アイドル 俳優

錦戸亮の彼女2017!韓国女優との熱愛?高学歴で英語が得意?性格も!

投稿日:2017年7月2日 更新日:

スポンサードリンク

関ジャニ∞のメンバーとして活躍する錦戸亮さん、たびたび熱愛報道がありますが、現在はどんな感じなのでしょうか?

錦戸亮の彼女2017!

韓国女優との熱愛?

高学歴で英語が得意?

性格も!

ってことで、今日はそんな錦戸さんに迫ってみたいと思います。

どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。

それでは錦戸さんのプロフィールからどうぞ!ヾ(´▽`*;)ゝ”

 

プロフィール

錦戸亮(にしきど りょう)

生年月日 1984年11月3日

出生地 大阪府 門真市

身長 170 cm

血液型 O型

職業 歌手、俳優、ギタリスト

所属事務所 ジャニーズ事務所

錦戸さんは大阪府の出身で、1997年にオーディションを受け、訓練生としてジャニーズ事務所に所属、関西ジャニーズJrに選ばれ、のちに関ジャニ∞のメンバーとなります。

同時にNEWSメンバーにも抜擢されていましたので並行して活動を行っていました。

錦戸さんに賭けるジャニーさんの期待の程が伺えますよねえ~。(´ェ`*)ネー 

関ジャニ∞とNEWと、同時にCDメジャーデビューを果たした錦戸さん、期間限定を除くCDデビューユニットに複数所属するのはジャニーズ事務所としては初の試みでした。

曲も覚えなくてはいけませんし、おまけにダンスもしなければいけませんから2グループに所属する錦戸さんは、かなり大変だったと思います。(^▽^;)

2011年10月7日にNEWSからは脱退、スケジュール調整が困難で、かなりの苦悩があったことが明かされました。

今では関ジャニ∞メンバーとして、音楽、コンサート、そしてバラエティで大活躍です。

テレビでもよくみますもんね~!(^ω^)

 

俳優も!

2003年にNHK朝の連続テレビ小説「てるてる家族で主人公の相手役を演じ、「第7回ドラマグランプリ新人賞を受賞しています。Σ(・oノ)ノ

そして2008年に出演したドラマ「ラスト・フレンズ」ではDV男を熱演!

めっちゃ怖かったですよね~!σ(^_^;)

錦戸さんのイメージはかなりダウンしたといわれている通り、この年の上半期のイメージダウンした俳優ランキングで1位になっちゃいました。( *´艸`)クスッ 

しかしこの年の「ザテレビジョンドラマアカデミー賞」で、最優秀助演男優賞を受賞、錦戸さんの演技力は高く評価されました。

実際の錦戸さんと同一化してしまうほどの演技でしたので、錦戸さんは俳優としてかなり才能がありそうですねえ。

クドカンが脚本を務める「ごめんね青春」では主演も演じていました。

目力があるのでいい者、悪者両方演じる力が錦戸さんにはあると思うのですがどうでしょうかー。

これから錦戸さんの役者としての需要はさらに高まっていきそうな予感です。〇o。(´з`)。o〇

 

韓国女優との熱愛?

これまでも沢山の女性と熱愛報道があった錦戸さん、2017年も早速熱愛報道がでてきました~。(@^-^) 

これまで新垣結衣さんとマンションの行き来をフライデーされたり藤井リナさんとプライベートで車デートしたことが報じられたことがありました。

また山下莉奈さんという元グラドルとクラブでいちゃつく様が写メされたり、一般女性カオリさんとラフな格好で買い物をしてる姿も目撃されたりして、結婚秒読みとも言われていました。

共演した作品であまりに仲良かったということから、当時北川景子んや、沢尻エリカさんとの噂もありましたよね~。

なかなかのプレイボーイとして有名な錦戸さんです。ニヤ(・∀・)ニヤ

このたび錦戸さんと熱愛を噂されていたお相手は、韓国で女優をしているコ・スジンという方!

少しプロフィールをみてみましょうか。

どうぞ!ヽ(*’-^*)。

名前:コ・スジン、렛츠고수진Su-jin Ko

誕生日:1987年生まれ

身長:167センチ

あまりデータがありませんね。

それほど有名な女優さんというわけではなく、「強敵たち〜幸せなスキャンダル」というドラマの16話に記者役で出演したり、「サメ」というドラマに出演経験があるようです。

スポンサードリンク

また舞台なども多少こなしているようです。

このコ・スジンさんのインスタに錦戸さんとの2ショットが掲載されて錦戸ファンが騒然としました。ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! 

インスタの投稿文には「Welcome to seoul」と書かれているので韓国で撮られたもので間違いなさそうです。

錦戸さんとの共演はありません。

錦戸さんは過去にも赤西仁さんや渋谷すばるさんなどと韓国旅行に頻繁に行っているようですので、韓国は比較的身近な国のようです。

このインスタでの画像についてコ・スジンさんに直接関係を尋ねたファンがいました。^^

それについてコ・スジンさんは、

「何の関係がないです。偶然見て、写真をお願いしました。誤解がとけるといいです。すみません」(原文ママ)

「写真をけいさいしてはいけないのを知らなかったです。私はただ韓国のファンだから嬉しくて しかし、今日は写真を載せた後、ならないということを知りました。ごめんなさい」(原文ママ)

と記載しました。

一ファンがSNSに写真を載せてはいけないというジャニーズルールを知らずにやってしまったこと・・・というだけで錦戸さんと深い関係にある女性というわけではなさそうです。( ´∀`)ヵヵヵ

ジャニーズファンの皆さん、安心しましたか?

錦戸さんも海外に行っていたこともありファンに寛容だったのかもしれません。

優しいですよね~。

逆に微笑ましくなってしまったくらいです。(*´ω`*)

熱愛情報に注目★

福原遥はまいんちゃん!?熱愛彼氏は中島健人?橋本環奈似で超かわいい!

葉加瀬マイの実家はセレブな開業医!性格ブスでも人気?熱愛彼氏は?

高学歴で英語が得意?

錦戸さんは、中学生頃にはジャニーズに所属、高校生頃にはかなり忙しく仕事していましたので、高校は中退しています。

父親から中途半端に仕事を続けるなら高校は辞めなさい!」と言われたことが原因とか。

成績はそれなりによかったと言われています。

昨今、高学歴の〇〇大学卒業のジャニーズタレントも増える中、中卒でも自分の夢を追ってしっかり仕事をされている錦戸さんはとても立派だと思います。(´ω`*)ネー 

同じジャニーズの先輩である元SMAPの香取さんも同じく中卒ですが、今さらそんなことを話題にする人は殆どいません。

要はどんな仕事をしたか、どんな人間かということが最も大切なことだということですね!^ω^ 

高学歴というわけではありませんが、錦戸さんは英語が堪能だと言われています。

テレビ番組に出演した時に話した英語の発音がなかなかよかったとか!(*´ω`*)

2013年頃から六本木のクラブに頻繁に通って、外国人と積極的にコミュニケーションをとったからとか、外国旅行に頻繁に行っているからなど様々な噂があります。

また若い頃から洋楽をよく聴いており、英語の発音に慣れていたとか、音楽をしているので耳が良く聴きとる力が優れているからとも言われています。(゚∇^*) 

現在も錦戸さんの英語力はさらに伸びているようですが、一方で関ジャニ∞クロニクル内での英語伝達ゲームでは結構苦戦していました。

ゲームは振るわないこともあるかもしれませんが、会話はなかなかのものということですのでこれから英語をマスターして、ハリウッドデビューなんてこともあるかもしれませんよー。

楽しみですよね~☆

蛇足ですが、桐原書店出版の「WHAT’S UP?2008-09」という英語の教科書で錦戸さんの活躍についての英文が載っています。

錦戸さんの英語力とは関係ありませんが、ファンの方は一度チェックしてみましょう。

とても平易な文章ですのでご安心を~。o(^◇^)o

 

性格は?

錦戸さんは若い頃からジャニーズに所属し、タレント活動していますので、同じ年齢の人に比べるとかなり大人びた性格だと言われています。

またクラブに行ったり、海外旅行では現地の人と積極的に交流する社交性も身についている人のように感じられます。

そのサービス精神が今回の熱愛報道の要因になってしまいましたが、ファン思いの一面をみることができましたね!^^

た高校を中退してタレント活動に専念するなど、覚悟をもって自分の仕事をしている人物です。

人間的な魅力が、錦戸さんの役者としての仕事の幅を広げているようにも感じますね。

個人的には錦戸さんは、悪役をやらせたらもっともっと光るような気がします。( ̄ー ̄)ニヤリッ

共演者にも気遣いのできる、とても優しい錦戸さんです。

これからの活躍にも期待できますね。(゚∇^*)

いかがでしたか。

今日は錦戸亮さんについてまとめさせていただきました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*´∀`*)ゞ

性格がイイと話題のアノ人★

豊田エリーと柳楽優弥が離婚危機乗り越えた理由!性格いいし娘もかわいい!

山田純太と市川海老蔵の関係!田京恵と結婚で子供は?父は杉良太郎?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-アイドル, 俳優
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

佐藤勝利と橋本環奈に熱愛の噂!?彼女遍歴がヤバイ?父親や双子の兄画像!

スポンサードリンク Sexyzoneの中心メンバーであり、多くのドラマなどにも出演しているイケメン・佐藤勝利さん。 甘いマスクと優しい言葉にメロメロになってしまっている女性も多いようですね。 今回はそ …

長塚圭史が常盤貴子と離婚しない理由!真木よう子と浮気でフライデー画像も!

スポンサードリンク 劇作家、演出家、俳優の長塚圭史さんをご存知ですか? 父親は有名俳優、嫁は超人気女優さんです!  長塚圭史が常盤貴子と離婚しない理由! 真木よう子と浮気でフライデー画像も! 今日はこ …

瑛太の目が変わった!?木村カエラとの子供画像や小学校?弟との関係!

スポンサードリンク 俳優の瑛太さん、相変わらずカッコイイですよね~! 結婚して子供ができても、なんとなくミステリアスな空気に包まれているのは、嫁もミステリアス系だから?笑 今回は 瑛太の目が変わった! …

瀬戸利樹が手越似?仮面ライダーエグゼイドでブレイク?出身高校や英語力!

スポンサードリンク 皆さん、瀬戸利樹さんってご存知ですか? 「スカっとジャパン」に出演している若手俳優です。 現在、注目度ナンバー1の若手ですよ~。( ̄ー ̄)ニヤリッ 今日はこの瀬戸利樹さんに密着した …

指原莉乃はスキャンダル後も毒舌で人気!?性格が嫌いでも目がかわいい!

スポンサードリンク 色々な女性アイドルが出ては消えという現代は、さながら血で血を洗う「アイドル戦国時代」に突入したと言われる昨今。 でも現実、日本国内には女性アイドルグループは全部で1万以上もあると言 …