女優

矢沢心と魔裟斗の馴れ初め!妊活や二人目の子供は自然妊娠?韓国人?

投稿日:2017年9月2日 更新日:

スポンサードリンク

女優の矢沢心さんと格闘家の魔裟斗さん夫婦。

美男美女カップルとはまさにこの二人のためにあるような言葉・・(*´ω`*)

素敵すぎる夫婦に、ため息すらも聞こえてきそうです★

そんな矢沢心さん・・最近は露出も少なく、育児に忙しい??

ってことで、今回は

矢沢心と魔裟斗の馴れ初め!

妊活や二人目の子供は自然妊娠?

韓国人?

などなど、詳しく迫っちゃいます★

最後までお付き合いくださいね~(*^^*)

 

プロフィール

本名:小林 心(こばやし しん)

旧姓:矢澤(やざわ)

生年月日:東京都西東京市

身長:160cm

血液型:A

高校:博多高等学校を経て、千葉県立船橋法典高等学校

東京で生まれましたが、数年間福岡にて育ちました。

しかし高校時代にギャル雑誌『egg読者モデルになったことでまた東京へ戻ったそうです。

高校も千葉県の高校に転入し、本格的に芸能活動をスタートさせています。

1997年、映画『バウンス ko GALS』にてスクリーンデビューし、2004年の映画『すくらんぶる・ハーツ』では初主演を務めています★

2008年から『はなまるマーケット』の金曜レギュラーとなり、2016年3月からは『PON!の月曜レギュラーとなっています。

 

矢沢心と魔裟斗の馴れ初め!

矢沢心さんは2007年2月11日に格闘家の魔裟斗さんと結婚ました。

そんな矢沢心さんと魔裟斗さんの馴れ初めが、運命的で素敵なんですよ~★

矢沢心さんが19歳の時、友人と車に乗って出かけた時の事。

乗っていた車が故障して動かなくなりました。

その身動きが取れなくなった場所というのが、魔裟斗さんの自宅マンションの裏でした。

困り果てた矢沢心さん達の前を偶然通りかかった魔裟斗さん、実は矢沢心さんと一緒にいた友人の知り合いであることも分かりました。

赤い糸に結ばれているような、偶然がいくつも重なった奇跡的な出会いですよね~(*^^*)

2月の寒い時期に数時間も外で救助を待つのも大変だからと、魔裟斗さんは西麻布のバーに誘ってくれたそうです。

まだ19歳の矢沢心さんには、そのスマートな優しさがとても大人に見えたんだそうですよ。

見た目がイケメンな魔裟斗さんですが、中身もカッコ良いなんて・・・

惚れてまうやろ~~(*‘ω‘ *)

ってことで、交際に発展しました。

でもその当時はまだ魔裟斗さんも無名だった時期で、交際するなら芸能人である女性と・・と思っていたそうです。

魔裟斗さんは自分からは告白はしない!と何度も言っていたそうで、矢沢心さんはこんな私はどうですか?』と告白したそうです。

それでも魔裟斗さんからは『そうですね』『いいんじゃない』という曖昧な返事が返ってきていたそう。

そしてさらに食い下がる矢沢心さんは『付き合うって事でいい?』と尋ねると、魔裟斗さんが『そうですね』と答えたそうです。

なんだか魔裟斗さんがガンガン攻めて、矢沢心さんを口説き落としたってイメージだったのに、全然逆でした。笑

矢沢心さん、受け身なタイプだと思ってたのに意外に攻めていくし。(*^^*)

出会った瞬間に惹かれていたという矢沢心さんですから、恋愛に発展して結婚もしちゃう運命だったのかもしれませんね★

熱愛や結婚までの馴れ初め~☆

保田圭と夫の小崎陽一の馴れ初め!!第1子妊娠の現在?病院はどこ?

板谷由香と石田ゆり子が親密すぎ!?旦那との馴れ初めや子供も!

妊活や二人目の子供は自然妊娠?

矢沢心さんと魔裟斗さんが結婚したのが2007年。

スポンサードリンク

その後、5年もの間、子供に恵まれませんでした。

実は矢沢心さんには妊娠しにくい理由が二つあったんです。

一つ目は、学生時代から生理不順だったこと。

生理不順だと排卵していなかったり、卵子の成長力が弱かったり、子宮内膜が成長していなかったりと、様々な理由が考えられます。

二つ目は多嚢胞性卵巣症候群だったこと。

これは卵胞が発育するのに時間がかかってしまい、排卵しにくい状態です。

これらの二つの理由で、妊娠しにくい体質となっていました。

そこで、タイミング法や不妊治療を始め、本格的に妊活することにしたそうです。

そして流産も経験するなど時間はかかったものの、6度目の体外受精にて無事妊娠しました。

その子は2012年6月に誕生した第一子となる長女です。

長女が誕生するまでにすごく時間がかかり、辛い経験もしたわけですが、なんと・・・

第二子は自然妊娠できたんです。(*^^*)

ご本人も『マサカの奇跡』と言うほど、ビックリしながらも喜びに溢れていました。

不妊治療して何度も体外受精にチャレンジして・・・やっと長女に恵まれたと思っていたのに、自然妊娠するってこと、あるんですね~(*’▽’)

きっと、嬉しくて仕方がない出来事だったでしょう。

現在は二人の娘さんに恵まれて、忙しく育児に励んでいるそうです。

また、自身の不妊治療などの経験を活かし、セミナーや講演なども行っているそうです。

時には魔裟斗さんも一緒に参加していることもあるようですね★

今でも仲良し夫婦で、子供にとってはいいママで、憧れる女性も多いと思います★

ということで、妊活で長女に恵まれ、二人目は自然妊娠は本当でした。

これは妊活中の女性には希望になりますね~(*´з`)

 

韓国人?

矢沢心さんって、珍しい名前ですよね。

私は『やざわこころ』さんだと思ってました。

この『心(しん)』っていう名前で韓国人では?と思っている人は少なくないようです。

お顔立ちも綺麗すぎちゃって、イジったりもしてるかしら?とちょっと思ったりね。(´・ω・`)

しかし調べてみても、そんな事実はありません。

矢沢永吉さんが韓国出身だと言われているので、名字が同じ矢沢心さんも韓国出身だと言われるようになったんだと思います。

また歯が矯正されていて、オールセラミッククラウン(差し歯)にしたと言われています。

この歯が綺麗すぎちゃって少し浮いてるようにも見えてしまいますので、整形疑惑も強まったのかなと思います。

でも芸能人は歯が命とも言いますし(古い?笑)、キレイなのはいい事ですよね。

それだけで韓国出身だと疑われるのは少々かわいそうではありますが(;^ω^)

ということで、矢沢心さんは韓国人だという疑惑は、まったくのガセです。

美人は何かと騒がれて大変ね~(*‘ω‘ *)

いかがでしたか?

矢沢心さんと魔裟斗さんご夫妻、今でも仲良くて素敵な美男美女夫婦。

羨ましい・・・

これからもお幸せに☆

韓国出身の噂はマジなの??

丸山智己は筋肉イケメン!韓国人で妻や子供も?出身大学や性格は?

遊井亮子は結婚してる?韓国出身の噂や激やせしてもかわいい?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です