スポーツ

片岡治大が現役引退!熱愛彼女の加藤綾子とは結婚できない?年俸推移!

投稿日:2017年10月4日 更新日:

スポンサードリンク

読売巨人のイケメン選手、片岡治大選手が引退を表明しましたね~。(´;ω;`)

まだ若いのに・・・イケメンなのに・・・

って顔で野球するわけじゃないですが、やっぱりイケメン選手はチームに必要だと思いますッ!( `ー´)ノ

ってことで、片岡治大選手の引退や熱愛・結婚についても詳しく調べちゃおうと思います!

片岡治大が現役引退!

熱愛彼女の加藤綾子とは結婚できない?

年俸推移!

では、まずプロフィールから~(∩´∀`)∩

 

プロフィール

本名:片岡 保幸(かたおか やすゆき)

生年月日:1983年2月17日

出身:千葉県千葉市

身長:176cm

血液型:O

高校:宇都宮学園高校(現:文星芸術大学附属高等学校)

3人兄弟の末っ子として生まれ育った片岡治大選手。

小学校から野球を始め、ピッチャーで4番という花形選手だったそうです。

中学時代は千葉北シニアに所属し、3年生の時にはサードでキャプテンを務めていました。

高校は2人の兄と同じく宇都宮学園高校に進学し、上手いと有名だった兄たちと共に『片岡三兄弟として名前が知れていました。

高校卒業後は東京ガスへ入社し、社会人野球チーム『東京ガス硬式野球部』に所属しましたが、ケガが多かったために登録名を片岡易之に変更しました。

2004年プロ野球ドラフト会議にて、西武ライオンズから3巡目指名され、入団。

2013年にFA宣言し、読売ジャイアンツに移籍しました。

しかし2017年はケガの影響で1軍で出場することなく、現役引退を発表しました。

 

片岡治大が現役引退!理由はケガ?

2017年をもって、片岡治大選手が現役引退することを表明しました。

寂しいわ~(´;ω;`)

もっと見たかったわ~(´;ω;`)

なんて思っている人はたくさんいるでしょう。

では片岡治大選手が引退を決意した理由とは何でしょう?

片岡治大選手の引退会見では

「正直まだスッキリしていない。体の方もついてこなくなってきた自覚もあったので、こういう決断に至ったんですけど、まだ悔しさの方が大きいです」

「希望を持ってリハビリを重ねてきたんですけど、なかなか思うような動きができずに、何回も心を折られたので、このタイミングで身を引いた方がいいのかなと思いました。自分の心がみんなと同じ方向にいかなくなった」

と語られました。

片岡治大選手は、2013年シーズン終了後に読売ジャイアンツに移籍しましたね。

その後数年は1軍で活躍しましたが、ケガで2軍に行って戻ったと思ったらまた不調で2軍へ・・と繰り返していました。

そして2016年は右手首の骨折で2軍へ。

2017年は右ひざの故障で1軍に上がることなく、シーズン終了となりました。

初めての1軍出場なし。

ショックだったでしょうね~(;´・ω・)

この悔しさをバネにして、来年こそは!と思えなくなったことが引退の理由になったのでしょう。

かつて社会人野球チームにいた時から、ケガの多さに苦しんで登録名を変えたことがあったようです。

スポーツ選手にはケガは付き物、とは思いますが、やはり出場してナンボですからね~(;´Д`)

ケガ続きでも現役を続けるというのは、やはり精神的にも肉体的にも大変なんでしょうね!

走塁も守備もとてもカッコ良くて、お顔はイケメンで・・・素敵な選手でした★

大好きだったな~(*´ω`)

引退後は選手育成のために、指導する立場になりたいとコメントしていました。

まだまだ野球に携わるお仕事で頑張ってほしいですね!

スポーツ選手の話題はコチラも☆

亀田姫月は勘違いモデル!?目が整形でかわいくなった?熱愛彼氏や結婚?

葛西紀明はレジェンド級に優しい性格!かわいい嫁と子供?妹も!

 

熱愛彼女の加藤綾子とは結婚できない?

イケメンの片岡治大選手ですから、熱愛彼女はいると思ってましたが

加藤綾子と熱愛交際していたって知らなかった~(@ ̄□ ̄@;)!!

いつからそんな話になっていたの?なんて思っているのは私だけかもしれませんが(笑)、熱愛が報じられたのは2013年。

スポンサードリンク

完全個室の焼き肉店でひっそりとデートを楽しんでいたんです。

でも実は加藤綾子アナは肉アレルギーで、一切肉を食べないんだとか。

加藤綾子アナを口説きたかったら寿司デートに誘うべし!とも言われているんだそうです。

でも片岡治大選手とは焼き肉デートをしていた・・・(*´ω`*)

加藤綾子アナは、すんごく親しい人とは焼き肉店にも訪れて、自身は野菜やサラダだけを食べるんだそうです。

ということは、片岡治大選手とはそれだけ親しいという事ですね(・∀・)ニヤニヤ

しかも完全個室でプライバシーが守られる造りになっているお店。

ということは、邪魔が入らないお店で二人きりでゆっくりと・・・ということだったんでしょう。

それから4年。

結婚は未だにしていないお二人ですが、現在の関係はどうなっているのでしょう??

調べてみましたが続報はなく、加藤綾子アナには他にも熱愛が噂されていることもあります。

また、片岡治大さんは選手として岐路に立たされている時期ということもあって、結婚するという話どころか熱愛彼女の話もありません。

もしかしたらこの数年の間に加藤綾子アナとも破局しているかもしれませんし、他に彼女がいるかもしれません。

現在のところはハッキリとした情報はないですね。(・∇・)

とはいっても、加藤綾子アナとは結婚も視野に入れているなんて噂がありましたから、現在も水面下で交際は続いていて、片岡治大さんが落ち着いたら結婚するなんてこともあるかもしれませんね!

でも一つ気になるのは、加藤綾子アナの結婚相手の条件。

高収入じゃないとダメらしいです。(;^ω^)

お金持ちと結婚して玉の輿を狙っている加藤綾子アナ、果たして現役選手を引退した片岡治大さんに結婚のチャンスはあるんでしょうかね?

いま現在、加藤綾子アナと熱愛交際していたとしても、現役選手を引退した片岡治大さんとは結婚できないかも!?

片岡治大さんの熱愛や結婚情報・・・見守りたいですね!

熱愛情報に注目☆

井上真央の2017現在も顔が大きい!松本潤と結婚は本当か?字がきれい!

中村昌也と森咲智美が熱愛!消えた現在や矢口真里との離婚原因はDV説!

 

年俸推移!

さて、現役生活を終えてしまった片岡治大さんですが、プロ野球選手としての年俸推移が気になりませんか?

少し調べてみました。

2005年・・1500万円(西武ライオンズ)

2006年・・1900万円

2007年・・3600万円

2008年・・5700万円

2009年・・1億円

2010年・・1億1000万円

2011年・・1億7000万円

2012年・・9500万円

2013年・・9500万円

2014年・・1億5000万円(読売ジャイアンツ)

2015年・・9500万円

2016年・・8600万円

2017年・・6000万円

すべて推定年俸ですが、当たらずとも遠からずだと思います。

すんごい金額ですね!

それだけ素晴らしい選手だったということでしょう。(*´ω`*)

ケガに悩まされた期間が長かったですが、今後も体調に気をつけながら野球に携わっていってほしいと思います。

いかがでしたか?

今回は片岡治大さんについて、まとめてみました。

片岡治大の現役引退理由はケガ!

加藤綾子は熱愛彼女だったけど現在はナゾ!

でも現役を退いたら結婚できないかもね。

年俸推移は素晴らしい金額が並んでいた!

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました★

またね(^^♪

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-スポーツ
-, , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です