スポーツ モデル

亀田姫月は勘違いモデル!?目が整形でかわいくなった?熱愛彼氏や結婚?

投稿日:

スポンサードリンク

ラスボス感満載の父親と最強のボディーガード兄弟が徹底ガードで守る、お騒がせ一家 亀田家の末っ子お姫様 亀田姫月さんを徹底調査!

親兄弟のネームバリューで芸能界デビューした彼女は勘違いモデル!?

濃~いDNAで引き継いだ顔立ちも整形手術で目が激変!?

熱愛彼氏や結婚は?

やっぱりお父さんやお兄ちゃん達が怖くて男の人は及び腰?

日本一熱い家族愛はちょっと怖いけど羨ましい!?

 

プロフィール

名前:亀田 姫月(かめだ ひめき)

生年月日:1999年8月12日

血液型:B型

身長:145 cm

出身地:大阪府

特技:パソコン

趣味:料理

言わずと知れた亀田家の末っ子である亀田姫月さん。

父は元ボクシングトレーナーの亀田史郎さん、兄弟は亀田興毅さん、亀田大毅さん、亀田和毅さん。

その名前は父親である亀田史郎さんが命名「女の子は家族にとってお姫様」という思いが込められているそうです。

あと兄妹の名前を全て「き」で締めたかった為、字画の合う「月」をあてたそうですよ。

2010年6月から芸能界でモデル・タレントとして活動。

所属事務所は父・史郎が代表取締役社長を務める亀田三兄弟の個人事務所「亀田プロモーション」と業務提携している芸能事務所サラエンターテイメントと専属契約を結んでいます(2013年には業務提携は解除・退所)

2010年6月 ファッション雑誌『EDGE STYLE』創刊号でモデルデビュー。

アイドルグループAKB48に入る事も夢だそうで、AKB48での推しメンは前田敦子さんと板野友美さん。

憧れの人物としてファッション雑誌『EDGE STYLE』でモデルを務める小森純さんも挙げています。

 

亀田姫月は勘違いモデル!?ギャル系雑誌は無理があった!?

さて強烈な個性と親子とも瓜二つな遺伝子を持つ亀田家の末っ子として生まれた亀田姫月さん。

まだ小さい頃からメディアにも出ていましたよね。

その頃の顔は…( ´・ω・`)

うん、兄妹そっくりでお世辞にも美少女とは言えません。笑

2010年6月にファッション雑誌『EDGE STYLE』創刊号でモデルデビューしましたが、そのルックスはどうみてもモデルからはかけ離れていました。

身長も145cmと小柄でまだ成長期真っ只中のぽちゃっとした11歳の小学生ですからね~

モデルとしてはかなり厳しい体型です。

憧れの小森純さんとのツーショットでも小森純さんが思いっきりふざけた顔してます(笑)

これは亀田姫月さんのビジュアルをせめて和らげてあげたいという先輩モデルの親心ゆえのポーズかと思ったくらいです。

しかも『EDGE STYLE』って完全にギャル系雑誌でしたよね?(2014年3月号を最後に休刊)

亀田姫月さんでは雑誌が打ち出すイメージとは大きくかけ離れているとしか思えませんでした。

それでも本人は「撮影1カ月前からサウナスーツを着てジムでダイエットをした」と気合も入っていたようです。

編集長からも「妹系として20代の女性たちから相当な支持を受けそう。初撮影も堂々としたもので兄譲りの心臓の強さを感じました」と言われていましたが、結果それほどモデルとして話題にもならず…といったところでしょうか。

まぁ、当然のことながら亀田家のネームバリューと創刊号でのネタとして起用されたのでしょうね。

これには世間も「親の七光り」「勘違いモデル」とキツメの評価でした。

もし亀田家の末っ子じゃなかったら…と考えても、正直『EDGE STYLE』で起用されるとは思えませんね。(o ̄∀ ̄)ノ”

 

目が整形でかわいくなった?プロボクサー目指して大変身!

さて最近の亀田姫月さんのブログを見ると

「あれ?可愛くなった?」

そうなんです、あの腫れぼったい一重の目がパッチリとなっています。

特徴的だった鼻も細くなっている?(@´・ω・)ン?

顔まわりが随分とスッキリ肉が落ちて輪郭も綺麗になったみたいですね。

それにしてもが全然違う!

成長過程で目が二重になることはありますが、短期間で激変するのはちょっと怪しいな~と思って調べてみたのですが、どうやら整形ではなさそうです。

整形だともっと目頭にも切れ込みが入るはずです。

しかし彼女の二重ラインはそこまで入っていません。

カラコン・つけ睫毛睫毛のエクステそしてアイプチと化粧を駆使した目ですね。

鼻がすっきり見える写真もありますが、これはアプリのせいでしょう。

お年頃の亀田姫月さん、メイクはかなり上達しましたね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

『EDGE STYLE』でのモデル経験が生かされたのかもしれません。

スポンサードリンク

どんっ!としたジャイコ的イメージから、チョイギャル系の今時乙女になったのではないでしょうか。

そしてアイドルを夢見ていた亀田姫月さんですが、なんと最近では、将来は兄達のようにボクシングで世界チャンピオンを目指すそうでプロボクサーデビューする為に稽古を積んでいるそうです。

2017年1月にはタイでボクシングの合宿に参加し、同じ階級の女の子と初めてスパーリングをしたそうです。

ボクシングを始めたら怪我で顔もパンパンに腫れてしまうんじゃ…

せっかく可愛くなったのに…( ´・ω・`)

そう思ったのですが、彼女のブログの写真を見たら化粧っ気はないけれど凄くいい顔しているんですよね!

そこにはモデルの様なすまし顔ではなく、トレーナーである父親と二人三脚で目標に向かうハツラツとした表情の彼女がいました。

ブログで

「正直、自分なんかボクシングなんかできひんって思ってたし、昔から運動神経悪かったし、でも、頑張って二年半ぱぱと一緒に頑張ってきた。
今回のスパーリングで改めて、努力は嘘をつかないって思いました。まだまだ、自分に足りないとこいっぱいあるし、スタミナもつけて、毎日精一杯頑張っていきます!
パパを信じて頑張ります!パパは世界一のトレーナーです!!」

と語る彼女。

新しい目標を見つけた亀田姫月さん、カッコいい女性プロボクサー目指して頑張って欲しいですね♪

顔が変わった?整形の噂!

辻希美が整形依存で顔が怖い!!自宅バレで杉浦太陽と離婚危機?子供は?

熱愛彼氏や結婚は?パパとお兄ちゃんを超える男はいるのか?

さて最強の親兄弟の末っ子姫として可愛がられてきた亀田姫月さんですが、恋愛事情はどうなんでしょうか?

そろそろ彼氏がいてもおかしくない年頃ですよね~

しかし調べてみても写真の横に写っている男性はお兄ちゃんかお父さんばかり…

彼氏のかの字も見当たりません。(*´ω`*)

亀田姫月さんファザコン&ブラコンなのでしょうか!?

どうやらお父さんが娘である亀田姫月さんを溺愛するが故に、恋愛禁止令が出ているらしいです。

でもお兄ちゃん全員結婚してるのですが…妹はまだダメなのでしょうか?

うわー、これが本当なら亀田姫月さん非常に厳しい恋愛になりそうですね。(・∇・)

もし彼氏ができたとしても、あの兄弟・・

ましてやラスボス的存在のお父さんと対面することになります。

隠れて付き合うしかありません、それか結婚まで覚悟してのお付き合いです。笑

バレたらお兄ちゃん達は意外と笑顔で「妹のこと大事にしてやってな~」と肩を組みながら言ってくれそうですが(それはそれで怖い)

お父さんは…Σ(・ω・;|||

いや~命がいくつあっても足りない気がします(笑)

そう、世の父親にとって娘は最後の恋人なんですよ!

もし亀田姫月さんが泣くようなことしたら…親兄弟揃って死んだ方がマシな目にあわされる気がしてなりません。笑

でもそれくらい亀田姫月さんはお父さんや兄弟に愛されていると思うんですよね。

ブログでもお父さんが作ってくれた「ふわふわパンケーキ」が本当に美味しそうなんですよ。

娘に食べさせたい一心で作った愛情いっぱいなパンケーキ♪

亀田姫月さんもそれを見て「パパはやっぱり神やな!!」

世間では色々と言われてしまう亀田パパですが、娘から「神」と呼ばれる父親って世の中に何人いるんでしょうね~

なんだか随分と亀田家を見る目が変わってきました。

末っ子姫として、ちょっと怖いけどどこか羨ましいくらいに家族から愛されていますからね。

このままだと亀田姫月さん、お父さんやお兄ちゃんに似た人と結婚するような気がします。笑

いかがでしょうか、今日は亀田姫月さんについてまとめさせていただきました。

プロボクサー、そして世界チャンピオン目指して猛特訓中の彼女。

お兄ちゃん達と同じ世界を見ることができるでしょうか?

亀田家のDNAがどこまで通用するかこれからもチェックしていきたいと思います♪

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

家族ネタで話題に!

野々村真が浮気しても鬼嫁は離婚せず?娘はかわいいが息子は病気?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-スポーツ, モデル
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松本愛が大倉士門と破局で現在の彼氏は?ラストキスで三谷怜央と熱愛?

スポンサードリンク ファッションモデルの松本愛さん、最近テレビでの露出が増えてきましたね。 今日は松本さんの近況についてサクっとまとめてみました。 松本愛が大倉士門と破局で現在の彼氏は? ラストキスで …

アンミカは整形で元貧乏?旦那は会社社長でセレブだが子供は?性格が嫌い!

スポンサードリンク ファッションモデルという枠を超えて、様々なジャンルで活躍しているアンミカさん。 どんな来歴の方なのでしょうか。 今日はアンミカさんについてのあれやこれやをまとめてみました。 アンミ …

押切もえが激やせで顔が劣化!!涌井秀章との結婚やメール事件!

スポンサードリンク モデルの押切もえさんが野球選手の涌井秀章さんと結婚して5か月が経ちましたね。 幸せいっぱいで幸せ太りすらしていてもおかしくないんですが・・ なぜか激やせしているとか!? あれれ?? …

飯豊まりえの熱愛彼氏はモデル?私服がかわいいがキスシーンがヤバイ!

スポンサードリンク モデルとしても、女優としても活躍している飯豊まりえさん。 なんとまだ18歳! 藤ヶ谷太輔さんとの噂もあるようですが…。 今回はそんな 飯豊まりえの熱愛彼氏はモデル? 私服がかわいい …

黒谷友香が結婚しない原因は性格?歴代の熱愛彼氏や過激画像!劣化は?

スポンサードリンク 2016年12月3日公開の「RANMARU 神の舌を持つ男」に出演が決まっている黒谷友香さん。 美人で大人気の女優さんですよね♪ 私も大好きです!(*´ω`*) 今日はこの黒谷友香 …