可愛いですからねえ。

声優としての技能にも定評があります。

沢山のファンが付くのも納得です。^ω^

自身の活動についてこんな風に語っています。

「声優としては、お芝居の主役はキャラクターであって、私ではない。完全に裏方に徹して、自分は自分の仕事をする。でも音楽活動は、自分名義で出すならば、声優である自分でなければできない音楽を、自分の音楽として届けたい。」

クリエイターとしての自負が感じられますよね~。

しかも結構な巨乳ということでも有名です。

男性は巨乳の女性に異様に惹かれますからね。^^

 

かわいいけど性格悪い?

「けいおん」の中野梓役が当たり役で、声優として一気に人気に火がついたあやち、見た目もとても可愛いですよね。

では性格はどんな感じなのでしょうか?(=^_^=)

あやちは自身のことを「毒の塊」と話しています。汗。(*ノ・ω・)ノオオオオ 

かなりきつい毒を吐く人のようで、子供の頃から思ったことをすぐに口にしてしまう性格だったといいます。

思ったことをすぐに口に出す人いますよね、アスペルガー症候群の人にそのような人が多いようですが、一般的に人とのコミュニケーションは難しいと言われています。

多少思うことがあっても言わないでおくことで正常に築ける人間関係ってありますもんね!

しかし、あやちの場合はそうではないようです。∑(=゚ω゚=;) 

「何を言おうが自分自身に返ってくる訳だから、私が責任を取ればいいのかなと思えるようになった)」と話しています。

つまり、毒を吐いて嫌われることがあってもその責任を自分で取っていくということですね。

責任を取ることができるのが大人の証、思ったことを言うことはあってもその責任は自分でしっかりとっていくという覚悟の上で発言しているということのように感じられます。(*^-^)

そんな風に意識して毒を吐くあやちは、実はかなり円満に人間関係を築ける人なのかもしれませんね! 

また「石橋を叩いて渡るタイプ」の人間とも話しています。

あやちはお兄さんがいる末っ子で、「親しい人には甘えん坊で、典型的な妹キャラ」と自身で話していることからも、ちょっとわがままな所もありそうですね!(゚∇^*)

インドア派、そして人見知り、会話が苦手とも言っていますので、アニメオタク的な要素も満載のようです。そんなあやちですから時には性格悪いとうつってしまうこともあるかもしれませんが、声優は天職のように感じます。(*´ー`)

 

盗み疑惑の真相

あやちのことを検索すると必ずと言っていいほど「盗みというワードが引っ掛かります。

一体どういうことなのでしょうか?Σ(・ω・ノ)ノ!w

アーツビジョン所属の同じく声優の沼倉愛美さんが、かなり個性的な限定モデルの時計をしていたことがあります。

出典:http://pinky-media.jp/

本人もお気に入りだったとのことで、ファンもよく知っている時計でした。

しかしこの沼倉さんの時計が盗まれてしまいました。

ある日からパタリとブログにも時計は登場しなくなります。

沼倉さんがラジオに出演された時に田村睦心さんとの間にこんな会話がありました。

田村「あたしはね、変な服を着てるみたいなね、イメージになっちゃってるからね」

沼倉「大丈夫だよ。私も変な時計つけてる人っていうイメージあるから。大丈夫大丈夫」

中村「これは?」

沼倉「これは普通。今日は違う。別の時計ね。そうそう。以前盗まれてしまった時計」

田村「盗まれたんだ!」

スポンサードリンク

沼倉「そうそう。みなさん、あれは盗まれてしまったんです」

沼倉さん本人が言っているので盗まれたことは間違いなさそうです。∑(O_O;)Shock!!

 

犯人はあやち?

沼倉さんの時計が盗まれてしまった頃、同じ時計をしているあやちの写真が出回りました。

出典:http://seiyuuif.com/

ラジオでの収録と思われる場所での写真ですが、確かに沼倉さんと同じ時計をしています。

さらにそれ以前に沼倉さんとのラジオ内の会話で借りた漫画を返さない」といった借りパク癖が話題になってこともあり、あやちが犯人なのではないかと言われました。∠( ゚д゚)/ 「え」 

また2012年に所属事務所アイムエンタープライズを退所、アセンブルハートへ移籍したということもあり、これが金銭窃盗によるものという噂があやち犯人説を後押し、あやちが時計窃盗犯ではないかと言われるようになりました。

あやちが犯人なんてちょっと信じられませんよね。

驚いたファンも多かったのではないでしょうか。

可愛い顔してやることやるなあ~。

これだから女性は怖い!∑(=゚ω゚=;) 

 

コラ職人によるでっち上げ

あやちが沼倉さんの時計をしているとされる写真をみると、手元がぼんやりしており、実は加工された写真であるということが判明しました!

加工の元となった写真をみると、ビーズの腕輪をしており、同日に撮影されたと思われる他の写真でも同じ服装で同じ腕輪をしています。

これは誰かがあやちを貶めるために画像を加工し、犯人として仕立て上げようとしたものであることが発覚しました。w( ̄Д ̄ w のぉぉ 

さらにあやちが「クソ」とまで言われた、盗んだ時計を付け、被害者である沼倉さんと映った写真も加工写真であることがわかりました。

これも元となる写真が見つかっています。

元画像の撮影日は2011年8月16日です。

沼倉さんが時計を盗まれたと言っていたラジオ放送が2013年3月18日ですので、その時にあやちがその時計をしているわけがありません。

元画像ではシュシュのようなものを付けたあやちの姿が映っています。

風評被害も甚だしいので、あやちは被害届を出した方がいいですね!

その後もあやちと沼倉さんは仲良しです。

ツイッターによるとあやちは沼倉さんにクリスマスプレゼントに時計を贈っています。

コラ職人に対するささやかな攻撃のような感じがしましたね~。(*´ω`*)

ということで、盗み疑惑は完全にガセでした!

良かった~!!(*´ω`*)

 

疑惑の真相は?

永野芽郁はかわいくないけど朝ドラヒロイン!ごり推しで嫌い?鼻が残念!

 

熱愛彼氏は?

あやちは、彼氏の存在が噂されたことがあります。

この熱愛に激怒したファンがあやちをはめようとして、コラ画像を作ったという話も。∑(=゚ω゚=;) 

ら、それまで大好きだった人に彼氏がいて、一気に熱が冷め、そして攻撃的になるみたいな子供のような反応をする人いるじゃないですか。(・∇・)

ストーカー心理にありそうな感じですが、そういう人は何をするかわからないのでちょっと怖いですよねえ。

総選挙でいきなり結婚宣言してしまったNMB48の須藤凜々花さんも、気を付けないといけませんねえ。。。

ファンがある日アンチになるということはよくあることのようです。(。゚ω゚) ハッ

で話を戻しますが、あやちは彼氏とのプリクラが流出してしまいました。

プリクラには「池袋でデート」と書かれているのでデートで間違いありません。

出典:http://aikru.com/

デートということは彼氏ということになりますねえ。

このお相手の男性は、元声優の石田雄一さんと言われています。

写真を見比べると確かによく似ています。

出典:http://topicks.jp/

あやちと同じアイムエンタープライズに所属していましたが2008年で退所しています。

このプリクラが出たのが2011年頃ですので、コラ画像を作った犯人がこのプリクラ流出で激怒したということは十分ありそうです。(◎ー◎;)ビックリ 

またあやちは、岡本信彦さんという声優の方と付き合っているのではないかという噂もでました。

しかしこれはあくまで想像で、2人の共演作がかなり多いということ以外に証拠はありません。

まして2人の熱愛の写真がでたということもありません。

あやちと石田さんのプリクラが流出してからもう6年も経ちますので、現在もあやちと交際関係にあるのかは不明です。

石田さんが声優としてまた活発に活動を始めればまたなにか続報があるかもしれませんね!

出典:http://hiyake1696.com

いかがでしたか。

今日は竹達彩奈さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*´∀`*)ゞ

 

熱愛の真相は?

福原遥はまいんちゃん!?熱愛彼氏は中島健人?橋本環奈似で超かわいい!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-未分類
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

宇野常寛がスッキリで炎上!?コメントが嫌いで加藤浩次とも不仲?嫁や子供は?

スポンサードリンク コメンテーターとしてテレビや雑誌などでも活躍している“宇野常寛(うのつねひろ)”さん。 朝の情報番組「スッキリ」にも出演しているようですが、今回は 宇野常寛がスッキリで炎上!? コ …

木下博勝の不倫LINEがフライデー流出!!ジャガーと別居で息子の小学校は?

スポンサードリンク お医者さんであり、タレントとしてもテレビ出演している木下博勝さん。 今日は木下さんの来歴、不倫の内容から息子さんの話題までどーんとまとめてみましたよ。 木下博勝の不倫LINEがフラ …

高嶋ちさ子は子供の時から悪魔⁉嫌いじゃないが大炎上の訳!旦那は?

スポンサードリンク 突然ですが、キレキャラ芸能人と聞いて誰が真っ先に浮かんできますか? 考えてみてください。 坂上忍、有吉弘行、カンニング竹山、私はこの辺りのメンバーが真っ先に出てきました。 特に有吉 …

森永卓郎が痩せて老けたがリバウンド?糖尿病から回復も汚肌がヤバイ!

スポンサードリンク 人気評論家・森永卓郎さん! 森永卓郎さんと言えば、何と言っても「ライザップ」で有名になってしまいましたが、本職はエコノミスト、教授です! 今日はこの森永卓郎さんについて密着したいと …

Mr.マリックの素顔!娘のLUNAが似すぎ?種明かしや失敗談がヤバすぎ!

スポンサードリンク 80年代後半頃からハンドパワーで一世風靡したMr.マリックさん、最近種明かしをしているとか・・ また同じく芸能界で活躍する娘さんなどについてもまとめてみましたよ~。 最後まで楽しん …