俳優

丸山智己は筋肉イケメン!韓国人で妻や子供も?出身大学や性格は?

投稿日:

スポンサードリンク

ドラマ『コードブルー』が絶好調ですね~。

面白くて、大好きです。

さて、そんなコードブルーのメンバーに、新たに丸山智己さんが登場します。

丸山智己さんっていうお名前は知らなかったんですが、お顔を見れば・・・

この方、よく見る!!(*‘ω‘ *)

と分かりますよ~★

ってことで、今回は丸山智己さんについて!

丸山智己は筋肉イケメン!

韓国人で妻や子供も?

出身大学や性格は?

などなど、詳しく調べちゃいます★

では、プロフィールから~(∩´∀`)∩

 

プロフィール

本名:丸山 智己(まるやま ともみ)

生年月日:1975年3月27日

出身:長野県東御市

身長:185cm

血液型:O

高校:長野県立上田東高等学校

小中学校時代は柔道、高校ではバレーボール部に所属し、熱心に取り組んでいたそうです。

21歳で上京し、モデルとして活動していました。

23歳ごろから友達と舞台を作っていたそうです。

そんな中、古田新太さんと生瀬勝久さんの舞台を見た時に衝撃を受けて、本格的に俳優活動を始めることになります。

テレビドラマ初出演は2005年の『科捜研の女』第6シリーズでした。

その後、『ホタルノヒカリ』『Around40〜注文の多いオンナたち〜』など、数多くのドラマで活躍しています。

 

丸山智己は筋肉イケメン!

丸山智己さんは高身長で筋肉マッチョですよね~。

マジで超男前!!(*´Д`)

丸山智己さんは2003年にデビューしているのですが、セブンスターのモデルからのスタートだったんです。

そして2008年からは再度モデルに起用されています。

そのポスターがコチラ!

水もしたたるイイ男★が、タバコを吸っている・・・クールだわ~(*‘ω‘ *)

私はタバコは好きではありませんが、このポスターは好きだな~★

さて丸山智己さんの筋肉も話題になっているようですね~。

うぇ~い(∩´∀`)∩

ドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~に出演した時に披露したサウナシーンです。

ムキムキではないものの、バランスのとれた見事な身体ですわ♪

す・て・き♪(*´Д`)

イケメンの話題はコチラも!

竹内涼真の熱愛彼女は内田理央?浮気でけんか?歌うまい噂や弟はゆいと!?

中島健人の熱愛彼女2017!!目撃twitterが続出?ハゲてきたってマジ?

韓国人の噂?

筋肉イケメンですが、お顔もカッコイイですよね~。

ただ、雰囲気的に韓国出身な感じ?と話題になっているようです。

その原因は、髪型のせいでしょうか?

7:3分けの印象が強いんですよね~。

また、目が一重で切れ長だからでしょうかね?

スポンサードリンク

韓国人の特徴として、よく頬骨が高い・エラが張っている・一重で切れ長などが挙げられます。

丸山智己さんはエラが張っているとか頬骨が高いってことはないと思いますが、目が一重で切れ長なんですね。

似てると言われている伊原剛志さん、平山浩行さんも韓国の噂がありますし。

でも丸山智己さんは長野県出身ですし、韓国人である証拠はありません。

っていうか、個人的には韓国人でも日本人でもどちらでもいいんですけどね~★

イケメンで演技が上手くて素敵なドラマや映画を見せていただければ(*^^*)

 

妻や子供?

そんな丸山智己さんの子供についても注目が集まっているようですね。

丸山さんの嫁については、何も情報がありません。

丸山さんの好みの女性はよく笑う人と語られていたことがありますから、嫁もよく笑う人かもしれませんね。

そして子供についてですが・・・意外にも3人ものお子さんがいるんですよ。

2005年に長男、2009年に長女2011年に次男が誕生しています。

なんと、次男と一緒に撮った画像が公開されているんですよ~。

かわいい~カワ(・∀・)イイ!!

Twitterにもちょこちょこと家族の事が呟かれています。

イイお父さんな雰囲気が出てますね~★

子供のスケジュールに合わせてお出かけの準備をするのって、結構大変なんですよね~。(^▽^;)

特に子供が部活に励む年齢になると、親の予定よりも子供の部活優先になりがちですし。(;^ω^)

な~んて、すごく庶民的なお話ができそうな俳優さんで、なんだか親近感が沸きますね★

 

出身大学や性格は?

丸山智己さんの出身大学が気になりましたが、大学には進学されていないようです。

ただ、専門学校には通っていたようですね。

どこの学校なのかは分かりませんでしたが、栄養士の資格を取得したということですので、栄養専門学校に通っていたのかもしれませんね。

性格はこれまで記述してきたとおり、子煩悩で素敵なパパであることは間違いないですよね。

また、ご自分では前向き冷静と語っていました。

ドラマでの役柄は、強面でクズい役が多いんですが、実際は家族思いで優しいポジティブな男性なんですね。

このギャップ・・・萌えポイント高めです。(´∀`*)ウフフ

今後の活躍にも注目です!

コードブルーで共演★

遊井亮子は結婚してる?韓国出身の噂や激やせしてもかわいい?

椎名桔平の嫁は山本未來だが石田ゆり子と不倫?かっこいい子供画像!?

浅利陽介の顔の傷の原因!杉谷拳士や濱田岳似で身長も?結婚した嫁や子供は?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優
-, , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です