モデル 女優

香里奈の消えた2017現在!スキャンダルの真相や台湾人彼氏との結婚は?

投稿日:

スポンサードリンク

モデルで女優の香里奈さん、キレイでスタイルも良くて大好きな香里奈さんだったんですが、あり得ないスキャンダル画像の流出で消えてしまいました(´;ω;`)

現在はどうしているのでしょうか?

ってことで、香里奈さんについて調べちゃいます!

香里奈の消えた2017現在!

スキャンダルの真相や台湾人彼氏との結婚は?

などなど、詳しく掘り下げちゃいますよ~★

では、まずプロフィールから~(*´ω`*)

 

プロフィール

本名:能世 香里奈(のせ かりな)

生年月日: 1984年2月21日

出身:愛知県名古屋市

身長:165cm

スリーサイズ:80-57-88

血液型:A型

高校:名古屋女子大学高等学校

姉の能世あんなさんがモデルをしていたことから影響を受けて、15歳でモデル事務所に所属しました。

2000年に『Ray』の専属モデルになり、芸能界デビューを果たしています。

2007年からは東京ガールズコレクションに初出場し、それ以降は毎年参加しています。

また、女優としても2001年に『カバチタレ!でドラマデビューしてから数々の作品に出演。

映画、ドラマ、CM、モデルと幅広く活動しています。

 

香里奈のスキャンダルの真相!

私の大好きだった香里奈さん、たくさんのドラマや映画に出演し、かなり人気女優の地位を確立していました。

しかし、2014年にスキャンダル画像が流出してしまったんです。

香里奈さんは、2012年にハワイで語学学校仲間9人でパーティを開きました。

その際、泥酔した香里奈さんが仲間の男性とキスをし、別室へ移動。

その後はもちろん・・・2人で大人のパーティを開催していたようなんですね。

そしてそのまま爆睡してしまった香里奈さんが、朝方仲間たちに撮られた画像がフライデーにリークされてしまったと・・。

その画像、なんと大股開き画像!!(@_@;)

恥ずかしすぎる画像の流出に、香里奈さんは表立った仕事ができなくなりました。

ドラマもモデル業界からも消えたんです。

しかし、このスキャンダル画像、真相はベッド画像ではないとの噂が・・!

スキャンダル画像の真相は・・・

ヨガのポーズ!!

香里奈さんのスキャンダル画像のように、足の裏をピッタリと合わせるポーズを「合蹠(がつせき)と呼ぶそうで、ヨガの基本となるポーズだそうです。

・・・・って、そんなわけあるかいッ!笑笑

んじゃ、股間に手があるのはなぜなんだ!(;゚Д゚)

って話ですよ。笑

ファンの間では、香里奈さんの活動復帰を願っていろんな説が唱えられたようですが・・・

ヨガのポーズは無理があると思いますよ。( ̄▽ ̄)

個人的には、スキャンダル画像の真相は、ベッド画像以外の何物でもないです。笑

私も香里奈さんが大好きだけどね、ヨガのポーズだとは信じられないわ(*´з`)

 

台湾人彼氏との結婚は?

このスキャンダル画像が撮られた時に、香里奈さんが一緒にベッドで寝ていた男性は、台湾人ルイス・フーさんだと言われています。

このルイス・フーさん、お金持ちな家に生まれたお坊ちゃまだそうです。

親から月数十万円のお小遣いをもらって生活しているとの噂も流れていて、ボンクラ二世の匂いがプンプンしてますね。笑

香里奈さんはその台湾人のセレブ男性と熱愛交際をし、スキャンダル画像の流出がきっかけで結婚も間近ではないかと言われていましたが・・・

スポンサードリンク

未だに結婚していません。

というか、むしろ破局しているとも言われています。

一晩だけの遊びのつもりが、スキャンダル画像の流出で熱愛交際しているということにしなくてはならなくなったのかもしれませんね。

それならば、実際は結婚どころか交際もしていなかったことになります。

熱愛交際や結婚についての真相は分かりませんが、現在は交際していないそうですよ。

台湾人男性との結婚がなかったとなると、香里奈さんが結婚するのはいつになるでしょうね?

あれだけ大きな話題になったスキャンダル画像ですから、知らない人は少ないでしょうし、スキャンダル画像のことを知っている人とはなかなか交際するのも難しそうです。

となると、香里奈さんの新彼氏は外国人男性・・・なんて事もありえるかも☆

今後の熱愛情報に注目したいですね!

 

香里奈の消えた2017現在!

香里奈さんの恥ずかしいスキャンダル画像の流出で、仕事が激減しましたよね。

2017年現在はどうしているのでしょう?

2017年現在を調べてみると、ドラマ『嫌われる勇気』に主演、さらに東京ガールズコレクションに出演していました。

ドラマ『嫌われる勇気』では初回視聴率は8.1%、そして最終回は5.7%、平均視聴率は6.49%でした。

決していい視聴率とは言えない数字ですね。(・∇・)

でもこれは香里奈さんのせいで視聴率が低いわけではなく、木曜日10時のフジテレビという時間枠のせいでもあるようです。

この枠はいい数字が取れるという訳ではないようですから(;^ω^)

でも結果が残せなかったことは、この後の仕事に響くでしょうね。

実際、現在もドラマの予定は入っていないようです。

ただ、本業のモデルのお仕事はキッチリとこなしているようですよ。

今年も東京ガールズコレクションに参加し、土屋アンナさんと山田優さんと並んでランウェイを歩き、綺麗なスタイルを披露していました。

やはりスタイル抜群で、小顔で美人・・・

これは現在劣化していないようですね。

私の大好きな香里奈さんです☆

2017年現在はまだまだスキャンダル画像の尾を引いていそうですが、できればまた『私が恋愛できない理由』みたいな胸キュンドラマに出演してほしいなと思っています。

いつ見られるかな~?

今後に期待してます!

モデルのあの人に注目☆

岡田紗佳の鼻の下が長い!!性格ブスですっぴんも?中国人プロ雀士でモデル?

10頭身モデルの香川沙耶が太ってた?トレーニングで美脚ベストボディ!?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-モデル, 女優
-, , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です