アイドル

中島健人の熱愛彼女2017!!目撃twitterが続出?ハゲてきたってマジ?

投稿日:2017年7月15日 更新日:

スポンサードリンク

Sexy Zoneのメンバーである中島健人さん、最近ツイッターで彼女の噂が!

果たしてその真相はどんなものだったのでしょうか。

経過と共にまとめてみました。

そしてハゲ・・の噂も。Σ(・ω・;|||

中島健人の熱愛彼女2017!!

目撃twitterが続出?

ハゲてきたってマジ?

ってことで、どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。

それでは中島さんのプロフィールからみていきましょう~。ヽ(*’-^*)。

 

プロフィール

中島健人(なかじま けんと)

生年月日 1994年3月13日

出生地 東京都

身長175 cm

血液型 ​A型

職業 アイドル 歌手、俳優、タレント

事務所 ​ジャニーズ事務所

中島さんがジャニーズ事務所に入ったのは今から9年前の2008年のことです。

ジャニーズJr.3人で結成されたユニットB.I.Shadowで活動したのち、中山優馬w/B.I.Shadowを経てNYC boysを結成、NYC boysでは紅白歌合戦にも出場しましたね!o(^-^)o 

その後2011年9月29日にSexy Zoneを結成し、CDデビューしました。

Sexy Zoneは今やファンクラブ会員数15万を超え、ジャニーズでも屈指の人気グループへと成長しました。

中島さんは、俳優としても才能を発揮しており、デビュー当時から連ドラに出演しています。

個人的には主演を務めた「黒服物語でひたむきに努力する青年役が特に印象深いものでした。

アイドルとして頑張っている中島さんの実の姿となんとなく重なるような気がします。

実際は知らないけど・・・笑

銀の匙 Silver Spoon」などを始め、これまで出演した3本の映画はすべて主演、夏に公開予定の「心が叫びたがってるんだ。でもきっちり主演を務めます。

ドラマ、映画に出演するたびに中島さんの演技力は確実にアップしていますよね!

実力がアップしているのでさらにオファーが来るという好循環、視聴率もなかなかいいようですよ~(=^_^=)

 

ジャニーズタレントの話題はコチラも★

錦戸亮の彼女2017!韓国女優との熱愛?高学歴で英語が得意?性格も!

北山宏光の人気の秘密は性格?頭いいけどブサイク?熱愛彼女は?

熱愛彼女2017!!

アイドルの中島さんにとって彼女存在は死活問題ではないでしょうか?

変な噂がたてばあっという間にファンがいなくなる・・・なんてこともありえます。

これまで佐々木希さん、広瀬アリスさん峯岸みなみさんなどと熱愛の噂がありましたが、すべてこれはドラマで共演しただけというものでした。

橋本奈々未さんと映ったプリクラもドラマ内で使用したものでしたしね!(゚∇^*)

中島さんは日ごろから「ファンが彼女」とも話しており、特定の相手との熱愛報道はありませんでした。

これまでの発言等をまとめると、10代の頃は年下が好きだったようですが現在は年上がお好み!!

どちらかというと少し肉付きのよいグラマーな人がいいんだとか。

Sexy Zoneの佐藤勝利さんに「中島健人は女性の脚をよく見ていると言われていたことがありますので、足の長い人が好きなのかもしれませんねえ。(`▽´)

握手会での対応が神とまで言われた中島さん、とにかくファン思いで、優しい人です。

格好いいだけではなく性格もよく、そして芸能界活動する一方、大学にも進学、2017年3月には明治学院大学社会学部を卒業しています。

そんな努力家の中島さんに惹かれるファンも多いのではないでしょうか~。

頭もよさそうですもんね!(○゚ε^○)

 

目撃twitterが続出?

中島さんを目撃したというツイッター写真、続々でてきます。

お仕事をしている所だったり、プライベートだったりと色々です。

ファン対応がよかったというツイートが添えられることも珍しくありません。

さすが中島さんですね!

ところが、匂わせツイートも話題になっているようですね。

2017年7月上旬に中島さんの彼女だとされる人物のSNS投稿が注目されるようになります。

所謂「匂わせ」ですね。

スポンサードリンク

経過をざっとおさらいします。(*`▽´*) ウケケケッ

 

中島さんの交際相手と思われる女性のツイッターアカウントのスクリーンショット画像が、7月に入ってから匿名の人物によってネット上に公開されました!

彼女は名古屋に住んでいる19歳のMさん、中島さんの誕生日である3月13日の2日前の11日にMさんは青い薔薇の写真をツイッターに投稿し、「誕生日めでたし、フライングプレゼント」とツイート。

するとテレビ番組「ザ少年倶楽部」の中で、中島さんが「家に青薔薇を飾りはじめまして」と話したり、またMさんの「聞いてみてってサラッと洋楽くるあたりキザすぎるけど、即入れたよねw」と、Justin Timberlakeの「Not a Bad Thing」の歌詞画像をツイートしたスクリーンショットが流出すると、中島さんがラジオ番組「らじらー! サタデー」の中で同曲を紹介するというような状態でした。(o^^o)ふふっ♪

2人の親密さを匂わせるようなSNS投稿が流出し公開され、Mさんに近しい人物が行っているのではないかと言われていました。Σ(・ω・ノ)ノ

これまでファン第一だった中島さんのファンはこれには大混乱、失望したという人も多かったと思います。

しかし、メンバーの松島聡さんが中島さんとのLINEのやり取りを公開し、「笑」の前につける「。」など文体の違いに言及、この彼女と言われる人物と中島さんとのやりとりについてやんわり否定しました。∑(=゚ω゚=;)

そうするとなんとなんと、このたびこの中島さんの彼女と言われる人物をでっち上げ、騒動を巻き起こした張本人が、すべて嘘であったと告白しました!

一応この騒動を起こした人物の謝罪文ツイートを全文掲載します!(o;TωT)o”ビクッ

確かに謝罪して全部告白していますけど、中島さんの被った風評被害を考えると看過できませんよねー。

しかし、ツイートではこの人が全部悪いような感じですが、Mさんと中島さんが実際にある程度親密な関係だったということも確かにあったようだとも。

真相はもう少し時間が経たないとわからないのかもしれません。

この人のツイートを辿るとMさんは実際に交際していたようでもあります・・

今回の騒動は、もう少しだけ経過をまちましょうかね。。。

ん~~、中島さんはファン思いなので・・・Σ(っ゚Д゚;)っ

ジャニーズ事務所から何かしらの圧力がかかった可能性も否定できません。

熱愛情報が気になる★

亀田姫月は勘違いモデル!?目が整形でかわいくなった?熱愛彼氏や結婚?

福原遥はまいんちゃん!?熱愛彼氏は中島健人?橋本環奈似で超かわいい!

ハゲてきたってマジ?

中島健人さんに今度はハゲ疑惑が!

おでこをだしている中島さん、この写真からファンの間ではハゲてきたのではないかと言われ始めました。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! 

しかし、よく見てみると生え際はしっかりとしており、特にハゲているわけではなさそうです。

中島さんは少し普通の人よりおでこが広いですが、年齢的にもまだまだハゲるような歳でもありません。

風が当たって髪が後ろに流れ、広いおでこが露出することもありますが、これは元々中島さんのおでこが広いからです。

ジャニーズ事務所の仲間には実は結構危なそうな人もいますが、ここでは敢えて触れません。笑

中島さんはまだまだ大丈夫だと思いますよ~!(*´ω`*)

いかがでしたか。

今日は中島健人さんについてまとめさせていただきました

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*´∀`*)ゞ

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-アイドル
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

佐藤勝利と橋本環奈に熱愛の噂!?彼女遍歴がヤバイ?父親や双子の兄画像!

スポンサードリンク Sexyzoneの中心メンバーであり、多くのドラマなどにも出演しているイケメン・佐藤勝利さん。 甘いマスクと優しい言葉にメロメロになってしまっている女性も多いようですね。 今回はそ …

ももクロ高城れにはメンバー1かわいい?鼻毛画像や拒食症説!?彼氏は?

スポンサードリンク ももクロの高城れにさん。 イメージカラーは紫、個性的で楽しいキャラが売りですね! 今日はそんな高城さんについてまとめてみましたよー。 ももクロ高城れにはメンバー1かわいい? 鼻毛画 …

北山宏光の人気の秘密は性格?頭いいけどブサイク?熱愛彼女は?

スポンサードリンク Kis-My-Ft2のメンバーで俳優としても活躍している北山宏光さん。 ジャニーズですから、もちろんイケメンですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ 今回はそんな 北山宏光の人気の秘密は性格? …

乃木坂46松村沙友理がスキャンダルでぼっちに!画像は?激太りでも目がかわいい!

スポンサードリンク 乃木坂46の中心的メンバーである松村沙友理さんですが、熱愛スキャンダルが発覚して以降もそれを見事に乗り越えてきました。 最近では舞台にも挑戦したりしているので、今後は女優としての活 …

堀未央奈がセンターでキャラがあざとい?性格が嫌いで彼氏の噂も?

スポンサードリンク 乃木坂46でセンターを務める堀未央奈さん。 可愛らしい感じで、人気のようですが、性格の方が話題になっているようですね…。 今回は 堀未央奈がセンターでキャラがあざとい? 性格が嫌い …