俳優

野村将希の息子祐希がイケメン!妻や長男は結婚してる?筋肉がヤバイ!

投稿日:2017年8月3日 更新日:

スポンサードリンク

還暦を超えても衰え知らずの肉体美を誇る野村将希さん!

男のいぶし銀の渋さと鋭くも優しい眼差しにTVの前の奥様も胸キュン♪

体力・演技力ともに軟弱な若手俳優なんて足元にも及ばないコロッセオの鉄人であり、水戸黄門の飛猿こと野村将希さんを徹底調査!

肉体美を受け継いだ息子祐希が筋肉イケメン!

元モデルの妻や長男は結婚してる?

いくつになっても筋肉がヤバイ!

その逞しい腕が素敵、飛猿、今すぐ抱いて!(*´﹃`*)

 

プロフィール

本名:野村 正樹(のむら まさき)

別名義・旧芸名:野村 真樹

生年月日:1952年11月13日(64歳)

出生地:福岡県北九州市

出身:兵庫県尼崎市

身長:181cm

血液型:A型

高校:尼崎産業高等学校 中退

高校中退して、1969年に歌手を目指して上京してきました。

そして靴屋でバイト中にサンミュージックの社長の目に留まり、スカウトされました。

決め手は素敵な笑顔だったそうですよ☆

1970年に歌手デビューを果たし、第12回日本レコード大賞新人賞を受賞し、紅白歌合戦にも出場しました。

その後、海外に2年間修行に行き、帰国後は俳優としての才能を発揮!

水戸黄門で大ブレイクを果たしています。

 

野村将希の息子祐希がイケメンであの女優と幼馴染!

野村将希さんには二人の息子さんがいます。

次男の野村祐希(のむら ゆうき)さんはお父さんと同じ俳優です。

顔は野村将希さんを今風に少し柔らかくした感じですね~。

それにしてもが野村将希さんそっくりです。笑

顔つきも似ていますが、体格の良さもお父さん譲り!

なんと身長191cm B95 W78 H99、なんという素晴らしい体でしょう。(*´ω`*)

大学卒業までの16年間サッカーで鍛えられた肉体で親子でバラエティー番組「スポーツマンNo.1決定戦」にも第6・7・8(優勝)回出場しています。

現在は「踊る!さんま御殿!!」や「ダウンタウンDX」に出演していますね。

そういえば2017年3月『行列のできる法律相談所』では幼馴染である女優の土屋太鳳さんと共演していました。

お付き合いは…していないみたいですよ。ニヤ(・∀・)ニヤ

2015年の「ヒルナンデス」では野村将希さんから、彼女がいることをバラされてましたが、お相手は一般の方みたいですね。

役者としては、まだこれからって感じでしょうか?

野村将希さんが長年俳優をしているので、舞台やドラマでの親子共演もきっとあると思うのですが、まだまだ役者としては修行中!

親子共演まではもうちょっと時間がかかりそうですね。

是非ともその際には親子で肉体美を披露して頂きたいですッ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

筋肉がカッコよすぎる☆

丸山智己は筋肉イケメン!韓国人で妻や子供も?出身大学や性格は?

羽田圭介が年収を暴露!現在の自宅や彼女は?筋肉イケメンの秘密

元モデルの妻や長男は結婚してる?

さて野村将希さんの嫁ですが、元モデルの野村幸子さんです。

6年間の交際を経て結婚、現在は青汁のCMに出演していた事くらいしか分かりませんでした。

スラっとした美人で、バレーボールのチームに所属して全国大会を目指していたみたいです。

長男の野村政孝(のむら まさたか)さんはプロサッカー選手でゴールキーパー。

野村政孝さんは時代劇「水戸黄門」で演じている柘植の飛猿(つげのとびざる)の少年時代の飛猿役として出演した事もあったそうですよ。

しかし役者は目指さず、小学校3年からサッカーを始めました。

大学卒業を控えた4月に一度は不動産業の会社に内定したのですが、カターレ富山の練習に参加した際に「身体能力はプロでも通用する」と手ごたえを感じたそうで、すぐに内定を辞退。

9月にはリーグ戦後期から先発で起用されチーム1部復帰に貢献。

2014年より、名古屋グランパスへ入団して、2016年にはロアッソ熊本に正式加入したそうです。

お顔も野村将希さん似で甘めのイケメン♪

しかし野村政孝さんは残念ながらすでに結婚しています。

スポンサードリンク

お相手は一般人の方の様ですが、素敵なウエディング姿が弟である野村祐希さんのブログで見られます。

それにしても兄弟そろってお父さん譲りの身体能力を生かしていますね。

というか、家族全員スポーツ万能って凄いですね~!

父母の素質を息子たちが全て受け継いだサラブレッドって感じです♪

もし万が一、次男の野村祐希さんが幼馴染の土屋太鳳さんと結婚して子供をもうけたら、彼女も運動神経良いですからね~!

親子二代の遺伝子が組み合わさって凄い子供が生まれそうです!

ちょっと期待しちゃいますね♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

64歳でも筋肉がヤバイ!

野村将希さんといえばその鍛え抜かれた筋肉美!

子供の頃から野球で鍛えられた運動神経と、年令を感じさせない肉体美がキラキラしてます。

バラエティー番組「スポーツマンNo.1決定戦」では43歳にしてサバイバルバトル第1回に出場しました。

全18大会出場の記録を持った彼は別名「コロッセオの鉄人」と呼ばれています。

しかも年令を重ねるごとに記録を伸ばすという、その体力はまさに超人レベル!

出場した18回のうち4回はファイナリストなのも納得です。

当時50代の出場者は野村将希さんだた一人!

得意のパワー系の種目ではほどんどNO.1を獲得!

「素敵!抱いて~!(*´﹃`*)」とTVの向こう側から奥様方のキャーキャー言う声が聞こえてきます。

その逞しい二の腕や胸筋にヨダレが止まりません!笑

毎日のエクササイズの賜物とはいえ、あの体は凄いです!

そして彼の魅力は体だけじゃないんですよね~。

時代劇「水戸黄門」で演じている柘植の飛猿が見せるニヒルな男の影とたま~に子役相手に見せる優しい眼差しがねぇ~

もうタマらないのです!(*´ω`*)

飛猿は基本一人行動する忍者なので、各話のラストに仲間とは別れ1人去っていくシーンをみると(背中に哀愁がぁぁぁ!)と私は悶えていました。笑

ちなみに当時のプロデューサーが考案した奇抜な飛猿の衣装は夏すごく暑く、冬はすごく寒いそうで、撮影ではかなり大変だったそうです。

ただたまに、本当に一瞬ですが野村将希さんの顔が間寛平さんに似ている時があります。

二人とも顔が猿系のせいでしょうか…

野村将希さんはちょいゴリラ系、寛平ちゃんは日本猿系。

でもきっと気のせい、そういうことにしておきましょう!笑

そうそう!(o ̄∀ ̄)ノ”

女性なら気になるボディーラインですが、野村将希さんのおすすめするダイエットトレーニングをしてみてはいかがでしょうか?

その名も「○○しながらできるエクササイズ

寝返りを打つだけのエクササイズは凄く簡単ですよ。

体を横にしたら手足の力を抜いて腰を左右にひねる様に寝返りを6回

毎日これだけでウエストを引き締める効果があるそうです!

今日からTVを見ながらウエストひねって目指せ貴女もお銀(由美かおる)のボディーラインですよ!

あと野村将希さんはもともとは歌手志望だったので、シングルも何枚か出しています。

歌唱力もバツグンで当時は演歌界の若獅子!と呼ばれたそうです。

凄いネーミングセンスですよね~w

第21回NHK紅白歌合戦で初出場もしていますし、過去にはミュージカルオペラ「龍馬」にも出演したことがあるんです。

演技と同じくらい歌も渋くて良いですよ~♪

いかがでしょうか、今日は野村将希さんについてまとめさせていただきました。

現在64歳、デビュー47周年を迎えた筋肉俳優はまだまだ衰え知らず!

その肉体は奇跡の60代!

いくつになっても飛猿のカッコよさで活躍して欲しいですね♪

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

カッコよすぎるあの人!

椎名桔平の嫁は山本未來だが石田ゆり子と不倫?かっこいい子供画像!?

竹内涼真の熱愛彼女は内田理央?浮気でけんか?歌うまい噂や弟はゆいと!?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優
-, , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です