女優

小松菜奈の熱愛彼氏2017!ジヨンと別れて水原希子とは?目が離れてブサイク?

投稿日:

スポンサードリンク

魚顔モデルは魔性の女!?

今やモデル・女優として活躍中の小松菜奈さんを徹底調査!

小松菜奈の熱愛彼氏2017!

ジヨンと別れて水原希子とは?

目が離れてブサイク?

不思議ちゃん系のイメージからかけ離れた本当の姿は隠れ肉食系女子だった!?

 

プロフィール

名前:小松菜奈(こまつ なな)

生年月日:1996年2月16日(21歳)

出生地:東京都

身長・スリーサイズ:168cm B81 W59 H85

血液型:O型

趣味:カメラ、ショッピング

特技:ダンス、フルート

愛称:こにちゃん

事務所:スターダストプロモーション

2008年 『ニコ☆プチ』でデビューし、モデルとして様々な雑誌で活躍しています。

2014年 中島哲也監督の映画『渇き。』のオーディションで中島監督に発掘され、主人公の娘、藤島加奈子役で本格的な演技に初挑戦して女優デビューを果たしています。

『近キョリ恋愛』では枢木ゆに役、『バクマン。』では亜豆美保役でヒロインを務めた。

2016年 『溺れるナイフ』で映画初主演、そしてマーティン・スコセッシ監督の映画『沈黙 -サイレンス-』でハリウッド・デビューを果たしています。

CHANELのブランドアンバサダーを務め、2017年5月31日に綱町三井倶楽部で開催されたCHANELの2016-17年 メティエダールコレクション パリ コスモポライトのショーにも出演しました。

 

出演者キラーこと小松菜奈の熱愛彼氏2017!

今やモデルだけではなく女優としても映画・TVドラマにも出演する小松菜奈さん。

実は彼女はかなりのモテ女!

業界では通称、共演者キラーと言われているようです。

確かにあのふんわり系からモード系までハマるルックスはモテますよね~

脚とか細~い!∑σ(0д0lll)

中途ハンパな読モとは格が違います。

そんな彼女の2017年熱愛彼氏が気になります!

過去に噂になった芸能人も日本人なら菅田将暉さん・中島健人さん・福士蒼汰さん、海外なら韓国のアイドルグループBIGBANGのG-DRAGON(ジードラゴン)ことジヨンさんとなかなかのモテっぷりです。

その中でもジヨンさんとは「週刊女性」に掲載された仲良く食事をしている姿や、
ジヨンさんの裏インスタ画像で衝撃的な写真が流出したり、多忙な合間をぬっての密会(2夜連続)が2016年11月に週刊文春にすっぱ抜かれたりとかなりの真剣交際と言われていました。

そして2017年8月に公開された「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」でもイケメン俳優と共演していますし、

次のターゲットは主演の山﨑賢人さんか!?ニヤ(・∀・)ニヤ

と思いきや、映画の公開記念舞台では山﨑賢人さんに対して

「現場で(山崎が)鳩を追いかけていました。私と神木さんは寒い中お湯に手を突っ込んで温めていたんですが、山崎さんは鳩を追いかけているんですよ。不思議な方だと思って、それが印象的すぎました」

と彼のことはあまり男性としては意識していない感じでしょうか?笑笑

それにしても数々の男性と噂になる小松菜奈さん、いったい誰が本命彼氏なのでしょう?

ジヨンさん以外は写真を撮られてはいないので他の人は今一つ信憑性に欠けるのですがバレてないだけかも。

あの不思議な透明感ある瞳で見つめられたら男の人はコロっと落ちるのかもしれませんね~

そうそう!

2018年には映画「坂道のアポロン」でHey! Say! JUMPのメンバー知念侑李(ちねん ゆうり)さんとも共演します。

あの魔性の瞳でまたまた噂の相手を作ってしまうかも!?

韓国アイドル・日本アイドル、両方制覇でまたファンから叩かれちゃうかもしれませんね。

熱愛情報がアツい!

滝沢沙織の現在は喫煙で劣化?彼氏や結婚は?片瀬那奈と似てる!

竹内涼真の熱愛彼女は内田理央?浮気でけんか?歌うまい噂や弟はゆいと!?

ジヨンと別れて水原希子とは絶縁された?

さて熱愛彼氏と噂されたジヨンさんとは2016年から2017年現在でもお付き合いしているのでしょうか?

スポンサードリンク

一時は破局説もあったのですが、後にプライベート画像が流出したこともありまだ熱愛継続中のようですね♪

ただジヨンさんは韓国でも熱愛説が度々浮上するモテ男!

小松菜奈さんもモデル・女優として映画にも出演する忙しさでプライベートな時間は決して多くは無いと思います。

日本と韓国での遠距離恋愛はなかなか難しいのではないでしょうか?

それでもジヨンさんが自ら恋愛に対しての考えを発言した初めての相手と言われる小松菜奈さん。

距離なんて関係なく愛を育んでいるのかもしれません。

そういえばもともとジヨンさんはモデルの水原希子さんと2015年8月頃まで付き合っていましたよね。

そして小松菜奈さんと水原希子さんは友人同士だったんですよね~

しかしジヨンさんの裏インスタの画像が流出したあたりで水原希子さんは小松菜奈さんのインスタフォローを外したそうです。

水原希子さん、怖ッ!∑σ(0д0lll)

ジヨンさんと水原希子さんは何度も別れたり復縁したりするいわゆる「腐れ縁」って感じなので、2015年8月頃に別れてもお互いに未練はあったと思います。

別れてから半年(そろそろまた…)と思っていた元カレが自分の友達と付き合い出したら内心穏やかではありませんよね。

個人的には水原希子さんて凄くプライドが高そうなイメージなんですよ…

しかも業界的には小松菜奈さんは後輩ですからね。

プライドがズタズタになったのではないでしょうか?(・∇・)

以前からジヨンさんのファンだった小松菜奈さんの気持ちも分かるのですが、それにしても友達の元カレと付き合うって結構凄い神経してますよねぇ…

あまり生々しい女のイメージが無い不思議ちゃん系の小松菜奈さん、実は隠れ肉食系女子なのかもしれませんね。

 

魔性の女は目が離れて魚顔でブサイク?

小松菜奈さんといえばミステリアスで透明感あるイメージですよね。

モデルならではのアンニュイ(気だるげ)な雰囲気ある女性です。

が、そんな小松菜奈さんの特徴的な顔が「目が離れていてブサイクだ!」と言われることもあります。

確かにちょっと離れ気味な目ですが、魚顔代表のモデル&女優 市川実和子さん程でもありません。

どちらかといえばケバさを消したデビュー当時の元モーニング娘。の後藤真希さんでしょうか。

ちょっとだけ若い頃の女優・伊藤かずえさんにも似ています。

日本人離れしている彼女ですが、純粋な日本人だそうでオフィシャルブログ「こまつな日記」でもネタにしていますね。

私はニッポンジン!yea
ハーフでもないしクォーターでもないですよ。
判断基準は眉毛ですね?笑まあ、確かに濃いのは認めます。
私は…母 沖縄× 父 佐賀=菜奈 です。
あーだから濃いのか~って納得してもらえましたか?

でも魚顔(目が離れていておでこが広い)というのは、直感的・必然的に「カワイイ!」とか「守らなきゃ」と思ってしまう顔だそうで、それなら女性の支持が人気のバロメーターになるモデルとしては凄く向いている顔ですよね♪

ちなみに学生時代からあまり顔立ちは変わっていない様ですし、すっぴん顔も肌が綺麗です♪

整形はしていないスタイルもバツグンな天然美人なんですね♪

いかがでしょうか、今日は小松菜奈さんについてまとめさせていただきました。

2016年には映画『沈黙 -サイレンス-』でハリウッド・デビューまでした彼女。

このまま世界を股に掛ける女優になる日も近いかもしれません!

そのうちに新たなる熱愛彼氏がアメリカ人なんてことも!?

仕事に恋愛勢い付いている彼女からはまだまだ目が離せません!

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

目が話題になってる!?

堀未央奈はあざとい!性格が嫌いでも目はかわいい?高校4年生?

瑛太の目が変わった!?木村カエラとの子供画像や小学校?弟との関係!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

板谷由香と石田ゆり子が親密すぎ!?旦那との馴れ初めや子供も!

スポンサードリンク 華やかな芸能界、美男美女の噂は多々あれど「美女美女」の噂には超~驚き! 女性から見ても素敵な売れっ子女優同士がラブラブで「もう家族だと思う」!? 女優板谷由香さんと石田ゆり子さんの …

高橋由美子の太って劣化した現在!ドッキリ事件の真相!結婚や子供は?

スポンサードリンク 高橋由美子さんって・・現在あんまり見かけませんね~。 ドラマ『南くんの恋人』とか・・見た記憶があるな~(*´ω`*) って年齢がバレてしまうσ(^_^;) 最近はどうしているんでし …

桐谷美玲の肌荒れは痩せすぎだから?演技下手で月9炎上!彼氏は?

スポンサードリンク モデル、女優の桐谷美玲さん、最近は報道番組でも活躍されていますね~。 今日はそんな桐谷さんについてまとめてみましたよ。 桐谷美玲の肌荒れは痩せすぎだから? 演技下手で月9炎上! 彼 …

草刈民代が旦那の周防正行と離婚!?子供がいない理由!自宅画像がヤバイ!

スポンサードリンク 元バレリーナで女優の草刈民代さん。 いつでも綺麗で上品な雰囲気が漂ってますよね~! 映画『Shall we ダンス?』が話題になりましたが、最近ではドラマにも出演していますね★ そ …

福原遥はまいんちゃん!?熱愛彼氏は中島健人?橋本環奈似で超かわいい!

スポンサードリンク これぞ正真正銘の正統派美少女、10歳でNHKの主役番組を持った小学生のルックスに大きなお友達(成人男性)もメロメロ! 世の男性から「まいんちゃんは俺の嫁!」とちょっと身の危険を感じ …