俳優

時任三郎の2017現在は白髪!?嫁は橋本千佳で娘は?海猿はイケメン!

投稿日:

スポンサードリンク

黄色と黒は勇気のしるし、24時間戦えますか?

今思えば、ブラック企業の歌としか思えないあのCMソングを皆さん覚えていますか?

CMキャラクターの牛若丸三郎太で人気が出た俳優 時任三郎さんを徹底調査!

ちょっと猿っぽいイケメン俳優の現在は白髪!?

嫁は元女優の橋本千佳、娘はあのドラマの挿入歌を歌うアーティスト!?

息子もフェロモン芸能人!?

時任三郎は年をとっても海猿でイケメン!

今でも若い女性からの人気も高い奇跡の59歳です!

 

プロフィール

名前: 時任 三郎(ときとう さぶろう)

生年月日:1958年2月4日

出身地:東京都世田谷区生まれ、大阪府松原市育ち

身長・体重:身長188cm、体重84kg。

血液型:O型

東京都世田谷区で生まれ、青森県弘前市から大阪府松原市と転々としたそうです。

今でも関西での仕事で出演すると関西弁がでるそうですよ。

1976年、大阪芸術大学デザイン学科入学を2年半で中退し上京、俳優養成所に通っていました。

1980年 舞台『ヘアー』で俳優デビュー。

1981年 シングル「川の流れを抱いて眠りたい」でレコードデビュー

1983年 テレビドラマ『ふぞろいの林檎たち』岩田健一 役で注目を集め人気が出てきました。

1984年と1987年には日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞し、1988年は三共が発売した栄養ドリンク「リゲイン」のCMで「24時間タタカエマスカ」というキャッチコピーと共に、初代CMキャラクターに起用。

翌年には「牛若丸三郎太」というキャラクターに扮したことから人気が出始め、後にシングル化『勇気のしるし』としてリリース、大ヒットとなりました。

 

時任三郎の2017現在は白髪!?

若い頃の時任三郎さんは黒髪で色黒で端整な男前って感じだったんですが、最近はどうなっているのかな~と調べていたら…

なんと真っ白頭の彼がッ!!!

ひええええ!Σ(・ω・;|||

いやまだ59歳ですよね?

ここまで白髪になるのは何かあったのでしょうか?(^▽^;)

どうやら2009年ごろから徐々に白髪が多くなってきたみたいで黒く染めた時期もあるみたいですが、今では役柄で染める必要があるとき以外は白髪で通しているみたいです。

白髪が増える原因は年齢や食生活の乱れ・タバコを吸うことでの血行不良があるのですが、時任三郎さんはタバコを吸わないみたいですし食生活もちゃんとしているはずです。

あとはストレスが原因の場合もありますが、特にスキャンダルもなく事務所とモメたとかいう噂もないので体質かもしれませんね。

でもハゲるよりはいいですよね!

あの時任三郎さんがサザエさんの波平みたいになったらショックで私の頭が白髪になりますよっ!σ(^_^;)

 

嫁は橋本千佳で娘は?息子はジャスティス!?

さてイケメン俳優 時任三郎さんのハートを掴み生涯の伴侶となった女性が気になりますよね!

その女性は元女優の橋本千佳さんです。

お二人の馴れ初めは友人同士で集まったパラグライダーの集まりだそうで、その時に捻挫してしまった橋本千佳さんに氷をもってきてくれたのが時任三郎さんだったそうです。

さすがイケメン俳優は私生活でもやる事なす事全部イケメンです!(*´ω`*)

そこからお二人は仲良くなりお付き合いが始まりました。

後に友人たちとニュージーランドへ行った時に「ここで結婚式を挙げよう」と時任三郎さんから言ったそうですよ~

なんというロマンティックな…

うらやますぅぃ~(´▽`*)

そして1991年に結婚したのですが、当時人気のあった真田広之さんと手塚理美さんカップルと合同結婚式を挙げたのはご存知でしょうか?

イケメン俳優二人が同時に結婚!ということで大騒ぎになりましたね~

まぁ、真田さんご夫婦は1997年に離婚しちゃいましたが (・∇・)

それから1999年にはお子さん三人(長男・長女・次男)をのびのびと育てたいという考えからニュージーランドへ移住。

時任三郎さんは非常~に子煩悩だそうで、その間は役者の仕事はほどんど入れずに家族水入らずの生活を送ったそうです。

(2003年には子育てが一段落し日本に帰国)

奥様である橋本千佳さんですが、現在はスピリチュアルカウンセラーヨガのインストラクターとして活動されています。

スポンサードリンク

さて、芸能人夫婦の子供が芸能界デビューするのは芸能界あるあるですが、時任三郎さんのお子さんも2016年に芸能界デビューしていました!

その子供とは!

なんと!

あのフェロモン俳優!?

セクシーを愛し セクシーに愛された男 ジャスティス斎藤工が息子!

…と言われた時期がありましたが、全然違います!

完全にガセです。笑

芸能界デビューしたのは長女である時任花夏さんです。

本名:時任花夏(ときとう かな)

歌手名:Cana

生年月日:1993年8月11日

出身地:ニュージーランド

身長:169cm

所属事務所:MAXPEC

大人っぽい顔つきですね~どちらかといえば母親である橋本千佳さん似でしょうか。

Amazonプライムの配信ドラマ「はぴまり」の挿入歌「あなたと ずっと」というバラード曲を歌っていましたね。

実は時任花夏さんは高校生の時にスカウトされ既に芸能界入りしていたみたいです。

2016年の歌手デビューのきっかけは事務所に勧められて歌ったデモテープだそうですよ。

女優としてもCXドラマ2012年「ドルチェ」2013年「ミスパイロット」2016年スマモバ・里帰り篇にも出演しています。

いつかは時任三郎さんと親子共演して欲しいですね~♪

子供が気になる~★

野々村真が浮気しても鬼嫁は離婚せず?娘はかわいいが息子は病気?

鈴木紗理奈とたむけんの関係が黒歴史!?旦那との離婚原因は性格?

いぶし銀の男の魅力炸裂!海猿がイケメン!

さて188cmの長身の時任三郎さんですが芸能界でも若い女優さん達がファンであることを公言していますね~♪

その中でも時任三郎さんといえば海猿ですよっ!

2005年のフジテレビ2005年「海猿 UMIZARU EVOLUTION」で冷静沈着な潜水士隊長である下川 嵓役を演じましたね。

その後、映画2006年『LIMIT OF LOVE 海猿』2008年『THE LAST MESSAGE 海猿』2012年『BRAVE HEARTS 海猿』にも続けて登場しました。

役柄は潜水士隊長として仲間の復帰を待つあまり幹部職への就任要請を断り続け、その事で妻に愛想をつかされ子供とも離ればなれになる父親でしたね。

いや~海上保安庁の制服姿も、濡れた潜水服姿も、まさに水も滴るイイ男!

その体で助けてもらえるなら海に沈んでも良いと思ったのは私だけじゃないはずです。笑

主演の伊藤英明さんや若手俳優を脇でガッチリと力強くフォローするいぶし銀の魅力炸裂の名演技も良かったです♪

海猿シリーズ自体、若い俳優だけだと何となく軽くなってしまう雰囲気を年上の俳優たちが上手く重さを付けた良い作品ですよね。

でも…海猿って原作者とフジテレビがモメてませんでしたか?

原作者である佐藤秀峰さんが2012年にツイッターで

「フジテレビさんは信頼に値しない企業であると判断したため、今後は一切新規のお取り引きはしないことにしました」

「本当に怒っている。もう関わる気もない」

「例えば映画『海猿』の続編などは絶対にありません

って怒ってましたよね?

なんだかんだあって、やっと2015年6月には和解に至ったみたいですが、3年間もモメるって…

映画版1本作れたじゃん!

と海猿ファンなら文句の一つも言いたくなりますね。

やっと和解してこれなら「海猿シリーズ」も新作が出るかも!と期待していたら…これがどうもうまくはいかないみたいです。

一応、佐藤秀峰さんも「もし(続編の)交渉があれば拒否はしない」とコメントしていますが、交渉内容によっては(またフジテレビが何かやらかせば)ボツになるワケです。

うーん、時任三郎さん演じる下川 嵓役が見れる日はいつになるやら…(´;ω;`)ウゥゥ

ファンは気長に待つしかありませんね。

いかがでしょうか、今日は時任三郎さんについてまとめさせていただきました。

若い頃はイケメン俳優、年齢を重ねてそのシワすらも魅力的で渋みを感じさせるイイ男!

マイペースに俳優を続ける彼の姿をまたスクリーンで堪能したいですね~

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

注目の俳優といえば・・!

瑛太の目が変わった!?木村カエラとの子供画像や小学校?弟との関係!

錦戸亮の彼女2017!韓国女優との熱愛?高学歴で英語が得意?性格も!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

古原靖久の子供時代の生い立ち!実家は施設?熱愛彼女は杉本有美か?

スポンサードリンク 俳優、舞台、そしてリポーターとしても活躍している古原靖久さん、とっても格好いいですねえ。 どんな来歴の人なのでしょうか。 今日は古原さんの様々な噂についてまとめてみました。 古原靖 …

金子ノブアキの髪型はハゲ隠し?嫁は中村沙織!出演作品や演技力?

スポンサードリンク 只今、放送中のドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」に出演中のあの俳優さんはバンドマン! ロックバンド・RIZEのドラマーでありソロアーティスト・俳優としても活躍中の金子ノブ …

錦戸亮の彼女2017!韓国女優との熱愛?高学歴で英語が得意?性格も!

スポンサードリンク 関ジャニ∞のメンバーとして活躍する錦戸亮さん、たびたび熱愛報道がありますが、現在はどんな感じなのでしょうか? 錦戸亮の彼女2017! 韓国女優との熱愛? 高学歴で英語が得意? 性格 …

加藤晴彦が干された理由!?芸人オモロー山下に嘘で40万円?嫁や子供?

スポンサードリンク 俳優、タレントの加藤晴彦さん、最近あまりテレビでみかけなくなりましたね。 どうしているのでしょうか。 今日はそんな加藤さんについてまとめてみました。 加藤晴彦が干された理由!? 芸 …

上地雄輔は結婚して子供がいてもぶりっ子?性格いいけど嫌いで消えた?

スポンサードリンク いや~楽天強いですね!! 選手層的には特別厚いわけでもなく、ソフトバンクや日ハムみたいにスター選手がいない楽天がここまで強いのはやはり名将・梨田監督の存在がデカいんですかね。 梨田 …