女優 女性タレント

北村優衣が鬼かわいい!父親がトミーズ雅は嘘?菊地最愛との関係とは!

投稿日:

スポンサードリンク

北村優衣さんは大人っぽいイメージを持つ女優さんです。

大人っぽいイメージを持っていますが、まだ10代と若く、あどけない仕草や、可愛い姿も多いことでも最近注目を集めています。

そんな北村優衣さんはどんな人物なのか・・・。

そして、色々な噂の真相とは・・・気になることをちょっと調べて見たいと思います。

 

プロフィール

 

名前:北村 優衣(きたむら ゆい)

生年月日:1999年9月10日

出身地:神奈川県

身長:162㎝

趣味:ショッピング・ギター

特技:ダンス・書道

事務所:レプロエンタテインメント

 

北村優衣さんはレプロエンタテインメントに所属しているのは、レプロエンタテインメント主宰のレプロ次世代スターオーディションに合格したためです。

このレプロ次世代スターオーディションはスターの原石を見つけるためのオーデションとも言われているみたいです。

そのため、このオーデションでの合格者は現在でも多くの活躍の場を広げていると言われています。

このオーデションはスカウトを受けたことで応募されたとも言われています。そして、見事に合格者した北村優衣さん。

活躍の場はまだまだ、多くはないものの、話題性や注目を集めていることは間違いありません。

北村優衣さんは現在はドラマバラエティ番組での活躍が多くなっています。

そんな北村優衣さんの家族構成は父親母親4人家族みたいです。可愛い北村優衣さんの妹も可愛いんじゃないかと気になりますね。

北村優衣さんの性格は、見た感じでは明るくていつも笑顔という感じがあり、テキパキとしているイメージもありますが、実は優柔不断なんですよね。

それに、心配症でもあるらしく、確認を怠らないそうです。性格が悪いという印象は全くないですね!

 

鬼可愛いと話題!

 

北村優衣さんは大人っぽいイメージもありますが、とても顔が整っていて、笑顔を見せるとめちゃくちゃ可愛いです。

まだまだ肌もツヤツヤ綺麗だから普段から可愛いんだろうな・・・と思ってしまうほどです。

こんな可愛い子が学校にいたらすっごくモテるんだろうな・・・それに、目立つだろうなと思いますね。

北村優衣さんは若い子の間で流行りのSNSで色々な情報を配信してくれています。写真はプライベートな物ばかりですが、その中の写真も可愛いと最近とても話題になっています。

テレビに出演している姿も可愛いと評判ですが、色々な表情で大人っぽかったり、可愛い表情が色々な角度で見れたりと、もう、可愛いしか言葉が見つからないほどの女の子です。

可愛いと話題になっている北村優衣さんは、さらにスタイルもいいとこでも注目を集めています。

スポンサードリンク

女優さんたちはみんなスタイルいいですよね。北村優衣さんもやっぱりスタイルがいいので、女優としてだけではなく、モデルの話はないのか?という声を耳にしますね。

 

父親がトミーズ雅は嘘なの?

 

北村優衣さんはちょっと以外な噂があるんです。それは、父親の噂です。

噂では北村優衣さんの父親がトミーズ雅さんではないかとネット上では騒がれているんです。

全然名前が違うと思うけれども、トミーズ雅さんの名前は北村雅英さんと言われていることで、苗字が同じ北村であることで騒がれているみたいです。

さらにトミーズ雅さんには娘が3人いるとも言われいていることでも噂が広がってるようです。

よくトミーズ雅さんについて調べてみると、3人の娘の名前も北村優衣さんと同じ名前の子がいるとか・・・これにはビックリですね。

こんなに共通点があるからやっぱり父親はトミーズ雅さんなんだ!と思ってしまうことが多いけれども、娘の年齢は当てはまらないことから、ただの同姓同名の噂のようです。

噂って凄いですね!でも同姓同名の人は世の中に1人はいるという話も耳にしたことがあるかと思います。そのため、家族や親族などと思われることは普通の人でもあることですからね。

 

菊地最愛との関係について!

 

北村優衣さんの話をしていて、突然に菊地最愛さんと言うと一体誰なのかと思う人もいますよね。

菊地最愛さんは1999年生まれのBABYMETALのメンバーになります!!

BABYMETALといえば、海外でも人気の世界的有名なユニットとも言われいています。

そんな、有名な菊地最愛さんと北村優衣さんの関係がネット上で現在とても話題になっています。

それは、2人が一緒にプライベートで撮ったと思える写真が出回ったからのようです。

北村優衣さんはいつものように可愛い姿ですが、一緒に写っている菊地最愛さんはBABYMETALの時と違うイメージのために、噂が大きくなっているようです。

2人は、事務所が違うのでどんな接点があるのかと思う人も多くいますが、同級生で同じ高校に通っていることで仲がいいと言われています。

同じ高校にこんなに可愛い子が2人もいるなんて・・・でも堀越高校ではないんですよね。芸能コースがあると言われている日出高校ではないかという噂ですよ。

 

まとめ

 

北村優衣さんは可愛いと言われてとても注目を集めています。

最近ではテレビにもコンスタントに出演されているために、見かけることが多くなっていることでも注目されているようです。

まだまだ若い北村優衣さんが今後どのように活躍されていくのか、見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

-女優, 女性タレント
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です