モデル 女性タレント

みちょぱ(池田美優)のすっぴん&卒アルが別人?現在の彼氏は大倉士門か!

投稿日:

スポンサードリンク

みちょぱの愛称で親しまれ10代からカリスマ的な人気のある池田美優さん。

モデルとして人気があることの他にも、SNSでもとても人気があり注目を集めています。

現在では知らない人はいないほどの、絶大な人気を誇るみちょぱの素顔も注目が集まっています。

カリスマモデルみちょぱの彼氏は誰なのか・・・気になることをちょっと探って見ましょう!

 

プロフィール

 

 

名前:池田 美優(いけだ みゆう)

愛称:みちょぱ

生年月日:1998年10月30日

出身地:静岡県浜松市

身長:166㎝

血液型:A型

 

みちょぱの愛称で親しまれている池田美優さんがみちょぱと呼ばれるようになったのは、漫画『ワンピース』のトニートニー・チョッパーと自分の名前を組み合わせて自身で作った愛称なんです。

ワンピースの漫画が好きだったのか・・・トニートニー・チョッパーがすきだったのか・・・。

みちょぱさんのデビューはファッション雑誌『Popteen』で読者モデル

みちょぱは小学生のころからギャルに憧れていたために、ギャルファッションの雑誌などを見たりして研究していたほどのめり込んでいたみたいです。

雑誌Popteenはギャル雑誌なんで読者モデルになったことも嬉しかったんじゃないかな!

さらにみちょぱは、『Popteen」の読者モデルから専属モデルを努めて、単独でも表紙を飾るほど人気モデルになり、カリスマモデルと言われるまでになり、ギャルからの憧れを持たれる側になったんだね。

けれども、カリスマ的なみちょぱは最近は、タレントとしても活動して、自分の新たな居場所を開拓しているみたいです。

 

すっぴん&卒アルが別人?

 

10代を中心にカリスマ的な人気を誇るみちょぱこと池田美優さん。

ギャルであるけれども、大人っぽさがある素敵なモデルで、10代以外の女性からも人気が出てきています。

けれども、この大人っぽい印象に感じるメイク方法が、素顔のすっぴんと違うというギャップに注目が集まってしまっているようです。

最近のギャルモデルのメイクは一昔前のギャルメイクからすると、若干はナチュラルメイクの印象があります。

ただ、普通の人でも、アイメイクをしっかりしていると、すっぴんの時とのギャップの差が出るのは当然

また、二重と一重でもかなり印象が変わることを女性は知っているために、二重になるようなコスメグッズも多くなっていることで、メイクで二重なのか、わからないですね。

元から二重なのかわからないほどメイクの技術も上がっています。

最近では女優さんたちが、よくすっぴん姿を披露している写真が多くなっていて、そのたびに話題になっていますが、テレビに出ている人のすっぴんはやっぱり綺麗!!

スポンサードリンク

すっぴんが綺麗だからメイクしてもっと華やかにもなるし、大人っぽくもなると感じさせられるほどです。

それに、みちょぱさんのすっぴん姿もSNSなどでよく見かけますが、その姿はメイクしている時と比べるとやっぱり違いますが、綺麗です!!

メイク姿は大人っぽいけれども、すっぴんは可愛い印象なので確かに別人のように見えますね。

すっぴんではギャルというイメージさえもなくなります。

みちょぱは卒アルでも別人という噂が聞かれているけれども、卒アルの写真が見当たらないみたいで、本当に別人なのかわからないみたいです。

みちょぱさんは高校は通信制高校だったから高校の卒アルとかはまた違った写真とかなのかな・・・。

制服姿のみちょぱはとっても可愛いですね。

 

現在の熱愛彼氏は大倉士門なのか!

 

みちょぱには今までも彼氏はいたと言われています。可愛いから当然のことだね。

やっぱり可愛いからモテるんだろうな!

過去には、彼氏とは実家で半同棲していたと自身でも言われています。

けれども、その裏には、みちょぱの家庭では彼氏を連れてくることへ両親が抵抗することがなかったみたいで、オープンな家族関係だったからできたんだろうと思います。

そんな中、今の彼氏は現役大学生モデル大倉士門さんと熱愛中ではないかという噂があります。

大倉士門さんはみちょぱさんと同じように『Popteen』で読者モデルデビューしたと言われています。

そして、Popteenではとても男性モデルの中ではとても人気あって注目されていたんです。

そんな、みちょぱさんと大倉士門さんはミュージックビデオでカップル役をされていたことがわかっています。

さらに、SNSなどにはツーショト姿も多いことから熱愛と言われているみたいです。

けれども、2人は仲のいい友達の関係みたいです。

凄く、お似合いのカップルに見えるんだけど、今は違うみたいです。

だけど、友達関係から恋人になることもあるから、2人はどうなるかわからないんですよね。

 

まとめ

 

みちょぱこと池田美優さんは、カリスマモデルとして活躍されているだけではなく、最近ではタレント活動もしています。

モデルからタレントや女優になる人も多くいるので、みちょぱがどんな方向に向かうのか気になりますね。

今後も、みちょぱがどんな活躍をして、どんな素敵な女性になっていくのか目が離せないですね。

スポンサードリンク

-モデル, 女性タレント
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です