女優

福地桃子はかわいい!?リバース出演は哀川翔の実子だから?足立梨花似!!

投稿日:

スポンサードリンク

女優の福地桃子さん、実は大物芸能人の娘だったことが明らかになりました。

今日はそんな福地桃子さんについて色々まとめてみましたよ~。

福地桃子はかわいい!?

リバース出演は哀川翔の実子だから?

足立梨花似!!

ってことで、どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。

それでは、福地桃子さんのプロフィールからみていきましょうかね~。

どうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

 

プロフィール

福地 桃子(ふくち ももこ)

生年月日:1997年10月26日

出身地:東京都

身長:153cm

血液型:A型

趣味:映画鑑賞、旅行

特技:バレーボール

 

父親は哀川翔で二世タレント?

女優としてのキャリアをスタートしたばかりの福地桃子さんですが、なんとお父さんは哀川翔さんです!(゜ロ゜)ギョェ

ビックリしましたか?⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 

あまり似ていませんよね。

哀川翔さんのプロフィールも一応みておきましょうかねえ。ヽ(*’-^*)。

哀川 翔(あいかわ しょう)

本名:福地 家宏

生年月日:1961年5月24日

出身地:徳島県徳島市

身長:178cm

血液型:AB

職業:俳優、タレント、歌手

そうカブトムシ大好き、元一世風靡のメンバーで、Vシネの帝王と呼ばれる哀川翔さんです。

福地桃子さんの苗字は翔さんの本名ということになります。

ちょっとだけ哀川翔さんの家の家族構成について触れておきますね。^ω^

哀川翔さんは1995年に元女優の青地公美さんと結婚しています。

青地さんは過去に2回の離婚歴があり、長女、長男、次男が青地さんの連れ子で、三男次女である福地桃子さんが翔さんと青地さんの子供になります。

しかし、翔さんは「全員俺の子供」として分け隔てなく接しているとのこと。

さすが男の中の男ですねえ。(o ̄∀ ̄)ノ”

哀川翔さんは子供の教育もしっかりしそうな感じがしますよね~。

ちなみに長女はcossamiという女性音楽グループのminamiさんです。

哀川翔さんのレギュラー番組のエンディングテーマとしても使われたり、翔さんと「徹子の部屋」に出演したこともあります。

こんな感じの曲です。

癒し系って感じでこれまた翔さんのイメージとは大きくことなりますね。(´ェ`*)ネー笑。

また次男は、ガールズバンド「SCANDAL」のマネージャーとして業界で働いています。

子供たちに「世界で一番怖い大人」と言われてる哀川翔さん。ψ(`∇´)ψ 

一緒に遊んでくれそうですが、怒る時はめっちゃ怖そうですもんね! 

二世タレントに注目☆

古舘佑太郎は二世だからひよっこ出演?慶應出身の高学歴!彼女は?

大和田美帆の娘出産は奇跡?夫は会社員!?すねかじりで嫌いな二世!

 

哀川翔と共演?

福地桃子さんが哀川翔さんの娘と明らかになったのは、ごく最近のことです。

2017年5月2日のスポーツ新聞で報道され、5月10日のテレビ番組「良かれと思って!」で親子共演を果たしました☆

「家ではVシネのイメージと違って子供のようにはしゃいだり、すねたりする」とプライベートの哀川翔さんについて語った福地桃子さん。

確かにVシネでは怖いイメージですが、哀川翔さんてカブトムシが大好きだったり、子供っぽいイメージがありますよね。ヾ(@^▽^@)ノ

勝俣さんの話にでてくる哀川翔さんはとてもお茶目ですもんねえ。

また「家族のパーティーで声が変わるヘリウムガスを吸って元の声との比較で盛り上げてくれた」なんていうエピソードも語られました。

芸人のカズレーザーさんに「メッチャいい女じゃん」なんて言われる場面もありました。(o^^o)ふふっ♪

福地桃子さん親子の共演はこの番組が初めてのように思うかもしれませんが、既に女優、俳優という間柄でドラマ共演を果たしていました!

哀川翔さん主演のテレビ東京系ドラマ「借王<シャッキング>」で、翔さん演じる主人公・安斉満の中学3年生の娘役を福地桃子さんが演じています。

つまりドラマ内でも親子を演じたわけです。

これは確かにリアルな感じがしますよねえ。o(^▽^)o 

スポンサードリンク

ドラマプロデューサーは、

「大物女優になった際には、デビュー作に携われたことを自慢したい」

と話しており、福地桃子さんの演技力にほれ込んだといいます。

またテレビ東京土曜ドラマ24「潜入捜査アイドル・刑事(デカ)ダンス」に出演したり、「ローファーズハイ」など舞台でも活躍して着実に女優としての技量をアップさせています。

 

小さい頃から現場に触れて育った福地桃子

子供の頃から翔さんのVシネの現場に頻繁に足を運んでいたという福地桃子さん。

多くの俳優の演技を子供の頃から見ていたという大きな財産があります。

親子のリアル感を出す為に素人同然の状態で出演したドラマ「借王<シャッキング>」の撮影を終えた時に、

「こんなに面白いことをやっていたんだ。もっと勉強したい」と思うようになり真剣に女優を目指すようになりました。(゚∇^*)

と語っています。

翔さんの娘ということを明らかにしたことで、世の中の視線はとたんに厳しいものになることが予想されます。

きちんと演技しなければ、翔さんの顔に泥を塗ることになりますし、また常に比較される存在になることは間違いありません。(☆▽☆) 

それらを想定して、親子であることを明かしたということに、福地桃子さんの覚悟を感じることができますよね。

売名行為と言われることもあるかもしれませんが、2世タレントでも評価されているタレントは沢山います。

福地桃子さんも、いつか翔さんと並び、また翔さん以上に評価されるような女優になって欲しいものですねえ。

またその決意、覚悟が既に福地桃子さんにはきっとあるはずです。(*´ー`) 

「肩書を越せるように目の前のことを一生懸命やりたい」と語っています。(○゚ε^○)

 

福地桃子はかわいい!?

福地桃子さんは、翔さんの娘だと言われなければ全くわかりませんよね

カズレーザーさんが大絶賛していましたが、とてもかわいいと早くも話題になっています。

怒った時の顔が実は翔さんにそっくりという噂で、こちらもドラマ等を見る時の注目ポイントになりそうです。

またよくみると1つ1つのパーツが、翔さんに似ているなんていう話も。

そんなことを思いながら福地桃子さんの演技をみるのも楽しそうですね。(*´﹃`*)

可愛く、清楚系の女優に成長していきそうな予感です!

現在は芸能事務所レプロエンタテイメントに所属し、憧れのガッキーの後輩という立場で頑張っています。ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

かわいいあの人に注目☆

遊井亮子は結婚してる?韓国出身の噂や激やせしてもかわいい?

竹達彩奈はかわいいけど性格悪い?盗み疑惑の真相や熱愛彼氏は?

福地桃子は足立梨花似!!

福地桃子さんは、翔さんにはあまり似ていませんが、女優、モデルの立梨花さんに似ています。

テレビに出始めた頃からそんな話はよく出ていました。

年齢も近く、確かに柔らかな表情、特にが似ているかもしれません。

足立さんは第32回「ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリに輝いた人です。y(^ヮ^)y 

つまり福地桃子さんのパーツは、トップクラスということになりますねえ。

そしてそのパーツが似ていると言われている翔さん。笑。^^

福地桃子さんの方が足立さんよりも少し幼い感じに見えますが、今後芸能界で洗練されていけばもっと似てくるかもしれませんね!(´ェ`*)ネー

 

リバース出演は哀川翔の実子だから?

福地桃子さんの名前で検索するとドラマ「リバースがでてくることがあります。

そう、春から放送された湊かなえさん原作の藤原竜也さん主演のドラマです。

しかし調べてみると福地桃子さんはこのドラマには出演されていないうです。(ー△ー;)エッ、マジ?! 

出演者の誰かと間違えたのでしょうか・・・?

戸田恵梨香さんには似ていませんし、夏菜さんにも似ていません・・

年齢的に一番近いと思われるのが山口まゆさんかな・・・

うーん、似ていると言われれば似ているかもしれません。

多くの人がリバースに福地桃子さんが出演していると勘違いして検索を繰り返した結果、検索ワードとして残ったようですが、足立梨花さんの方が似ているように思います。

山口さんもどことなく足立さんに似ているような・・・とにかく福地桃子さんはドラマ「リバース」には出演していませんので、翔さんが出演に際して手を貸したということはなさそうです。

これからの女優としての福地桃子さんの成長がとても楽しみですね!(*^-^*) 

いかがでしたか。

今日は福地桃子さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうござました~。(*・∀-)☆

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, , , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です