女優

鈴木砂羽の結婚の条件!旦那との離婚理由は性格?顔変わったの?

投稿日:

スポンサードリンク

鈴木砂羽さんが主演する舞台『結婚の条件』で、モメてるみたいですね~。

鈴木砂羽さんが初演出で主演も務めるということで気合入ってると思いますが、入りすぎたっぽい!?

って事で今回は

鈴木砂羽の結婚の条件!

旦那との離婚理由は性格?

顔変わったの?

などなど、詳しく迫っちゃいますよ~★

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

 

プロフィール

本名:鈴木 砂羽(すずき さわ)

生年月日:1972年9月20日

出身:静岡県浜松市中区

身長:164㎝

血液型:A型

高校:静岡県立浜松江之島高等学校

最終学歴:女子美術大学短期大学部 中退

画家の両親のもとに生まれた鈴木砂羽さんは、絵を描くことを特技としています。

スズキサワ名義で、『いよぉ! ボンちゃん!!』という漫画を連載していたことがありました。

大学を中退後に文学座の研究生となりました。

1994年には映画『愛の新世界』で女優デビューを果たします。

この作品で日本映画史上初となるヘアヌードシーンを披露し、話題になりました。

その際、第37回ブルーリボン新人賞、キネマ旬報新人賞、毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞受賞などなどを受賞しています。

プライベートでは、2011年に10歳年下の俳優吉川純広さんと結婚しましたが、2015年に離婚しています。

 

鈴木砂羽の結婚の条件!

鈴木砂羽さんの結婚の条件・・・って言っても舞台の話ですね。

舞台『結婚の条件』は、鈴木砂羽さんが初演出をし、主演を務める作品です。

そんな注目されている舞台初日の前日に事件が発生しました!

なんと女優二人が突如降板することになってしまったんです。(;‘∀’)

降板した女優さんによると、降板理由は鈴木氏から人道にもとる数々の行為を受けた」とのこと。

どういうことかというと、

複数の関係者によるとトラブルがあったのは9日。2人が早めに稽古を離れ、通し稽古が1回しかできなかったことに鈴木が2回通し稽古がしたかったのに誰かのせいでできない」と指摘。

ん~前日なので稽古がたくさんしたかったというのは、もちろん納得がいく理由ですよね。

ただ、降板女優さんは

ブログで鈴木砂羽の言動を「罵倒」と表現。「床に額を擦り付けて謝ることになりました」「私たちだけじゃなくてあちらにも』と他の共演者の方にも土下座をするように砂羽さんから促されと記し鈴木を批判した。

土下座させられたと主張しているんですね。

ただ、劇団側の言い分は少し違います。

制作を統括する江頭氏は同日午後、マスコミにファクスを送り、鳳(降板女優)の「土下座」主張を否定した。江頭氏は「決して、頭を下げさせられたわけではありません。私のスケジュール確認のミスで、2回目の通し稽古ができなくなったことが原因ですので、私が自ら謝罪しました」と説明。「土下座」についても、キャスト全員が床に座った状態のまま鳳らが頭を下げたため「見た目が『土下座』という形になるのかも」と説明した。「鈴木さんから土下座をするようにとは決して言っておりません。『罵声を浴びせた』という事実はまったくありません」と強く否定

意見が食い違ってますね(◎_◎;)

個人的には、降板した女優さんが悔しすぎて話を大きくしてブログでグチったうに見えます。

っていうか、こういう事をブログでグチる事自体、いかがなものかと思います(;´・ω・)

ハッキリと相手に対して直接言えばいいのにね。

自分の主張が間違っていないと思えば、できることでしょう。

それができないからSNSで訴えるとか、マスコミに訴えるってのはなんだか違う気がする・・( ̄▽ ̄)

どちらにしても、鈴木砂羽さんの初演出舞台がちょっと違う方向から注目を浴びることになっちゃいましたね~。

舞台は代役をたてて、今日から上演されます。

無事、成功するといいですね~(*‘ω‘ *)

 

旦那との離婚理由は性格?

『結婚の条件』での女優降板事件が発覚した際、鈴木砂羽の性格ならあり得る!って声がありました。

元々、結構キツイ性格であることが噂されていましたからね~。

スポンサードリンク

台本を自分の要求通りに変えさせたとか、酒豪で後輩を引き連れて何軒もはしごするとか、酔ってくるとオッサン化するとか・・。

言葉使いもかなり荒れていて、女優というよりも芸人っぽいですよね。

バラエティ番組に出演している面白キャラなのでそれもアリなのかもしれませんが、やっぱり好き嫌いは分かれてしまうでしょうね~(;^ω^)

さてそんなキツイ性格が噂されている鈴木砂羽さん、二度の離婚歴があります。

一度目は学生時代の同級生と結婚していたようですが、一般人のため情報がありません。

吉川純広さんと結婚する際に、実はバツイチだったという情報が流れたことで発覚しました。

二人目の旦那は吉川純広さんで、10歳年下の俳優さんでした。

あまり知名度がない旦那さんでしたが、ラブラブ結婚式の画像などもあります。

幸せそうで、素敵ですよね~。

でも・・・2015年に4年の結婚生活に幕を閉じました。

離婚理由は『将来の展望の違い』です。

何度も将来について話し合ったとのことですが、歩み寄ることができなかったんでしょうね。

結局、別居となり離婚へと発展してしまったようです。

しかし、一部では旦那の吉川純広さんが不倫していたことで離婚したと言われていました。

鈴木砂羽さんはこれにブチ切れ!

「本当に根も葉もない根拠もないでっち上げ」

「こんな嘘っぱち書くのって一体なにゆえに?」

と激しく怒ってましたね~。(・∇・)

不倫が本当か嘘かは分かりませんが、鈴木砂羽さんの激怒っぷりでこの噂は流れていきました。笑

性格が悪いとか、オッサン化してると言われている鈴木砂羽さんですが、性格が悪いのが本当なら離婚原因の一つには荒い性格も入っていると思います。

年下旦那には口答えもできず、耐えられなかったのではないでしょうか?(;^ω^)

とりあえず子供がいなくて良かったですね~。

離婚した原因に注目!

中村昌也と森咲智美が熱愛!消えた現在や矢口真里との離婚原因はDV説!

大橋未歩アナの離婚&再婚した現在!夫や子供と脳梗塞の過去!下ネタ好き?

 

顔変わったの?

鈴木砂羽さんを検索すると、『顔変わったなんてワードが出てきます。

私は顔が変わったなんて思ったことはないですけどね~。

どこが変わったと言われているのか、調べてみましょう。

若い頃の鈴木砂羽さん。

キレイですね~(*‘ω‘ *)

唇がポッテリと分厚いのは、メイクのせいでしょうか??

そして現在の鈴木砂羽さん。

(´・ω`・)エッ?

顔変わってるかなぁ?

むしろ劣化してないから不自然ってこと??

確かにドンドン綺麗になっていって、劣化すらしていないのは不自然に見えるかもしれませんが、顔が変わったとは感じられませんでした。

いつでも綺麗で、気が強そうで、お酒も大好きそうで・・・笑

個人的にはサバサバ系女子は好きですが、気性が荒いのはちょっと・・・仲良くはできないかも。笑

でも仕事に対してのアツイ情熱は感じられると思うので、ぜひとも舞台を成功させてほしいですね。

今後の動向に注目です!

お顔に注目!そのワケは・・

岡田紗佳の鼻の下が長い!!性格ブスですっぴんも?中国人プロ雀士でモデル?

青山テルマの本名はじゅり!?今くらで性格がヤバい!劣化で顔変わった?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です