アイドル

堀未央奈はあざとい!性格が嫌いでも目はかわいい?高校4年生?

投稿日:

スポンサードリンク

乃木坂46の宇宙人!?

大きな猫目がチャーミングな天然娘・堀未央奈さんを徹底調査!

堀未央奈はあざとくてメンバーやファンからも嫌われている?

その原因はセンター抜擢?

性格が嫌いでも目はかわいいなんていわれていますが整形の噂!

真相はいかに!?

 

プロフィール

名前:堀 未央奈(ほり みおな)

愛称:堀ちゃん・みおな

生年月日:1996年10月15日

出身地:岐阜県

血液型:O型

身長・スリーサイズ:161cm

趣味:映画鑑賞、旅行、古着屋巡り

特技:高速まばたき・大食い

所属グループ:乃木坂46

2013年3月、乃木坂46の2期生のオーディションに合格して加入しました。

2013年5月5日、『16人のプリンシパル deux』の昼公演でお披露目。

2013年10月6日、乃木坂46の7thシングル「バレッタ」のセンターに抜擢され、自身初の選抜メンバー入り、正規メンバーにも昇格しています。

2014年、『Rの法則』(NHK Eテレ)でレギュラー出演が決定

2016年4月3日、『乃木坂46の「の」』(文化放送)の10代目MCに就任して1年間務めたあと、2017年3月27日、『Rの法則』を卒業しています。

2017年4月5日、『レコメン!』(文化放送)の水曜日レギュラーとして出演開始!

 

堀未央奈はあざとい!メンバーやファンからも嫌われている!?

大きな瞳に黒髪ロングがチャームポイントだった堀未央奈さん。

2015年にはバッサリと髪を切ってショートボブにイメチェンしましたね。

そんな堀未央奈さん、女性からの評価が「あざとい」と言われています。

しかも乃木坂46のメンバーから!!(・∇・)笑

アイドルである以上、多少媚びる感じがあるのは仕方ないと思うのですが、あざといとまで言われちゃうとは・・苦笑

その原因は何だったのでしょうか?

それは乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」で橋本奈々未、川後陽菜、山崎怜奈らから「あざといキャラ」と証言されたことで分かります。

まずは橋本奈々未さんの証言は、

堀未央奈さんは何か聞かれるとつい口癖で「え?何ですか?」と言ってしまうことがあり、それが人の注目を集めようとしている!

だそうです。

これに対して堀未央奈さんは「実際に耳が遠いってのもある」

次に川後陽菜さんからは、

堀未央奈は不思議キャラっぽいですが、それは全て計算ではないか?

これに対して堀未央奈さんは「そう思っていただけるぐらいキャラが強かったんだな」と返しました。

こういうのを計算っていうんじゃ・・笑

他にも山崎怜奈さんからは

「露出が多い服をためらい無く着ており、それがまるで(あざとい性格代表の秋元真夏のようで)あざとい」

堀未央奈さんもこれには「山崎怜奈さんは生活があざとい」「ネット上にアップした動画が風呂上り姿で圧倒的に胃もたれする」と全面戦争を仕掛けました。

女の戦争は怖いよ~ぅ(^▽^;)

でもまだまだありますよ!

斎藤飛鳥さん曰く

「(堀未央奈さんは)おバカキャラ」

「頭が良いふりをしようとして難しい単語を使うが、使い方が大体間違っている」

堀未央奈さんもこれには「確かにそうかも」「新しく覚えたかっこいい単語などをすぐ使いたくなる」と肯定しました。

番組の演出上大げさに言っている部分はあると思うのですが、乃木坂46って実は仲が悪いのでしょうか?笑

それとも堀未央奈さんだけが嫌われているのでしょうか?

実は彼女は他のメンバーから嫌われているのではないか?という噂もあるんですよね~

それは堀未央奈さんが7枚目シングル『バレッタ』で研究生からセンターに大抜擢されたことが原因みたいです。

センター未経験の1期生メンバーが多数いる中での研究生だった堀未央奈さんの大抜擢。

そうです、あの超絶怒涛のスーパー美人 白石麻衣さんを差し置いてのセンター抜擢だったんですよね~(*´ω`*)

結果はオリコン週間CDシングルランキングで初登場1位を獲得、初週推定売上は39万5127枚を記録し乃木坂46 自己最高記録を更新しました!

しかし…堀未央奈さん、8枚目以降は選抜メンバーにはなるもののセンター抜擢とはならず、12枚目シングルでは選抜落ちとなってしまいました。

スポンサードリンク

こういった乃木坂46でのセンター抜擢事件やバラエティー番組での発言が原因で彼女は「あざとい」とか「メンバーから嫌われている」と言われてしまったみたいです。

アイドルのネタはこちらも要チェック!

中島健人の熱愛彼女2017!!目撃twitterが続出?ハゲてきたってマジ?

錦戸亮の彼女2017!韓国女優との熱愛?高学歴で英語が得意?性格も!

 

性格が嫌いでも目はかわいい?実は整形!?

さてメンバーからイジリなのか本気なのか分からない扱いを受ける堀未央奈さん。

実際の性格はそんなに悪いとは思わないのですが…ちょっとイラっとする部分はあるでしょうね。

当時まだ10代の女の子が試行錯誤で自分のキャラを何とか印象付けようとした結果、言葉がおかしかったり足りなかっただけの様な気もしますけどね。

あるファン曰く「堀ちゃんは宇宙人系で規格外」

これは彼女の性格をよく表現していると思います(笑)

あと彼女は食べるのが大好きみたいですね~

ブログでもモリモリと食べる写真をアップしています。

「食いしん坊は治りませんね 食べることを軸として毎日生活しています」

乃木坂46の釣り師(抜群のトーク力とファンへのサービスを持つ)こと秋元真夏さんと餃子にチャーハンにラーメンと美味しそうに食べています。

細いのによく食べますね~

ダンスをしているから太らないのかな?

羨ましいです。(*´﹃`*)

それにしても堀未央奈さんは大きな目ですよね。

家入レオ系のちょい吊り上がった感じが猫っぽくて印象的です。

その目は実は整形?とTVで疑われたことがあります!

堀未央奈さんが「乃木坂工事中」で8thシングル『気づいたら片想い』の公式生写真を最低顔として紹介した際に、バナナマンの設楽統さんが「この人、堀じゃないよな?」と発言し堀未央奈さんも苦笑い。

さらに最高顔とのギャップにまたしても設楽統さんが「別人の感じあるな。整形したんじゃねえ?」と追い打ちをかぶせるように言うと「してないです!」と慌てて否定。

それでも手を緩めない設楽統さんが「イジったな、この野郎!」と攻撃すると、堀未央奈さんは「命かけてイジってないです」と完全に否定していました。

でもこれ、設楽統さんが堀未央奈さんが整形していないと思ったからこそのイジリなので安心して下さい。(*´ω`*)

堀未央奈さんの中学生時代の写真を見ても今と同じ目なので整形はしていないと思います。

顔が変わった?整形疑惑はコチラも☆

瑛太の目が変わった!?木村カエラとの子供画像や小学校?弟との関係!

亀田姫月は勘違いモデル!?目が整形でかわいくなった?熱愛彼氏や結婚?

高校4年生?理由は留年、覚悟の上?

堀未央奈さんについての噂で高校4年生というのがあります。

ん?アイドル活動で忙しくって高校に行けなかったのかな?

もしかして遊び過ぎた!?と思ったら理由がありました。

堀未央奈さんが乃木坂46の第2期生オーディションを受けたのが16歳の時。

当時まだ岐阜県の高校生だった彼女はオーディション合格を受けた次の日にスタッフにも相談せずに高校に退学届けを出しに行ったそうです。

なので上京してから東京の学校に転校した為、約半年間学校に通えなかったこともあり学年が一つ繰り下がったのが高校4年生となった理由です。

当時の彼女の気持ちは「やるんだったら中途半端な気持ちじゃなくて、人生を賭けようと思った。」だそうで、彼女にそうまで思わせたのは同じグループの先輩である生駒里奈さんが描いた2期生になる人たちへの手紙だそうです。

乃木坂46に入るまで芸能活動の経験もなくダンスや歌も全てが初めての16歳の少女が地元を独り離れて上京する覚悟…凄いですよね。

遊んで留年?と疑って申し訳ありません(m´・ω・`)m ゴメン…

 

いかがでしょうか、今日は堀未央奈さんについてまとめさせていただきました。

センター経験者なのに選抜落ちという不名誉な経験もある堀未央奈さんですが、8/9発売、18枚目シングル”逃げ水”では1列目フロントの端で選抜に選ばれました!

坂グループ(乃木坂46や欅坂46)が活躍する今ならまたセンター抜擢への大逆転もありますよね!

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-アイドル
-, , , , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です