女優

井上真央の2017現在も顔が大きい!松本潤と結婚は本当か?字がきれい!

投稿日:

スポンサードリンク

女優の井上真央さん、嵐の松本潤さんと熱愛交際していると報じられてますね。

もうそろそろ結婚も?なんて言われていますが、2017現在まだ結婚はしていません。

いつごろになるんだろう?(*^^*)

ってことで、今回は井上真央さんについて★

井上真央の2017現在も顔が大きい!

松本潤と結婚は本当か?

字がきれい!

ってことで、詳しく迫っちゃいましょう!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

 

プロフィール

本名:井上 真央(いのうえ まお)

生年月日:1987年1月9日

出身:神奈川県横浜市

身長:158cm

血液型:O

高校:日本大学藤沢高等学校

最終学歴:明治大学文学部

4歳の時に劇団東俳に入り、5歳でドラマ『真夏の刑事にて子役デビューを果たしました。

1999年から昼ドラ『キッズ・ウォー』に出演し、一躍大人気に!

2004年に、大学受験のため一年間芸能活動を休業します。

2005年に芸能活動を復帰すると、ドラマ『花より男子で主演し、大ヒットとなります。

その後も、朝ドラ『おひさま』でヒロインを演じたり、大河ドラマ『花燃ゆ』にて主演したりと大活躍を遂げています。

 

井上真央の2017現在も顔が大きい!

子役時代から大活躍している井上真央さん、2017年現在もよく話題に上がっていますよね。

2015年には大河ドラマ『花燃ゆ』に主演していましたし、熱愛情報なんかもちょくちょく話題になってます。(・∀・)ニヤニヤ

さて、そんな井上真央さん、顔が大きいとも話題になることがあります。

そんな事思ったことないけどな~(;゚Д゚)

テレビがブラウン管だった時は、膨張して見えるんだとか言われていましたね~。

でも2017年現在の液晶テレビでも膨張して見えたりとかしちゃうんでしょうか?

それとも世間の目が厳しいだけなのかな?笑

調べてみると・・・こんな画像が★

う~ん??

顔大きくないでしょ。( ̄▽ ̄)

っていうか、隣にいる沢尻エリカさんが小顔すぎるだけですよね!

断じて、井上真央さんの顔が大きいわけではないと思う!( `ー´)ノ

ただ、顔は大きくはないと思いますが、おでこは広いと思います。

うん、広いよね!

ただ、おでこが広いのと顔が大きいのは比例しませんからね~。

井上真央さんの顔は大きくない!!(^_-)-☆ネッ

 

松本潤と結婚は本当か?

井上真央さんといえば、嵐の松本潤さんと交際していて、結婚も間近だと言われ続けていました。

事務所移籍なんかもありつつ、休業状態だった井上真央さんは、2017年に結婚もあるか?なんてことも噂になっていましたね。

スポンサードリンク

しかし、2017年9月現在、結婚のニュースは流れてきません。

それどころかドラマ復帰するということで、結婚は今はしない雰囲気ですね。

一部では、2017年どころかしばらく結婚はないと言われています。

というのも、松本潤さんの所属する嵐が2019年に20周年を迎えるから。

「2人で話し合った結果、松潤は“結婚したいが、’19年に迎える嵐の20周年イヤーまでは、ファンやジャニーズ事務所のことを考えると厳しい”と約束したそうです。つまり’20年東京五輪の年のゴールインとなる。大型婚にふさわしい、節目の年の15年愛成就には、反対するファンも少ないでしょう。井上も大喜びで、合意したといいます」

ということは、3年間も結婚できないという事になってしまいますね。(;´・ω・)

井上真央さんは現在30歳。

2020年まで待つと33歳・・・

全然アリか(*’▽’)

でも今現在結婚したいと思ってる人が3年待つって長く感じますね

井上真央さんは待てるんでしょうか。

3年あったら何が起こるか分かんないよ!?笑

松本潤さんは昨年末、セクシー女優の葵つかささんとの二股が報じられたりもしましたが、井上真央さんとの破局には至りませんでした。

結構深い絆がすでにできているんでしょうね!( ̄ー ̄)ニヤリ

ならば3年待って結婚という可能性もありますね!

井上真央さんと松本潤さんの結婚は本当・・・だと思います。

ただ、2017年ではなく、2020年頃になるかも・・・(´・ω・`)

それまでの間、女優業に精を出すってことでしょうね★

10月17日(火)にスタートするドラマ『明日の約束にて主演する井上真央さん。

仲間由紀恵さんや及川光博さんなど、実力派俳優さんがたくさん出演します。

これは楽しみだ~★

素敵な演技、たくさん見せてほしいですね。

結婚が噂されているあの人!

香里奈の消えた2017現在!スキャンダルの真相や台湾人彼氏との結婚は?

中村七之助が彼女とフライデーで結婚!?白髪でもイケメン!自宅は豪邸!

字がきれい!!

井上真央さん、高学歴で知られていますが、字がきれいなことでも有名です。

字や手紙を書くことが好きなんだそうで、ドラマ内で使われる手紙などは井上真央さんの直筆の手紙が使われています。

お手本のような字ですよね!(*‘ω‘ *)

やっぱり『好きこそ物の上手なれ』かな★

つくづく、小さいころからしっかりと字の練習をしておけば良かったと思いますね。

字がきれいな人が羨ましい!

今からでも練習しましょうかね~(*´з`)

そんなデキる女子の井上真央さん、字がきれいなことを見てもイイ嫁でありイイ母になりそうな気がしますよね。

松本潤さんとの結婚は果たしていつになるんでしょうかね?

楽しみにしておきたいと思います!

女子力高い!噂のあの人!

矢沢心と魔裟斗の馴れ初め!妊活や二人目の子供は自然妊娠?韓国人?

滝沢カレンの面白い日本語はキャラ!?熱愛彼氏は実業家で結婚も?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

西村知美は資格マニア!!旦那との離婚疑惑や娘の学校!劣化しない理由?

スポンサードリンク 西村知美さんは可愛らしい人気タレントですよね! 昔も今も変わらず、そのおとぼけキャラが魅力的です! 今日はこの西村知美さんについて密着したいと思います☆彡 ・西村知美ってどんな人! …

川口春奈の顔に整形疑惑?かわいいけど性格悪い?熱愛彼氏は誰!?

スポンサードリンク ファッションモデル、そして近年は女優としても注目されている川口春奈さん。 今日は川口さんについてのさまざまな噂についてまとめてみました。 川口春奈の顔に整形疑惑? かわいいけど性格 …

伊藤ゆみがICONIQから改名の理由はgacktとのフライデー?顎整形で韓国隠し?

スポンサードリンク 伊藤ゆみと言われてもピンとこない人~多いでしょうね。 私もその中の一人ですが、元ICONIQさんのことです。 最近改名した伊藤さんですが、今日は恋人から整形疑惑まで色々まとめてみま …

黒木華は彼氏と付き合ったことない?旦那?ブサイクだが性格はかわいい!?

スポンサードリンク 女優の黒木華さん、国内だけではなく近年は国際的な評価も高まっていますね。 今日はそんな黒木さんの来歴から様々な噂までサクっとまとめてみました。 黒木華は彼氏と付き合ったことない? …

高橋由美子の太って劣化した現在!ドッキリ事件の真相!結婚や子供は?

スポンサードリンク 高橋由美子さんって・・現在あんまり見かけませんね~。 ドラマ『南くんの恋人』とか・・見た記憶があるな~(*´ω`*) って年齢がバレてしまうσ(^_^;) 最近はどうしているんでし …