女優

芳根京子が素朴で可愛いすぎる!彼氏は同い年?すっぴん&卒アル画像も!

投稿日:

スポンサードリンク

今、注目を集めている人気の清純派若手女優、芳根京子さん。

既に来年1月スタートのフジテレビ系月9ドラマ『海月姫(くらげひめ)』でも主演が決まっており、まさに絶好調の彼女ですが、そんな彼女だからこそ、気になるアレコレを調べてみました!!

まずは軽くプロフィールから紹介します~

 

プロフィール

 

名前:芳根 京子(よしね きょうこ)

生年月日:1997年2月28日

出身地:東京都

血液型:A型

特技:ピアノ、フルート、料理

事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

 

芸能界にデビューしたのは都立高校1年生のときのようですね。

芸能界入りのきっかけは、遊助さんのライブを友達と一緒に見に行った際、会場でスカウトされたのがきっかけで、そのため遊助さんは今の事務所の先輩にもあたりますね~

しかも、スカウトされた直後、俳優業との両立を考えてか通信制高校に転校しています。

2013年、フジテレビ系ドラマ『ラスト♡シンデレラ』で女優デビューを果たし、その後も2014年NHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』、2015年本広克行監督の青春映画『幕が上がる』、2016年度NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』と次々とめぼしい役を勝ち取り、一部では”オーディション荒らし”などという異名まで獲得しているのだとか!

しかし、今こそ可愛くて健康そうな姿で女優業をやっていますが、デビュー前の中学2年の頃にはギラン・バレー症候群を発症し、1年もの間学校に通うのすら厳しいほどに闘病生活が続いたと聞きます。

ギラン・バレー症候群というは、簡単に説明すると運動神経に障害が起きて四肢に力が入らなくなる病気で、重症の場合、呼吸不全も来たす厄介な病気です。

まだ中学生だった芳根京子さんにとって闘病生活は大変辛かったことと思いますが、そんな彼女が今は元気で活躍している姿をみるとほっとする思いです。

さて、こんな経歴を持って活躍している彼女の気になる現在とは!?

 

素朴で可愛すぎる!!

 

人気絶頂の芳根京子さんですが、その清純なイメージがまた彼女の魅力をいっそう際立たせていて人々を魅了するのではないかと思いますね!!

なので、まずは彼女の素朴で可愛い現在の写真をいくつかみてみました!

あらあら、こんな写真見たら誰でも”可愛すぎ!!”と唸るのも当然でしょうね♪

ネットでも

「可愛すぎる〜!もう全部かわいい!!」

「マジでかわいい!かわいさが神がかってる」

などなどカワイイが殺到している模様…。

潔癖症で生真面目な性格が外面にもにじみ出ているのでしょうか?

どの写真も清純そのもので思わず見入ってしまいます・・・!!

20歳になったばかりなのでこれからますます綺麗になっていくことでしょう!魅力溢れる彼女の今後が楽しみです。

 

熱愛彼氏は同い年なの?

 

さてさて、可愛いすぎると話題の芳根京子さんですが、いよいよ核心に迫る話題ですね・・・!!

ファンであろうがなかろうが、誰もが気になる恋人関係

巷で囁かれている熱愛彼氏同年代の共演者なのでは!?という噂の真相を探ってみました。

そんな噂の中には幾つかの証拠写真(!?)としてピックアップされたのが、以下の写真のようですね。

スポンサードリンク

何人もの彼氏疑惑候補(?)が出ているようですが、中でも有力なのが、志尊淳さんと福士蒼汰さんですが、とりわけ仲良さげなツーショットが目立つ印象でした。

また、志尊淳さんとは共演も多く、なんと!映画『先輩と彼女』ではキスシーンまでこなしています・・・!

問題の写真がこちら!

あらあら…なんとも素敵なキスシーンですこと(笑)

年齢も近いことから、付き合っているのでは!?と噂され、同い年の彼氏がいるという話にまで発展したみたいですね・・・!!

ですが、あくまでこれは映画なので、二人の関係が本当の彼氏彼女であるという確固たる根拠は、今の所は出ていないようですね~!!

次に福士蒼汰さんですが、彼とは『モンタージュ 三億円事件奇譚』で共演しています。

福士蒼汰さんもまた人気俳優なだけに二人並んでいる姿をみているととてもお似合い!?にも見えますから、余計に熱愛の噂が立ってしまったのかも知れませんね…。

しかし、こちらも志尊淳さんと同じく噂の出所はあくまで作品であり、プライベートですっぱ抜かれた!!…なんてことは全くありませんでした。(笑)

ちなみに、「20代のうちに結婚して子供もほしい」と堂々と語っている芳根京子さんだからこそ、ちょっとしたことでも熱愛噂に繋がっちゃうのかも知れませんね~

いつまでも清純なイメージのままでいてほしいと思うファンとしての気持ちは大いにありますが、その反面、ホントのことが知りたいという気持ちもあるので今後も引き続き、熱愛報道に目を光らせたいと思います。

 

現在の熱愛彼氏と結婚の噂が浮上してる!?

香里奈が台湾人の熱愛彼氏と結婚!?

滝沢カレンの熱愛彼氏は実業家で結婚する!?

 

すっぴん&卒アル画像はあるの?

 

素材がいいからこそ、素朴で可愛いと感じさせる魅力のある芳根京子さん。

実際のすっぴん写真学生時代の卒業アルバムなどもあれば是非、拝見したいところですね!

こちらの写真がすっぴん!!のようですね!

すっぴんでこんなに可愛いのですから、ゴテゴテの化粧などせずとも素材のよさを十分に生かした今のスタイルがあるわけなのですね!!

もちろん卒アルもすっぴんです!

うわwかっわいい~~!!!

こんなかわいい子がクラスにいたら間違いなく、マドンナでしょうね♪

というか、すっぴんでも全然イケますよ!!!(笑)

まぁ、これだけの素材であれば、スカウトされて当然ですね☆

こんなに可愛くて今をトキメク彼女の活躍に今後も注目したいと思います♪

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました。またお会いしましょう☆

 

すっぴんが別人級にブサイク!?

みちょぱ(池田美優)のすっぴん&卒アルが別人!?

岡田紗佳の性格もすっぴんもブス!?

スポンサードリンク

-女優
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です