俳優

竹内涼真の熱愛彼女は内田理央?浮気でけんか?歌うまい噂や弟はゆいと!?

投稿日:

スポンサードリンク

竹内涼真さんといえば、現在朝ドラ『ひよっこ』に出演し、『過保護のカホコ』にも出演している超人気俳優ですね。

仮面ライダーにも出演したことがあるというイケメンで、女子受けはもちろん、子供からシニア世代まで幅広く人気があります。

今回はそんな竹内涼真さんについて!

竹内涼真の熱愛彼女は内田理央?

浮気でけんか?

歌うまい噂や弟はゆいと!?

などなど、詳しく迫ります!

では、プロフィールから~どうぞ★

 

プロフィール

竹内涼真(たけうち りょうま)

本名:竹内 崚(たけうち りょう)

生年月日:1993年4月26日

出身地:東京都

身長:185cm

血液型:A型

高校:都内の高校

最終学歴:立正大学地球環境科学部地理学科

5歳からサッカーを始め、ヴェルディサッカースクール相模原に所属していました。

高校時代には東京ヴェルディユースに所属し、サッカー推薦で大学にも進学しました。

しかし「自分はプロ選手にはなれない」と思い、サッカーを断念しました。

2013年4月に女性誌『mina』にて、初の男性専属モデルオーディション「minaカレグランプリ」が行われ、グランプリを獲得!

また「第43回東京モーターショー2013」の公式サポーターズファミリーとして結成された「車家の人々」が実施した「次男は君だ!!オーディション」でもグランプリを獲得し、ミニドラマ『車家の人々』にて俳優デビューしました。

 

竹内涼真の熱愛彼女は内田理央?浮気でけんか?

竹内涼真さん、イケメンなので熱愛彼女が気になりますよね~★

調べてみると、だ~りおこと内田理央さんの名前が上がってきました!

あらまぁ・・カワイイ系がお好き?(´∀`*)ウフフ

お2人は、2014年10月に仮面ライダードライブにて共演しています。

仮面ライダーでは、ヒーローとヒロインという間柄でしたね~★

そんなお2人なら熱愛の噂があってもおかしくないと感じましたが実はこの噂、根拠がないんです。笑

本当に単に共演したってだけでした。笑

ファンの間での願望も入っていたかもしれませんね。( ̄ー ̄)ニヤリ

ということで、内田理央さんとの熱愛はありませんでした。

さて、お次に名前が上がっていたのは土屋太鳳さん。

あれ?土屋太鳳さんの熱愛彼氏って、山崎賢人さんじゃないの?

ってことで、調べてみると、土屋太鳳さんとの噂も映画『青空エール』で共演し、映画内の関係が熱愛関係だったってことのようです。

それだけかいっ!ヾ(・・;)ビシッ

ってな感じですね。笑

証拠らしい証拠もなく、確たる熱愛情報はありませんでした。

一部では、

彼女とケンカしていたという目撃情報があった・・・

浮気が原因で喧嘩したようだ・・・

などと、噂が立ったこともありましたが、証拠はありません。

しかも竹内涼真さんのような有名俳優で、長身で目立つタイプの人が人前でケンカするとは考えにくいですよね。

彼女とケンカするなら、場所ぐらいは考えるでしょう。

ということで、竹内涼真さんによく似たイケメンだったか、そもそもそんなケンカは存在しなかったか・・・だと思います。

スポンサードリンク

竹内涼真さんに現在のところ表立った熱愛情報はありませんね。

今後は出てくるかもだけど~(・∀・)ニヤニヤ

 

歌うまい噂!

竹内涼真さんはイケメン俳優ですが、顔だけじゃないんです。

実はめちゃめちゃ歌が上手いんですよね~!

以前、とあるトーク番組に出演した際には、アカペラで歌を披露したんです。

それが驚愕のカッコよさ!!(*´▽`*)

上手すぎて鳥肌が立ちますよ~!

どうですか??

ビックリしたでしょ??( ̄ー ̄)ニヤリ

ヤバイ~CDも出せちゃうレベル~!

なんて思っていたのですが、挿入歌を歌っていた事があることが分かりました。

仮面ライダーに出演していた時です。

それがコチラ!

カッコええ(*´▽`*)

イケメンが数人で歌声を披露とか・・・パラダイスやん。( *´艸`)笑

これだけの歌唱力があるなら、今後は主題歌を歌っちゃったりとかもあるかもしれませんよね~!

楽しみ♪

コチラもイケメン!!

中島健人の熱愛彼女2017!!目撃twitterが続出?ハゲてきたってマジ?

時任三郎の2017現在は白髪!?嫁は橋本千佳で娘は?海猿はイケメン!

 

弟はゆいと!?

竹内涼真さんには3歳下の妹と、8歳下の弟がいます。

竹内涼真さんは身長183cmと高身長ですが、弟も高身長ですよ!

15歳の時で、すでに177cm~178cmあったんです。

15歳の平均身長は168cmですから、平均よりも10cmほど高い事になりますね。

しかも絶対イケメンだろってことで、お顔も拝見~★

あら~カワイイ(*‘∀‘)

意外にも幼いお顔ですね!

きっと成人するころには大人っぽいカッコよさになっていることでしょう!

弟のゆいとさんは、兄が大好きって雰囲気が全体から出ています。

その証拠に、ゆいとさんが仮面ライダーの恰好をして、竹内涼真さんに送ってきたそうです。

それがめっちゃ似ていて、すごいカッコイイ!

ゆいとさんも俳優になる気はありませんかね?(・∀・)ニヤニヤ

楽しみなんですが・・★

それにしても、そのゆいとさんの仮面ライダー画像をTwitterにアップし、そこに書き込まれたコメントがまた萌えます!

なんて仲のいい兄弟なんでしょう。

素敵だわ~(*´▽`*)

今後は竹内涼真さんの活躍と、弟のゆいとさんの芸能界進出に期待したいですね!

兄弟ネタが気になる~★

瑛太の目が変わった!?木村カエラとの子供画像や小学校?弟との関係!

葛西紀明はレジェンド級に優しい性格!かわいい嫁と子供?妹も!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

白石隼也と奥仲麻琴が熱愛!?がんちゃん似でイケメン仮面ライダー!性格は?

スポンサードリンク イケメン俳優の白石隼也さん、今日は白石さんの近況、熱愛、そしてがんちゃん似の件などについて色々まとめてみましたー。 白石隼也と奥仲麻琴が熱愛!? がんちゃん似でイケメン仮面ライダー …

長谷川博己が結婚でショック!!鈴木京香とのなれそめ?性格や演技力!

スポンサードリンク 40代男性の最後の砦とも言われるイケメン俳優の一人、長谷川博己さん。 数年前に放送された大ヒットドラマ「家政婦のミタ」に出演して以来、多くのドラマ・映画に出演しています。 プライベ …

滝藤賢一はかっこいいのか?子供4人と美女な嫁画像!演技力や性格は?

スポンサードリンク 滝藤賢一さん! 人気俳優ですよね♪ 名脇役として活躍しています! 今日はこの滝藤賢一さんについて密着したいと思います! ・滝藤賢一ってどんな人!? ・滝藤賢一はかっこいいのか? ・ …

成田凌の彼女は誰?広瀬すずとの熱愛はガセ!性格悪くて女好き?

スポンサードリンク イケメン俳優として人気急上昇中の成田凌さん、広瀬すずさんとの熱愛が最近話題になっていますね。 今日はそんな成田さんの来歴や最近の活動などについてまとめてみました。 成田凌の彼女は誰 …

宮川一朗太が嫁と離婚した!?娘と父子家庭で競馬好き?馬主ってマジ?

スポンサードリンク 最近はテレビを観ない方が増えていると言われて久しいですが、どうですかテレビ見ていますか。 私はテレビっ子なのでテレビをよく見るんですが、最近特に面白いなと思うのが「しくじり先生」で …