女優

とよた真帆の旦那は誰で子供は猫6匹?いしだ壱成との熱愛や破局理由!

投稿日:2016年9月29日 更新日:

スポンサードリンク

現在49歳ながら、めちゃめちゃ綺麗なとよた真帆さん。

アラフィフなんてとんでもない!ってぐらい、若く見えますよね。

やっぱりプライベートも仕事も充実してると生き生きとするんでしょうか?

ところで、旦那さんって誰だっけ??

ってことで、今回は

とよた真帆の旦那は誰?

子供は猫6匹?

いしだ壱成との熱愛や破局理由!

などなど、詳しく調べちゃいますよ★

最後までお付き合いくださいねヾ(≧∇≦*)/

300x1

 

プロフィール

本名:青山 真穂(あおやま まほ)

旧姓:豊田 真穂(とよた まほ)

生年月日:1967年7月6日

出身:東京都

身長:173cm

血液型:A

高校:学習院女子高等科を経て、文化学院美術科を卒業

高校時代の1986年、アニエス・ベーの日本人モデルとしてパリコレクションに出演しました。

1989年からは女優としても活動を始め、ドラマ『愛し合ってるかい!』で女優デビューを果たしました。

プライベートでは2002年7月9日に映画監督の青山真治さんと結婚しています。

 

とよた真帆の旦那は誰?

とよた真帆さんの旦那さんは映画監督の青山真治さんです。

aoyama-profile1

お二人は2002年7月9日に結婚しました。

映画監督と女優との結婚といえば、出会った馴れ初めはやはり映画への出演でしょうかね?( ̄ー ̄)ニヤリッ

調べてみると・・ビンゴ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

2001年に上映された映画『月の砂漠』に出演していたんです。

この映画の監督・脚本は青山真治さんで、主演は三上博史さんととよた真帆さんでした。

2001年の第54回カンヌ国際映画祭コンペティション部門にも出品された作品なんですよ。

ちなみに、お二人に子供はいません。

現在の年齢も49歳ということで、もうお二人での生活になるんじゃないでしょうかね(*´ω`*)

それもまた幸せの形★

tky2007090302751

あっ!でも子供はいなくても寂しくなさそうですよ!

なんてったって・・★

 

子供は猫6匹?

とよた真帆さんのご自宅には、6匹もの猫がいるんです。

・茶々丸(オス)

・ボンボン(オス)

・フィオ(オス)

・ウブウブ

・ペト(オス)

・ダダ

の6匹です。

なかなかの大所帯ですよね(*´ω`*)

幸せ猫画像

ほとんどの猫たちは拾ってきた元野良猫です。

ロケに行った時などで、助けを呼ぶ猫の声に釣られて行くと、運命的に出会ってしまうんだそうです。

飼い主はいないのか、親兄弟猫はいないかを確認して、ひとりで困っている猫なら保護するんです。

見て見ぬフリをする人にはなかなかひとりで困っている野良猫と出会うことってない様に感じますが、とよたさんはたくさんの猫と出会ってるんですね。(*´ω`*)

これは間違いなくNNN(ネコネコネットワーク)から目を付けられてますね!

スポンサードリンク

って、猫好きにしか浸透していないワードかもしれませんが・・σ(^_^;)

現在の一番新入りちゃんは、2016年9月17日に家族に迎え入れたダダちゃんです。

NPOで保護された、殺処分寸前の子猫です。

生と死のギリギリだった猫の命が救われたということです。

こんなに嬉しい事はないですね(*´ω`*)

まだ顔も体も子供らしい格好で、甘えるのが大好きなんだとか。

子猫画像

こんなにカワイイ子が殺処分されるかもしれなかったなんて、胸が締め付けられますね( ノД`)シクシク…

とよた真帆さんは、こうした殺処分される犬や猫をゼロにしようと、TOKYO ZEROに参加しています。

TOKYO ZEROとは、「動物愛護センター」を「ティアハイム」のような施設に転換するよう促す運動をしています。

ティアハイムとは、捨てられた犬や猫が幸せに暮らすための施設で、そこで新たな飼い主を待つのです。

ドイツにはティアハイムがあり、殺処分なんてことは行われていません。

犬・猫を愛する者としては、素晴らしい国で見習うべき国だと思いますよね。(*´ω`*)

また、TOKYO ZEROでは、保護された犬や猫の譲渡率を上げようと活動されています。

TOKYO ZERO

たくさんの方が殺処分をゼロにしようと活動されていますね。

影響力のある芸能人が行動を起こすことによって、またたくさんの方の賛同を得られる・・素晴らしい活動だと思います。

仕事も忙しいでしょうし、自宅で待つ猫たちの世話もありますから、バタバタだとは思いますが頑張ってほしいな~。ヾ(≧∇≦*)/

yjimage3zxuxcd6

 

いしだ壱成との熱愛や破局理由!

とよた真帆さんは、かつていしだ壱成さんと交際していたんですね。

1997年10月3日に放送された2時間ドラマ『エデンの東』で共演し、同棲もしていたんです。

当時、とよた真帆さんは30歳、いしだ壱成さんは23歳。

7歳差で、しかもとよたさんの方が年上だったんですね。

モルディブ旅行に行ったり、いしだ壱成さんの写真集をとよた真帆さんが撮影したり・・。

default_b01ae623d822ac30ec3639ed514e9d641

周知の仲で、かなりディープな関係を築いていたんです。

もう結婚すらも考えていたのではないでしょうか?

しかし2001年に破局しました。

原因は定かではないですが、いしださんが大麻事件で逮捕される前に破局していたため、大麻のことを知ったとよたさんが愛想を尽かしたのでは?と言われています。

そりゃ破局もするわ・・Σ(´Д`;) 

相手がいしださんなだけに、浮気発覚とかもあったかもしれませんけどね~。笑

90cb2747607ceb2021f260a8174436c9-e14280771277261

今となっては、旦那さんと猫ちゃんに囲まれて、幸せそうなとよたさん。

舞台などで活躍しつつ、犬猫の保護活動に忙しそうですが、頑張ってほしいものですね。

またドラマでの活躍も見たいな~(*´ω`*)

 

猫大好き芸能人★

杉本彩の家族はイケメン旦那と保護犬猫!母や妹との関係や離婚とは?

柴咲コウの結婚はいつ?熱愛彼氏や本名も!ネコとの出会いは奇跡的!!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

田畑智子と岡田義徳は結婚できる?朝ドラ女優でもかぼちゃ事件でヤバイ!

スポンサードリンク 最近は、テレビを見るといや~なニュースばっかりで暗い気持ちになります(´д`|||) 大阪の○○学園や、政治家の失言、不倫…。 そんな中でも、芸能人の結婚の話題も多く、相手にしても …

田中美佐子が深沢邦之と別居!?旦那の不倫や離婚の噂で子供は?性格も!

スポンサードリンク 女優としてもタレントとしても、活躍されている田中美佐子さん。 意外と知らない方も多いと思いますが、夫はTake2というお笑いコンビの深沢邦之さんなんですよ! 元祖格差結婚なんて言わ …

貫地谷しほりはすっぴん美人でも不潔!?熱愛彼氏とのデート画像で激やせ?

スポンサードリンク 貫地谷しほりさんは、いろんなドラマに出演している人気の女優さんですよね。 肌がとてもきれいで、素敵な方なんですが・・ 実は不潔だって噂があるんです。 そんな・・信じられない∑σ(0 …

滝沢沙織の現在は喫煙で劣化?彼氏や結婚は?片瀬那奈と似てる!

スポンサードリンク 長年女優として第一線で活躍している滝沢沙織さん、私生活はどんな感じなのでしょうか。 今日は滝沢沙織さんに関する様々な噂についてもとめてみましたよ~。 滝沢沙織の現在は喫煙で劣化? …

頼経明子はカロリミットで体重減?かわいいけど太りすぎ!熱愛彼氏や結婚は?

スポンサードリンク 皆さん、頼経明子さんってご存知ですか!? 超きょにゅ~~!!( ✧Д✧) カッ!! じゃなくて・・笑笑 最近、カロリミットのCMで話題になっている女優さんです! ぽっちゃり系女子っ …