俳優

中村七之助が彼女とフライデーで結婚!?白髪でもイケメン!自宅は豪邸!

投稿日:

スポンサードリンク

歌舞伎俳優の中村七之助さんが熱愛彼女との真剣交際を報じられましたね。

歌舞伎界で一番モテるとも言われている中村七之助さんも、そろそろ結婚しちゃうんでしょうか?

ってことで、今回は中村七之助さんについて★

中村七之助が彼女とフライデーで結婚!?

白髪でもイケメン!

自宅は豪邸!

などなど、詳しく迫っちゃいます!

では、プロフィールから(*^^*)

プロフィール

本名:波野 隆行(なみの たかゆき)

生年月日:1983年5月18日

出身:東京都

身長:175cm

高校:堀越高等学校

五代目中村勘九郎さんの次男として生まれました。

兄は六代目中村勘九郎さん、義姉は前田愛さん。

甥っ子は三代目中村勘太郎、二代目中村長三郎ですね。

歌舞伎一家に生まれ育ち、1986年に『檻』の祭りの子で初お目見得を披露しています。

1999年に大河ドラマ『元禄繚乱』に出演し、2003年にはハリウッド映画『ラストサムライに明治天皇役で出演しています。

歌舞伎以外でも幅広く活躍していますね★

 

中村七之助が彼女と結婚!?

中村七之助さんに熱愛デートが報じられましたね★

なんと、お相手は2014年8月にもフライデーされてるんですよね~!

熱愛デートをバッチリ報じられた一般女性です。( ̄ー ̄)ニヤリ

「この女性は14年8月に『FLASH』で交際を報じられたAさん。北川景子似の一般人で、七之助さんは彼女を連れて都内にある実家へ行っていました。」(前出・芸能関係者)

この日以外にも連日、密会を続けていた七之助。たとえ30分間でも逢いに行くほどで「今回ばかりは七之助も本気。年貢の納め時のようだ」と歌舞伎関係者の間で囁かれているという。

3年間もの間、熱愛交際を続けていたって事ですね。(*^^*)

実家に連れて行くってことは、親にも紹介するということで・・・

ということは、もしかして結婚も視野に入れてるってことでしょうかね?(・∀・)ニヤニヤ

中村七之助さんは現在34歳。

歌舞伎役者としては息子をもうけて、後を継いでもらうということが必要になってきますよね。

中村七之助さんには、兄の六代目中村勘九郎さんに二人の息子がいますから、大丈夫といえば大丈夫かもしれませんが、子孫繁栄していく方がいいですもんね!

以前は結婚しない宣言なんて事も言ってましたが、最近では最終的には結婚したいとか、結婚条件は歌舞伎好きな事であるとか、結婚に対して前向きです。

父の中村勘三郎さんは

「歌舞伎俳優だったら、どんな職業の女性でも、どんな国籍の女性でも、本気で愛したなら、結婚できなきゃだめだよ。だって俺たち、舞台ではそれこそ吉原の遊女や花魁と惚れたはれたって芝居してるんだから。結婚相手を選ぶときは、職業や国籍とか、そういうんじゃないんだよ」

という言葉を残したそうで、中村七之助さんはこの言葉を噛みしめているんだそうです。

これはやはり結婚に向かって動き出しているんでしょうか?

年内はないとしても、来年ぐらいには結婚のニュースが飛び込んでくるかもしれませんね

結婚について噂が・・!

滝沢カレンの面白い日本語はキャラ!?熱愛彼氏は実業家で結婚も?

竹内友佳アナが痩せた!?中居正広との関係や結婚!!かわいいけど下手くそ?

 

白髪でもイケメン!

中村七之助さんは父の中村勘三郎さんにそっくりですよね~(*^^*)

特に目が似てる!

スポンサードリンク

最近では白髪が増えて、更に似てるな~って印象になりました。

スラリとしたイケメンですよね★

しかも女形に変身すると、めちゃめちゃ色っぽくて綺麗です。

そんなイケメン中村七之助さん、白髪が一気に増えたと思いますが、理由があるんでしょうか?

調べてみると、白髪にはいろんな原因があることが分かりました。

1、遺伝

2、仕事や人間関係のストレス

3、栄養バランスの乱れ

4、夜更かしや睡眠不足などの生活習慣

5、病気の影響

これらの原因でやはり気になるのは、遺伝と睡眠不足でしょうか。

ストレスなどもありますが、忙しすぎる人気歌舞伎役者としては睡眠不足は仕方ないことなのかもしれませんね。

さらに父の中村勘三郎さんも白髪の体質でしたよね。

遺伝の影響もあると思いますね。

ネットでは、『一気に老けた』『白髪がすごいなどの声もありましたが、個人的には白髪は綺麗にしていれば逆にカッコイイ髪型になりますので、全然アリだと思ってます。

中村勘三郎もシブくてカッコいいイケメンさんでしたが、中村七之助さんもイケメン度は負けてないですよね~!(^^♪

イケメンならコチラも注目☆

野村将希の息子祐希がイケメン!妻や長男は結婚してる?筋肉がヤバイ!

丸山智己は筋肉イケメン!韓国人で妻や子供も?出身大学や性格は?

 

自宅が豪邸!

中村七之助さんが今回彼女とのデートが報じられましたが、その中で気になる文章が!

七之助さんは彼女を連れて都内にある実家へ行っていました。母・好江さん(58)や兄・中村勘九郎さん(35)一家、伯母・波乃久里子さん(71)が住む“四世帯住宅”へ連れて帰っていたことから“家族公認”とも騒がれていました

(´・ω`・)エッ?

四世帯同居なの??

めちゃめちゃ大家族じゃんッ!(@_@;)

いまどき二世帯でも大変ね~(;^ω^)なんて反応しちゃいますが、四世帯ってどうなるの?って話ですよね。

世の中の嫁たちは想像しただけで変な汗が止まらないと思いますよ。苦笑

中村勘九郎さん一家4人、母の好江さんまでは分かります。

そこへ伯母さんと七之助さんが住んでる・・・仲良すぎですよね。

うらやましい!!

中村七之助さんは、甥っ子たちを目に入れても痛くないほど可愛がっているのは有名です。

自分に結婚願望がない分、すべての愛情が甥っ子たちに注がれる勢いでしたね。

でもこれだけ大人の手があるということは、前田愛さんも育児しやすいんじゃないでしょうか?

めんどくさい事も多々ありそうですが、悪い事ばかりじゃないんじゃないかな~(*´з`)

そんな中村一家が住んでいる家、絶対豪邸に違いない!!

ってことで調べてみると、やはり豪邸でしたよ。

それぞれの部屋、歌舞伎の稽古場、広いリビングには中村勘三郎さんの仏壇・・・

キレイで広くて温かい家って感じがします。

素敵だわ~★

中村七之助さんが結婚したら、この家に同居することになるんでしょうかね?

稽古があると思うと一緒に住んだ方が楽ですが、さすがに新婚で4世帯同居はハードルが高すぎですかね~笑笑

今後の展開が楽しみですね!

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優
-, , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です