女性タレント

荒牧陽子の2017現在!旦那とは不倫略奪で子供も?ものまねは口パク?

投稿日:

スポンサードリンク

「女・青木隆治」「ものまね新女王」「ものまねクイーン」などの異名を持つ ものまねタレント荒牧陽子さんを徹底調査!

その声量と歌唱力はまさに本格派シンガー並!

荒牧陽子の2017現在!

旦那とは不倫略奪で子供も?

ものまねは口パク?

今年からまたTV出演し始めた彼女を支持するファンはいるのか!?

 

プロフィール

荒牧 陽子(あらまき ようこ)

別名:マキタソ・あーたん・Roxie

生年月日:1981年1月14日

出身地:岡山県岡山市

所属事務所:フリースタイル

幼少時より優れた音楽的才能を発揮していた荒牧陽子さん。

高学年になる頃からは地元の歌のコンテストで優勝・入賞し「コンテスト荒らし」と呼ばれていました。

高校を卒業後、20歳で上京しシンガーソングライターとしての活動を開始。

様々なオーディションを受けるもなかなか合格できなく、いつも最終審査で落とされることが多かったそうです。

ブレイクする前は生活の為にスタジオミュージシャンやコーラス、カラオケのガイドボーカル等の活動を並行し生計をたてていたそうで、パチンコの大当たり曲である『雫(しずく)』『Only love』など知る人ぞ知る名曲も作詞作曲しています。

ヒップホップやソウルミュージック、ロック等のジャンルで様々な楽曲をこなす実力をもったアーティストですね。

キャラクター「三度笠ポン太」をテーマにした曲(泉陸奥彦作曲)などでは「あーたん」という名義もあります。

 

沈黙の5年間、ものまね女王復活!荒牧陽子の2017現在!

2011年7月19日放送、日本テレビ系列のバラエティ番組『スター☆ドラフト会議』でものまねデビューを果たした荒牧陽子さん。

平原綾香、倖田來未、坂本冬美、大塚愛、レディー・ガガなどのモノマネ10連発に挑戦し大きな反響を呼びました。

ものまねされるアーティスト達にも引けをとらない圧倒的な歌唱力と色っぽいビジュアルで一気にブレイク!

当時、イベントやテレビなどから500件以上のオファーがきたそうです。

しかし2013年1月から休業宣言をし、それからは2017年まで、TV番組からぷっつりと姿を見せなくなりました。

しかし荒牧陽子さん、2017年8月26日放送の日本テレビ系「24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~」内の「今夜限り!生しゃべくりでタレコミ続出!その真相を初告白007」で5年ぶりにTV生出演しましたね!

しかも新ネタも準備しての登場でした!

披露されたネタは浜崎あゆみ、加藤ミリヤ(新ネタ)、坂本冬美、chay(新ネタ)、レディー・ガガ!

モノマネもその歌唱力も以前と変わらず完成度が高かったですね~(*´ω`*)

休業中はどうしていたかと調べてみると、2014年夏頃からは徐々に活動を再開し、日本各地のディナーショーなどの営業をしていたみたいです。

メディアに出ていない期間もあったのにディナーショーのチケットは短期間で完売していたそうですよ!

さらにyoutubeなどでは彼女の動画も多く、視聴数10万回~数100万回に達する動画もあったそうです。

元々、実力のある方ですからね~休業中でもずっと待っていたファンもいたのだと思います。

さて今回の24時間テレビのテーマは「告白」でしたが、荒牧陽子さんについては色々な噂もあり何を告白してくれるのか?!と期待した人も多いのではないでしょうか?

しかし特にこれといった告白も無かったですよね。

TV出演がなかった理由も「のどが潰れてしまったので静養していたのと、あとはショーをやらせていただいたり…」とだけでした。

しかしネットでは「自分のせいじゃん」「きちんと告白してよ」とツッコミもあった様です。

いったいそれは何だったのでしょうか?

休業の理由は体調不良ではなかった???

あの人は今?状態の方に注目☆

香里奈の消えた2017現在!スキャンダルの真相や台湾人彼氏との結婚は?

中山功太の人間性がヤバイ現在!暴行で提訴!?病気で実家暮らし?

 

旦那とは不倫略奪結婚、慰謝料払って子供も?

荒牧陽子さんといえば「女・青木隆治」「ものまね新女王」「ものまねクイーン」と言われますが、同時に「不倫略奪婚」だった過去もネットに沢山流れていますね。

その「不倫略奪婚」のお相手は荒牧陽子さんも出演したこともあるバラエティ番組の元プロデューサーA氏。

くりぃむしちゅー上田晋也似の敏腕テレビマンだそうです。

荒牧陽子さん、A氏そしてA氏の元妻のB子さん、この3人が絡む不倫騒動を簡単にまとめると…

2011年8月、A氏と(元妻である)B子さんが結婚します。

何とこの時、荒牧陽子さんが披露宴では友人代表として歌も披露し、B子さんが妊娠中なのも知っていたそうです。

2011年12月頃から荒牧陽子さんとAさんの不倫関係開始!

2012年2月 B子さんが男子を出産。

B子さんは子宮摘出にまで至った難産、そしてお子さんも無呼吸発作を起こしNICU(新生児特定集中治療室)で生死をさまよったそうです。

やっと自宅にもどったB子さんは自分の物ではないつけまつげを発見しA氏の浮気を疑います。

A氏の携帯をチェックしたところ、荒牧陽子さんから

「今日はありがとう。でももう少しだけ一緒にいたかったな」
「火曜戻りです。さすがに奥さん帰ってきますよね。最悪、ホテルに泊まります」

スポンサードリンク

というメールが届いていたそうです。(・∇・)

B子さんが生死をかけて出産、治療を受けている時に自宅で不倫、しかも相手は結婚式で歌も歌った友人だったのです。∑σ(0д0lll)

不倫発覚後、B子さんからの追及に浮気を認めたA氏。

2012年5月にA氏とB子さんの離婚が成立します。

2013年1月より荒牧陽子さんは芸能活動を休業。

そして2013年5月A氏と荒牧陽子さんは結婚

しかーしッ!Σ(・ω・;|||

A氏はB子さんへの慰謝料を渋ったそうで、これにはB子さんも激怒( ̄д ̄)あ゛ッ!?

2013年6月 不倫略奪婚裁判を起こします。

B子さんは荒牧陽子さんとA氏に対して精神的苦痛による損害賠償6000万円を請求!!

そりゃそうだよね~( ;´Д`)

しかしA氏はこれに対して「不倫関係が始まる以前から婚姻関係が破綻していた」

荒牧陽子さんも「Aさんと付き合い始めた段階で、すでに離婚していると思っていた」

などど言い張ったそうです。

荒牧陽子さん「さすがに奥さん帰ってきますよね」ってメールしてるからそれは無理があるでしょう(笑)

さらに出産翌日に自宅での不貞行為をしていた!というB子さんの主張に対しても、荒牧陽子さんは自宅に行ったのは認めたものの「すでに離婚しているとA氏から聞いていた」と逃げまくりました。

2013年8月 荒牧陽子さんはそれまで所属していたケイダッシュ系列の事務所も離脱します。

契約時期が切れたこともありますが、あまりのイメージの悪さに事務所も更新しようとしなかったそうで実質的なクビですね。

2014年7月4日、この不倫略奪婚裁判はA氏と荒牧陽子さんの完敗!

損害賠償6000千万円とはなりませんでしたが、雑誌「女性自身」曰く、荒牧陽子さんがA氏と連帯して200万円、さらにA氏単独で100万円をB子さんに支払いを命じられたそうです。

婚姻期間が短いのにこの金額は相場以上だそうで、裁判所がかなりB子さんの精神的苦痛を重く見た結果だと言われています。

「裁判で“不貞ではない”という私の主張が認められなかった以上、慰謝料300万円はちゃんと支払いました。私の貯金で支払える額ではなかったので、夫と2人で支払ったんです」

慰謝料も払い、一応償いは済んだ…ということでしょうか。

ネットでは「結婚をお金で買った」と言われる荒牧陽子さんとA氏ですが、現在はそれなりに幸せみたいですね。

2017年1月3日には子供を出産しTwitterに「皆様にご報告させて下さい。昨年秋に、赤ちゃんが誕生しました」とファンに報告しています。

え?!

秋というなら早くても9月~11月の3ヶ月ですよね?

Twitterの履歴をみると10月27日の投稿の次が12月23日、つまり11月の投稿がありませんから出産したのはその時期でしょうか?

不倫からの略奪婚は決して人に褒められることではありませんが無事に出産できたのはおめでたいことです。

それにしても出産して1.2ヶ月後にはディナーショーの仕事をこなす荒牧陽子さん。

タフですよね~( ゚Д゚)!!

結婚について注目☆

小泉今日子はタバコで肌ボロボロ!?亀梨和也と路上キスや豊原功補との結婚?

井上真央の2017現在も顔が大きい!松本潤と結婚は本当か?字がきれい!

 

プロなのに女王のものまねは口パク?

さて荒牧陽子さんのものまねですが、あまりの上手さに口パク疑惑が出ています!

いくつかの動画を見てみたのですが・・

うーん、口パクと言われたらそう見え…る…のかな?(@´・ω・)?

過去の動画「ものまねグランプリ」や他の動画を見てもハッキリとは判断できません。

連続するものまねを見ると途中がちょっと怪しいな~というのは正直ありました。

でも個人的には全部が口パクだとは思えません。

荒牧陽子さんは多くのディナーショーや営業をこなしています。

なので彼女は本番にメチャクチャ強いはずです。

過去にはものまね以外でも大物アーティスト(五木ひろしやkinki kids)のコーラスも務めています。

その実力・経験ともにも「歌謡界では日本一の歌唱力」「アジア内でも屈指、世界メジャーレベル」と絶賛する人もいます。

そんな荒牧陽子さんが久々のTV出演で自ら望んで口パクするとは思えないのです。

過去の経歴を見てもアーティスト志向の高い方ですからね。

プライベートは不倫略奪婚でも、歌手としてはプライドを持っているはず…ですよね荒牧陽子さん(笑)!?

ただ荒牧陽子さん、ものまねの選曲がちょっと古めなので(笑)

今後は最新の歌をものまねしないと厳しいかもしれません。

そろそろ浜崎あゆみさんの歌は懐メロになりつつありますからね。

いかがでしょうか、今日は荒牧陽子さんについてまとめさせて頂きました。

長い下積み、ブレイク、不倫略奪結婚、休業、出産と一気に駆け上がって転げての復活!

まさにジェットコースーター並の速さで生きている荒牧陽子さん。

不倫はダメですが、彼女の才能は本物だと思います。

せっかく復活したのですから、ものまねだけではなくオリジナル曲でもブレイクして欲しいですね♪

ってことで、

荒牧陽子は2017現在もものまね上手すぎ!口パク疑惑はたぶんガセ!

旦那とは不倫略奪で子供もいるけど2017現在は幸せそう!

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女性タレント
-, , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です