モデル

みちょぱ(池田美優)の下品な性格で歯が汚い!?すっぴんブスでも水着姿は可愛い!

投稿日:2017年7月26日 更新日:

スポンサードリンク

JKに絶大な支持を受けるモデル・みちょぱこと池田美優さんを徹底調査!

やっぱりギャルは下品な性格で歯が汚い!?

CMでもギャル語連発でスポンサーもドン引き!?

某女優に似ている顔はすっぴんブス?

でも水着姿は流石モデルで可愛い!

ギャルに偏見ありまくりの調査員も驚いた彼女の素顔!

 

プロフィール

名前:池田 美優(いけだ みゆう)

生年月日:1998年10月30日

出身地:静岡県浜松市

血液型:A型

身長:164cm

スリーサイズ:71-54-76

所属事務所:PANORAMA

ファッション雑誌『Popteen』の2013年9月号別冊『JC Popteen』で読者モデルとしてデビュー。

同年11月号から2014年4月号まで、中学3年生の6人で結成された「スーパーJC」の一員として連載企画を担当。

2014年5月号からPop Girlsに加入、7月号で専属モデルになると同時に初表紙を飾る(前田希美、西川瑞希、志田友美と共演)

2015年1月号で初の単独表紙を飾り、同年2月号では、読者が選ぶ「今年のトレンド」に選出されました。

2015年、ROYALcomfortのシングル『もう嫌って』のミュージック・ビデオに出演。

大倉士門とカップル役で共演し初演技を披露しましたね。

同年9月、バラエティ番組『女の体当たりサーチ番組 なぜ?そこ?』で、番組内の調査で10代女子に特に人気の高かった藤田ニコル、オクヒラテツコ、吉木千沙都と並んで「カリスマモデル四天王」と紹介されています。

2016年3月号の『Popteen』で、特に読者人気の高い男女7人のモデル「神7」の1人に選ばれました

他のメンバーは藤田ニコル、越智ゆらの、澤田汐音、たくぽん、中島健、バトシン。

 

みちょぱ(池田美優)は下品な性格?

ニックネームからしてイマドキですね~(*´ω`*)

正直、アラフォー世代の調査員からすれば「ちょぱ」だの「ちゃす」だの付けてる女は地雷としか思えません。笑

偏見ありまくりですが、そのネーミングが受け付けません。笑

どうせカラコン・ツケマ・厚塗りファンデの量産系ギャルなんでしょ?と拒否反応がでます。(o ̄∀ ̄)ノ”

そんなイマドキのギャル代表みちょぱさんですが、日本ケンタッキー・フライド・チキンのCMにも登場しましたね。

CMで紹介するは2017年7月20日発売の新商品「スパイシーチキンラップムチョス」

WEBムービーで「みちょぱのギャル語でムチョスレポート」篇がケンタッキーの公式YouTubeで公開されています。

「みちょぱがギャル語でケンタッキーをプレゼン「トリろう」「レベチ」「P高」いくつ分かる?」

初めに思ったのは(やっぱりギャルってアンポンだ・・)なんですが、

ちゃんと全部見てみると、スポンサーがギャルに求めるアホっぽさとかノリにちゃんとお仕事として答えています。( ´・ω・`)

商品を真面目に「スパイシーで美味しくって…」とコメントするなら他のタレントさんでもいいわけです。

が、この商品を購入して欲しい年代のターゲットが若者ですからそれではインパクトが薄い。

ギャル代表のみちょぱさんがケンタッキー社員のポカーン( ゚д゚)をした置いてけぼりな顔をしり目に、ギャル語で商品を説明することでウケを狙ったCMとなっています。

正直みちょぱさん自身の元々の話し方や態度にはイラっとくるのですが、一生懸命に求められることに答えようとしているとも言えます。

イラっとしつつも商品が印象に残る、ケンタッキーに行ったら思い出して買ってしまうかもしれません。

CMの狙い通りでちょっと悔しいです!笑

みちょぱさんの素の性格ですが、他の動画を見ても「やっぱりギャル」ではあるのですが、世間(大人)の常識からはちょっとズレているだけで嫌な性格はしていない気がします。

ポップティーン発表紙が決定した時(ドッキリ動画)も思わず涙ぐんだり、ああ年相応な女の子だな~といった感じです。

他のモデルが黒髪系が多い中、自分が好きな茶髪に派手なメイクを貫く姿や、「モデルとしていつか飽きられるんじゃないか」と考えて次の目標に歌手活動を考えているのも前向きな若者という感じがしてきました。

性格が話題に!?

丸山智己は筋肉イケメン!韓国人で妻や子供も?出身大学や性格は?

錦戸亮の彼女2017!韓国女優との熱愛?高学歴で英語が得意?性格も!

スポンサードリンク

歯が汚い?

汚い!と噂される歯ですが、ホワイトニング用の歯磨きジェルを使ってお手軽にケアしているみたいですね。

元ヤンではないか?!という噂があるのでタバコを吸っていたとしたら歯がヤニで黄ばんできますし、あとはお茶でも色素が沈着します。

喫煙姿はネットになかったのですが、元々色素が沈着しやすい体質なら少し黄ばんでいるのを気にしてケアしているのかも?

あれ?いつの間にか彼女のことが嫌いから好きになってきましたよ。(*´ω`*)

ちょっと気まぐれな子猫っぽい可愛さが魅力なのかもしれませんね★

そして今年19歳になる現役JKのみちょぱさんはルネサンス高校という通信系の学校に在籍しています。

モデル業の傍らタブレット片手に勉強しているらしいですね。

意外と真面目な一面もあるようです。

 

すっぴんブスは別人レベル?でも水着姿は可愛い!

さてモデルのみちょぱさんのすっぴん顔ですがどうなんでしょうか?

あれだけ濃いメイクですからね、すっぴんは別人レベルだと思ったら…そこまで酷くないです。

まだ若いですからね、肌も綺麗です★

ナチュラルメイクでもモデルとして十分通用すると思いますよ。

そうそう!(o ̄∀ ̄)ノ”

化粧をした彼女の顔って子役時代の安達祐実さんに似ていませんか?

家なき子時代の安達祐実さんがギャルになったらこんな感じ!

話していると顎がちょっとだけアイーンとする口元が特に似ています。

それにしても彼女はスタイルが抜群にいい!

特に水着姿には脱帽です。

全体的にスレンダーなのですが、足が長くて真っすぐです。

日本の女性はモデルでもO脚が多いのにね~ヾ(≧∇≦*)/

彼女がスタイルキープの為にやっているのがコレ!

・お風呂上がりには腹筋を100回!それを数セット行っている。
運動に関しては、腹筋の他にウォーキング・足上げ腹筋なども行っている。
・食事に関しては、食事制限はもちろんサラダから食べる・青汁を飲む・なるべく水を飲む等。
・さらには、骨盤ショーツを履いたりバンビウォーター(痩せるジェル)も愛用している。

凄いですね~ただ痩せているだけではなく筋肉をちゃんと付けようとするプロ根性!

お腹回りも筋肉の筋が凄い、腹筋割れています。

ほにゃほにゃした話しかたをする彼女ですが、モデルとしての意識の高さは他の読モ達とは一味違いますね。

でも実はモデルを始めたあたりはやる気もなく、撮影をさぼったりしたこともあったそうです。

でも他のモデルとの仕事量に差がついたり周りの努力する姿勢を見て意識が変わったみたいです。

頑張ってダイエットしたりメイクポージングを研究したりしたそうですよ。

ダイエット検定2級の食生活アドバイザーという資格も取得したのもその一つです。

それまでは一日一食とかの不健康なダイエットをしていたそうです。

健康的なスタイルを得るために新ためて生活を見直そうとしたのでしょうね。

同年代のモデルであり自分より一足早く大ブレイクした藤田ニコルさんは友達でありライバル!

この努力家な一面があるなら、みちょぱさんがブレイクするのもそう遠くないでしょうね。

いかがでしょうか、今日はみちょぱさんこと池田美優さんについてまとめさせていただきました。

人を見た目で判断しちゃいけない、彼女の意外とストイックで真面目な性格をみて改めて思いました。

これからモデル・歌手・女優と色々な分野に挑戦する彼女、上手にイメージチェンジできたらいいですね。

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

モデルといえばコチラも注目!

亀田姫月は勘違いモデル!?目が整形でかわいくなった?熱愛彼氏や結婚?

観月あこと錦織圭は結婚か破局か!?性格悪くて黒い噂も?歴代彼氏は?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-モデル
-, , , , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です