女性タレント

福田萌と中田敦彦の子供の幼稚園受験!劣化画像やブサイクな娘?

投稿日:

スポンサードリンク

福田萌さんと中田敦彦さんは高学歴夫婦としても有名ですね!

今日はそんな2人の結婚生活、子供の教育環境などについても迫ってみたいと思います!

福田萌と中田敦彦の子供の幼稚園受験!

劣化画像やブサイクな娘?

などなど、福田さんのプロフィールから覗いてみましょうか。

どうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

プロフィール

福田萌(ふくだ もえ)

本名 中田 萌

生年月日 1985年6月5日

出身地 ​岩手県滝沢村(現・滝沢市)

血液型 ​A型

身長 / 体重 153 cm / 40 kg(公称)

職業 タレント

福田さんは岩手県出身で、高校時代は1年間の海外留学を経験していますので英語が堪能です。

TOEICは驚きの825点です。

凄いですねえ。∑σ(0д0lll)

横浜国立大学経営学部国際経営学科を卒業しています。

福田さんが高学歴タレントと言われるのはこのためですね~。(*´ω`*)

大学時代の2006年にミス横浜国大に選出され、その年のミスの中のミスを決めるというミスオブミスキャンパスクィーンコンテストでは審査員特別賞を受賞しています。

ちなみにグランプリは高田らなさん・・・知らない。

知ってますか?(´ェ`*)笑 

横国でミスに輝いた福田さんでしたが、民放キー局のアナウンサー試験は全滅でした。

挫折も味わっているんですねえ。

大学在学中から既にタレント活動をしており、バラエティー番組 「ラジかるッ」などで活躍していました~。

高学歴という特性を生かしてクイズ番組などにもよく出演されていましたね!(゜ー゜*)ネッ!

 

福田萌と中田敦彦のなれそめ!

福田萌さんの旦那さんが、あっちゃんこと中田敦彦さんです!

プロフィールヾ(´▽`*;)ゝ”

中田敦彦(なかた あつひこ)

ニックネーム あっちゃん

生年月日 1982年9月27日

出身地 大阪府高槻市

血液型 O型

身長 173cm

最終学歴 慶應義塾大学経済学部卒業

職業 お笑い芸人

コンビ名 オリエンタルラジオ

相方 藤森慎吾

標準語を話すあっちゃんですが、大阪で生まれ山口県で育ち、中学頃東京に移り住んでいます。

慶応義塾大学卒業のお笑い芸人として、相方のチャラ男と一緒に武勇伝、武勇伝!」の芸で一世を風靡しましたねえ。

現在は知識量を活かしたクイズ番組の他、しくじり先生での講師としてのプレゼン能力も高く評価されていますね。

チャラ男こと藤森さんとはまた全然キャラで面白いですよねえ!

あっちゃんのトーク、的確で好きだな~。(*´ω`*)

福田さんとあっちゃんは番組共演で出会い、そしてツイッターをフォローしたことで仲を深めました。(ノ≧∀≦)ノ・‥

福田さんは

「お互いにツイッターをフォローし合っていて、凄く人柄が伝わってきました。私の方からダイレクトメッセージで連絡しました。2009年から個人的なやりとりをさせていただいて、(付き合い始めたのは)去年の10月からです」

と結婚会見の時に話しています。

交際から8か月のスピード結婚でした。

いや~、ツイッターを使って仲を深めていったんですねえ。

まさに現代っ子という感じです。(*´ω`*)

こういうツールは積極的に使っていかないといけませんねえ。

そして福田さんの方からメッセージを送っていたというのも意外でしたね!(´ω`*)ネー

2012年6月3日に結婚発表し、6月4日に結婚記者会見し、翌日に入籍しています。

とても幸せそうな2人の結婚会見でしたね

福田さんは結婚後も旧姓のまま芸能活動を行っています。

高学歴を鼻にかけるいけ好かない奴?

福田さんは横国卒の高学歴タレントとして有名ですが、2015年4月28日放送の「解決!ナイナイアンサー」内での発言が物議を醸しました。

その発言がこちら!

「私たち夫婦は、自分の力で学歴を掴み取ってきたという誇りがあります。親が用意してくれた道を歩んだわけではなくて、努力の証明書として学歴がある」

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

あっちゃんについて

「慶應に入るだけの努力をしてきたから、芸人さんは不安定だけれども、もし何かあっても、この人は頑張る馬力がある人だと思える」

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

「学歴があるなら、それなりの人間力がないと。学歴プラス人間力が大切」という持論を展開しました。

これには視聴者から「学歴自慢」「親のおかげで進学したのもある」など批判が殺到、腹黒そうなどとかなり叩かれました。

いくらいい大学を卒業していてもそれを自分で言っちゃーおしまいですよね。(o ̄∀ ̄)ノ”

プライドを秘めておけないのが福田さんの悪い所のように思えます。

努力したのは分かりますが、嫌な感じ。笑

スポンサードリンク

学歴を鼻にかける腹黒い女というイメージが完全に定着したのはこの頃でしょうかねえ。(゚ー゚)ニヤニヤ

福田さんは、学歴に対する持論を展開しましたが、これまでも各所で反感を買うような発言を度々しています。

結婚会見では「インテリ同士の結婚という趣旨の発言をしています。

自分でインテリなんて言っちゃ駄目でしょ。笑

結婚について注目★

観月あこと錦織圭は結婚か破局か!?性格悪くて黒い噂も?歴代彼氏は?

倉科カナと竹之内豊の結婚はいつ?歴代彼氏は?かわいい丸刈り!?

ブサイクな子供!

福田さんとあっちゃんには現在2人の子供さんがいます。

2013年7月29日に第1子となる女の子を出産、2017年1月22日に第2子の男の子を出産しています。

女の子がなごみちゃん、男の子の名前は不明です。

コチラがなごみちゃん。

コチラは長男くんです。

なごみちゃんの写真がネット上にアップされていますが、頭が不自然に長いので「ブサイク!」と言われて、「水頭症などの病気ではないか?」といった噂がありました。Σ(っ゚Д゚;)っ 

なごみちゃんは帝王切開で生まれたので、その時の吸引が影響したのか、確かに頭が不自然に長いように思います。

しかし、よくみるとあっちゃんも結構面長なんですよね~。ニヤ(・∀・)ニヤ

単に父親似立っただけじゃ・・?笑

赤ちゃんの頭は非常に柔らかいので、成長と共に頭の型は変わってきます

なごみちゃんも少し大きくなった時の写真をみると頭の型が少しずつ正常になっているのがわかります。

特に病気というわけではなく、一時的に何らかの影響で面長の感じになってしまったという感じではないでしょうか~。

赤ちゃんの頭の型はどんどん変わりますので、成長期に福田さんに似てくれば丸っぽい感じになるのかもしれませんよ~。(*^-^)

子供の幼稚園受験!

福田さんは自身が高学歴ということもあり、子供に英才教育を施しているということでも有名です。

就学前のプレスクールに通わせていました。

入会金5万円、年会費1万円、月額保育料とは別に毎日の水とおやつ代と食費もかかり、年間で最大約200万円かかる超高級のプレスクールだとか!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 

なごみちゃんはなんと生後3か月の頃からこのプレスクールに通っていたようで、オバマ大統領やウイリアム王子が受けた教育法も含まれていたとのことです。

なんか凄く頭がよくなるような感じがしますよね。

早期教育が脳の発達にいいことは確かに科学的にも証明されていますからね。

それにしても年間200万ってのもまた凄い・・・(・∇・)

教育は英語などでも行われるようなので耳が英語に慣れるという効果もあるようです。

こんなプレスクールに通わせた娘ですのでさぞかし名門の小学校のお受験をするのかな・・・と思いきや!

あっちゃんは日経DUAL連載の「中田敦彦イクメンアップデート中」第1回記事の中で小学校受験はしない」と話していました!Σ(●゚д゚●) 

中高大も国公立に行ってもらいたいと話していますので、名門校の受験はしておらず、長女のなごみちゃんは現在は都内の普通の幼稚園に通っているものと思われます。

あっちゃんが伸び伸び子供を育てたいと思ったのかもしれませんが、その理由の1つとして経済的な事情も話していました。

確かに私立で大学まで進学すると、とてつもないお金がかかりますもんね。

そんな長期的なことも踏まえて、お受験はしないことにしたようです。

学歴を非常に大切なものと考えている福田さんはこれには合意したのでしょうかね?

ちょっと心配になりますが、あっちゃんのことですのできちんとまとめたのでしょうね。^ω^

福田萌の劣化画像

福田さんは最近劣化したと言われることもあります。

しかしもう30代で2児の母ですから多少歳をとったとみられることは致し方ないかもしれません。

それでも綺麗なお母さんですので、これからママさんタレントとしての地位も築いていくかもしれません。

問題なのは福田さんの発言ですね。

あまり反感を買うような発言をせずに、芸能活動をして欲しいものです。

ブリっ子キャラはもう通用しない年齢なので注意したいものですよね。┐(´ー)┌フッ

いかがでしたか。

今日は福田萌さん、そしてあっちゃんについてまとめさせていただきました。

最後までお付き合いありがとうございました~。(*・∀-)☆

ママタレといえばコチラも!

豊田エリーと柳楽優弥が離婚危機乗り越えた理由!性格いいし娘もかわいい!

鈴木紗理奈とたむけんの関係が黒歴史!?旦那との離婚原因は性格?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女性タレント
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

鈴木奈々が不妊治療!?旦那との夜の生活を暴露で離婚間近?すっぴんも!

スポンサードリンク 芸能界一といっても過言ではない程明るく元気な鈴木奈々さん。 結婚しても以前と変わらずド天然で、面白いですよね~。 飾らない部分も大好きですが、2人で生活するとなればストレス溜まりそ …

岡田祐佳は岡田圭右の嫁!昔は芸人で現在は社長?子供は?

スポンサードリンク 岡田祐佳さんが『踊る!さんま御殿』に出演します。 ん?岡田祐佳って誰? と思った方も少なくないでしょう。 最近よく見るあの子役の母親で、夫は芸人! ってことで、今回は岡田祐佳さんに …

島崎和歌子は綺麗なのに結婚できない!?彼氏遍歴や破局理由はヤバイ酒癖?

スポンサードリンク 最近テレビで放送していて、話題になっているゼクシイの新CM素敵ですよね。 普段は煩わしいと感じることが多いCMですが、このCMに関しては自然と手を止めて見てしまいますね。 「結婚し …

泰葉の病気は双極性障害?かわいいけど言動がおかしい!元旦那は?

スポンサードリンク 初代林家三平さんの娘で、春風亭小朝さんの元妻の泰葉さん。 またしても世間を賑わせているようですね。 今回は何した??(。´・ω・)? ってことで、今回は 泰葉の病気は双極性障害?か …

丸高愛実が口臭ヤバくても柿谷曜一朗と結婚!?枕の噂で消えたの?

スポンサードリンク サッカー選手の柿谷さんと結婚した丸高愛実さん、幸せ一杯ですがちょっと検索すると様々な関連ワードが・・・ 今日はそんな丸高さんについてまとめてみました。 丸高愛実が口臭ヤバくても柿谷 …