歌手

鈴木亜美が結婚&出産で劣化がヒドイ!イケメン旦那の職業や子供画像!

投稿日:

スポンサードリンク

『ASAYAN』オーディションの電話投票で80万票以上を集めて1位を獲得した16歳の美少女、チャームポイントはキラキラした大きな瞳と元祖アヒル口!

抜群のルックスと底辺の歌唱力!?

「びーとぅげーざー、びーとぅげーざー!今夜は~(棒)」

それでも売れちゃう小室マジックの体現者、あみ~ゴこと鈴木亜美さんの今を徹底調査!

16歳の美少女が結婚&出産で劣化がヒドイ!

イケメン旦那の職業は?

子供はあみ~ゴ似?その画像は?

 

プロフィール

名前:鈴木 亜美(旧芸名:鈴木あみ)

本名同じ

愛称:あみ~ゴ

生年月日:1982年2月9日

血液型:A型

身長:159cm

所属事務所:エイベックス・マネジメント

1998年 テレビ朝日『ASAYAN』の『ボーカリストオーディション・ファイナル』の最終電話投票審査で80万票以上を集め1位!

その抜群のルックスは多くの男子のハートを掴みました。

そして当時、作る曲全てがヒットした小室哲哉のプロデュースでの歌手デビューが決定!

本名ではなく芸名「鈴木あみ」でデビューとなりました。

1998年7月、シングル『love the island』がオリコンの集計で30万枚近いセールス!

最大のヒット曲シングル『BE TOGETHER』『OUR DAYS』はオリコン週間ランキング1位を獲得しました。

2000年2月にはアルバム『infinity eighteen vol.1』もミリオンセールス!

ライブツアーの合間をぬって高校も卒業し、出すシングル・アルバムともにヒットしまくりでした。

当時のルックスは元気いっぱいのメチャ可愛い女の子!って感じでしたよ。(*´ω`*)

ちょっと前に流行った「アヒル口」も彼女が元祖ではないでしょうか?

作ったアヒル口ではなく天然であの状態になるんですよね~

 

鈴木亜美は超人気でも歌唱力がヤバイ!!

小室哲哉プロデュースの鈴木あみさん「BE TOGETHER」VSつんくプロデュースのモーニング娘。「ふるさと」でオリコン順位対決もしたんですよ!

結果は鈴木あみさん「BE TOGETHER」圧勝!

CDが売れまくった時代ですからね~話題になりました。

でも一言いわせて!(o ̄∀ ̄)ノ”

勝因は鈴木亜美さんの歌唱力じゃない

彼女の歌唱力はほぼ0(ゼロ)です、いや下手したらマイナスかもしれません。┐(´д`)┌

それでも売れてしまう小室マジック!

それはそれで凄いのですが。笑

気になる方はぜひ一度聞いてみて下さい。

デビュー曲の『love the island』に比べたらかなりマシになってはいるのですが(あれもヒドかった…特に歌い出しが)

「びーとぅげーざー(棒)」のサビの部分で軽く眩暈がすると思います。

しかし当時所属していた事務所のコンサルタント・社長らが法人税法違反容疑で逮捕されます。

この事件で事務所と当時多忙だった鈴木亜美さんとの間に深い溝ができました。

この結果、事務所と鈴木亜美さんの親権者が裁判・独立騒動などがあり芸能活動に影が出てきました。

当時は鈴木亜美の勝手な独立!の様にまるで彼女や彼女の親族が悪い様に書かれていた記憶があります。

出る杭は打たれるの言葉通り、売れっ子だった彼女に対して手のひらを返したメディアの報道は「実質引退状態!」。

露出も激減しました。

その後、写真集を出したりDJをやってみたり、ぼちぼちと歌手活動に向けて動き出すも昔のヒットの様にはいかず迷走してましたね。

あまりに長い間、公の場に出ていなかったせいもあったのでしょうね。

昔からのファンもどんどんデビューするアイドルに推しが変わり「あの人は今」状態になってしまいました。

干された!?噂のアノ人!

加藤晴彦が干された理由!?芸人オモロー山下に嘘で40万円?嫁や子供?

牧野結美アナのめざまし降板はベッド画像が原因か?干された現在!?

鈴木亜美が結婚&出産で劣化がヒドイ!?イケメン旦那の職業は?

そんな鈴木亜美さんですが、2016年7月3日 7歳年下の会社員の一般人男性と同月1日に結婚し妊娠3ヶ月であることを発表!

2017年1月12日には第1子男児を出産しています。

発表コメントの中で

「一緒に過ごす中でありのままの私をいつも優しく見守ってくれて、そして男らしく力強く私を支えていてくれる」

とあります。

10代の多感な時期に芸能界デビューし何も分からないままに歌い笑顔でメディアに出続け、突然どん底まで落とされた彼女が書いていると思うと感慨深いものがありますね。(・∇・)

お相手の方ですが結婚式の写真がありました!

スポンサードリンク

身長180cmで剣道5段!

なかなかのイケメンですね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

噂では「桑原」さんというお名前のようです。

馴れ初めは友人と行った海外旅行での旅先で知り合ったそうです。

もしかしたら結構なエリートなのかもしれません。

そして年の差7歳のご主人は鈴木亜美さんが「びーとぅげーざー(棒)」言っていた時には9歳。

TVで見ていたアイドルがまさか未来の嫁になるとは思いもしなかったでしょうね~ニヤ(・∀・)ニヤ

もしかしたらご主人もTVの前で「びーとぅげーざー(棒)」言ってたかもしれませんね。

そんなイケメン旦那をゲットした鈴木亜美さん、さぞかし今でもキラキラしたルックスかと思っていたら

「ちょっ待てよ!(木村拓哉風)」Σ(・ω・;|||

人妻となった彼女を見たら・・・

あれ?何か顔がボコボコしてないですか?

ほうれい線も目立ってるし…ヘアースタイルも何だかババ臭い気がします。

30代中盤だとしても正直「ふ、老けたなぁ あみ~ゴ」と思ってしまいました。

さらにチャームポイントだった大きな目も、自然な感じから「目頭切開しましたか?」と思うくらいにキレッキレです。

デビュー当時も整形疑惑がありましたが更に目頭のキレ込み具合が強くなった様な気がします。

あれですか、整形はやっぱり「お直し」という名のメンテナンスがあるのでしょうか。

ちょっと太ったり浮腫んでいたりは30代女性ならあるあるなのですが、まさかあみ~ゴが目頭モンスター化するとは驚きました。

勿論、整形疑惑は証拠がないのですが、やっぱり芸能人は露出が少なくなると見た目が劣化しやすいのかもしれませんね。

劣化で注目!?

福田萌と中田敦彦の子供の幼稚園受験!劣化画像やブサイクな娘?

手塚理美の息子が真田広之似!?離婚原因や現在の仲!劣化や歯並びが気になる!

 

イケメン旦那との間に生まれた子供画像は?

劣化したとはいえ芸能人。

鈴木亜美さんとイケメンご主人との間に生まれたお子さんの顔が気になります。

鈴木亜美さんのブログにも載せていました。

あら可愛い~♪

現在はまだ3~4ヶ月くらいでしょうか?

ぷにぷにの可愛い赤ちゃんですね♪

過去には猫のソルトちゃんと一緒の写真なんかもあって、半笑いの顔で寝ていました~

どんな夢を見ているのでしょうか?(*´ω`*)

さて、お顔はどちら似かな?

この頃だとまだお父さんとお母さんの顔に交互に顔付きが変わるらしいので、もうちょっと大きくなったら分かるかもしれませんね。

どっちに似てもイケメンになりそうですね。ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

将来は芸能界デビューして親子共演で「びーとぅげーざー(棒)」するかも!?

そうなったら顔はお母さん似でも歌唱力は似ないで欲しいです(笑)

そうそう鈴木亜美さんは趣味・特技が料理なんですよ!

フードアナリスト2級を持っているのですが、2級取得は彼女が芸能人初!

スゴイですよね~!

「将来は飲食店のプロデュースもやりたい」そうです。

お子さんも美味しいご飯をいっぱい食べて大きくなって欲しいですね!

いかがでしょうか、今日は鈴木亜美さんについてまとめさせて頂きました。

10代で芸能界デビューして人気者からドン底まで落ちたジェットコースターアイドル。

そんな激動の人生を送った鈴木亜美さんも今では結婚・出産とおだやかな幸せがいっぱい。

これからはのんびり家族と『BE TOGETHER』ですね♪

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-歌手
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

矢井田瞳の現在は激ヤセしたってマジ!?結婚した旦那は会社員で子供は?

スポンサードリンク 1990年~2000年の時代は音楽業界の黄金期(古くさい言い方…)。 毎週のように、CDが発売され、ミリオンヒットも多かった記憶があります。 私の青春が曲を聴くたびによみがえって、 …

ソニンのハゲたすっぴん画像!?熱愛彼氏や結婚できない理由は筋肉?

スポンサードリンク 歌手、女優のソニンさん、デビュー当時と比べると最近はグッと大人っぽくなりましたよね~。 近年はどんな活動をしているのでしょうか。 今日はソニンさんの来歴から近況までをサクッとまとめ …

小林豊がオネエを認めた!?女子力の高さや佐野岳との仲!熱愛彼女?

スポンサードリンク BOYS AND MENってご存知ですか? ローカル男性ユニットとして活動していましたが、最近ではテレビ出演も多くてソロでも大活躍していますね! イケメンでキャラも強くてイイ感じ~ …

西野カナの父親の謎!職業や名前と母親は?彼氏はマネージャーで画像は?

スポンサードリンク 女子高生のカリスマである、西野カナさん。 出す曲は続々とヒットを飛ばし、人気は衰えることを知らないですよね。 そんな西野カナさんの素顔って・・?? ってことで、今回は 西野カナの父 …

小泉今日子はタバコで肌ボロボロ!?亀梨和也と路上キスや豊原功補との結婚?

スポンサードリンク アイドル歌手としてデビューし、第一線を走り続けて、なお女優としても長年活躍している小泉今日子さん。 とても綺麗ですね。 今日は小泉今日子さんの来歴、喫煙の話、そして恋愛模様と結婚ま …