女性タレント

滝沢カレンの面白い日本語はキャラ!?熱愛彼氏は実業家で結婚も?

投稿日:

スポンサードリンク

ハーフタレントとしてブレイク中の滝沢カレンさん、テレビにもよく出演されていますねえ。

今日はそんな滝沢さんの来歴、面白い日本語、そして彼氏までまとめてみました。

滝沢カレンの面白い日本語はキャラ!?

熱愛彼氏は実業家で結婚も?

ってことで、どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。

それではまずは滝沢さんのプロフィールからどうぞ!ヾ(´▽`*;)ゝ”

 

 

プロフィール

滝沢カレン(たきざわ かれん)

愛称 カレン、キャレン

生年月日 1992年5月13日

出身地 東京都

血液型 AB型

身長 170 cm

スリーサイズ 81 – 58 – 85 cm

靴のサイズ 25 cm

血液型 AB型

事務所 スターダストプロモーション

滝沢さんは、お父さんがウクライナ人、お母さんが日本人のハーフです。

小さい頃から身長が高く、子供用の切符で電車に乗ろうとすると駅員に度々止められたそうです。(^m^ )

あだ名はダースベーダ―。笑。

2008年に雑誌「SEVENTEEN」のモデルオーディション「ミスセブンティーン2008」でグランプリに選出され、専属モデルとして芸能活動を開始しています。

ドラマの続編である2009年公開の映画「ROOKIES-卒業-」に購買部マドンナ役で出演、女優としても活動を開始しました。

佐藤隆太さん、市原隼人さん、小出恵介さん(未成年との騒動大丈夫かな?)や、桐谷健太さんなどの豪華メンバーが出演したことでも話題でしたね。

現在はJJ専属モデルとして活動中、長身でスタイル抜群、そしてその素のトークの面白さはたまりませんよね。

おバカでありながらも愛されキャラで、芸能界で光始めているように思います。

 

滝沢カレンの面白い日本語

滝沢カレンさんと言えば面白い日本語キャラで定着していますよねえ。(´ェ`*)ネー

それも人を傷つけるタイプのものでも、失礼な感じでもなく、全く本人に悪気がないのがなんとも笑えます。

日本語の使い方がいい加減であり、独特の言い回し、言語能力の低さが笑いに繋がっていますよねー。(*^-^)

滝沢さんはハーフタレントなので、外国で暮らしていたのではないかと思う人もいるかもしれませんが、日本生まれの日本育ち、そして使える言語は日本語のみです。

ローラさんもそうですが、こういう日本語適当ハーフタレントキャラが最近ブレイクしていますよね~。(‘ω’*)

ちなみに滝沢さんのお父さんは、滝沢さんが生まれる前にはウクライナへ帰国してしまったそうです。

どうしてるんですかねー。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

滝沢カレンの面白い日本語はキャラ?

滝沢カレンさんの面白い日本語はわざとキャラでやっているのではないかという噂があります。

母が日本人で父がアフリカ系アメリカ人のハーフタレントである宮本エリアナさんが、滝沢カレンさんについてヤラセではないかという証言をしています。

宮本エリアナさんといえば、ミスユニバースジャパン2015年の日本大会でグランプリを獲得して、日本代表になった人ですね。(*´ω`*)

あるテレビ番組で

「カレンさんは日本生まれ日本育ちなのに、日本語がなっていないですよね。ちょっとおかしいんじゃないかって」

と話し、さらには

「楽屋では普通にしゃべっていましたよ」

という証言がありました。

滝沢さんはこれには少し困ったような表情をしていました。(ノД`)

本当に面白い日本語はキャラなのでしょうか?(@´・ω・)ン?

 

滝沢カレンの母の宮沢さゆりの証言

滝沢カレンさんにはお母さんがいます。

高校卒業後、バレエの理解を深めるためにロシアに単身留学、その後ロシア語の通訳として働き、さらにロシア人の講師を集めてバレエスタジオも経営していた人です。

なかなかやり手の行動派のお母さんですねえ。(‘ω’*)

そのお母さんが滝沢カレンさんのおかしな面白い日本語について、「行列のできる法律相談所」に出演した際に「自分のせい」であると語りました。Σ(・oノ)ノ

滝沢カレンさんのお母さんがロシア語の通訳として働いていたために、子供の頃から滝沢さんの周りには「日本語が片言のロシア人」ばかりだったということです。

その片言のおかしな日本語が滝沢さんの現在の面白い日本語に繋がってしまったとか。

確かに子供の頃は、言語習得において重要な時期です。

その時期に片言の日本語を周りで使われていたら日本語がおかしくなってしまうことも納得です。ψ(`∇´)ψ

スポンサードリンク

さらに滝沢カレンさんは、あまりお勉強が得意ではなく、中学の時の成績は、平均評定(5段階評定)で1.7というかなり悪い成績でした。(・∇・)

あまり勉強してこなかったことで、言葉が未熟なまま大人になってしまったということが考えられます。

それが今面白いと言われるようになっているのですから、結果論としてはよかったのかもしれませんね!(゜ー゜*)ネッ! 

ハーフタレント宮本エリアナさんが「楽屋では普通にしゃべっていた」という証言がありましたが、簡単な日常会話はしゃべれるんでしょうね。

母国語が日本語ですからね・・笑。

ただ、滝沢カレンさんの面白い日本語は、少しツッコんだ部分にあるように思うんですよね~。

滝沢さんの日本語の面白さは、日々更新されるインスタなどでも確認できます。

びっしり文章を記載していますが、所々おかしな表現、言い回しがあるので興味がある人は是非チェックしてみてくださいね~。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

いま絶好調に人気のあの人!

堀未央奈はあざとい!性格が嫌いでも目はかわいい?高校4年生?

みちょぱ(池田美優)の下品な性格で歯が汚い!?すっぴんブスでも水着姿は可愛い!

 

腹筋崩壊!大爆笑の滝沢カレンの四字熟語語録

バラエティ番組で滝沢カレンさんが、芸能人それぞれを四字熟語で表したものが非常に面白くて話題になっています。

今日はその1部を紹介しますね!(≧∇≦)ノ彡バンバン!

笑福亭鶴瓶「快楽名人」   
IKKO「美容怪獣」
東幹久「何故色黒」
中居正広「支配抜群」
関口メンディー「生涯踊子」
尾上松也「単独行動」
二宮和也「趣味在宅」
渡部建「芸風過多」
宮迫博之「男前意識」
東野幸治「薄情大王」
堂本光一「感情不明」
福士蒼汰「青春役者」
遠藤憲一「存在強烈」
今田耕司「独身番長」
鈴木あきえ「万年笑顔」
内村光良「平和代表」
土田晃之「初代冷徹」
宮川大輔「絶叫一筋」

どうですか?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! 

ピンときたものはありましたか?笑。

個人的には福士蒼汰さんの「青春役者」、IKKOさん「美容怪獣」なんてのがツボでした。

どれも的確で、日本語が不自由のようには思えませんね~。

結構才能あると思うのですがどうでしょうか~?笑笑

 

熱愛彼氏は実業家で結婚も?

2017年7月5日の週刊文春で滝沢カレンさんの熱愛が報道されました。

熱愛彼氏とは一体誰なんでしょうか?(゜ロ゜) 

報道によると、20代後半の年上で、俳優の永山絢斗似のイケメンだとか。

実家は都内の超高級住宅街にあり、飲食店を経営する一族の御曹司だということです・・・∑σ(0д0lll)

6月上旬にサイパンに旅行に行った姿がキャッチされ、ガラパン地区の鉄板焼きレストランでカウンターで2人並んで食事をしている様子が目撃されています。

目の前でシェフが食材を焼いてくれ、専用ワインセラーも備えている有名店だということですので、本人も隠れている感じではなかったのかもしれませんし、海外ということでガードが甘くなったのかもしれませんねえ。Σ(・ω・ノ)ノ

お相手はかつてバンド活動をしており、メジャーデビューした人のようなのですぐに身元は明かされそうな気がしますが、現在は伏せられています。Σ( ̄□ ̄)

この報道に関して滝沢さんの事務所は

「(サイパンへの旅行は)本人に確認したところ事実でございます。(報道の彼氏をは)仲良くさせていただいているようです」

と話していますので、事実で間違いありません。

事務所も認めちゃってるので、ひょっとしたら結婚も近いのかもしれませんよ。

そんな滝沢カレンさんは、実は料理上手なんです。

「モシモノふたり」にてお試し同居してみたスピードワゴンの井戸田潤さんにぶりの照り焼き切干大根などの手料理を振る舞い、井戸田潤さんも絶賛していました。

しかも井戸田潤さんが出かけるときには玄関までお見送りにも出て行く良妻ぶり!

これ、間違いなくいい嫁になるでしょう!!(*´ω`*)

滝沢カレンさんなら明るい家庭が作れそうですね!o(^-^)o 

熱愛についての続報を待ちたいところですね~。

いかがでしたか。

今日は滝沢カレンさんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)☆

熱愛情報がアツい!!

小松菜奈の熱愛彼氏2017!ジヨンと別れて水原希子とは?目が離れてブサイク?

野村将希の息子祐希がイケメン!妻や長男は結婚してる?筋肉がヤバイ!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女性タレント
-, , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です