俳優 子役

加藤清史郎の現在が向井理似イケメン!彼女は芦田愛菜?身長や弟も!

2016/11/24

スポンサードリンク

こども店長・・なんて可愛がられていたのは、もう昔のこと。

今ではすっかり大人っぽくなってしまった加藤清史郎くんですが、現在は中学3年生です。

もう彼女がいても、全然おかしくない年齢ですね。

モテモテで困っちゃってたりして・・(*´ω`*)

今回はそんな加藤清史郎くんについて!

加藤清史郎の現在が向井理似イケメン!

彼女は芦田愛菜?

身長や弟も!

などなど、詳しく調べてみようと思います。

ではまずプロフィールからヾ(*´∀`*)ノ

yjimagehhwnm4oh

 

プロフィール

本名:加藤 清史郎(かとう せいしろう)

生年月日:2001年8月4日

出身:神奈川県

身長:157cm

血液型:A

人見知りを全くしなかったため、思いで作りになれば・・と、母親が劇団ひまわりに入団させました。

登録した時はまだ生後2ヶ月。

そして芸能界デビューしたのは1歳1ヶ月の時でした。

3歳から、劇団ひまわりの幼稚部のレッスンにも通っていたんだとか。

芸能界で生きるための英才教育を受けてきたんですね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

大河ドラマ『天地人』に出演した際には、『あの子役は誰?』と問い合わせの電話が殺到したそうです。

しっかりとレッスンを続けてきた甲斐があったってことですね★

2009年からはトヨタのCMでこども店長として出演し、一気に知名度が上がりました。

またNHKのみんなのうたで流れていた『かつおぶしだよ人生は』で歌手デビューも果たすなど、大人顔負けの人気ぶりでした。

 

加藤清史郎の現在!学校や部活と身長も!

まだおチビさんで、可愛らしいイメージでいるんですが、いつの間にか大人っぽくなってるんですよね~σ(^_^;)

清史郎くんは、現在中学3年生。

世に言う受験生です。

清史郎くんも、ほかの子と同じように部活にも入っています。

阪神タイガースのファンであることを公言している清史郎くんは、野球部に所属しているそうです。

野球が大好きなんですね★

yjimage2

勉強と部活だけでも大変だというのに、清史郎くんは俳優業もこなしています。

誰にでもできることじゃないですよね~尊敬するわヾ(≧∇≦*)/

そんな清史郎くんの身長・・気になりませんか?

小さいイメージしかないんですが、実は・・157cmと言われています。

まぁ、普通??( ´・ω・`)

大きいかと言われれば、別に・・と答える程度じゃないでしょうか?

今の子って、かなり身長も高くなってきてますし、なにより足が長いんですよね~。

羨ましいっ!!(*´ω`*)

ということで、15歳男子の平均身長を調べてみました。

な!なんと!!

167.1cmなんですって~!!Σ(´Д`;)

清史郎くん、小さいじゃん!笑

平均より10cm低いというのは、結構差がついちゃってるんじゃないでしょうか?

でも、きっとめちゃめちゃ大きい子もいれば、まだまだ小さい子もいるって中の平均身長ですからね。

きっとすでにグングン伸びた子が平均を上げてるんでしょう。

男の子の成長の特徴としては、

男の子は、11歳半あたりで思春期を迎えると、2年間は8〜9cmのペースで急激に身長が伸びます。

骨の両端にある、骨端線という軟骨の部分が膨張することによって身長は伸びるのですが、男子の場合16歳前後、女子の場合15歳前後くらいで思春期を終え、骨端線が閉じてしまいます。

とあるように、急成長する時期なんですよね~。

清史郎くんはまだまだこれからも伸びるんじゃないでしょうか?

と勝手に期待を込めてみました★

いっぱい食べて、大きくなれますようにヾ(≧∇≦*)/

ceu4ur-uyaaered1

スポンサードリンク

 

向井理似イケメン!!弟は?

清史郎くんは身長が伸びただけでなく、お顔も成長してますよ★

イケメンすぎて、女性陣からワ~キャ~ヾ(≧∇≦*)/言われちゃうぐらい。

そんな清史郎くんは、イケメン俳優の向井理さんに似ていると話題になってます。

けっこう皆さん、同じ事を思ってますね★( ̄ー ̄)ニヤリッ

この先がますます楽しみになっちゃいますね~。

さらに清史郎くんには弟がいて、弟くんも子役として活動しています。

弟くんは加藤憲史郎くんです。

これまたビックリするほど似てるんですよ。

きっとどっちだか分からなくなってる人は多いと思います(*´ω`*)

yjimager4bztgvm

違いが分からないんだけど・・どうしよう?笑

左が清史郎くん、右が弟の憲史郎くんです。

憲史郎くんは、清史郎くんが務めていたこども店長を引き継ぎ、2代目こども店長になっています。

でも、2代目に変わってるってことにも気づいてないお客さんもいるんだろうな~笑

そんな憲史郎くんの将来の夢は、俳優ではなく警察官だそうです。

あら・・そうなの??笑

ちょっともったいない気がしますが、イケメンすぎる警察官もイイかも(*´ω`*)

そんな憲史郎くんと清史郎くんの年齢差は5歳。

清史郎くんは面倒見がとても良くて、共演する子役たちの世話もよくしているそうです。

素敵な兄弟だわ~★

将来、楽しみですね(*´ω`*)

 

熱愛彼女は芦田愛菜?

15歳ともなれば、彼女がいても全然おかしくないですよね。

となると、熱愛彼女の噂も出てくるってもんです(+・`ω・´)キリッ

やはり噂されているのは、同じく子役として活躍した芦田愛菜ちゃん。

あれ?芦田愛菜ちゃんには鈴木福くんがいるではないか・・!

と思った方も多いとは思いますが・・笑

ドラマ『OUR HOUSE』で共演したことで、仲良くなった二人はツーショット写真なんかを撮りながらワイワイしていたんですね。

でもその撮り方が、またキュンキュンしちゃうような撮り方で・・。

url1

肩にはさりげなく手が回されてますッ!!

大人やねぇ ニヤ(・∀・)ニヤ

しかも、スタッフがふざけて「愛菜ちゃんを口説いてたんでしょ~」と茶化してみたら、顔を真っ赤にして恥ずかしそうにしてたとか。

あれ?マジだったったこと??Σ(・ω・;|||

ならば、少年たちの恋愛模様を邪魔するようなことはしてはいけませんよね。

そっと見守ってあげないと・・★

今後二人が週刊誌にパシャリと撮られる日がくるかもしれませんよね。

その時まで、お楽しみはとっておきましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

仕事に勉強に部活動にと、大忙しの清史郎くん。

体に気を付けて、両立させてほしいですね。

応援してますよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

熱愛情報が噂される芸能人★

柴咲コウの結婚はいつ?熱愛彼氏や本名も!ネコとの出会いは奇跡的!!

貫地谷しほりはすっぴん美人でも不潔!?熱愛彼氏とのデート画像で激やせ?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優, 子役
-