芸人

中山功太の人間性がヤバイ現在!暴行で提訴!?病気で実家暮らし?

投稿日:

スポンサードリンク

2009年にR-1ぐらんぷりで優勝した中山功太さんがヤバイことになってます。

最近みかけないな~なんて思っていたら、暴行容疑で提訴されていました!

何やってんの・・(;´・ω・)

ってことで、今回は中山功太さんについて!

中山功太の人間性がヤバイ現在!

暴行で提訴!?病気で実家暮らし?

などなど、詳しく調べちゃいますよ~★

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

 

プロフィール

本名:中山 功太(なかやま こうた)

生年月日:1980年6月24日

出身:大阪府大阪市住之江区

身長:168.5cm

血液型:A

高校:大阪府立阿倍野高等学校

会社経営をしている家に生まれ、実家が超お金持ちだったことから幼少期に誘拐され、それ以降か保護に育てられたそうです。

そのためテレビっ子になり、吉本新喜劇をよくみていたとか。

そのためお笑いの世界に憧れて、芸人を目指すようになりました。

NSC大阪校22期生の中山功太さんは、2年連続4回目の決勝進出となったM-1グランプリ2009にて優勝

その後東京進出するかと思われていましたが、その頃すでに大阪での仕事が多数入っていたため、すぐには行けず・・。

2010年3月末に上京しましたが、うまくいかずバイト生活をするはめになりました。

R-1で優勝したとはいうものの、全国レベルで超人気というわけにはいかなかったみたいですね~(;^ω^)

 

中山功太の人間性がヤバイ現在!暴行で提訴!?

R-1ぐらんぷりにて優勝した中山功太さんですが、まさかの事件発生ですよ。

キャバクラ嬢暴行したとして提訴されているんです。

 

このキャバクラ嬢とは、2017年3月に出会ったそうです。

このキャバクラ嬢がいるお店にお客として遊びに行った中山功太さん。

その時は腰が低くて紳士的なお客さんだったそうです。

しかも芸人だとは気づかなかったそうなので、よくある威張り散らした芸人って雰囲気は微塵もなかったんでしょうね~。

そして一か月半後にパーティで再会した時に、キャバクラ嬢は中山功太さんに誘われて中山さんの自宅に遊びに行ったそうです。

その際、肉体関係を結んだとの事。

しかしその時以降、態度が変わってきたそうです。

その晩、キャバクラ嬢さんが出勤すると、早速、中山から「好き?」といったラインが多数、送られてきたという。

「接客中でも、しつこく連絡がくるので、途中、怒ったほど。仕事が終わった深夜、電話をすると、“後輩が来ている。顔を立てて、来てくれ”と言ってきました。ちゃんと話そうと思い、訪ねることにしたんです」

これが間違いでしたね~( ̄▽ ̄)

もう完全に交際しているものと勘違いしている中山功太さんに、お前と呼ばれたり布団を敷けと命令されたり・・。

そこで帰ろうとしたキャバ嬢さんは、もみ合いになって腕や髪を引っ張り回され、床や壁に叩きつけられたそうです。

最悪な男ですね!(>_<)

人間性が疑われます!

その後、携帯に何度も着信やメッセージが来て、もう連絡しません』と言った後すぐ『今でも好きや』などと連絡が来ていたそうです。

これってDV男によくある光景ですよね(;’∀’)

殴った後、すぐにごめんって謝るっていう・・。

怖いよ~(;´Д`)

やっぱり中山功太さんの人間性はヤバかった!?

結局このキャバ嬢さんは急性ストレス性障害と診断されたそうです

精神的に追い詰められたんでしょうね~。

スポンサードリンク

でも中山功太さんも、現在結構ヤバイ事になってるんじゃないですか?

仕事がイマイチってところにスキャンダルなんか流れちゃって・・

仕事もヤバい、精神的にもヤバいって感じじゃないでしょうか。

現在、中山功太さんは

「一番の争点が髪を掴むなどの暴行や暴言ですが、ともにございません。向うは付き合っているつもりはなかったと途中から言っていますが、初日にシャンプーや化粧品を置いて行っています。その時点で僕は付き合っていると思っていました。メッチャ好きになりましたし、なぜ、こうなったのか、理解できません」

と何がどうヤバかったのかという事に気付いていないようです(;´・ω・)

ネットでは、ファンもドン引きしてますよ。

そりゃそうだよね・・・暴行とかヤバイ匂いしかしないっす。

世間をお騒がせ~これからどうなる?

鈴木砂羽の結婚の条件!旦那との離婚理由は性格?顔変わったの?

岡田紗佳の鼻の下が長い!!性格ブスですっぴんも?中国人プロ雀士でモデル?

 

病気で実家暮らし?

中山功太さん、病気?なんて噂が飛び交っていますが、調べてみたところ病気の情報はありません。

では、なぜ病気?なんて噂が流れたのかというと・・ハゲです。

頭皮の劣化が激しく、一気に老けてしまったからですね。

さらに激太りしていて、完全にオッサン化してしまっている時期もありました。

どうしちゃったの?なんてレベルじゃなく、きっと病気なんだ・・と思ってしまうレベルだったんですね。

しかし、実は病気で激太りしてハゲたわけではなく、ストレスから激太りしてハゲたようです。

なんとも寂しい理由でした。(;´・ω・)

もちろん、ストレスというのは仕事が上手くいかず、30代後半になってもバイト生活を続けているためだと思われます

そりゃストレスもたまるよね~。

っていうかそのストレスのハゲくち・・・ではなくて、ストレスのはけ口にキャバ嬢に暴行したんじゃ?なんて考えすぎでしょうか?(;゚Д゚)

現在の中山功太さんは、多少体型が戻り、ハゲ隠しのためか金髪にしているようです。

でも髪の毛をあんまりイジると余計にハゲるんですが・・・(;^ω^)

ま、いっか。笑

ちなみに、中山功太さんの実家超お金持ちで知られています。

かつてソファーベッドの会社を経営していた実家は、27LDKKという超大豪邸だったようです。

ガレージには高級車がずらりと並んでいたそうですよ。

ガチなお坊ちゃまですね!

でも現在はそのソファーベッドの会社は倒産し、父は中国で新たに会社を立ち上げているんだそうです。

そして母は現在一人で実家に住んでいるとの事。

中山功太さんが病気で実家暮らしという噂は間違いだったようですね。

でも中山功太さんの人間性は病気レベル・・。

勘違いであれ何であれ、暴行することもケガを負わせることも許されることではないですね

裁判の行方が気になるところです。

注目していきましょう!

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-芸人
-, , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です