女優

高橋由美子の太って劣化した現在!ドッキリ事件の真相!結婚や子供は?

投稿日:2016年10月1日 更新日:

スポンサードリンク

高橋由美子さんって・・現在あんまり見かけませんね~。

ドラマ『南くんの恋人』とか・・見た記憶があるな~(*´ω`*)

って年齢がバレてしまうσ(^_^;)

最近はどうしているんでしょうかね?

と、ふと気になったので調べてみましたよ。

今回は

高橋由美子の太って劣化した現在!

ドッキリ事件の真相!

結婚や子供は?

などなど、詳しく迫っちゃいます★

最後までお付き合いください~ヾ(≧∇≦*)/

yjimages55wn9bj

 

プロフィール

本名:高橋 由美子(たかはし ゆみこ)

生年月日:1974年1月7日

出身:埼玉県さいたま市大宮区

身長:154cm

血液型:A

高校:堀越高等学校

最終学歴:テンプル大学日本校 中退

中学2年生で芸能界デビューし、『20世紀最後の正統派アイドル』と言われるほどの可憐さでした。

ボクたちのドラマシリーズ『お願いダーリン!』で、人気は急上昇。

さらに武田真治さんとW主演したドラマ『南くんの恋人』で、爆発的な人気を得ました。

ポケットの中に入っちゃう高橋由美子さん演じるちよみちゃんが可愛かったな~(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

yjimage50aiir2b

 

高橋由美子の太って劣化した現在!

あの可憐で清楚な高橋由美子さんに憧れてた人は多いでしょうね~。

でもね、そんなカワイイ~高橋由美子さんも、年齢を重ねてちょっと劣化が目立ってしまってるようですよ。

現在の高橋さんがこちら★

i320-300x2951

どこのオバちゃん!??∑σ(0д0lll)

劣化しているのは年齢的なものもあり、仕方がないこと。

でもね、めっちゃ太りましたよね!

顔がまん丸になり、あごなんて立派な二重顎!!

目元にもシワがあり、疲れきった様子が見られます。

ちなみに純真可憐な乙女だった若かりし頃がコチラ★

yjimage3

ほら、カワイイ~(*´ω`*)

この頃は顔もシュッとしていて、痩せてますね。

生き生きしてますしね。

って言っても、高橋さんも40代に突入しているわけで、中年太りしていても不思議はないです。

一般の40代と比べればお肌は綺麗ですし、色々と紀を使ってるのは見て取れます。

劣化だの激太りだのと噂されるには、少々かわいそうですねσ(^_^;)

 

ドッキリ事件の真相!

高橋由美子さんを検索すると、ドッキリって文字が出てくるんですよね。

昔はドッキリ番組って結構放送されてた気がしますよね。

もちろん高橋さんも色々と騙されてきたんでしょうけども・・なぜこんなにも時間が経っても噂の的なのか??(@´・ω・)ン?

調べてみると、衝撃の事実が・・!!

スポンサードリンク

実は、ホテルの部屋で勝手にアダルティーなビデオが流れてしまったら・・という場面を作り上げて隠し撮りをしてみたところ、一人で行為を始めてしまったようなんですッ!

おかげで放送できるはずもなく、お蔵入りしてしまったとか。

こんなに可憐な乙女なのに!?

一人でシちゃう?Σ(´Д`;) 

ってな感じの衝撃が走り、今でも語り草となっているようなんです。

信じられない・・(ー∀ー;)ズガーン

って思ってるそこのアナタ★

この噂の真相を調べてみましたよ。

実はこのドッキリを仕掛けられたのは、高橋さんではなく野口五郎さんだったそうです。

ということで、一人でシちゃったのは、高橋由美子さんではなく、野口五郎さんだったんですね。

全然ちゃうやん・・(・∇・)

なぜ高橋さんがシちゃったことになったかというと、この話が高橋さんのラジオ番組で紹介され、高橋さんがそれを読み上げていたんだとか。

なんたる勘違い!笑

噂に尾ひれがつく事はよくありますが、まるっと人物が入れ替わるって・・勘違いされたほうは堪らないですね。

しかもこの話の内容がヒドイ!笑

恥ずかしくて立ち直れないかも・・笑

ファンもこれを聞いて安心したでしょうね~(。-ω-)ノ

 

結婚や子供は?

高橋さんは可愛かったですし、彼氏との熱愛情報や結婚の噂があっても不思議はないですよね。

っていうか、彼氏がいないほうが不思議かも★

ってことで調べてみたんですが・・

現在結婚はしていないとのこと。

10代の時から、結婚願望はないとキッパリと言い放ってますから、本当に結婚したいと思ってなかったようですね。

アイドルだから余計なことは言わないでおこう( ̄ー ̄)ニヤリッ

ってわけでもなかったようです。

ならば彼氏遍歴なんかは、面白い話題があるかも~と思い探ってみました。

なんと!!

何にも出てこない・・。(^▽^;)

これだけ芸歴長いのに、ここまで何も出てこない人って珍しいですね。

ただ、高校時代は稲垣五郎さんと同級生で、かなり仲が良かったとか。

一緒に登下校したりもしていたようなんです。

『一緒に登下校』の延長線上には、『交際』というものがあるものなんじゃないの?

これってもしかしてお互いに意識していたんじゃないの?

7f1795f7-s1

と思いましたが、高橋さんは番組内でその可能性をきっぱりと否定していました。

そんなつもりはなかったそうです。笑

日本を代表する国民的スターも、これにはタジタジですね。笑

 

もしかして男に興味がないのか?とも思えるほどですが、一度、一般人の既婚男性との交際を暴露している高橋さん。

世間からは批判される恋愛ではありますが、ちゃっかり恋人はいたようなので同性愛者ではなさそうです。(。-ω-)ノ

これから運命的なお相手に出会えれば、結婚もあるかもしれませんね。

ちなみに、当然ながら子供もいません。(+・`ω・´)キリッ

現在は舞台の仕事が多いそうですが、体調に紀を付けて頑張ってほしいものです★

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です