女優

遊井亮子は結婚してる?韓国出身の噂や激やせしてもかわいい?

投稿日:

スポンサードリンク

女優の遊井亮子さん、現在放送されているドラマ『コードブルー』に出演中です。

相変わらず精力的に活動されていますね~。(*´ω`*)

今日はそんな遊井さんの様々な噂に迫ってみたいと思います~。

遊井亮子は結婚してる?

韓国出身の噂や激やせしてもかわいい?

などなど、どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。

それでは遊井さんのプロフィールからみていきましょう~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

 

プロフィール

遊井亮子(ゆうい りょうこ)

生年月日:1976年8月10日

出身地:東京都北区

血液型:A型

高校:朋優学院高校

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ、映画等

所属事務所:ボックスコーポレーション

 

遊井さんは1995年にフジテレビビジュアルクイーンのメンバーに選ばれています。

現在は企画自体が行われていませんが、フジテレビが将来有望なグラビアアイドルを年に1回選出するというアイドルユニット選出プロジェクトです。

選ばれると、フジテレビのマスコットキャラクターとしてイベント参加や、グラビア活動をしていくことになるのですが、当時は若手グラビアアイドルのブレイクの為の登竜門となっていました。^ω^ 

遊井さんが選ばれた1995年は、遊井さんの他、華原朋美さん、榎本加奈子さん、秋本祐希さんなどそうそうたるメンバーが名を連ねています。

内田有紀さん、稲森いずみさん、安西ひろこさんなどもフジテレビグラビアクイーンの出身なんですよ~。

将来を嘱望されたグラビアアイドルだったわけです。

凄いですよねえ。o(^▽^)o

その後遊井さんは、女優としてテレビドラマなどに出演し始めます。

長瀬智也さんや酒井美紀さんなどと共演した、「白線流し」の汐田茅乃役では保護観察中の少女役を演じ、一躍有名になりましたね~。

不良っぽい役でしたが、遊井さんの大人びた雰囲気にはピッタリでしたよね。(o ̄∀ ̄)ノ”

筆者は始め、遊井さんの名前を知らず、遊井さんのことを劇中の名前「茅乃(かやの)」と呼んでいたくらいです。(*`▽´*) 

他の出演者に比べて知名度では劣っていましたが、その演技力は全く見劣りするものではありませんでした。

また2001年放送の昼ドラ「レッド」では生まれつき赤髪で、周囲からいじめられてきた少女役を演じ、劇中の襲われるシーンはかなり話題になりました。

おムネの露出はありませんでしたが、遊井さんの役者魂を感じることができる作品になっていますので、こちらもチェックしてみてくださいね~。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

現在まで連ドラの他、2時間ドラマや映画などかなりの作品に出演している遊井さん、40歳を過ぎて最近はお母さん役など、演じる役柄も少しずつ変わってきていますが、演技力には一層磨きがかかっています。

綺麗ですよねー★

 

遊井亮子は結婚してる?

遊井さんは40歳を過ぎていますが、結婚はしていません

女優一本で頑張っていますが、これまで表だった恋愛スキャンダルもありません

勿論詳細なプライベートを知ることはできませんが、有名芸能人と付き合っているという報道はされていません。(*`▽´*)

遊井さんのツイッターに小さな子供さんが出てくるので、一瞬遊井さんの子供かと思いましたが、どうやら甥っ子のようです。

遊井さんとキスしている写真がアップされたことも!

微笑ましい(*´ω`*)

ちなみに遊井さんの代表作となった「白線流し」の同年代メンバーでは、遊井さんの他、長瀬さん、馬渕英里何さんも結婚していません。

美男美女なのになかなか結婚しないという現代の世相を反映しています。

スポンサードリンク

まあ結婚に関しては本人の思うタイミング、縁等もありますので、周りがとやかく言うことでもありませんよね!(゜ー゜*)ネッ!

そのうち素敵な人と結婚すると思いますが、現在遊井さんは未婚状態です。

熱愛や結婚について★

竹内涼真の熱愛彼女は内田理央?浮気でけんか?歌うまい噂や弟はゆいと!?

錦戸亮の彼女2017!韓国女優との熱愛?高学歴で英語が得意?性格も!

韓国出身?

遊井さんが韓国出身ではないかという噂があります。(ー△ー;)エッ、マジ?

理由は遊井さんの本名が「金井亮子」であることです。

「金」という字が苗字に付くと、韓国出身であることが確かにあります。

しかし、遊井さんが韓国出身ということを裏付けるような証拠はありませんし、本人もそのようなことを公表しているわけではありません。

遊井さんは、品川区の私立中延学園女子高等学校を卒業しています。

校則が厳しいことでも有名な高校で、現在は進学率も伸びています。

お嬢様という感じがしますね~。

遊井さんは特技に華道をあげていますが、厳しい学校生活の中で華道のようなたしなみも学んだのかもしれません。

また趣味に考古学や英語をあげているように非常に勉強熱心な一面があります。

韓国出身ですと、あまり日本の華道に精通しているとは思えませんし、日本のお嬢様学校を卒業している所をみると遊井さんが韓国出身というのはガセ情報のような気がします。

プロフィールでは「東京都出身」となっていますしね。

遊井さんが、韓国出身ということを裏付けるような証拠は、本名以外には何もないというのが現状のようです。(*゚0゚)ハッ

 

激やせしてもかわいい?

2014年頃のこと、遊井さんの激やせがかなり話題になりました。

元々細身ではありましたが、頬がこけ、不健康に痩せているような状態だったので病気も噂されました。

また筋ばってほうれい線が目立つようになり、一気に老けたような印象を受けました。Σ(・ω・ノ)ノ

各所で話題になり、遊井さんも周囲に痩せたことを指摘されることが多かったのかツイッターでこんなつぶやきがありました。

『久しぶりに会う人によく言われる言葉。 「痩せた?」 むしろ前より体重は増えている。痩せた=ヤツれた?ならば考えられる原因は一つだ。私は胸を張ってこう答える。 「加齢です」 』

加齢ですなんて・・・(・∇・)

勝手な周囲の判断を笑いに変えてしまった遊井さん、体重が増えたようにはみえませんが、特段病気ということではなさそうですね~。

最近の遊井さんのツイートをみると、以前に比べて体重は戻ってきているように思います。

またバレンタインデーには自分自身にチョコを購入したりしていますので、拒食症等の心配もなさそうです。(*^-^)

また1年のうちにも様々な作品に出演していますので、体調も決して悪くなさそうですし、心配は無用のようです。

40過ぎてなお、綺麗で可愛い遊井さんです。

ツイッターには遊井さんの自撮り写真もしばしば掲載されますので、ファンの人は要フォローです!(=^_^=)

これからも遊井さんの活躍に期待したいですねえ。

いかがでしたが。

今日は女優の遊井亮子さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。(*・∀-)☆

劣化の噂はマジか??

鈴木亜美が結婚&出産で劣化がヒドイ!イケメン旦那の職業や子供画像!

福田萌と中田敦彦の子供の幼稚園受験!劣化画像やブサイクな娘?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, , , ,

執筆者:

 

関連記事

 

  1. 成田裕志 より:

    55才一般男性と結婚❗
    どう?亮子ちゃん❗

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です