女性タレント

安田美沙子はかわいいけど旦那が不倫!離婚しない理由は双子の子供?

投稿日:2017年8月12日 更新日:

スポンサードリンク

タレントの安田美沙子さん、今年第一子が誕生しましたね。

とてもおめでたいですが、2016年末には離婚の危機も!

今日はそんな安田美沙子さんの私生活に迫ってみたいと思います。

安田美沙子はかわいいけど旦那が不倫!

離婚しない理由は双子の子供?

などなど、どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。

では安田さんのプロフィールからみていきましょう~。

どん!ヾ(´▽`*;)ゝ”

 

プロフィール

安田美沙子(やすだ みさこ)

生年月日 1982年4月21日

出身地 北海道で誕生、のちに京都に移住

血液型   O型

公称サイズ(2012年時点)

身長 / 体重 161 cm / ― kg

スリーサイズ 82 – 60 – 85 cm

カップサイズ D

股下 / 身長比 72 cm / 44.7 %

靴のサイズ 24 cm

血液型   O型

職業 女優、タレント

ジャンル テレビドラマ、CM

安田さんは、京都で育ったということで関西弁、それも京都弁を操る芸能人としても有名ですが、ちょっと過剰な所がありますよね~。笑

一人称で「うち」を使うのは芸能界では安田美沙子さんか、misonoさんくらいです。(*´∀`)クスクス 

摂南大学在学中の2001年4月に、京都市のJR京都伊勢丹の靴売り場でスカウトされて芸能界入りしています。

靴売り場でスカウトされるくらいですから、相当輝いていたことが想像できますよね!(´ω`*)ネー

2002年にはグラビアで活躍し、「ミスヤングマガジン」にも選ばれています。

週刊プレイボーイの第6回トレカ大賞新人賞受賞、サントリービールキャンペーンガールなどにも選ばれ、ヤンマガ、ヤンジャン、スピリッツ、ヤングサンデーの青年漫画4誌で表紙を飾るほどの超人気グラビアアイドルとなりました。

綺麗だし、スタイル抜群で本当に可愛かったですよねえ。

人気そのままにCMやバラエティ番組などにも出演するようになりましたね~。(゜ー゜*)ネッ

ちなみに安田さんは、二卵性の双子で、徹さんという弟がいます。

現在は結婚していて東京在住、笑った顔は安田さんそっくりです。

インスタやブログに安田さんと徹さんの当時の母子手帳や、2人の子供の頃の写真が掲載されていますので是非チェックしてみてくださいね~。

 

安田美沙子と旦那のなれそめ&結婚

安田美沙子さんは2014年3月14日にデザイナーの下鳥直之さんという方と結婚しています。

下鳥さんのプロフィールを少しだけみておきましょう!

どうぞ!ヾ(´▽`*;)ゝ”

下鳥直之(しもとり なおゆき)

生年月日:1979年7月24日

血液型:A型

出身地:新潟県上越市

身長:182cm

出身高校:新潟県立直江津高等学校

職業:有限会社VTM代表/VICTIMデザイナー

高校時代からたびたび東京に遊びに行っていた下鳥さん、そこでモデルにスカウトされて、高校卒業と同時に正式に契約、コレクションのウォーキングモデルをやっていたという人です。

その後洋服屋さんでショップスタッフを務めた後、会社を立ち上げ経営者そしてデザイナーとしても活躍しています。

全国で20もの販売店を構える人気ブランドだそうですよ。

興味のあるかたはHPも是非!(*^-^)

下鳥直之さんの会社HP

2012年に安田さんの知り合いの双子のオネエタレント広海深海さんに紹介してもらって出会った2人、安田さんは始めはピンとこなかったそうですよ~。

「雰囲気が似てるからって紹介されたんですけど、ビビッ!とは来なかったんですよ、正直。何故かすごい遠い席に座って、あんまり喋らないまま終わっちゃったんです」

と話しています。

始めはあまり好きではなかったけど、段々惹かれていくというパターンの方がうまくいくような気がします。

一目惚れって外見だけでの判断ですからねえ。(`▽´)

フルマラソン完走の実績も多い安田美沙子さん、日頃からジョギングしたり、トレーニングをしています。

下鳥さんと2回目に出会ったのは一緒にしたランニングの時、その時には結構話せたようで、そこから徐々に好きになっていったようです。

話が合うってのは一番重要なことですからねえ。(゚∇^*)

その時の下鳥さんの印象について

「ランニングが終わって、皆でハンバーガーを買って芝生で食べたんですけど、その時に背中を見たら太陽が射していて『あっ、すごい広くて暖かそうな背中だな』って思ったのは、すっごい覚えています」

広い背中に惹かれたんですね!(゜ー゜*)ネッ! 

その後交際に発展した2人は、2014年3月14日に婚姻届を提出、2015年4月に白金台の八芳園にて挙式・披露宴を開いています。

年商4億と言われる安田美沙子さんの旦那の下鳥さん、1カラットのティファニーのダイヤの結婚指輪の値段はなんと500万だそうで・・・(*´﹃`*)

うーん、めっちゃお金持ちですねえ。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

羨ましい!

安田さんは子宮内膜症でなかなか妊娠しにくい体だったことを2014年6月に明かしています。

松浦亜弥さんも同じ症状だったことで知られていますが、現在は適正な妊活によって妊娠することができます。

スポンサードリンク

安田美沙子さんの告白は、同じ症状で悩む女性の大きな励みになるかもしれませんね!

安田美沙子さんは、2016年11月に出演した「アッコにおまかせ!」で第一子妊娠を発表しました。

よかったですねえ~。(*´ω`*)

 

旦那が不倫!

結婚、妊活、そして子供を授かって順調に結婚生活を送っているようにみえた安田美沙子さんですが、旦那下鳥さんの不倫が発覚します!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ 

いやあ、妻が妊娠中の男の不倫・・よくききますよね~。┐(´д`)┌

安田美沙子さんも同じ目に遭うとは・・・。

「妊娠5カ月」安田美沙子の夫が「ゲス不倫」】と週刊文春によって大々的に報道されました。

安定期に入ったとはいえ、安田美沙子さん、相当ショックだったのではないでしょうか~。

おなかの子供がとても心配になりましたよねえ。(´∩`。)グスン

不倫記事を抜粋するとこんな感じ。

「12月18日、本誌は都内で密会中のS氏とA子さんの姿を発見。丸の内でのイルミネーション鑑賞、中華料理店でのディナーの後、2人が向かった先は、新宿・歌舞伎町のシティホテルだった。

S氏の“ゲス不倫”のお相手・A子さんは27歳。都内の病院に勤務する北川景子似のスレンダー美女だ。S氏、A子さんの2人を知る友人が語る。

「16年の夏頃、2人は合コンで知り合いました。彼は妻帯者の事実だけでなく、フルネームもきちんと名乗っておらず、A子は彼が結婚していることを知らずに交際していました

Sさんというのが安田美沙子さんの旦那の下鳥さん、不倫相手のA子さんは妻帯者ということを知らなかったというのでこちらも可哀そうですよね。

フルネームも名乗らない相手と交際というのも問題な気もしますが・・(・∇・)

この不倫報道を受けて下鳥さんはHPに謝罪文を掲載しました。(゜-Å) ホロリ

全文を掲載します!!

「この度は私、下鳥直之は既婚者でありながら妻以外の女性と不倫をした事実を認めます。妻と関係者の皆様、そしてご友人の皆様、そして相手の女性には多大なご迷惑をお掛けした事を深く反省し、お詫び申し上げます。

私の軽率な行動の愚かさと責任の重さは、どう謝罪しても許される事ではないことは、十分に承知しております。これから先、一生をかけて妻とお腹の子に償っていくつもりです。妻や大勢の方々に大変なご迷惑をお掛けしてしまった事を深く謝罪するとともに、失った信用を毎日少しずつでも取り戻していけたらと思っております。この度は本当に申し訳ございませんでした。」

不倫は大罪ですが、潔く認めて謝罪したことはまだよかったのではないかと思います。

結構ごまかしてうやむやにする人も多い中でしっかり謝罪文を掲載したことは、安田さんへの配慮も感じられますね~。

相当揉めたのではないでしょうか。(´_`。) 

安田美沙子さんは妊娠半年にさしかかろうという時、心労も相当だったはずです。

ちょっと可哀そうな気もします。(/ω\*)ウゥ…

この下鳥さんの謝罪文のあと、安田さんもブログで離婚をしないことを書き綴りました。

全文掲載!

「この度は、報道により家庭のことでお騒がせして、大変申し訳ありませんでした。

浮気をしたらこれから先はないと前から伝えていましたが、今の私には彼のいない人生は考えられません。

沢山、沢山話し合って、これから産まれてくる子供のためにも、家族としてさらに深く向き合っていこうという事になりました。

またゼロから、夫婦の形を作って行きたいと思いますので、まだまだ未熟な2人ですが、温かく見守って頂けると幸いです。」

離婚はせずに頑張っていく覚悟を感じました。

このブログが掲載されたのが2016年12月28日、年の瀬まで安田さんにはキツイ日々が続いていたのがわかりますねえ。( ´Д⊂ヽエーーン

夫婦関係が気になる~!!

保田圭と夫の小崎陽一の馴れ初め!!第1子妊娠の現在?病院はどこ?

鈴木亜美が結婚&出産で劣化がヒドイ!イケメン旦那の職業や子供画像!

離婚しない理由は双子の子供?

離婚の危機を乗り越えて安田美沙子さんは2017年5月6日に第1子男児を出産しています。

離婚しない理由は双子の子供のためという噂がありますが、子供は双子ではありません。

双子なのは安田さんですね!( ̄ー ̄)ニヤリッ

双子の子供は双子の確率が上がるとも言われていますが、安田美沙子さんの子供は双子にはならなかったんですね。

双子で美人な母の子供がまた双子・・・ちょっと見たかったな~☆

旦那さんは不倫をしましたが、安田さんと子供に一生をかけて償うという覚悟で結婚生活を継続しました。

子供を妊娠していたということはやはり大きかったのではないでしょうか。

元気な子供が生まれたようなので、いいお父さんとお母さんになって欲しいものです。

不倫されたら離婚すると以前から話していた安田さん、危機を乗り越えて2人の絆は強くなったと思いたいですねえ。

それ以前にも結婚式の段どりについて2人が喧嘩し、安田さんは体調を崩したこともあったといいます。

ちょっと心配になる部分もありますねえ。苦笑

最近の安田さんのブログでは、生まれたばかりの息子を連れてテレビの収録に参加し、「楽屋デビュー」を果たしたことを明かしています。

楽屋を和室にしてもらい、収録中はメイクさんらが子守をしてくれたそうで、友人や仲の良いスタッフも会いに来てくれたり、事務所の社長も楽屋にきて、長男を抱っこしてくれたそうです。o(^▽^)o

離婚の危機を乗り越えた安田美沙子さん、頑張って欲しいですね!

いかがでしたか。

今日は安田美沙子さんについてまとめさせていただきました。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。(*・∀-)☆

子供が気になる~☆

岡田祐佳は岡田圭右の嫁!昔は芸人で現在は社長?子供は?

椎名桔平の嫁は山本未來だが石田ゆり子と不倫?かっこいい子供画像!?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女性タレント
-, , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です