俳優

瑛太の目が変わった!?木村カエラとの子供画像や小学校?弟との関係!

投稿日:

スポンサードリンク

俳優の瑛太さん、相変わらずカッコイイですよね~!

結婚して子供ができても、なんとなくミステリアスな空気に包まれているのは、嫁もミステリアス系だから?笑

今回は

瑛太の目が変わった!?

木村カエラとの子供画像や小学校?

弟との関係!

などなど、噂の真相に迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

 

プロフィール

本名:永山 瑛太(ながやま えいた)

生年月日:1982年12月13日

出生:新潟県

出身:東京都板橋区

身長:179cm

血液型:B

高校:保善高等学校

1999年7月に『ホットドッグプレスEITAという名でモデルデビューしました。

その後、2001年にドラマ『さよなら、小津先生で俳優デビューも果たしています。

WATER BOYS』で注目を集め、俳優としての人気が高まりましたね。

映画にドラマにと忙しくする中、2010年6月1日に歌手の木村カエラさんと結婚発表。

当時妊娠5カ月で、9月1日に入籍して翌月には長男が誕生しています。

 

瑛太の目が変わった!?

まさか・・ってな噂が広まっているようです。

なんと!瑛太さんの目が変わっていると言われているんです。

ん~私はそんな風に感じたことがなかったので、詳しく調べてみましょう★

かつて出演していた『WATER BOYS』の頃。

うん、可愛らしい★

懐かしいですねぇ!

そして最高の離婚の時。

ん??

あんまり変わってない気がしますよ。

さて、コチラの画像は・・?

あッ!片目だけ二重になってる!Σ(゚Д゚)

元々奥二重の瑛太さんですが、この時は片目だけクッキリ二重になっていますね。

これは・・・変わったというのか?笑

目が変わったという噂だけを聞くと、整形したのかと思ったのですが、片目だけが二重になったと言うことは整形ではありませんね。

きっと、体調のあまりよくない時か、目が疲れた時だったのでしょう。

そうなる人は少なくないようですね。(*´ω`*)

そういう時は、蒸しタオルで温めたり、目の上の筋肉をマッサージすると治りやすいようです。

個人的には、クッキリ二重の可愛らしい瑛太さんよりも、キリリとした目のカッコイイ瑛太さんの方が好きです(*´▽`*)

両目がクッキリ二重になってしまったら、ちょっとショックかも~

他にも瑛太さんが太ったなんて噂もチラホラあるようですが、これもチェックしちゃいます?

7月スタートのドラマ『ハロー張りネズミ』で主演します。

この役作りで太ったのでは?と言われているのですが、太ってないよねぇ??(。´・ω・)?

元々ガリガリなイメージもあったので、今ちょうどいいぐらいじゃないですか?

スポンサードリンク

体調を崩さなければ、それでOKでしょ~(∩´∀`)∩

 

木村カエラとの子供画像や小学校?

2005年に映画『嫌われ松子の一生』で共演して、その4年後に共通の友人を経て交際に発展!

2010年6月に結婚を発表し、9月1日に入籍しました。

結婚発表のときにはすでにお腹に赤ちゃんがいて、入籍した翌月の10月28日に長男が誕生しています。

また2013年5月15日には第2子となる長女も誕生しています

幸せそうな家庭円満な夫婦で何よりですよね~!

そんなお子さんたちの名前や画像は公開されていません。

でも木村カエラさんはハーフですし、瑛太さんも高身長なイケメンなので、子供たちの将来が楽しみですよね~(*´▽`*)

もしかしたら、この先芸能界での活動もあるかもしれませんし、その時を楽しみにしたいと思います。

それから長男の小学校についてですが、木村カエラさんが教育熱心で、国立大付属の小学校の説明会に行っていたと報じられたことがあります。

そして2017年4月に小学校に入学した長男くん、入学式の日に瑛太さんと歩く画像が報じられました。

その時、長男くんの服装は制服ではなく私服でした。

そして私立の小学校であるとは報じられず、都内のとある小学校と報じられました。

私立小学校に入学と書かれていない事から、公立の小学校に入学したのかとも噂されました。

でも制服着用ではない国立大付属の小学校の可能性もありますよね

その場合、国立大付属なんて特徴的な事を書いてしまうと、小学校がバレてしまうかもしれないとの配慮から、都内のとある小学校と報じられたのではないでしょうか?

もし、そうであるなら東京学芸大学付属世田谷小学校かと思います。

でももし公立小学校であったとしても、国立大付属だったとしても、瑛太さんが父親参観とか運動会に来ていたらパニックになりますね~(´ー`)

父親の顔の瑛太さん、見てみたい・・・☆

家族について・・・気になる!

亀田姫月は勘違いモデル!?目が整形でかわいくなった?熱愛彼氏や結婚?

山田純大と市川海老蔵の関係!田京恵と結婚で子供は?父は杉良太郎?

弟との関係!

瑛太さんの弟は、俳優の永山絢斗さんですね。

朝ドラ『べっぴんさん』で主人公の夫役を演じ、話題になりました。

そんな永山絢斗さんは、瑛太さんの俳優としての活躍をみて、自身も後を追うように芸能界に入っています。

実は瑛太さんは次男、永山絢斗さんは三男で、長男も元は俳優として活動していました。

現在は芸能界では活動していないようですが・・。

瑛太さんと永山絢斗さんは、今でもよく飲みに行ったりしているそうです。

そして、そんな時に話す内容と言えば、俳優としての演技などについて★

2人とも本当に役者が大好きで、演じる事が大好きなんですね~!

お互いにイイ相談相手となり、イイ関係が築けているようです。

同士って最高ヾ(*´∀`*)ノ

瑛太さんは、いつか共演したいと話していた事もありますので、実現するといいですよね~。

私も楽しみだわ★

応援してますよ~(^◇^)

関係性が話題になったアノ人たち★

岡田美里の自宅は豪邸?離婚した夫やブサイクな娘?叶姉妹との関係?

錦戸亮の彼女2017!韓国女優との熱愛?高学歴で英語が得意?性格も!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

伊勢谷友介 森星と半同棲も破局?彼女の遍歴や長澤まさみへのDVについては?

スポンサードリンク イケメンでスタイルも良く英語も堪能。 俳優業だけでなく映画監督や社会活動を目的とした企業の代表も務めるなど、実業家としての顔も持つ伊勢谷友介さん。 色気があるしかっこいいですよね〜 …

中川大志と福士蒼汰が激似!熱愛彼女とプリクラ流出?出身高校や性格も!

スポンサードリンク 今回はドラマに映画に大活躍の若手イケメン俳優・中川大志さんに熱愛報道があったというのです。 そりゃあこれだけのイケメンですもん女性が放っておきませんよね(笑) そんな 中川大志と福 …

野村将希の息子祐希がイケメン!妻や長男は結婚してる?筋肉がヤバイ!

スポンサードリンク 還暦を超えても衰え知らずの肉体美を誇る野村将希さん! 男のいぶし銀の渋さと鋭くも優しい眼差しにTVの前の奥様も胸キュン♪ 体力・演技力ともに軟弱な若手俳優なんて足元にも及ばないコロ …

野間口徹の嫁は女優で子供も?出演ドラマやヤバイ演技力!性格は?

スポンサードリンク どこにでもいそうな風貌の中年男性はバイプレイヤーズ(名脇役)の野間口徹さん! 今やTVドラマに映画に欠かせない「いぶし銀の輝きを持つ」俳優、野間口徹さんを徹底調査しました! 野間口 …

浅香航大の熱愛彼女は川栄李奈はガセ?親は光代か唯?性格もイケメン!

スポンサードリンク 最近少~し、J事務所に活気がなくなりつつありますね。 私が中高生時代には、眩しいくらい輝いていたのに(さぶっ) しかし最近出てくる俳優さんは、アイドル顔負けの美男子が多く、全然名前 …