俳優

中村昌也と森咲智美が熱愛!消えた現在や矢口真里との離婚原因はDV説!

投稿日:

スポンサードリンク

元モーニング娘。の矢口真里さんとの離婚から、テレビ出演が増えていた中村昌也さん。

いつの間にか見かけなくなってますが、現在はどうしているのかと思いきや・・・

熱愛発覚で噂になっているではありませんか!(・∀・)ニヤニヤ

今回はそんな中村昌也さんについて!

中村昌也と森咲智美が熱愛!

消えた現在や矢口真里との離婚原因はDV説!

などなど、詳しく迫っちゃいます!

では、まずはプロフィールから★

 

プロフィール

本名:中村 昌也(なかむら まさや)

生年月日:1986年4月30日

出身:大阪府大阪市江戸川区

身長:192cm

血液型:B

高校:大阪府立東住吉工業高校 中退

兄の中村友也と同様、学生時代からバスケットボールをしていましたが、競技をやめてしまい高校も中退。

その後上京して、ワタナベエンターテインメントカレッジに入所しました。

2007年1月にドラマ『パズル』で俳優デビュー。

同年7月にはD-BOYSに加入しましたが、2010年4月に脱退しています。

2011年5月22日に矢口真里さんと結婚して、身長差のありすぎるカップルとして話題になりましたが、2013年5月30日に離婚しています。

 

中村昌也と森咲智美が熱愛!

かわいそうすぎるイケメン俳優の中村昌也さんに熱愛が発覚しましたね!

お相手はグラビアアイドルの森咲智美さん。

中村昌也さんより6歳年下のGカップグラドルです。(´∀`*)ウフフ

こんな事を言ってはなんですが・・・

矢口真里さんとは全然タイプが違いますね。(*´з`)

2人の出会いは今年春ごろ、バラエティー番組での共演。中村は4年前に離婚してからは恋愛を封印し、NHK大河「花燃ゆ」に近藤勇役で出演するなど俳優業にまい進してきた。ただ、昨年、名古屋から上京し、本格的にタレント活動を始めた森咲の相談に乗るうちに恋愛関係に発展した。庶民的な2人は、焼き肉店やファミリーレストランなどでデートを重ねていたという

あらまぁ・・・相談から始まるって結構ベタですが、何度も庶民派デートを楽しんでいるとの事で幸せそうでなによりです☆

庶民派デートって・・・(^▽^;)

でもこの森咲智美さん、キャッチフレーズが「いま、愛人にしたいグラドルNO,1」だそうです。

う・・・ん??

壇蜜さんや橋本マナミさんを目指しているかのような、愛人系女子ですね。(;’∀’)

あれ、ちょっと雲行きが怪しくなってきたぞ。笑

かわいそうなイケメン俳優の中村昌也さんが今度こそ幸せになるなら喜ばしいと思ったのですが、この森咲智美さん、売名を狙っているわけではないですかね?

あまりメジャーではない森咲智美さん、好きなタイプは

『よく食べて、一緒に晩酌してくれる人。それと私を引っ張ってくれて、価値観が合う人』

だそうですが、中村昌也さんに合ってます?(^▽^;)

っていうか、好きなタイプがありきたりな上に、要望が多めです。

名前の売れてる中村昌也さんと熱愛報道が出れば、間違いなく自分の名前も売れますからね~。

これはもしかして売名行為では?∑σ(0д0lll)

なんて疑ってしまう私は、少々荒んでいるんでしょうか?笑笑

中村昌也さんと森咲智美さんの熱愛・・・

今後どうなっていくんでしょうかね~( ´∀` )

スポンサードリンク

熱愛報道が気になる~!

小松菜奈の熱愛彼氏2017!ジヨンと別れて水原希子とは?目が離れてブサイク?

竹内涼真の熱愛彼女は内田理央?浮気でけんか?歌うまい噂や弟はゆいと!?

矢口真里との離婚原因はDV説!

中村昌也さんは矢口真里さんに自宅で浮気されたかわいそうなイケメン俳優という、なんとも寂しいイメージが付いちゃってますよね。

しかし、実は矢口真里さんとの離婚原因が中村昌也さんのDVって説もあります。

これが本当なら、形勢は大逆転しちゃいますよね。

中村昌也さんのDV疑惑は、矢口真里さんの母親がインタビューで語ったことで流れました。

「真里がケガをして実家に帰ってきたことはありますね。そのとき本人に『どうしたの?』と追及はしました。本人は『転んだ』と言っていましたが……ひどい傷でした。背中が×印みたいな形で盛り上がっていて、血がにじんでいたんです。挙式から2日目か3日目のことでしたから、私もその姿を見て泣きそうでした」

また、ご近所からも罵声が聞こえてきたとか、物をぶつけるような大きな音が聞こえたなどなど、たくさんの声が上がっていたとの事。

しかし証拠はないため、矢口真里さん側でDV説をでっちあげようとした・・なんて声もありました。

真相はどうなのかなと思いますが、矢口真里さんの背中に×印があって血が滲んでいたなら病院に行っておくべきでしたね(;´・ω・)

それができないというなら、そういう趣味の行為をされていたとか・・・。笑笑

って下ネタかよッ!ってな話になってしまいますが、本当に中村昌也さんにDV癖があるなら新彼女とも長くは続かないでしょうね。

今後すぐに破局報道があったなら、その時は中村昌也さんのDV説を信じちゃうかも・・!

 

消えた現在!

中村昌也さんは離婚当時はすごく頻繁にテレビ出演していましたね

さすがに同情の声も多くて、おまけにイケメンということでいろんな番組で見られました。

でもすこし時間が経った頃からあまり見られなくなり、現在は消えた!なんて声も聞かれたのですが2017年5月に『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の「二匹目のリュウジ100%GP~!!」に出演していました。

アキラ100%さんのネタを自分用にアレンジし、自虐ネタにしていました。

しかも体勢を低くしてバスケットボールをドリブルしながら股間を隠すという俳優らしからぬ芸を見せて、現在レギュラー番組0本!』と叫んでいました。

おぉぉぉ~(´;ω;`)

寂しすぎる・・・。

さらに中村昌也さんの検索ワードに『消えた』と出てくることもネタにして笑いを誘うとは、もう芸人の域に入っちゃってますね!笑

実際、私も現在は消えたと思ってましたが、

めちゃめちゃ面白くなってる~!笑

今回熱愛報道が流れたことで、消えたと思われていた中村昌也さんも話題沸騰ですよね!

熱愛彼女ともお仕事もアツく頑張ってほしいですね~★

面白いと話題のあの人に注目!

青山テルマの本名はじゅり!?今くらで性格がヤバい!劣化で顔変わった?

滝沢カレンの面白い日本語はキャラ!?熱愛彼氏は実業家で結婚も?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

横浜流星はメガネイケメン!筋肉美で空手も!熱愛彼女や演技力は?

スポンサードリンク 今年公開され、話題となっている映画「キセキ-あの日のソビト-」にも出演しているイケメン俳優・横浜流星さん。 実は戦隊ヒーロー出身の俳優なんだとか…。 今回はそんな 横浜流星はメガネ …

脇知弘の現在はプロレスラー?彼女や結婚について!ごくせんでの演技力は?

スポンサードリンク 俳優の脇知弘さん、一時期は人気ドラマに多数出演されていましたが、最近はどうしているのでしょうか? 今日は脇さんについてまとめてみたいと思います。 脇知弘の現在はプロレスラー? 彼女 …

丸山智己は筋肉イケメン!韓国人で妻や子供も?出身大学や性格は?

スポンサードリンク ドラマ『コードブルー』が絶好調ですね~。 面白くて、大好きです。 さて、そんなコードブルーのメンバーに、新たに丸山智己さんが登場します。 丸山智己さんっていうお名前は知らなかったん …

長谷川博己が結婚でショック!!鈴木京香とのなれそめ?性格や演技力!

スポンサードリンク 40代男性の最後の砦とも言われるイケメン俳優の一人、長谷川博己さん。 数年前に放送された大ヒットドラマ「家政婦のミタ」に出演して以来、多くのドラマ・映画に出演しています。 プライベ …

野村将希の息子祐希がイケメン!妻や長男は結婚してる?筋肉がヤバイ!

スポンサードリンク 還暦を超えても衰え知らずの肉体美を誇る野村将希さん! 男のいぶし銀の渋さと鋭くも優しい眼差しにTVの前の奥様も胸キュン♪ 体力・演技力ともに軟弱な若手俳優なんて足元にも及ばないコロ …