アナウンサー

大橋未歩アナの離婚&再婚した現在!夫や子供と脳梗塞の過去!下ネタ好き?

投稿日:

スポンサードリンク

テレビ東京の大橋未歩アナウンサーが9月で退社することを発表しましたね。

現在は『よじごじDays』に出演していますが、番組の進行役は誰に交代するんでしょうね??

ってことで、今回は大橋未歩アナにスポットを当てちゃいますよ~

大橋未歩アナの離婚&再婚した現在!

夫や子供と脳梗塞の過去!

下ネタ好き?

などなど、詳しく調べちゃいます!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

 

プロフィール

氏名:大橋 未歩(おおはし みほ)

生年月日:1978年8月15日

出身:兵庫県神戸市

身長:162cm

血液型:B

中高校:神戸女学院中学部・高等学部

最終学歴:上智大学法学部法律学科

神戸女学院高等部を卒業したあと、一年の浪人生活を経て上智大学に進学しています。

2002年にテレビ東京に入社しました。

志望動機は『オリンピックの取材に携わりたい』とのことで、2004年のアテネ五輪の際に取材しています。

たった2年で夢がかなったんですね~★

そんな大橋未歩アナは2009年にてテレビ東京のアナウンス部主任に昇格しています。

キャリアウーマンの名を欲しいままにしていますね~(*´▽`*)

プライベートでは2007年1月1日にプロ野球選手の城石憲之んと結婚しましたが2015年に離婚。

そして一般人男性と再婚していることを明らかにしています。

 

大橋未歩アナの離婚&再婚した現在!

大橋未歩アナは2002年にヤクルトスワローズの投手だった城石憲之さんから交際を申し込まれたそうです。

しかし、『知らない選手』という理由でお断りしたんだそう。(;‘∀’)

投手って結構目立つ存在なんですけどね~

けっこうショックだったんじゃないでしょうか。苦笑

ところが、当時同僚だった古田敦也さんからも勧められて、交際に発展。

その後、2007年の元日に結婚しています。

超有名野球選手・・というわけではない旦那さんとの結婚に、大橋未歩アナの株がかなり上がってましたよね~!

ところが・・・!!(*_*;

2015年に離婚して、すぐに再婚していたことを、2016年年明け早々に発表しています。

離婚&再婚を同時に発表したことにビックリしましたね~!

そんな事をしたら不倫していたと疑われることは明確で、離婚する際には再婚する事も分かっていたんじゃないかと、疑ってしまいますよね。

それでも騒がれるのは一度で済ませちゃおう・・みたいな思いが見え隠れしている気がします。

って、勘ぐり過ぎてる?笑笑

元夫の城石憲之さんは日本ハムヤクルトスワローズでプレイし、2009年に現役を引退しています。

その後はヤクルトスワローズでコーチを務めて、現在は日本ハムのコーチを務めています。

結婚後、現役を引退してしまい、あまり出世しなかったからポイ捨てしたなんてことも言われていましたね~(;・∀・)

結構ヒドイ話だと思いますが、それも無きにしも非ず??

女子アナは野心家が多いとも言われていて、現役の野球選手として出世しなかったのでポイ捨てした・・・

大いにあり得ますよね。(;^ω^)

本当の離婚理由については語られていませんが、一番しっくりくるのは大橋未歩アナの不倫ですよね。

でも、離婚してすぐに再婚ってのは、やっぱりなんだか切ないな~(;´・ω・)

スポンサードリンク

結婚&離婚の話題はコチラも☆

安田美沙子はかわいいけど旦那が不倫!離婚しない理由は双子の子供?

保田圭と夫の小崎陽一の馴れ初め!!第1子妊娠の現在?病院はどこ?

夫や子供と脳梗塞の過去!

元夫の城石憲之さんとの離婚後、すぐに再婚した大橋未歩アナ。

現在の夫は一般人男性のため、あまり情報がありません。

でもテレビ東京の社員であることは分かっています。

日本中を飛び回る忙しい元夫の城石憲之さんとは違い、今度は同じ職場で理解し合える事が多い男性と結婚したってところでしょうかね。(*´▽`*)

そんな大橋未歩アナは2013年1月に脳梗塞を患い、8か月間自宅療養をしたという過去があります。

軽い脳梗塞だったことから、現在は後遺症もないようですが、当時は元夫に付きっ切りで看病してもらっていました

城石憲之さんは毎朝、大橋未歩アナのためにスムージーを手作りしたりと、献身的に看病していたと言われています。

そんな旦那さんと離婚・・・なんで?と思ってしまいますが、これはご本人たちにしか分からないんでしょうね~(;´・ω・)

 

さて、現在は脳梗塞の後遺症もなく元気に仕事していますが、9月いっぱいで退社することを発表しています。

というのも、現在子供がおらず、年齢的にも体調をみながら妊活に入るのでは?と言われているんです。

現在39歳ということで、そろそろ本気で考えないと・・って時期ですね。

過去の病気のこともありあますから無理はできませんが、子供のことを考えたら早めのほうがいいでしょう★

現在の夫と、子供に囲まれながらの幸せな生活・・・叶うといいですね★(*´▽`*)

 

下ネタ好き?

女子アナといえば清楚で綺麗で可憐なイメージ・・・

だったのはもう昔の話?笑

最近は水卜麻美アナが人気で、彼女は食べることが大好きなポッチャリいじりもOK・変顔もOKなんていう面白キャラですよね。

そして大橋未歩アナも下ネタOKで、暴露トークもなんのその!( ̄ー ̄)ニヤリ

元夫の城石憲之さんと結婚していた際には、番組内で

「初エッチは?」との質問に

「交際し始めて割とスグかな」

「一夜限りの関係ってどう思う?」の質問には

「そのあとに自分が安くなったような気がします」

「自身も経験があるの?」と聞かれ

「若い頃ですね」

ってブッちゃけすぎじゃない?笑

さらには共演していたセクシー女優からの「バックって必要?」との疑問には

「結婚して思うのは、夫婦生活、営みを続けるためにシチュエーション(状況)を変えることは大事」

と答えています。

何でも答えてくれる・・・( *´艸`)

しかもイイ事言ってる気がする。笑

ヤダ~恥ずかしい(/ω\)イヤン

なんて言ってる女子アナよりも好感度が高いですよね~!

私は好きだな~★

こんなトークがもう見られなくなるのは寂しいですが、今後フリーになってママになったら、さらにパワーアップして帰ってきてくれるでしょう。

2020年の東京オリンピックには、ママになった大橋未歩アナが見られるかもしれませんね!

アナウンサーの話題はコチラも注目☆

海老原優香アナはミス学習院でお嬢様?性格ヤバイがかわいい!スタイルも!

馬場典子アナは性格が悪くて結婚できない?横領事件の真相や鼻整形?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-アナウンサー
-, , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です