女優

野村佑香の現在が劣化で悲惨?子役時代と画像で比較!すっぴん画像アリ?

投稿日:

スポンサードリンク

赤ちゃんの頃から子役モデルとして芸能界で活動し、チャイドルブームの先駆けにして同年代少女たちの憧れの的だった野村佑香さん。

勉学や家庭で充実なプライベートを過ごすなど、しばしばブランクを挟んではいたものの、つい最近再び芸能界に復帰!

今はポッキーのウェブCM「ママランド」にも出演しているようですが、休業明けのタレントには必ずといっていいほど付きまとう劣化の噂!!について少しまとめてみました。

まずは彼女のプロフィールから簡単に紹介しますね。

 

プロフィール

 

名前:野村 佑香(のむら ゆうか)

生年月日:1984年3月20日

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長スリーサイズ:157 cm B80 W58 H84

靴のサイズ:24 cm

趣味:読書、バレエ、ジャズダンス

特技:DIY(専門業者ではない人がする自作や修繕のこと)

所属事務所:カレーラ

 

野村佑香さんは、3歳の頃から子役モデルとして活動しはじめ、1993年からモデル事務所であるスペースクラフトに所属していたようですね。

その後、テレビドラマ『木曜の怪談』にも出演して徐々にチャイドルとして人気を集めていたようです。

10代の少女たちの間では彼女のファッションスタイルが流行るほど人気絶頂だった彼女ですが、2002年に成城大学への入学を機に学業専念のため芸能界から少しずつ離れて行き、2004年の舞台を最後に休業してしまいます。

その後、現在の事務所に移籍し、2007年1月に公開された『子宮の記憶 ここにあなたがいる』で女優業に復帰する形で芸能界に戻って来ました。

その後も様々なテレビ番組や映画などに出演し、芸能活動に勤しんでいた野村佑香さんですが、2011年に電撃結婚発表!世間を騒然とさせ、一部では妊娠・休業などもまことしやかに囁かれていましたが、2016年に第一子の妊娠・出産を発表するまで休業することもなく活動を続けて来ましたね!

そんな彼女が休業から復帰するたびに騒がれた劣化の実態とはいかほどに?

 

現在が劣化で悲惨?

 

子供の頃から子役でアイドルとして人気を博していた野村佑香さん。

一時は芸能界を引退するも再び復帰していましたが、なにやら現在が劣化しているなんて噂が囁かれているそうです!!

ネットにアップされた画像をいくつか見てみましたが、今の写真だけみると十分に綺麗な女優さんにみえますけどね~

もう少し調べた所、劣化騒ぎの元凶となった写真も見つかりました。

その写真がこちらです!!

えぇ〜っと….だれですか??

なんか、眉毛がくっきりですし、若干魂が抜けてるような…。(笑)

憧れの的で人気モデル兼女優である野村佑香さんのオフショットにしては確かに微妙な感は否めません。

ただ、オフだからこその自然な感が出ていて個人的には悪い印象ばかりではないようにも思えます。

スポンサードリンク

まぁ、それでもファンの皆さんからしたら衝撃があったのかも知れませんね…。

今の写真だけでは少し分かりづらいので全盛期だった子役時代の写真と見比べてみました。

 

子役時代と現在を画像で比較!

 

人気絶頂時の写真だけあって、抜群に可愛いですね!!(*´ω`*)
綺麗に整った顔立ちあどけなさがにじみ出て思わず見入ってしまいました・・・!

さすが、10代少女の憧れの的と言われただけのことはある・・・!!

確かに、こんな彼女をリアルタイムから追っていたファンであれば、例のオフショットには衝撃を抑えきれないのかも知れませんね・・・。

見比べていたら自分の中でも先ほどにない衝撃とがっかり感が頭の片隅を過ぎりました・・・。

でも、昔の頃はまだ幼さもありましたし、可愛いのは可愛かったですが、現在は大人っぽくなりましたし、美しくなりましたよね♪

もちろん、これが彼女の絶頂期であることを念頭において見比べなければいけませんし、女優とは言え、今は家庭を持った立派なお母さんでもあり、逆に昔になかった大人の魅力を備えていますから昔とは違う視点を持って今後の活躍を見守りたいと思いました。

 

すっぴん画像はあるの?

 

ここまで見たらいっそのこと野村佑香さんの素の姿にも迫ってみたくなりますね!!

全部を知ってなおファンであり続けてこそだと思うので、すっぴんの写真がないか探してみました。

判定は難しいところですが、こちらの2枚がややすっぴんより・・・?の写真に見えますね!!

どちらも妊娠・出産時期に撮った写真のようなので、すっぴん!!・・・と断言まではいかなくとも、それに近いナチュラルな感じが出ているのではないかと思います。

野村佑香さんの昔から今までの写真を一通りみてみましたが、いかがでしたでしょうか?

確かに昔に比べれば・・・という部分はありますが、何でもそうですが変わらないものはないと言いますか、変わってからこそ違ったいい面が出来たりすることもあるのではないかと個人的には思ったりもしました。

年をとり、外見は年相応の年齢にみえますが、野村佑香さんのブログからは、女優業や家庭はもちろん。

また趣味にまでも好きな方向に好きなだけエネルギーを投入しながら充実な日々を送っていることが伺えますね!

今でも十分に綺麗な彼女のそんな日常を追っているとこちらも自然と前向きになれる気がします!

今後も変わらぬ野村佑香さんの活躍を応援しながら見守りたいと思います♪

最後までお読み頂きありがとうございました!

またネ~☆

スポンサードリンク

-女優
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です